2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年もこの季節です。。。

昨夜、妻とのエントリをアップした後、妙に興奮してしまい、堪らず夜中にオナニー。。。

今日は休めたので、少しはゆっくりできました。。。。
久々に子供とも遊んで、人間らしい生活をしたことだし^^;

ところが、彼女の方は何があったか知りませんが、激しく凹みまくってます。

またかよ。。。?
どうした。。。?



実は私、十数年来の花粉症持ちでして、ここ数日かなりキテます(>_<)
今年は少ないって聞いたし、忙しかったもので、毎年恒例のアレルギー注射に行かなかったら、かなり悲惨な状況です。。。


仕事と花粉症でイッパイイッパイの状況に、彼女の凹み。。。

う~ん、、、、困った。





彼女の凹みかぁ。。。

結局、原因は俺なんだよなぁ。。。と思う事しきり。。。


「またかよ。。。」と思う自分

「果たして俺は彼女の役に立ってるんだろうか???」と自問自答する自分


恐らく、しばらく経てば彼女も復活すると思います。
だから「またかよ」についてはあまり心配していません。
これはいつものことですから。。。

でも、本当に役に立ってるかどうか???
後者について考えると、自信が無いんですよ。

彼女の事、自分なりに支えたり、励ましたりしてるつもりなんだけどなぁ。。。

自分の存在が、彼女にとって本当に有益かどうかは冷静に考えて見ないといけないですね。。。。
  1. 2006/02/20(月) 01:51:02|
  2. 自分で出した日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:23
<<携帯より | ホーム | 夜に出して、朝に出して>>

コメント

初めまして。初めてコメントします。
花粉症大変ですね。。大丈夫でしょうか。。
今迄、リバさんがここに記したことを全て読んだ訳じゃないので、間違ってるかもしれないけど・・、凹んでることを伝えてくるっていうのは、リバさんを頼りにしてるから、だと思いますよ。その原因が例え、リバさんだとしても。
そうでなければ、彼女は訴えてきたりはしないと思うから。
  1. 2006/02/20(月) 02:14:06 |
  2. URL |
  3. omohi #-
  4. [ 編集]

そうでなければ、メールは来ない。

 彼女から内容は兎も角、メールが来ると言うのは、リバさんを頼りに思ってる証拠だと思います。役立ってるとかは、彼女が思う事で、リバさんは彼女の気持ちに応えるのが優先ではないかな?
 私も3年もメールしてきた方がぱったりとメールも来なくなったんで、こっちも、
そういう事でイラつきたくないんで、『さようなら』しちゃいました。頼らないと思ったら、携帯の方は一切受信拒否設定しちゃいますよ。
 リバさんは、上手く人間関係を維持出来る方だと思います。
  1. 2006/02/20(月) 05:24:17 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

そこまで考えてあげなくても

りばさん、そこまで考えてあげなくても。。。
彼女の役に立ってるかなぁ?
なんて、考えてあげちゃうんだ。
二人の関係は、そこまで、深くなっちゃったの?
もっと、お互いに、軽い関係でいたほうが、楽な気がするんだけどね。
やきもちかな?
  1. 2006/02/20(月) 08:26:09 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/20(月) 08:49:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

役に立ってるか、、、ですかあ、、、

私にとっては、、、
彼が私の事を考えてくれることが一日に何度かあるみたいだな、と
そう感じることがひとりでに微笑んじゃうような元気の素。
でも、それ、彼がアクション(メールとか)してくれないと分からない。
私からのメールに返信してくれる、のは当たり前だし、
これは他人同士でも礼儀として当たり前。
だから、彼からの思いがけない時間のメールが、一番嬉しいですね。

それも、会う予定についての問い合わせだけじゃなく、
「○○を見てたら一緒に△△に行きたくなった^^」とか
「美味しい○○を食べたよ。今度一緒に食べに行こう^^」とか
「○○(私の名前)今、何してる?」とか、、、

これが、ちょっと寂しさを感じてたりするときにちゃあんと届いたりするので、
テレパシー?シンパシー?って余計に嬉しかったりする、、、

単純なもので^^
それでなんだか存在価値が自分にあるみたいに感じて
楽しく家事も出来ちゃったりして、、、^^

だから、、、
彼はすごく役に立ってくれてます。
こういう間柄だから、ちょっと過剰なくらいの連絡が、
不安を払拭して、半日くらいもにこにこしてられるために有効。

「忙しくてそれどころじゃない」は、、、
デキないオトコの子どもっぽい言い訳(逆切れ)だな、
って最近は確信してます。
彼に限らず、デキる男はやることに過不足ないですもんね。

、、、とすると、、、
リバさんもそうでしょう?
カノさんは「もっともっと」な人なんでしょうか?
  1. 2006/02/20(月) 08:55:37 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

いつも感心して拝読しています。

ワタシはバツイチ子連れで今のツマとは20年ほどになりますが、その子どもも大学生で寮生活中、家にいないので夫婦二人で熟年離婚風になってきました。
当方も妻がいながら人妻(独身も)と不倫関係ということを何回もしています。というのもやはり何時までも気は若く恋していたいというのが半分、性欲が未だ衰えず3時間位では足りない、週3~4回以上はしたいが半分。もちろん好きと言う気持ちが前提にないとダメなのですが。愛してる?になると果たしてどうか。

とにかく家内がセックス大嫌いで、ヤリたきゃ他の女としてきていいぞと平気で言う豪傑なので・・・しかし家内には20年の生活に感謝しており、性生活以外にはもう頭の下がる事ばかりの素晴らしい人なのです。

さて以前、職場の同僚だったお堅い公務員の人妻と関係し、その女性が妙に嫉妬深く、また警戒心の薄い人で、関係を続けるうち携帯メールなど見られて主人にバレ、直接職場に乗り込まれて問いただされました。その場は切り抜けたものの、その家庭は崩壊し、女性は退職し女の子2人を連れて別居離婚。私も職場を退職する羽目にになりました(これは自業自得ですが)その後しばらく関係は続きましたが、その女性も新しい職場に移ったあと音信不通になり、伝え聞きではまた新しい男性と関係しているようです(懲りてない?)

管理人氏は現在の彼女と称される人妻との不貞関係が、相手のご主人にバレて追求された場合、どのような態度に出られますか。以前にも書かれていたような気もしますが、改めて是非お聞きしてみたいと思います。
  1. 2006/02/20(月) 09:01:38 |
  2. URL |
  3. H #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

重いんでしょうね~。

リバさん、こんにちは♪

リバさんと同じように、私の彼も私が凹むと一緒に凹んでいます。

凹みの原因が直接彼ではなくても、大半が彼の存在があるせいで、
凹むキッカケになっていて、彼に同じ事を言われました(泣)

それでも彼は、何とか凹まないように・・(と言われても無理なんですが)
とtelくれて言ってくれますが、最後は「俺はルナを苦しめて泣かせてばかりだね・・」と一緒に凹みます。

心では「またか・・」と思われてるんでしょうね(--;)

それなら最後の優しさで、私の手を自分から離してくれればいいのに・・
続ける為の優しさなら、苦しませない優しさが欲しい!
と一瞬でも思う自分が嫌になります(TT)

逢ってる時、抱かれている時、telで話している時、それぞれに楽しくて幸せで、
満たされた時間があるのに、凹むとそれすら消えて無くなりそうになるのです・・

リバ彼女さんは、まだ凹んだ事をリバさんに伝えてますよね!
その理由を言わなくなってきたら、
リバさんを頼れない=リバさんとの事で悩んでいる!
しかも言いたくない、言葉に出来ない理由がある!と取れると思いますよ。

今現在私がそんな状態なので、言いたい事が上手く伝えられなくてごめんなさい★
  1. 2006/02/20(月) 10:56:05 |
  2. URL |
  3. ルナ☆ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/20(月) 11:25:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

逢いたぁ~い

んでしょうね。
彼女。。。
ホテルで濃い~SEXなんか経験しちゃったから 気持ちがエスカレートしちゃって。

逢えない状況なら せめて、こちらから
小まめにメールしてあげるとか。
他愛ない内容で良いんですよね。

私なら単純だから それだけで
テンション上がってハッピーになれますけど。
  1. 2006/02/20(月) 12:04:05 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

そうなんだー

いつも読んでいますが、直接の投稿は初めてです。
というか、私が今、彼女状態なので、さっきも彼とメールでちょっとした意見の食い違いを。

その後のに拝読したので、
「彼、今こう思っているのかなぁ?」
「またかーーって憂鬱におもっているの?」
と思うと、また凹みが倍増。
今度はこちら側が、彼にとって重荷?なんて思います。

まぁー不倫にせよ夫婦にせよ恋愛は難しいですね。
  1. 2006/02/20(月) 12:49:12 |
  2. URL |
  3. しん #oyUv4a/.
  4. [ 編集]

ヤキモチですね。

 こんにちは。

何故か今日はブログが見れてます。。。

ブロックかかったハズじゃあ??? 良かったぁ。

カノさん、ムクれてるんですね。
わかります。その気持ち、、、
リバさんご自身と言うか、リバさんを連れて行ってしまうお仕事に対してのヤキモチですよね?

私は彼の仕事に対してヤキモチを妬く時もあります。
時期的に超忙しい期間があるんですね。

向うは私に対してどれほどの感情があるのかはわかりませんが、私は毎日かまってほしいので。。。ダメと思いながら「お仕事だから!!」ってわかっていても、イジけたメールをしてします。

週末にまとめて『今週はこれくらい忙しくて・・云々・・・』みたいな感じでメールがきます。
カノさんも自分でわかってらっしゃると思いますよ。
自分の存在アピールでしょうか?

何か一言でも『また○○へ行こうね』みたいなメールでも入れたら納得されるのでは?

私はそんな感じです。

カノさんにとって、リバさんの存在だけでも支えになってると思いますよ。
会う時はめちゃくちゃお互いの愛を確かめ合ってるんですから!

家庭があって、仕事がるんですし。カノさんもうちょっと・・・ねぇ?
  1. 2006/02/20(月) 13:25:32 |
  2. URL |
  3. アキコ #iFr9U.z2
  4. [ 編集]

自分の存在・・・?

はじめまして。私もリバカノさんに似たような状況にいます。

彼の仕事が忙しくて、会えないどころか
メールもなしで5ヶ月ほど放っておかれました。
始めは「お仕事頑張ってね」と励ましメールを送ってたのですが、返信がまったくなかったので、いつしか私からもメールしなくなって・・・。

励ましメールが、逆に重荷になったら嫌だな・・・なんて思うようになって、
彼からの連絡をひたすら待つだけの状態になってしまったのです。

もう終わりにしたいのかな・・・なんて思っていたら、彼から連絡がありました。
久しぶりに会った彼は、
仕事で忙しくて連絡する余裕がなかった事は、自分のキャパの少なさで、
本当に申し訳ない。って言ってました。

確かにそのせいで凹んではいたけど、
それで彼を責めたりするつもりはないんです。
というか、責めるような立場じゃないよね・・・って。
だから強がって、
「大丈夫。○○さんは悪くないよ」
な~んて言っちゃうんです。全然大丈夫じゃないのに・・・

こういう場合、彼の立場だったらどうしてほしいのでしょうか?
本当は彼が少しでもホッと気が楽になるようなメールでも送りたいんですけど、
テンパッてる時に重荷になりたくないから、
また音信不通の状態になってます。(2週間ほど)

リバさんにとって、彼女の存在ってどうなんですか?
彼にとって、私の存在って何なのか気になるから、代わりに聞いてみました。(笑)
  1. 2006/02/20(月) 14:27:20 |
  2. URL |
  3. イズミン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/20(月) 15:28:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/20(月) 16:37:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

凹み

今晩和★私も気分の浮き沈みが激しいので彼にもまたかぁて思われてるのかなって(笑)特に生理前とかなんてちょっとした事でもイライラするしへこむし^-^;普段なら全然平気な事なんですけどね★後、思い通りにいかない事とかが重なって我慢していくと、がくーーーんと凹みますね(苦笑)彼に抱き締めてもらいたいけど現実はそんな状況じゃないとか。でも彼の笑顔を見たり手を繋いだりするだけで一気に気分上昇↑↑笑 リバカノさんもリバさんに会いたかったりもっと構って欲しいのかなぁ。でもリバさんが、役にたってるかとか考えなくても良いと思いますよぉ♪優しいですね^-^リバさんのリバカノさんにとっての存在の意義はリバカノさんが一番感じているはずです★早くエッチなメール送ってくる程回復してくれれば良いですね^0^
  1. 2006/02/20(月) 22:57:01 |
  2. URL |
  3. こぢか #S4pvVTuM
  4. [ 編集]

そこまでリバさんが考える事ないんじゃないかな!?でもそれが出来ないのがリバさんなんだろうけど・・・
世間的によかれじゃない恋愛は、深みに入らないように、穏やかな波の中を「ゆらゆら」としてた方がいいと思う。
そうでないと逆にリバさんが壊れそうで心配です。
話変わりまして、「子作り」事情はどうですか?
私には8歳下の弟がいます。歳の離れた弟は
とても可愛いですよ~ リバさんのお子様は「弟や妹が欲しい」って言ったりしませんか?
母は私一人でよかったみたいだけど、私が「弟が欲しい」って言ったから、がんばっちゃったらしいです(笑)



  1. 2006/02/20(月) 23:22:33 |
  2. URL |
  3. リンパ #-
  4. [ 編集]

よかったです♪

昨日の?ツマさんとのHなんだか心が温まりましたね。。。
何でかは微妙なんですが。。。

こそこそ書き込んでいるため、長くは書けませんが、カノさんとの事、仕事の事、花粉症、なんだか色々重なって大変そうですが、まあ気長に。って、もうリバさんの中では整理がついてそうだけど・・・。
ただ花粉症だけはね~。
私も怯えてますよ^^;今年はまだひどくないんで。。。
  1. 2006/02/20(月) 23:44:14 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

凹んじゃいますね・・・

ちこも良く凹みます。。。でも凹んでる事彼には今はもう言えません。前は凹む度に会いたいとか一緒に居たいとか沢山、甘えたりもしていたんですが、どうにもならない現実は彼に負担を与えてしまっているだけだと気づいたから・・・以前凹み過ぎた時流石に彼はちこの今後の事を考えた上で別れようとしました。
それ以来別れる辛さの方が嫌で多少の事は我慢してしまうようになりました。
メ-ルしても返信は必ずじゃないし、telもたまにだし頻繁にも会えないし辛い事ばかり・・・
でも会えた時の嬉しさはそれ以上。今までにない幸せな気分を与えてくれる彼なので信じて着いて行こうと決めたんです。
確かに彼が原因な事が殆どだけど・・・そこで自分のせいで凹んでるって解ってしまったらきっと彼はまた別れを選んでしまうからそんな気がしているせいか何も言えません。
これって本当に彼の事を信じているのかな??と思いますがやはり怖くて今は伝える事が出来ません。
だけどそんな時にいつもは来ないメ-ルが何気なく届いたり優しい言葉をかけられたりしたらもう今まで凹んでいた事なんてすっかり忘れてしまいます。単純なんです。ちこは・・・
  1. 2006/02/21(火) 00:01:42 |
  2. URL |
  3. ちこ #dGJqgw5k
  4. [ 編集]

omohiさん>
はじめまして。
なるほど。。。。。
ココ最近、放置ではないにしてもあまり親身なメールって送ってなかったですし。。。
リバカノなりの存在感のアピールなのかな。。
今後もよろしくお願いします。


甘夏さん>
頼りにされてる、信頼されてる、、、ていう自負はあります。
適当に付き合ってるつもりじゃないので。。。。。
ただ、リバカノ的に”心では解っていても”って部分は大きいと思うんですよね。。。
そういう風な心理にしてしまった私の責任は大きいのかな、、、っていうのが本心です。


mintさん>
私的には、軽いつもりなんですけどね。。。
ただし”軽い”といっても、”軽薄”な軽さではなく、確実ながらもジメッとした重みはないような絆がある付き合いを目指してるんですけど。。。


ぱせりさん>
私もマメな方だと自分では思います。
が、ここ最近、本当にバタ狂うような状態が続き、う●こ中を利用してのメールもたびたびでした^^;
まぁ、ブログのエントリアップする暇があるなら、彼女にメール打てと言われたら言葉を返せませんけどね(>_<)
リバカノ的に、、、
”もっともっと”な部分もあると思いますが、何よりも、彼女自身が私にとって必要がな人間なのか??と考えた節もあるようなので、そのあたりでも凹んだのかなぁ。。と思ったりもします。。。


Hさん>
>何時までも気は若く恋していたいというのが半分、
>性欲が未だ衰えず3時間位では足りない、週3~4回以上はしたいが半分
このあたりのお気持ち、、、よく解ります^^;
リバツマが極端なSEX嫌いだったとしたら、、、
更に頭を使って、なんとしても満足のいく性活を送るよう仕組んでいたかもしれません。
リバカノが旦那様に見つかる可能性ですが、、、、、、
正直言って私よりバレる確率は低いかなと思います。
それでもバレたとしたら。。。
悪魔的かもしれませんが、旦那様の出方を観察すると思います。
基本的に「女の浮気は男の甲斐性がないせい」と言う考えなので、もし旦那様が深く反省されるようでであれば、自ずと私も深く陳謝しますし、事が丸く収まるように取り計らうと思います。
が、逆であるとしたら、、、
私なりに旦那様の性格を把握してますので、徹底的に抵抗するかもしれません。
私の予想では、、、、
リバカノに対しては横柄な態度でしょうが、私に対しては何も言えないと思われるので、話し合いの余地はあると思われます。


ルナ☆さん>
考えようによっては、言ってくれる(訴えてくれる)分、まだいいのかもしれませんね。
”重い”って事はないんですが、”またかよ。。。”って気持ちはあります。
仕方がないという気持ちもあるんですけどね。。。


nattiさん>
他愛のないメールや状況報告もなかなかする暇がなかったりしてたので、そのあたりもカノ内部に”疎外感”みたいなものがうまれたのかもしれません。。。
こまめにめーる。。。
確かに明らかに少ないような気がする。。。(>_<)


しんさん>
はじめまして。
リバカノ的には、”自分は貴方には必要ないんじゃないか?”と思ってるようです。
そんなことはないんですけどね。
当然、それも伝えてはいますが。。。
恋愛、、、難しいです。。。。


アキコさん>
SEXの文字さえなければ大丈夫なようです^^;
メールのやり取り、参考になります^^
リバカノ的にも、自分の存在をアピールしてるって事もあると思います。
そのあたりを解ってあげないといけないんですよね。。。。


イズミンさん>
はじめまして。
リバカノ的にもイッパイイッパイなんだろうなぁ、、、なんて思ったりします。
そこをどうやって融かして行くか。。。は慣れているとはいえ、”失敗できないなぁ。。”的な心理もあります。。。


こどかさん>
遠距離ではないにしても、なかなか逢えない距離感がリバカノにとってフラストレーションになってる可能性はあります。
男は、”現実をどう潜り抜けるかを優先させる。
一女性は、その環境に対して不平不満をずーっと言う^^;
時期もあるのかもしれませんね^^;


リンパさん>
エントリ的には、結構真剣に説明を受けにきました。


まりもさん>
花粉症の影響は大きいです。
かなりイライラ来たりすえるんで、リバカノに対してもマイナスな考えが芽生えたのかもしれません。。。^^;


ちこさん>
リバカノには、「逢えない事を悲しむより、逢えた事を幸せに思ってほしい」って大分前に言ったとも思います。
時間が経つと言葉の効果も薄まるんで、たまには言わないといけないですね。。。(>_<)
  1. 2006/02/21(火) 01:26:46 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

へこめる環境


なんて、うらやましいなあ。
彼の事で凹んでいても、どちらかというと
無視されますね。←悪気無いみたいです。
それ以外の凹みには、すぐにでも返信くれるのに。(^^;)

無視されて、私が軽く逆ギレしたときは
「どう言っていいかわかりませんでした。ごめんなさい」と、慌ててメール。
子供みたいだし。
いじめるの可哀相になったし。。(^^;)

それ以後、凹んだ時は友人としゃべって食べて発散するのが一番だと、諦めてます。
どうして欲しいじゃなくて、何気ないメールをいつも以上にくれたら、ただそれだけで機嫌もなおるんですけどね。
でも、いつもそうしてもらったら、しょっちゅう凹んで甘えちゃうかも。^^
大変ですね。男性は。

  1. 2006/02/21(火) 11:20:28 |
  2. URL |
  3. ななこ #-
  4. [ 編集]

居てくれるだけで・・・。

役に立つ、支え、力になる、とか
そんなのどうでもいいのかも?
ただ心にいつでもあなたが居ることが
一番なのでは?
側に居なくても繋がってるだけで
幸せ・・・。
  1. 2006/02/21(火) 20:45:09 |
  2. URL |
  3. 熟年熟女 #-
  4. [ 編集]

花粉症お大事に。

適当に付き合ってるつもりじゃないので。。。。。

そんなリバさん大好きでーす。
これからも頑張って。
なかなか不倫してる人でこういう人いないもん!
リバさんと不倫してみたいわぁw
  1. 2006/02/22(水) 02:53:42 |
  2. URL |
  3. ミミカ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/23(木) 14:20:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/399-b2c277cf

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search