2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

たびたびの携帯から

出張もアッと言う間に終わり、帰路に着いてます。
温泉宿と言うのは本当にいいですね。
心も体ものんびりできます。
大浴場では泳いだし。

彼女とは電話で話もできました。

その時のエピソード(笑)

夜食にカップラーメン食べようとお湯を注いだ直後に、彼女か「1分だけでいいから声聞きたい」とメールが来たので、すぐかけたんですね。

で、結局30分(苦笑)

延びるラーメンを気にしつつ喋りました。
結局彼女に事情話して電話を終えました。
延びきったラーメン、美味くないですねぇ(^^;)

彼女も相当凹んでました(苦笑)

食ってからかけるべきでしたね。。。。

皆さんも長電話の前には「カップラーメン作ってない?」と確認しましょう(笑)

性欲も大分戻ったようで、3泊6発でした(笑)

週末はやっと休めるんでゆっくりしたいなぁ。。。

  1. 2006/03/17(金) 17:21:58|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19
<<妻の事を好きになっていく夫 | ホーム | のんびりゆっくり>>

コメント

爆笑

こんにちは、出張お疲れ様でした。

今日の日記、笑わせていただきました。

コーヒー飲みながら読んでいなくて良かったわ。

延びたカップヌードルは不味いですよね。

食べ終わってからゆっくり電話すれば良かったのに・・・・。

  1. 2006/03/17(金) 17:55:57 |
  2. URL |
  3. マイアミ #K6z7/Kis
  4. [ 編集]

お疲れ様です

少しゆっくりできたようで、なによりです。
私ものんびりしたいけど・・・旦那はどうでもいいけど娘のことが気になって、きっとのんびりできないんだろうなぁ。
かといって子連れだと疲れるだけだしなぁ。
旦那さんたちはお仕事や責任の重圧もありましょうが、飲みに行ったり外泊したり・・・そういうのが私にはうらやましいと思ってしまいます。
  1. 2006/03/17(金) 20:24:11 |
  2. URL |
  3. hanako #-
  4. [ 編集]

いいなあ~

温泉宿だったんですか・・・
いいなあ~

30分も電話で話したんですか・・・
いいなあ~

週末は休めるんですか・・・
それも いいなあ~

リバさんの充電後が楽しみですね~
  1. 2006/03/17(金) 21:38:27 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集]

おかえりなさい。

 温泉いいですよね~♪
私も好きです。

リバカノさんと露天風呂で混浴したくないですか♪
私は彼と混浴したいです。

のびのびラーメンもアリですよ~

だいたい、1分で終わるわけないですからね(笑)

以前、何だかんだで100分喋った事があります。これもどーかと・・・

今彼は宴会の真っ最中です。
宴会始まる前に少し会いました。初めてスーツ姿を見たんですけど、惚れ直しました~♪

全然関係ないです。
失礼しました。。。
  1. 2006/03/17(金) 21:45:04 |
  2. URL |
  3. アキコ #wYpvSTB6
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

お疲れ様です~。
リバさんなんだかホントに大変だったみたいですね。
でも温泉でゆったり、カノさんとも電話できてよかったじゃないですか!!
カップ麺はなんでしたけど。
私も温泉でのんびりしたい。。。
春めいてきたせいか、心がそわそわしますね。なんだか。

しょうも無いことなんですが、昨年不倫してい方がいたんですが、きっぱり縁が切れ(切った)不思議なくらい好きじゃなくなってしまいました。近くにいたときは好きだったんだけどな~。と思いながら、自分の心変わりの素早さに、変化に驚いています。
まあ、どうでもいいことなんですが、言える相手がいないのでここで言わせて貰いました。ごめんなさい^^;
  1. 2006/03/17(金) 23:11:15 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

オツカレサマデシタ

出張オツカレサマデシタ!温泉を楽しめて、性欲も回復となれば、お家で過ごす休日もさぞ楽しくすごせることでしょうね(^_-)!

コメントに残されている方のように、カップラ食べたから連絡したら良かったのに!とは思うものの、スグに連絡入れてあげたリバさんの優しさに感動です(*^_^*) カノさんに、ラーメンがのびたこと話されました?もし、話していなかったら話してみてください♪たぶん喜びますよ!
ブログから察する分には、カノさんも感情的なタイプですよね?私も時々そうなので、彼に同じようにラーメン話されたら『食べることよりも、私を優先してくれた☆』って喜びますね♪♪♪
男の人は、そんな細かいこと一つ一つ話したりしない!と言いますが、女は細部にわたって話されるのを好む傾向がありますので、きっと喜ぶ気がします!

週末は、ご家族と素敵な時間を過ごされますように☆
  1. 2006/03/17(金) 23:46:28 |
  2. URL |
  3. 102 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/18(土) 02:04:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして。

ひょんなことからこちらを見つけて,
以来時間のあるときにArchivesを最初から一生懸命読んでいます。(まだ読みきれてませんが)
リバさんとリバカノさんのような関係に足を踏み入れかけている者として,男性の心理やお二人の付き合い方にすごく参考になるものが多いです。

リバカノさんの「一分でいいから声が聞きたい」という気持ちとってもわかります。
私も一分でいいから声が聞きたい会いたいと思うときがあります。
でも,カップラーメン作ってないか確認するというのは大事ですね(笑)
これまた参考になりました。
更新楽しみにしてます。がんばってくださいね。
  1. 2006/03/18(土) 02:32:55 |
  2. URL |
  3. しずく #PIpocw5A
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/18(土) 03:09:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ゆっくり休んで・・・

こんにちは。出張お疲れ様でした。
ちこも昨日彼と仕事が一緒になりその後ゆっくり会いたかったんですが、彼が別の仕事で出掛けてしまい会えなくなってしまいました。
でもリバカノさんと同じで1分でいいから声聞きたいって凄く思ってtelしちゃいました。
本当に1分って思ったんです。それはちこの周りには上司&仲間が何人かいたので・・・
でも話してると時間があっと言う間に経っちゃって電車が来るまで話しちゃいました。
彼の方は渋滞中との事でした。
渋滞にはまらずもっと早く戻って来られたら会えたのにな~って言ってくれた事が合えない寂しさを消してくれました。
離れてる分会える時の嬉しさって倍増ですね。
最近凄く感じます・・・
  1. 2006/03/18(土) 17:02:15 |
  2. URL |
  3. ちこ #dGJqgw5k
  4. [ 編集]

この時期は・・・

年度末ってこともあり、どこの企業も忙しいですね。
お互い、頑張りましょう。
でも、温泉地に出張・・・いいなぁ~。
私もそんな出張行ってみたいですね。
明日私も出張ですが・・・正直、行きたくないです(>_<)

主婦の人は家のことが気になって旅行を満喫することができないみたいですね。
家族と行ったら、結局家にいるのと変わらなかったって話をよく聞くし。
  1. 2006/03/19(日) 02:25:56 |
  2. URL |
  3. koh(♂) #oMHXVlb6
  4. [ 編集]

はじめまして

うろうろしていたら、こちらにたどり着き、楽しく読ませていただきました。
私、現在、友達関係でSEXありっていう感じで付き合ってる人がいて、自分の気持ちの揺れ方で、割り切れたり、割り切れなかったりしてたんです。
彼とのことがきっかけでブログを始めて、
書く事で考えがまとまってきて、
ここで確認できた・・みたいな感じです(笑)
とても興味深く拝見してます。
  1. 2006/03/19(日) 10:58:49 |
  2. URL |
  3. masaki #hdS/Ahxs
  4. [ 編集]

こんばんわ!

お久しぶりですm(__)m

私も温泉でのんびりしたいな~
今日は何時になく凹んでます。
さっき 「夜勤いってくる」ってメールきたから
即 電話しました。
「辛いよ~ 逢いたいよ~」
って 言うと 彼は自分と逢えない事が
辛いんだ っておもったようです。
違うの…
辛いことがあるから、逢って慰めてもらいたいんだよ。
癒してもらいたいんだよ。

温泉+彼 だったら最高なんですけどね♪
  1. 2006/03/19(日) 19:50:34 |
  2. URL |
  3. てまり #-
  4. [ 編集]

はじめまして

連絡の取れない時って、ほんとに1分でもいいからって思います。
でも、あたしは欲張りで、電話を切る時になると、寂しくて、返事もできなくなります。
ん。。。って言うのが精一杯。
1分を喜こんでる自分と、声聞いたとたんにもっともっとって思う自分が交錯です。
  1. 2006/03/20(月) 10:30:48 |
  2. URL |
  3. em #4lXsiBFM
  4. [ 編集]

はじめまして

同年齢の人妻です。
ここ1週間位で全記事楽しく読ませていただきました。
私もどちらかと言うと、しなくても全然平気の方でしたが、今はまったくその逆です。
結婚してから長い年月、いつも拒否ってばかりだった私は主人にとても申し訳ない事をしていたんだと改めて考えさせられました。(本当に反省しきりです;;;)
主人は「結婚生活の中で今が一番幸せだ~この先もずっと今の淫乱状態でいてくれ~」としみじみ言います(苦笑;)
私のように、奥様も突然変異が起こるかもしれません・・リバさん!その時の為にも、しっかり性欲が落ちないように、がんばってはげんで、待っていてほしいな~と思いました。
  1. 2006/03/20(月) 16:38:37 |
  2. URL |
  3. なでしこ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

お久しぶりです、なんだか忙しいようで。元気回復よかったですねぇ~
今考えてることがあるんですよ…彼女と別れたんです。結局…
理由は「目指すものの違い」です。僕は教師志望で彼女は全然違う「楽に生きて行きたい」その考えの違いから来るものでした。お互いに前々から成績の差とかそんなものもあったんですが、冷静になってみると、お互いそれが「壁」になってるな、と思って…ね。
今までは愛とかそんなもので壁なんて無かったんでしょうが、別に彼女が嫌いなわけではなくて、こちらのペースにあわせているような気がして…それで苦しいのかなぁ~なんて考えたりもしました。
お互いに嫌いなわけではないので…正直言って辛いです…連絡も取ってないし…
でも、僕はこれでいいと思ってます、彼女には彼女の住む世界があるし、僕には僕の住む世界がある。その違いです。
無理やりこっちの住人にしても辛いし、こっちが向こうの住人になっても辛い。
この考えから…別れました…はぁ…辛いなぁ…皆さんどうですかねぇ・・・
  1. 2006/03/20(月) 23:36:45 |
  2. URL |
  3. key #-
  4. [ 編集]

keyさんへ

リバさん 横レス ごめんなさい

keyさんより
10数年?長く生きた者のつぶやきとして
聞いてやってくださいね

私はずっと憧れてた今の職業に就きました
夫はずっと憧れてた仕事があったのに
「やっぱり好きなことを仕事にはしたくない」という理由で
面接の最終段階に行っていたにもかかわらず
敢えて選択しませんでした

そのスタンスの違いを抱えたまま
結婚生活がスタートし
いつの間にか 大きな隔たりができてしまっていたなぁって
そんなふうに思っています

何が正しいのか
何がよかったのか

すぐにはきっとわからないのでしょうし
それを判断するのも
結局は「自分自身」でしかないんですよね

どうぞ
時間が解決してくれるまで
「辛さ」ともつきあってあげてくださいね
  1. 2006/03/21(火) 07:04:15 |
  2. URL |
  3. なつみ #iN5uqzng
  4. [ 編集]

なつみさん>アドバイスありがとうございます、僕は最終的に今までのことや、今回の別れたこと。これでお互いにまた成長出来ればいいな、そう思ってます。

「やっぱり好きなことを仕事にはしたくない」>う~んもったいないですね…
僕は教師か自動車整備士なんですよねぇ~…まだまだ、長い人生なので色々考えていきます。
ご意見ありがとうございました。
  1. 2006/03/21(火) 17:01:31 |
  2. URL |
  3. key #-
  4. [ 編集]

高めあう

お久しぶりです。
リバさん、温泉でゆっくりできてよかったですね♪
しばらくコメントしませんでした。
「割り切る」って事について考えてました。リバさんも お忙しそうでしたし。

奥様がいる人を好きになってしまったのだし これは どうしようもない事です。
彼が好きなので困らせる事もしたくないし。
この前のリバさんのエントリに在ったように お互いを高め合える恋ができたら...
と思います。もう、中学生や高校生でもないんだし。
不倫...いけない事です。
でも 人の夫に恋した事で 我慢しなければならない事。諦めなければならない事。
自分を見つめていける事。周りを考えていく事。どうにもならない切ない気持ち。
たくさんの事を経験する事ができました。

以前 彼に「私は大人になる為に貴方に出逢ったのだ」と言った事があります。
何かに付け、私の事を子ども扱いするからでした。 彼は私のその言葉に「良い事言うなぁ~」と感心してくれました。
それから「一生の付き合いになると思う」とも。
だから「割り切る」と言う言葉にも それ程 否定的でもありません。
始まりの お互いの状態が偶々そうだっただけなんですから。
いろんな事 考えていけて 前より(何の障害もない恋をしている頃より)人間的にも成長できたような気がします。

これが 瀬戸内寂聴さん言うところの
「恋愛の醍醐味は不倫にあり」なのでしょうか...
  1. 2006/03/21(火) 21:45:12 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/408-66babb3b

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search