2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

携帯より

ご無沙汰です(笑)

今、仕事的に山場となってます。
かといって、毎日徹夜ってほどでもないんですけどね。

家帰ってお風呂入って、晩ご飯食べながら、妻と録り貯めしてるビデオ見たり、オリンピック見たりしてます。

それくらいは人間らしい生活をしないと(^^;)

実は、ここのところオリンピックに見ハマっちゃってて、さすがに妻にちょっかい出すまでに至ってません(苦笑)

会社でネットをしてない上に、家でパソコンを開く時間を削ってる分、ココが更新できないのが申し訳ないところです。

彼女の方は、″忙しくてこまめなメールができない状況が続いてる″事を説明して以降、彼女なりに浮上してくれました。

私の体調も気遣ってくれて感謝です。

でも、無理してんだろうなぁ。。。。

やっぱり、逢えない時の細い繋がりと言うのは、女性にとってとてつもなく不安なんですよね。。。

男からすると、どんなに細くても″ピアノ線″だから安心してるんですけどね(笑)

あ、時間だ

今日は珍しく昼休みが暇だったので、携帯からでした
  1. 2006/02/23(木) 17:35:15|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17
<<一家の主は大変だ。。。 | ホーム | 今年もこの季節です。。。>>

コメント

コメ一番かな?
大変そうですね。お疲れ様です。
私の方も山場です!!(爆)
ブログにアップしてるけど、お忙しいから見れませんよね!?
また、落ち着いたら覗いていただけると嬉しいです。
でも、内容が良いものでないから、疲れさせてしますかなぁ??

しっかり睡眠取って、体休めてくださいね。
  1. 2006/02/23(木) 17:44:12 |
  2. URL |
  3. hanako #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/23(木) 18:18:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やさしいから

リバさんが優しいから
彼女はその優しさを貰って当たり前になってないかな・・・
それが少しでも減っちゃうと不安で仕方なくなる
そうそう、、、うんうん、、分かる分かる・・・

音信不通になったりすると
以前よりもメールの回数が減ったりすると
絆が細くなった気がしちゃうんだよ

男の人から見た絆の糸と
女の人の見る糸は形状が違うんだね・・・

うん、お勉強になりました
逢えない時の細い繋がり・・・
寂しい表現だけど その通りだ

お久しぶりです

人間の繋がりだって色々ある
友達、恋人、親、兄弟、
少しの思い違いが人を傷つけることもあるし
自分ばかりが傷ついてると勘違いしている人もいる
傷を舐めあうのは簡単だけれど
傷を作らない心のケアは大切な人にして貰えると
とーっても嬉しいもの

彼女にとってリバさんはそういう存在なのでしょ

  1. 2006/02/23(木) 18:24:38 |
  2. URL |
  3. くらげ #ahJLaEhk
  4. [ 編集]

おひさしぶりです。

リバさん 優しいですね~。
リバカノさんの 寂しい気持ちをちゃんとわかってあげてるんですね。。
  1. 2006/02/23(木) 18:45:24 |
  2. URL |
  3. puri #L66uGcc2
  4. [ 編集]

細くても

ピアノ線ですかぁ~
そっか~
そういう表現だと心強いですね

細くなってそのまま
糸より脆くなるかと
不安でたまらなかったりするけど
そう言われたら
急に元気湧いてきそうですね ^^
  1. 2006/02/23(木) 21:05:58 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集]

 お仕事お疲れ様です。
トリノもお疲れ様です。

私は自分でも意外でしたが、カーリングが熱かったです。

おぉ奥が深かい!

と思いました♪

会ってる時の二人の時間や優しい言葉(メール)で安心して本当に。

「平気!」

って思うんですけどね、、、

会えない時間が増えたり、質素なメールの返事で不安な気持ちになるんですよね。。。

でも一言でもその場しのぎでも『お前のこと考えてるよ』的な事を言ってくれたら、それでぐっすり眠れるのです。

カノさんってか、女性はそうなんじゃないですかね?????

なんて思いますが。

でも男の人は毎日毎日、そんな細かい事まで構ってられないんですよね。
世のパパは忙しいんです!

パパ、明日もお仕事頑張って下さい!!

  1. 2006/02/23(木) 21:50:08 |
  2. URL |
  3. アキコ #r7kgzLsk
  4. [ 編集]

お疲れ様です

お仕事も大変・・・トリノも大変

逢えない時は不安だけど大丈夫です・・・
いつか逢える時に爆発させるために今は我慢かな。

そんな我慢してるカノさんに時には熱いメールしてあげてね。

寒くなったり温かくなったり天候不順です。
お体には気をつけてくださいねえ。
  1. 2006/02/23(木) 22:20:59 |
  2. URL |
  3. 月明かり #-
  4. [ 編集]

リバさん、お久しぶりです。
「どんなに細くても”ピアノ線”」
この言葉にものすごく元気付けられました。
とにかく忙しくてメールもなかなかくれない彼ですが、
リバさんみたいに、強い絆を感じてくれてたら嬉しいなと思います。
私も、オリンピックの見過ぎで寝不足です(笑)
  1. 2006/02/23(木) 23:04:36 |
  2. URL |
  3. もみじ #MiGEEDp.
  4. [ 編集]

初めまして!

初めまして!ランキングから遊びにきました。
すごく勉強になったカンジです。
今日、一気読みしました(人`∀´)
男の人の目線というか、「あ~男の人はこうなんだ」とか・・ためになりました。
また読ませていただきますね!
  1. 2006/02/23(木) 23:21:41 |
  2. URL |
  3. ま~や #-
  4. [ 編集]

ピアノ線

こちらには、はじめまして。ピアノ線いいですね。そんな言葉かけられたら、カノさん、嬉しいでしょうね。リバさん、身体大切にね。
  1. 2006/02/24(金) 01:25:41 |
  2. URL |
  3. youyu #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

romiさんが~。

blogやめるとです。
さびしいです。
mintでした。
  1. 2006/02/24(金) 12:39:14 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

ピアノ線、なるほどっ☆

男の人にとって、ピアノ線っていうのに
軽くビックリしましたっ!

うさぎは、遠距離でなかなか逢えないので
ダーリンとの携帯でのメールは欠かせません。
返信が返ってこないときとか、めちゃくちゃ
不安になったりします。^^;

でも、男の人ってあんまり気にしてないのかも
というのは薄々気付いていました。
リバさんの意見を読んで納得って感じです☆

リバさん、ブログ更新の頻度は気にしなくても
読者はちゃんとついてきてますよっ。 (´▽`)
  1. 2006/02/24(金) 12:54:44 |
  2. URL |
  3. うさぎ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/24(金) 13:00:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おつかれさまです

リバさん毎日忙しそうですね。。
私にも彼とメールのやり取りをたま~にしています。今では「たま~に」で満足してますが、お付き合い当初は毎日・いつでもメールがほしいと思ってました。 舞い上がってたんですね・・ でもやっぱり夫のいる身でもあるので、もしチェックが入って知られてしまう。なんて事態を避けるためにも減らしました。私から送る事も・・
彼も気遣ってくれ、というか彼も私の夫に知られると非常にまずい立場の方なので、自分発信のメールをもし見られたら・・と思ってるので、彼から始まるメールはないです。 私が発着信OKな安全な状況で、なお彼が仕事時間である事(彼も妻帯者なので)がメールしていいお互いのルールなのでメールのやりとりが頻繁になくてもしょうがないというか、自分の身を守る為にもこうするしかないと、自分に言い聞かせ・・家庭を壊してまでという事でもないので・・ メールなくても大丈夫と思えるまでに、だいぶ落ち着きました(苦笑)。
彼の事は大好きです。信じていられるのは自分の気持ちだけですが、私も彼からピアノ線でつながってるんだよねって言ってもらえたら、もっともっと安心なんだけどなぁと思うゆゆでした。
リバさんお疲れだと思いますが、更新楽しみにしていまぁす。

  1. 2006/02/24(金) 13:24:11 |
  2. URL |
  3. ゆゆ #-
  4. [ 編集]

ピアノ線

>男からすると、どんなに細くても″ピアノ線″だから安心してるんですけどね(笑)

そっかぁ。
私とダーリンの間もピアノ線だといいなぁ。
このごろ毎週会ってるのに、なんか寂しくて②
しょうがなかったので、なんかリバさんの
言葉でちょっと安心しました。

昨日は久しぶりにHでイカせてもらいました。
ちょっと今日の会議中にそれを思い出しちゃって
上の空に・・・(^^;
イカンイカン、ちゃんと仕事しなきゃ。
  1. 2006/02/24(金) 23:01:18 |
  2. URL |
  3. 花梨 #YTIpxIas
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/27(月) 21:40:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/04(土) 19:27:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/400-9e9d743a

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search