2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大量のレスと大量の精液^^;

月末の飲み会、、、
彼女と逢えそうだったので話をしましたが、
旦那様も飲み会だそうで(>_<)

年度末は送別会が多いですからね。
予想はしてましたが、逢うのは難しいかなぁ。

出張のお土産だけでも渡せたらいいんですが。。。


またまた、総まとめでレスします。
溜めちゃってすいませ~ん(笑)







3/16のレスです

一月のツキさん>
素直になれる場所としては、、、、
私の場合、、、ココですね(笑)


さくらさん>
相手の家族や状況も全て含めた上で、受け入れるって事はとても難しい事だと思います。
でも、そうする事は必要な事なんだと思います。
それは不倫に限らず、普通の恋愛でもそうだと思いますよ。
4月からの意識改革、、、、成功お祈りします^^


seiさん>
リバカノ、、、何か楽しみ見つけて欲しいものです。
そうすれば、人間の幅も拡がると思うんですよね。。。
”他の男”でない事を祈ります(笑)


くらげさん>
すいません、曲解しちゃったかもしれません^^;
今回の出張場所、温泉宿だったのがラッキーでした^^


102さん>
先のレスでもありましたが、リバカノが何か見つけて、自分の幅を広めてくれたらそれに越したことはありません^^
それで放置されるのは、寂しかったとしても大歓迎です。
その空いた時間で、私の事を考えてくれれば、それで十分です^^


花梨さん>
お久しぶりです^^
>現在、私は、状況は全く打開出来てはいませんが、
>気持ち的には上昇傾向にあります(なるように
>なれという諦め?か、開き直り)。
これって、凄く大事な事だと思いますよ^^
「なるようにしかなりません」から。。。
私もいつもそう自分に言い聞かせてますし、実際そうだと思います。


おくとさん>
男側のブログって少ないじゃないですか。
そこで見聞きする事って、ある意味”男の意見代表”みたいなところがある分、おくとさんのような受け取り方をされるのも当然だと思います。
そこで、ここを良くも悪くも参考にしてもらって、ご自分の考えに反映させてもらえれば幸いです。
全然謝ることなんかないですよ^^


ミミカさん>
激励ありがとうございます^^
おかげで上も下も元気になりました(笑)


yukaさん>
メールでお送りしたとおりです。
全然気にすることありませんよ^^


aiさん>
はじめまして。
aiさんの場合、一番葛藤の多い時期に来てるんだと思います。
私だけでなく、多くの方が同じ思いをされてきたことと思います。
が、そこから進むか退くかは、誰にも決められません。
このブログが何かの参考になって、答え探しの一助になれば幸いです。
今後もよろしくお願いします。


3/17のレスです

マイアミさん>
ある意味、要領の悪い人間なんですね(笑)
ホント、延びたラーメンは悲しいです。。。


hanakoさん>
主婦って、旅先でものんびりできない部分ってあるんですよね。
家の事とか子供の事とか気になっちゃって。。。
その点、男って楽かもしれません^^;
仕事は大変ですが、逆に言うと、仕事の事だけ考えてればいいとも言えるし^^;


nakoさん>
バタ狂った忙しさのご褒美ってことでお許しください^^
おかげで、少しは人間らしい生活に戻れました(笑)


アキコさん>
このブログを始める前、1度だけリバカノと日帰り温泉に行った事があります。
貸切だったので、当然イッたりイカせたりでした(笑)
普段見慣れない格好だと、惹きつけられたりしますよね^^
リバカノの浴衣姿を初めて見たのがその時で、浴衣が乱れる姿は興奮しましたねぇ。。。^^


まりもさん>
女心と春の風って処でしょうか?(笑)
冷静になって見ると、見えなかったことが見えてきたりします。
それがいいのかどうかは解りませんが、必要なことだと思います。


102さん>
リバカノには、ラーメンの事話しました。
自分から”1分”と言っておいて結局30分になったことで、結構凹んでました^^;
まぁ、これもハプニングって事でいい事と思います^^


しずくさん>
はじめまして。
ログ多いので大変ですが、頑張って読破してみてくださいね。
何かの参考にはなると思います。
読んだ結果、くれぐれも罵倒コメントはご勘弁ください(笑)
カップラーメンの他に、”オナニーしてないか?”も要確認です^^;
今後もよろしくおねがいします。


ちこさん>
>離れてる分会える時の嬉しさって倍増ですね
こういう思い方って、すごくいい事だと思いますよ。
ともすれば、離れてるから逢えない、逢えないから悲しい、、、となりがちですが、そこを前向きに考えて、逢える時間や話せる時間を貴重に思う事の方が大事だと思います。


koh(♂)さん>
確かに温泉宿に泊まれる出張なんて、滅多にないです。
私も普段は色気も素っ気もないビジネスホテル泊ですし。
家の心配をせずに出張や仕事に没頭できるのは、妻のおかげと改めて感謝したりしてます。。。。


masakiさん>
はじめまして。
割り切るって言葉は語弊ありますが、事実を事実として受け入れる事は必要なことだと思います。
ブログの更新大変でしょうが頑張ってください。
自分の気持ちを整理できる良い場所だと思います。
今後もよろしくお願いします。


てまりさん>
想いって、、、なかなか伝わりませんよね。。。
多分、リバカノも同じような感じを持つことが度々あるんだと思います。
逢う事が目的じゃなく、逢って、癒したり癒されたりすることが重要なことなんですよね。


emさん>
はじめまして。
全く以って、リバカノも同じ心境だと思います。
私はどちらかと言うと電話が苦手なので、そこまで思わないんですけどね^^;
今後もよろしくお願いします。


なでしこさん>
はじめまして。
ご主人が羨ましい限りです^^
リバツマの突然変異、、、う~ん、、、難しいかも、、です。。。^^;
性欲の差っていうのは男女差って大きいですもんね。
そこに気付かれたことは素晴らしいことだと思います^^
今後もよろしくお願いします。


keyさん>
お久しぶりです^^
いろんな事があったみたいですね。
相性と言うのは、当然性格的(性欲も含めて)な部分もあるんでしょうが、それと同じくらいに”その人が住む世界”というのは大きいと思います。
もちろん、性格が違うから住む世界も違うんでしょうが。。。
若いうちは無理をする恋愛がダメとはいいません。いろんな経験も必要だと思うし。。。
ただ、”平常心”で向き合える恋愛が一番楽でもあり、一番理想形だとは思います。
そういう相手に巡り合うことができればいいんですけどね^^


なつみさん>
数学と違って、人間関係に”正解”と言うのはないんですよね。
ある人にとって正解でも、ある人には間違いかもしれない。
赤の他人であれば、そんな違いが起きても致し方ない部分ではありますが、それが伴侶や恋人であると辛い結果となる場合もあると思います。
それこそ、そこで”割り切る(受け入れる)”事も必要かもしれません。
そうなるためには、自分自身の譲歩、歩み寄りも必要だと思います。
そして、図らずもそれが叶わなかった場合には、なつみさんが仰るように時間も必要なんだと思います。


nattiさん>
nattiさんの場合、辛い思いを越えて、”割り切る”までの域に到達できたんではないでしょうか?
それは語感が悪い”割り切り”ではなく、悟った意味での”割り切り”だと思います。
これは、人間にとって必要なことだと思います。
こうなったときの人間というのは、芯が強くあると思いますよ。
決して不倫の恩恵を讃えてはいけませんが、人を鍛える修行にはなると思います。
でもやっぱり、不倫はいけませんよね^^;


3/22のレスです

あさひさん>
はじめまして。
最初から割り切ってたわけではありません。
葛藤はありました。
割り切れる部分や割り切れない部分。。
そして、罪の意識や自分の思い通りにならないジレンマetc、いろんな意味での葛藤です。
それが、ココ最近、、、というかこのブログを始めるようになって以降、「事実を受け入れる」という意識が働くようになった次第です。
ブログ更新頑張ってください^^
今後もよろしくお願いします。


くまちゃん>
はじめまして。
くれぐれも、反面教師として閲覧ください^^;
何かの参考になれば幸いです。
今後もよろしくお願いします。


りんさん>
はじめまして。
決して媚びて書いてるつもりじゃないんですが、少しでも嬉しくなってもらえたら管理人として喜ばしい限りです^^
体力は、、、続きます(笑)
あとは気力の問題ですね(笑)
今後もよろしくお願いします。


なおたん>
お久しぶりです^^
分けて考える、、、すごく単純なことですが、すごく難しいかもしれません。
特に女性にとっては尚更かも。。。
エッチな写メですか?
そりゃ食いつきいいはずですよ~^^
私にも送ってください(笑)
オカズにします(笑)


heartbeatさん>
浮気に限らず、相手と接する時は、相手の事を最優先させるって事は基本ですよね。
それがなかなかできない、、というか、難しい事でもあります。
不倫に限らず、恋愛って、人間関係についていろいろと考えさせられちゃいますね^^;


yukaさん>
浮気してる夫の立場としては耳が痛いです^^;
絶対に知られない。
絶対にバラさない。
私の立場では、これを遂行するしかないんですよね。。。


なでしこさん>
>思うに・・男性経験が結婚相手だけの女性にとって、
>男性の生理的な理解が未熟になり易いんじゃないかと・・
なるほど~、、、凄く的を得た意見だと思います。
思うに、リバツマって、これまで失恋とかしたことないんですよね(多分)
男と”裸のつきあい”の機会がなかった分、男性の生理や性欲といった、異性じゃ解り難い部分に関しての感覚が発達できてないんじゃないかと思います。
”SEXの拒否=頼まれ事を断る”程度にしか認識してないのかもしれませんね。
う~ん、、、今PCの前で大きく頷いてます^^;


102さん>
人間の心と身体って不思議なもので、1度のSEXでイケる回数で考えると、女性の方が多くイケる可能性が高いのに、女性自身は”1回だけ”でも精神的に満足できる生き物なんですよね。
言って見れば、女性の方がいかに量より質を重要視してるかって事だと思います。
逆に男って、1回で1回しかイカなくても、毎日でもしたいって感覚があります。
質より量です(笑)
リバカノで考えると、、、、
確かに回数は多いですが、愛情的にも感じてくれてるとは思います。
リバツマで考えると、、、
それこそSEX抜きでも愛情を感じてくれるんでしょうね^^;


nakoさん>
今回の仕事のドタバタ、リバツマにとっては一つの分岐点になったような気がします。
正直、昔だったら、一人寂しくコンビニ弁当って事もありましたし^^;
相乗効果なんですよね。。。


夕さん>
お久しぶりです^^
リバツマも気まぐれですからね^^;
あまり多くを望まず、今で十分満足したいと思います。
まずは感謝の心ですね^^


のりこさん>
不倫が許されて”当然”とは声を大にしては言えませんが、”仮面夫婦”を演じるよりも、人間的な行いではないかと言うのが私の考えです。
その点はのりこさんに賛成です^^
そもそも私にとって結婚は通過点であり、ゴールではないんですよね。
この辺りは多くの女性とは意見が分かれるところだと思います。
ただ、夫婦と言うのも、人間が成長するように、成長していくものだとも思うんですよ。
年(歳)を重ねるごとに、恋愛時代や新婚時代とは違った良好な関係も築けると思うんです。
その恩恵を受けるためにも結婚の意義はあると思いますよ。
それと、結婚生活に”最低限”のお金は必要だと思います。
でも、それが全てじゃないし、かといって「お金無しでも愛が有れば。。」なんてキレイゴトも通じない現実はあります。
人生の先輩として言わせて貰うなら、、、、
結婚のために相手を見つけるんじゃなくて、無償で尽くせる相手を見つける事がもっとも大事だと思います。
その結果が結婚なのか、同棲なのかは大して意味がないと思います。


ななこさん>
前にも言いましたが、私の場合、愛するよりも愛されたい人間なんですよね^^;
でも、愛されるのは自分が愛するからなんですよね。
簡単なようですが、難しいと思います。




さて、、、
先週末に続いて、昨夜も妻とSEXしました。


昨夜は、もしかしたら、、と思い、お風呂でオナニー。

案の定、微妙な拒否だけだったので、抱きしめて十分に濡れた後、事前に抜いてた分、結構激しめに攻めました。
といっても正上位だけなんですが。。。
思いっきりイカせようと思い、妻のふくらはぎを両肩に乗せ、かなりの体重をかけました。
もちろん、妻の両肩を掴んで、できる限りの深挿しです。

妻は「ひぃぃぃっっ、、」とかすれる様な小さな悲鳴を上げ、ズンズン突く周期に併せ、「あぅっ、あぅっ、あぅっ、、、」と呻きながら、最後は「イックぅぅぅぅ、、、」と身体は硬直。。。

まだイキそうになかった私は構わずズンズン突いたんですが、気を取り直した妻は上に乗ってきました。
そして、久々に妻の騎乗位でイキました。

イク瞬間、妻の乳房をワシ掴み。。。
妻はいつものように、私がイッた直後も構わず腰をグイグイ振り続けます。
妻の腰が前後に動くたびに、今度は私が「あぅっ、、あぅっ、、、」と悶え、腹筋がビクンッビクンッと弾けます。
妻はビクつくの確認すると、更にグニュッと大きく腰を前後させ、私をビクつかせていたぶります。。。。

「一体何回イクの~?」とニヤニヤしながら。。。。

最後、妻がちんちんを抜くと、また精液がボタボタと私のお腹に垂れます。
さっき出したばかりなのに、大量なんですね。。。

確かに妻の事を愛しく思いますが、基本的に私はSEXの虜なんでしょうね。。。^^;
  1. 2006/03/23(木) 17:56:57|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16
<<ごめんなさい、また放置です | ホーム | 妻の事を好きになっていく夫>>

コメント

読んでるだけで

気持ち良くなれます。リバツマさんが羨ましい。
  1. 2006/03/23(木) 22:48:38 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/23(木) 23:32:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

まとめレスすごい

いや,大量の精液もすごいけど。
お元気そうで何よりです。
こっちも忙しくて今月会えてません~(泣
  1. 2006/03/24(金) 00:34:57 |
  2. URL |
  3. スー #LkxTU30E
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/24(金) 02:05:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

初めまして

銀といいます
まだ結婚する歳じゃないんですがリバさんの更新をいつも心待ちにしてますw

リバさんのブログを見ているといつもすごい複雑な気持ちになるんですよね
「割り切る」という言葉が正しいのかわからないですけどそれをしているリバさんが羨ましく思えます
でも逆に「不倫」という事を考えると・・・
今俺にも彼女いるんですけど
もし彼女浮気とかしてたらっと思うんですね・・
俺にも「愛してる」と言い
浮気相手にも「愛してる」と言う
それを考えるといつも複雑な心境に^^;
まだ考え方が若いのかな・・・w

うまくまとめられなかったけどリバさんのブログは毎日心待ちにしてるのでお仕事などで忙しいと思いますが更新頑張ってください
  1. 2006/03/24(金) 04:11:19 |
  2. URL |
  3. 銀 #-
  4. [ 編集]

久々にコメント欄に書き込むような気がします^^;


nattiさん>
私も、リバツマが羨ましいです^^;


スーさん>
オナニーの刺激と、中出しの刺激じゃ比にならないんでしょうね。
イク瞬間も、身体が硬直しちゃうし。。。
逢えないのは残念ですが、機会はあるはずです^^
、、、と、自分にも言い聞かせてます。


銀さん>
はじめまして。
心待ちにしてもらって感謝です<(_ _)>
「相手が浮気しているか?=自分の事を裏切っているか?」
銀さんは男性ですが、多くの女性の方は銀さんと同じ考えだと思うんですね。
(決して銀さんが女性っぽいってことじゃないです)
私のブログを読まれてるのであればご理解いただけるでしょうが、私はその考えとはちょっと違った考えを持っています。
「優しくしてくれるか?」
と言うのが主眼であって、浮気してるかどうかというのはあまり重要な事ではないんですね。
だから、妻が他に「愛してる」と言ってたとしても、私に「愛してる」と言ってくれれば、多くを望みません。
もちろん、本心から言ってくれることを望みます。
ただし、女性で「愛してる」を複数に言える人というのが少ない事も事実です^^;
男として敢えて銀さんに贈る言葉は
「女に浮気されないような甲斐性持ちになろう」です^^
そこには、頼り甲斐、SEX、経済力、包容力、、、、
全て包括されます。
  1. 2006/03/24(金) 08:49:08 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/24(金) 11:26:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/24(金) 11:29:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

えっちしたいなぁ。。

リバさん、こんちゃわ^^
妻さんともカノさんとも同じようにエッチできるって、すごいかも。
ま、そこらへんがSEXの虜ってことなのかな??w

パパが長期出張から帰って来ました。
疲れを癒してあげたり優しくは出来ても、
パパとエッチする気にはなれないです^^;
ま、パパもその気がないからいいんだけど。
セックスレスもココまで来ると解消不可能w

彼とはいっぱいしたいんだけどなぁ。。。(*´ェ`*)ポッ
彼の会議をエロ写メで妨害しているりらでした。
  1. 2006/03/24(金) 11:50:58 |
  2. URL |
  3. りら #-
  4. [ 編集]

リバさんも?

レスありがとうございました。
コメントで言葉にしたことで多少気持ちが落ち着いてる感じです。
ありがとうございました。
リバさんも葛藤したのですか…
躊躇なかったのかと思いました(笑 失礼)
やはり、夫を悲しませることは絶対できないので、踏ん張ります (´д`)フ~
踏ん張れるかなぁ。自信ありませんが…
  1. 2006/03/24(金) 12:25:21 |
  2. URL |
  3. ai #Mnas4gso
  4. [ 編集]

いいなー。

素直に単純に、良いって思っちゃいます。
リバさんの中身が。
たぶんリバさんがきちんとリバツマとも向き合っているからだと思う。
リバカノだけに愛を注いでいて、ツマに注いでないなんて、私はそのほうが好ましくないし、そういう男性のケースも観ているから・・。


リバ+リバツマバージョンが私は好きなんですね、なんだか・・。エロさもあるけれども、観ている側の意識でしょうか?人様のフウフ生活を覗き見しているカンジで、
それをしている私にもコーフン。


ひょっとしてリバさん。
結構、ツマさんとここんところ頻度多くなってきていませんか?
良い傾向だな、なーんて思っちまいます。


  1. 2006/03/24(金) 14:27:25 |
  2. URL |
  3. ユイ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/24(金) 16:22:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントレスありがとうございました。
私、主人から拒否されたんです!(やんわりとでしたが)結婚して16年間そんなこと経験した事ありませんでした。(TT)何年もレス状態(1回/月)だったし・・随分落ち込んで泣きました~それから思ったんです。こんなに主人を愛していたんだと・・拒否されるってこんなに心が寂しくなるんだな~って。こんな哀しいことを平気で何百回いえ千回以上かな~主人にしてきちゃったんだ~~~ごめんなさ~いって感じで・・・それから急速に変わりました。主人が大好きなクンニも「恥ずかしいけれどお願いします~」って逃げないし・・私もご奉仕しますし・・変わりだして3ヶ月、今では潮吹いて何回もイけるようになっちゃいました。涎もタラタラかいちゃうんですが・・これって異常?
AV見たこと無いので・・・皆さんどうなのかな~? まあこういう女もいるってことで、リバさん1事例として読み流してくださいね。 長文失礼しました。

  1. 2006/03/24(金) 17:10:27 |
  2. URL |
  3. なでしこ #-
  4. [ 編集]

放置ワクチンと免疫

放置プレイが始まってしまいました。
でも最近は慣れてきちゃって
あまり逢いたいと思えなくなっちゃいました。
放置されている間、寂しさを紛らわせるように
いろいろなこと(家庭も含めて)に目を向けていたら
免疫がついちゃって、好きだけど、彼とはもう逢わなくても
やっていけそうな気がしてきました。
彼の方は仕事の関係で放置している分、
逢いたくて仕方ないようです。
彼と私の気持ちは少しずつベクトルが違ってきたようです。
きっとこれは彼にとっては不本意な結末だと思います。
リバカノさんも新しい趣味を見つけたとありましたね。
こまめなコンタクトをしてあげないとプライオリティが変わってきちゃいますネ。
でも自分と自分の家族を優先するのはリバさんの希望でもあったりするんですよね。
  1. 2006/03/24(金) 23:40:52 |
  2. URL |
  3. ひよこ #-
  4. [ 編集]

いつも中出しですか?彼女となかなか時間が合わなくって、放置状態。
寂しいです・・・
  1. 2006/03/25(土) 00:48:26 |
  2. URL |
  3. ベリー #yKR4IZMY
  4. [ 編集]

りらさん>
長期出張ではさぞお疲れのことと思います。
少しでも癒してほしいですよ^^
この場合、SEXの有無は抜きにしていいと思いますよ^^
レスであっても、心が通じれば、それはそれで意義があると思うんですけどね。
なかなかそうはいかないんですとよね^^;


aiさん>
葛藤もしたし、ジレンマにも陥りました。
自分がこんなにも嫉妬深くて、独占欲が強い人間だとは思いもよりませんでした。
無責任あ言い方ですが、、、、
aiさんには、踏ん張ってもらいたいなぁ。。というのが正直なところです。


ユイさん>
なるほど。。。
覗き見感覚って、あるかもしれませんね。
思う存分ピーピングしてください^^
リバツマとの頻度、、、確かに増えてるかも。。です。
リバカノはたまたま機会が少ないだけなんですけどね。


なでしこさん>
偶然”開花”の時期にはずれがあったとは思いますが、かなり理想的な開花の仕方ではないでしょうか?
何回もイク、、、、
なんて、リバツマじゃ考えられないし^^;
素直にご主人が羨ましいです^^


ひよこさん>
私的には放置ではないんですけどね。。。
本人の受け取り方次第なのかなぁ。。。
ベクトルをあわせるのって、難しいと思うですよ。
思いっきりのんびりしてきてくださいね
でわでわ^^

ベリーさん>
リバツマにはいつも中出しです^_^;
リバカノには、、、
やっぱる口出しがメインになります。
エントリにはしてませんが、リバカノも十分なくらい鍛えられてると思います。
  1. 2006/03/25(土) 03:08:25 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/410-bdc05d50

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search