2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

夜に出して、朝に出して

先週末、めずらしく朝から妻に出してもらったので、せっかくだから、思い出しながら。。。。(笑)



先週末、子供は親戚宅にお泊り。
妻と私は2人きり。

仕事で忙しい身ではありますが、いざ”ヤれる”となるとワクワクするものなんですね(笑)

こんなことなら、お風呂でオナニーしとけばよかった。。。






布団に入ると、すぐに妻にちょっかいを出します。
心なしか妻も殆ど抵抗はしません。

妻からは「ぎゅ~ってしてよ~」とリクエスト。
パジャマを着たままかなり強く抱きしめると、「ぁぁ、、」と少しだけ吐息を漏らします。
私は抱きしめたまま、妻の股間に片足をねじり込ませ、太ももをアソコに押し付けて愛撫。

普段は、爆睡とはいえ隣で寝る子供が気になるんでしょう。
いつもだったら、声を押し殺すばかりで、声といった声も出ない状態。
でも、子供がいないとなると、少しはタガが外れるんでしょうね。
「はぁぁぁ、、、」
と少し大きな声を上げます。
若干は抵抗する妻の下着も脱がせようとすると
「まだダメ~、もっと~」とねだります。

抱っこをねだらずに、ちんちんをねだれよ、、、(笑)

引き続き、乳首も加えて攻めると、まだ「くすぐったい。。。」と若干の抵抗。
私は構わず、下着を脱がせ、クリを弄ろうとすると

「ぁぁ、、ダメ、、、」といいながら、ちんちんをシゴきだします。

あれ??

その後フェラされたかな??

忘れちゃってるし。。。。^^;

フェラだったら、ちんちんはビチャビチャになるのですぐ挿入したはず。
その時は、挿れる前に、アソコにちんちんをネリつけた記憶があります。
多分フェラしてないんじゃなかったかな??

焦らすようにちんちんをネリつけた後、亀頭から少しずつピストンを繰り返して最後まで挿入。

思い出しました(笑)

フェラしてない。
挿れるのに時間かけた記憶がある

その時妻はすでにスイッチオン。
私はぐいぐい押し込みながら両乳首をグリグリとツマミます。
妻は「あぅぅぅっ」と顔を歪ませて小さな声を出します。

あ、思い出した。

最初に乳首を弄ったくらいで、妻を弄ぶこともなく、ずーっと正上位のまま舌を絡ませ続けました。
妻は最初から最後まで「んんんっ、、、んんんっ」と声にならない声。
私も「んぐうぅ、、」と言うばかり。

私は事前に抜いてなかったせいで、すぐにイキそうになります。

私はゆっくりとピストンしながら一瞬口を離し、「ぁぁ、イクぅ。。」と声を漏らします。
妻も一瞬だけ自由になった口で「イッていいよ。。。」と一言だけ。

ピストンを止め、最後の深挿し。。。
と同時に舌を絡ませたまま私はビクビクと射精。
「んんっ、、んんっ、、んっ」と射精のタイミングに併せて声を漏らします。
そして吸えるだけの力で妻の舌を吸います。
妻は「んぐっ、、、んぐっ、、んぐっ、、」と声にならない声
そして最後に「んんんんんんっっ」と身体を強張らせました。

文章にしてみたら、変な声のやり取りですね^^;

いつもなら、2人ともすぐに服を着ます。
その夜は子供がいなかったので、裸で抱き合ったまま。



そして朝。。。

目が覚めると私はビンビンの状態。。。
目を覚ました妻としばらくジャレあいました。
そのせいか、どうにも収まりません、、、
普段ならまずもって言う事はないのですが、意を決して言いました。

「ダメ、、、治まらない。。イカせて。。」

妻は「も~う、、、」と言いながら、暫く私の唇の周りや首筋にキス。
そのまま布団に潜りフェラを始めました。
でも、激しいフェラではありません。
布団をめくった妻は口を離し、手コキしながら私と目を合わせようとします。
私は照れてしまって目を逸らします。

それでも気持ちよくなってしまい。。。
私は妻と目を逸らしたまま「ぁぁぁ、、イク、、イク、、」何度か言葉を発しました。
快感の中、ちんちんに目をやると、どぴゅ、どぴゅ、どぴゅ、、、と、生暖かい精子が手コキする妻の手をつたいながら私のお腹に垂れています。

妻は射精の瞬間をまじまじと見てたようでした。

「いっぱい汚れた~」とニヤニヤしながら言ってたと思います。

キレイに拭いてくれました。

う~ん、、、やっぱり思い出しながらだと、イマイチ鮮明じゃないなぁ。。

  1. 2006/02/18(土) 23:50:20|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:13
<<今年もこの季節です。。。 | ホーム | 働きすぎに注意しましょう>>

コメント

裸で一夜をあかす

裸で抱き合ったまま眠れたのですね。
そりゃあ・・・朝になれば再度むずむずって感じでしょうねえ。

で、まじまじ見られちゃったのね?

今日のエントリー先日のリバカノさんの連続イキのものに比べると少しアッサリ?
でもリバツマさんともしっかり愛し合いましたね^^

良かった・・・良かった・・・
  1. 2006/02/19(日) 00:03:01 |
  2. URL |
  3. 月明かり #-
  4. [ 編集]

コメント一番載り。

リバさんの今回の実況、結構なにかエロさと茶目っ気が感じられて、良いです。

私、想像力逞しいんで、ちと読んでいて、
リバツマさんの気分になりそう・・・。
ってことで、指が・・・・。うふふ・・。
  1. 2006/02/19(日) 00:05:08 |
  2. URL |
  3. ユイ #-
  4. [ 編集]

今晩は。

リバさん今晩は。
うちの彼はあまり性欲がないらしいです。
ちこと付き合うまでもう何年も奥さんとしていなかったと・・・(本当のとこはわかりませんが)
ちこに気を使っての言葉なのかもしれませんが、お子さんが出来てからは一切ないとの事です・・・
だからちことの初めての時も凄く自信がないとそればっかり言っていました。
でも凄く良かったよ。って言いました。
だって本当の事だったから!!!
男女差・温度差の違い&性欲の強さも人それぞれですよね。本当に・・・
  1. 2006/02/19(日) 00:08:50 |
  2. URL |
  3. ちこ #dGJqgw5k
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/19(日) 02:47:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

二人だけ

やっぱり傍に子どもが寝てるのと
そうでないのは違いますよね
何の拍子に目を覚まされるか分からないから緊張します
ツマさんがツマさんなりに
奔放になられたとしたら
いい夜だったことでしょうね
リバさん 仕事中に思い出したりして
益々精力的に働ける・・・かな
  1. 2006/02/19(日) 06:52:52 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集]

はじめまして

放浪でたどり着きました。
普段女性の日記を目にすることが多かったので男性、夫側からの視点は新鮮でした。
また伺います。
  1. 2006/02/19(日) 14:48:51 |
  2. URL |
  3. 露湖 #An5owHdI
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめてでいきなり何ですが、こういうの使ってますか?
「男性用自慰行為グッズ」があること最近知りました。http://www.tenga.co.jp/top.html
  1. 2006/02/19(日) 15:14:51 |
  2. URL |
  3. スピカ #HtTj2BgU
  4. [ 編集]

こういう日があっても良いのでは…

 夫婦二人だけの1日が合っても良いと思います。朝晩、H出来るのはいいです。
 全く、そういう環境に置かれても、爆睡
してる主人見てると『私はこの人の母親しないといけないのかな』と寝顔を見ながら
思う時がありますね。
 夫婦仲が良いのは、お子さんにとってもいい事です。
  1. 2006/02/19(日) 18:32:10 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

昨日からリバさんのブログを熟読し始めたチョコと申します。私は未婚ですがつい最近まで不倫をしていました。3年ちょっと付き合っていましたが、1ヶ月前に彼から別れを言われて立ち直れずにいます。メル友みたいな感じではありますが。そんな時にリバさんのブログを知った訳です。リバさんの奥さんとの関係を読んでると落ち込む部分があったりします、彼もこんななのかなって・・・でも彼女への想いだけ読めばもしかしたら私もリバカノさんみたいに想ってもらえてたかなって元気になったりして・・・仕事お忙しいみたいですけどぜひブログがんばって欲しいです!!
  1. 2006/02/19(日) 20:00:52 |
  2. URL |
  3. チョコ #-
  4. [ 編集]

ステキですね☆

 こんばんニャ☆

思い出しながら、って言うのがエロさに欠けますが面白いです。でも、返ってリアルにも感じました。。。

恋人同士みたいですね。
僕ちゃんがいらっしゃらないので、ツマさんもうちょっと派手に声出されるのかと思いましたが控えめなんですね。

ちょっと残念です。

ツマさんもリバさんの事を愛してらっしゃるんですね☆

私の彼は「もぅ~無理!」って。
奥様の手も握れないって言ってます。以前にもコメントしましたが『オナラ』が許せないみたいです(笑)

とは言いつつ、家でニャンニャンしてるかもしれませんけど。

彼の奥様ネタはイヤなんですけど、リバツマさんネタは好きです。

ワハハハ♪
  1. 2006/02/19(日) 21:25:44 |
  2. URL |
  3. アキコ #wYpvSTB6
  4. [ 編集]

月明かりさん>
11回と1回じゃ、比較にならないくらいのアッサリさだと思います^^;
でも、回数は関係なく精神的な満足感は十分に得られるものなんですね^^


ユイさん>
スイッチが入る前からリバツマがエロければ、何も言うことはないんですけどね^^
指は、、、、
お貸ししましょうか?(笑)


ちこさん>
私の立場で言うのはおかしいかもしれませんが、、、、
彼氏さんの言葉を信じて、彼氏さんと居るときは、最高の時間を過ごしてください^^

nakoさん>
寝る子は育つのごとく、まずもって起きる事はないんですけどね^^;
でも、、、
学校に行くようになったら、、、
ちょっと考えないといけないなぁ。。。。^^;


露湖さん>
はじめまして。
男女の視点、大きく違うものなんですよね。
私も常々感じています。
ここが何かの参考になれば幸いです^^
今後もよろしくおねがいします。


スピカさん>
はじめまして。
サイト見ました^^
一言。。。
「俺を開発スタッフにしてくれればよかったのに。。。」(笑)
使ってみたいです^^


甘夏さん>
朝晩のSEX、、、、夢です(笑)
妻の方々、母になったり妻になったり、大変だと思います^^;


チョコさん>
はじめまして。
ココは、あくまでも他人の人生として、高見の見物でいてください。
参考になるところは参考にし、気に入らないところは読み飛ばす。
教科書ではないので、読み手の自由ですし^^
今後もよろしくお願いします。


アキコさん>
やはりリバツマは羞恥心が先行します。
女性のおなら、、、、
私はあまり気にならないんですけどね。。。
というか、確かにあまり聞いたことはありません^^;
  1. 2006/02/20(月) 00:47:05 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

正上位のまま?

舌を絡ませる?
私は背が低くて 夫も彼も背が高いので こんな事できないんですよ。良いなぁ~~~♪

挿入したままのキスは後背位でしか行えません。。。

正上位のままキスしてみたぁ~~~い♪
(なら、背の高い人に惹かれるなっつうの!)
  1. 2006/02/20(月) 11:55:47 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/21(火) 17:52:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/398-1679eb32

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search