2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

働きすぎに注意しましょう

レスもエントリもできずに、すいません。

今、新しい職場と今の職場を行ったり来たりの状態でして。。。。
家に帰って、お風呂入って、ご飯食べて、寝るだけ、、、みたいな生活してます。
とかなんとか言いながら、昨夜の「小早川~~」は夜中の2時頃までビデオで見たりしたんですけどね^^;

実は先週末も子供が親戚んちに泊まりに行って、その夜は妻に中出しで同時にイッて、翌朝はフェラの後手コキで出してもらうっていう、ここ10年くらいなかった事も経験したんですが、それもエントリにできなかった状況です(苦笑)

以前書いたと思います。
仕事で忙殺されると、性欲が無くなってしまうんですよね。
昨夜も、妻にちょっかい出す気にはなれず、抱っこだけしてもらって寝ました。
妻は明け方からオリンピックのスケートを見てたようです。

この私が性欲減退するくらいだから、普通の人だったら尚更かもしれません。

レスの話題とかぶるかもしれませんが、、、、
妻や彼女の立場の方、、、忙しい旦那様や彼氏さんに”ヤる気が起きない”事がある場合は、長い目で見てやってください。



彼女の方は、ストパかけたりして写真送ってくれたりもしてます。
あまり気の利いた返事も返せてないんですよね。。。

さすがの私もメールや口数が減ってるもんだから、2人ともかなり心配というか気遣ってくれてます。
それには感謝というか、申し訳ないなぁ、、、と思います。

それと、一番辛いのは、子供と全然遊べない事ですね。
妻と彼女には1番じゃなくて申し訳ないけど(笑)

自分で言うのも変ですが、日本のお父さんはやっぱり働きすぎですよねぇ。。。



久しぶりにカウンタを見たら、いつのまにか150万超えてました。
本当に感謝です。
去年の4月から初めて1年弱、本当、よく続けられたものだと思います。(って事を4月にも言うんだろうな(笑))


今朝、何気に訪問履歴をみたら、いわゆる一見さんって意外と少ないんですね。例えば2月に入ってからのの訪問回数


rireki.jpg




いかにリピータが多いかと思うと、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

皆さんこれまでどうもありがとうござしました。







って、終わるわけじゃないですよ(笑)


今週末、休めるかどうか判りません。

でも、頑張りましょう^^
  1. 2006/02/17(金) 08:32:18|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:26
<<夜に出して、朝に出して | ホーム | 獣のようなSEX>>

コメント

おつかれさまです。

もちろん、リバさんの文章は読みたいのですが(笑)、体調管理も大事なので、無理なさらず、がんばってくださいねー。
  1. 2006/02/17(金) 08:48:54 |
  2. URL |
  3. milou #-
  4. [ 編集]

リバさんお疲れ様です☆
相当お疲れのようですね。
リバさんとこの様子を見て、密かに元気をもらったりしてます。
更新は楽しみですけど、体に気をつけてくださーい!

朝から・・・同時にイクってどうやったらできるんだろぉとか、自分に置き換えて密かに思ってまふw
同時は今までに一度もないのでw
[壁]・m・) プププ

うらやましーですw
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
  1. 2006/02/17(金) 09:23:51 |
  2. URL |
  3. なおぷ~ #RWG.ymdA
  4. [ 編集]

年度末の忙しさ…

 此れは、職場もそうなんでしょうが、
PTAの役員なんぞ引き受けたりしたら
同じ様に忙しいんですよ。幸か不幸か、
4月からも役員を…似た状況です。リバ
さんと。今年度の結果についてと来年度の
予定と予算申請…おいおい、未だ新年度の
委員が決まってないのに、決めちゃうの?
こんなに役員に負担多いんだもの、引き受
けて、居ないですよね~奥様には上手く
為さるように…
 今週末だって、私も休めません~誰か、
私に睡眠時間下さい!
  1. 2006/02/17(金) 13:22:26 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

忙しくても

ちゃんとエロ~な時間を過ごして
見たいドラマを見て
仕事一色になっていないところが
リバさんのいいところですね
このブログはお休みでも
開店休業である限り 
心配はなさそうですね~

もうすぐ一年なんですね
根気よく頑張りましたね
愛読者から色んな賞が集まりそうです
ちなみに私からは
「なんてHで賞」を・・・
  1. 2006/02/17(金) 13:44:36 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集]

ヽ(゚□゚;)ノ えぇぇ!!

>皆さんこれまでどうもありがとうござしました。

この一文を読んでビックリし、
慌てふためいて思わず登場してしまいまちた。。。

もぉ~!
ビックリさせないで下さいよぉ~!!

って、いつも読み逃げ常習犯のりょうです!(笑)

何だかんだ、もう1年になるんですね。
でも遠い昔から、このBLOGがある様な
そんな感覚なんですが。。。

ん?
まてよ?
ってコトは。。。
りょうったら、かなりの古株。。。( ̄∞ ̄;)

いやはや。。。(苦笑)

  1. 2006/02/17(金) 14:29:37 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/17(金) 16:10:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リバさんへ。

お仕事お疲れ様です。
私は今年の2月初旬より拝見させていただいております。知り合いから、すごいブログがあるんだよーと教えられ、愛読者になりました。
おととい、私から仲良しの友達に教えたので、きっとその子もかなりアクセスしていると思われますC=(^◇^ ;
彼氏がリバさんのようなHをするので、まさかリバさんは、彼?
なんて思いながら(^◇^)拝見してます!
・・・彼は独身なので、ちっ違いますがー!、男の人の心理などなどかなり勉強させていただいております( 〃▽〃)
お身体を大切に無理をしないようにしてくださいね。
今後の展開を楽しみにしています
  1. 2006/02/17(金) 19:29:41 |
  2. URL |
  3. ゆめ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。

お久しぶりです~。
最近忙しくて、なかなかコメントできず残念でしたが、リバさんはそれ以上に忙しい!!
無理して体壊さないようにしてくださいね♪
小早川、見てるんですがだんだんすごい展開に・・・。どうなるんでしょうねこれから。とういかどう終わるんだろう。。。

ツマさんとのHはまたいつかUPしてくださいよ!楽しみにしてるんですから^^;

それでは、本当に無理しないよう頑張ってくださいね!
  1. 2006/02/17(金) 19:37:00 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

お疲れです

本当に忙しい時は確かに性欲減退でしょうが、どうしても欲しくなる時があります。
そんな時は一人でHして我慢します。
これからは益々忙しくなる時期なんですが、なんとか感じたいなんて思ってます。

リバさんも働きすぎない・・・って言っても無理か・・・ように頑張ってね。
毎日訪問しますからねえ^^
  1. 2006/02/17(金) 21:12:09 |
  2. URL |
  3. 月明かり #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/17(金) 22:23:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お疲れ様~

>一番辛いのは、子供と全然遊べない事
 ↑
そう言いきれるリバさん、ステキです^^

週末も休めないほど、働いているリバさんには申し訳ないのですが、今日、半休をとって、子供と本に関する講演会に行ってきました。
各種メディアに接する時間が多すぎることによって、子供たちにもたらされる弊害について、データを見ながら色々伺ったのですが、もう一つ、日本のサラリーマンの帰宅時間の遅さ等(=子供と接する時間が少ない)についても、懸念されてました。
個人でどうにかできることではありませんが、健康面、教育面も含めて、社会的に考えていかなければならないことを再認識しました。
忙しいっていう文字、「心が亡ぶ」ですよね~
そうならないよう、遊びを忘れないで、ゆとりを持って生きたいですけど、時によっては難しいですね。

アクセス数、流石です。
私もリピーターの一人なので、無理せず長く続けてもらえると、嬉しいです^^
  1. 2006/02/17(金) 22:56:39 |
  2. URL |
  3. sei #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です


こんばんは お久しぶりです。

>妻や彼女の立場の方、、、忙しい旦那様や彼氏さんに”ヤる気が起きない”事がある場合は、長い目で見てやってください。

この部分につられて来ました。

少し前 彼からのメールが激減し、ネットもなかなか時間が合わず、
コミンケーションが上手く取れないことがありました。
その時ストレスが溜まった私は 彼を攻め立てました。
その時ここに初めてカキコさせて頂いて 
男女差・温度差という言葉をリバさんから教えて貰って納得!
その節はどうもありがと~m(_ _"m)

その時彼は「今の仕事 マジきついんだよ!凄く疲れるんだよ!
遅く帰ってくるとPC立ち上げる気力もなくバタンキューなんだよ 分かってくれ!」と!

でも、私なら疲れてても(別腹で)メールくらいするし・・・と思っていましたが
リバさんも言われるように男性の仕事(私のようなパートとは違って)は
私の想像を越えるストレスなんだろうなぁ 
もっと理解してあげないと~ と 実感しました。

リバさん 余裕のあるときでいいので更新させてくださいね!
楽しみにしていますよ♪
  1. 2006/02/17(金) 23:18:15 |
  2. URL |
  3. 晩秋 #FPmIaoiY
  4. [ 編集]

無理なさらずに・・・

リバさん今晩は。
毎日お仕事大変そうですが、無理せず頑張って下さい。
疲れていても気になるのはお子さんと遊べない事なんですね。彼もそう言います。
それは勿論だとちこも当然だと納得出来るのですが、二人で会えた時はやっぱりちこを一番に・・・と思います。
でもそうでは無い時もありたまに凹んでしまいます。
男女差・温度差仕方ないと感じながらも・・・
ちこは彼を常に考えてしまいますが、彼の場合は仕事だったり趣味だったり家庭であったりと言った感じです。
仕方ないのですが・・・解っているんですが・・・やっぱり凹みます。
最近彼の様子が変だなぁ~と感じていたんですが、どうやら仕事でリバさん同様異動の話があったり、お子さんの事で心配事があったりしているようです。
その理由が少し解ったら今までみたいに他愛も無いメ-ルを送ることや返信が無い事を不安に思う自分が少し、いなくなりました。
何も解らず、今日思わずもうやめる??と不安になり彼に言ってしまった事を凄く後悔しました。彼は続けると答えてくれたのでもう余計な事を考えるのは、やめにします。
二人のペ-スが大事ですもんね。
ちこも『小早川伸木の・・・』見ています。
自分と照らし合わせながらついつい見てしまっています。
ちこも彼の家庭は壊さないで欲しいと思いながらも彼の前から消える事も出来ず、
まして友達になんてなれません。戻れません。
(ちこの場合は上司になるんだろうけど・・・)
でも花名さんの選択は正しいのでしょうね??
  1. 2006/02/18(土) 00:16:05 |
  2. URL |
  3. ちこ #dGJqgw5k
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/18(土) 00:19:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お疲れさまです。

久々に書き込みします。
私も結構忙しくこの時間にやっと帰宅。
(いつもはここまで遅くはならないですが・・・)
でも彼は忙しいのは茶飯事。
今はあまり逢えないので、逢えた時はついつい甘えが大きくなります。でも、気を遣ってあげないと、ですね。何かをしてもらおう・・・ばかり望むのではなく、相手に何をしてあげられるか・・・考えてあげたいと思います。
  1. 2006/02/18(土) 01:57:38 |
  2. URL |
  3. でこ #wKydAIho
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/18(土) 07:24:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

体調崩さないように・・

いろんな病気がはやってますね。
忙しいときはなおさら気を付けて下さいね。

忙しくっても、一番にお子さんと遊びたいなんて言ってくれるお父さん、ほんといいですね。
私もそんな人と結婚してたら
人生違ってただろうな。笑

彼も夫も同じ職業ですが
ほんと、考えられないくらい時間に束縛されています。
心配しても、心配するしかできないし
なんか、もどかしいですね。

男の人のすごい所は
文句をあまり言わない所。
夜中まで仕事が続いた彼に
「もう一度仕事を選びなおせるとしたら、何になりたいですか?」ってきいたら
「うーん・・この仕事でいいかな。与えられた場所で
与えられた仕事を、黙々とこなすのみですね。」と
さらっと言ってました。真っ青な顔で^^;

私なんて、友達4人と中華バイキングにいって
これでもかー!っていうくらい食べながら
日頃の鬱憤を晴らしまくって、しゃべりまくって
動けなくなってたというのに
まだしゃべり足りなくて、場所変えて
また、ケーキセット食べてました。^^;

見習わなくちゃ。ですね。
  1. 2006/02/18(土) 08:54:44 |
  2. URL |
  3. ななこ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです☆

ゆかゆかです。ただいまロスからレスしてます☆
リバさんもかなりお忙しいようですね;;
体調には気をつけて、早く性欲も復活するとイイですね♪笑
あたしは10ヶ月彼と会えないのは寂しいけど、ほぼ毎日メールと電話くれるので、単身でこっちに留学してる身にはとてもいい薬?みたいな感じです。

お互い今がふんばり時かもしれないですね!頑張りましょう★
また来ます。
  1. 2006/02/18(土) 10:41:16 |
  2. URL |
  3. ゆかゆか #2NFEem4w
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/18(土) 12:19:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お忙しいようで…

私は2ヶ月近く彼にほっとかれてます。。。長い目でみなきゃいけないかな?(苦笑)
質問です!
奥様も彼女も両方愛しているって事なんですよね?
やっぱ男の人は昔からハンターだって事なんですかね~?
  1. 2006/02/18(土) 12:34:10 |
  2. URL |
  3. セブン #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/18(土) 13:25:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

棒グラフ

凄い!グラフ作っちゃってるぅ~。
だから、マメだって言うのよね。
身体壊しますよ。そのうち。
でも、そこがリピーター多い所以でもあるのよね。

リバさんなら 何処行っても大丈夫だと思いますよ。 凄い生命力感じますモン。
その生命力 このブログで分けて頂きつつ
私 これからも日々 頑張って行きたいと思っております。
無理しないでね♪
  1. 2006/02/18(土) 17:09:46 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/18(土) 17:42:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんみ~

 生きてますか?

職場が変わるのは大変だと思います。

きっと引継ぎなどもあるのではないですか?

また元気なお姿を見せていただけたら『良かった♪』って思えるので、落ち着いたら私の相手もして下さい。

楽しいネタ待ってます。
  1. 2006/02/18(土) 23:49:48 |
  2. URL |
  3. アキコ #-
  4. [ 編集]

17日のレスです

milouさん>
体調は、、、元気です^^
ちょっと性欲が落ちただけです。。。
それが一番問題かも。。(笑)


なおぷ~さん>
完全同時はなかなかありません。
どっちかって言うと、私がイク瞬間、ちんちんがビクンビクンと膨張するのがキッカケとなって、リバツマもイクってパターンが多いですね。
リバツマにとっては、私がイッた瞬間を感じながらイケるので、最高な快感のようです^^


甘夏さん
PTA役員の場合、人間関係の難しさがありそうですね^^;
その分、疲れも溜まりそうですね。。


nakoさん>
どっちかっていうと「よく出したで賞」だと思います(笑)
”日本射精委員会”があれば、間違いなく表彰されると思います(笑)
どんなに忙しくても、少しでも心に余裕を持ちたいものですよね^^


りょうさん>
あ~、、そうかも、、、
りょうさんは、かなりの古株かも。。。。
会社で言えば、お局様とか?(笑)
この1年で私も大分性交、、、もとい、、成長できました(笑)


ゆめさん>
宣伝ありがとうございます。
無駄なアクセスアップは興味ありませんが、こうやって薦めてもらえるのは光栄です。
でも、これ以上広めないでください(笑)
参考にしていただければ、本望です^^
今後の展開。。。
どうなりますことやら、、、(笑)
もしかしたら、彼氏かもしれませんよ。
私もリバカノに”独身”って言ってます。。。
嘘です(笑)


まりもさん>
おひさしぶりです^^
リバツマとのエントリ、ちゃっかりアップしました(笑)
小早川。。。
最近、タエコ(片瀬奈那)が可愛く思えるようになりました^^
伸木、、、泣かすなよ~みたいな(笑)


月明かりさん>
一人エッチは勿体ないですね~。
ツマカノが一人エッチしようものなら、すぐさま二人エッチに展開させるんですが。。。。(笑)
働きすぎたくないんですけどねぇ。。。
女にはモテずに、仕事にモテてます(苦笑)


seiさん>
家に帰りたくないと思うのは、小早川伸木ぐらいなんですよね(苦笑)
多くのサラリーマンがいやいや残業してたりするんですよね。。。
今週、1回も子供と晩御飯食べてないんですよ。。。
これはいけないと思います(>_<)


晩秋さん>
人それぞれ、”余裕のキャパ”みたいなものがあるんでしょうね。
今回の忙しさで、私も自分のキャパシティを感じました。
大きな器の人であれば、いいかもしれませんが、余裕のない人もいたりします。
こればかりはその人が置かれた状況にもよるので、何ともいえないんですよね。。。
ストレス、、、、確かに溜まると思います。
男ってストレスの発散の仕方が下手だったりしますから^^;


ちこさん>
逢えたときはやっぱり相手だけを見ていたいと思いますよ^^
その余裕がなかったりする事実にも葛藤があったりします^^;
ちこさんのような、山谷があるのが普通のカップルの姿だと思いますよ。
十人十色、十組十色ですよね^^
花名さんの選択、、、
最近、紺野まひるさんがマイブームになりつつあるので、ついつい肩入れしてしまいます(笑)


でこさん>
お久しぶりです^^
>何かをしてもらおう・・・ばかり望むのではなく、
>相手に何をしてあげられるか・・・考えてあげたいと思います。
これは耳が痛いです。。。
例えば、メールでリバカノに「今度ちんちん舐めて~」とか「労わって~」なんて冗談半分本気半分で言ってますが、リバカノもさびしい思いしてるんだろな、、と思うと申し訳なくも思います。
リバツマも気を遣ってもらってるし、ありがたい反面、申し訳なくもあり。。。
自分が忙しかったり、疲れてる事の波及が身近に及ぶことを痛感してます。。。


ななこさん>
男って不器用な生き物だと思います^^;
変なプライドもある上に不器用。。。
でも単純なところもある。。。
自分で言うのも変ですが、変わった生き物です(笑)
鬱憤晴らしは、、、、やっぱりお酒かなぁ。。。^^;


ゆかゆかさん>
おひさしぶりです^^
ロスですか!?
いよいよここも世界進出ですね(笑)
10ヶ月はつらいなぁ。。。
マメな彼氏さんだから、これだけ続けられるのかもしれないですね^^
今、、まさに踏ん張り時だと思います。
がんばりましょう^^


セブンさん>
2ヶ月放置ですか?
行列の出来る裁判所に訴えてもいいと思います^^;
”愛してる”という言葉はちょっと恐縮ですが、私なりに愛を注いでいるとは思っています。
って言うか、それで精一杯です^^;
男はハンターと言うより、殿様にあこがれてると思います(笑)


nattiさん>
このグラフは、アクセス解析で表示されるものなんですよ。
さすがの私もここまでは作れません^^;
生命力、、
あることはあるんですが、結構小心者なんで、ストレス溜まったりします(>_<)
生命力&精力が少しでも伝わればと思います^^

アキコさん>
仕事場所が変わるだけで、内容自体は変わらないので、まだ気分的には楽です^^
相手だったたいつでもOKです^^
ただし、ベッドの上だけです(笑)

  1. 2006/02/19(日) 02:06:36 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/03/07(火) 20:24:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/397-4a0365f0

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search