2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

同時にイクのが本来の姿

レスもせずに放置してすいません。
実は、裏側ではコソコソと鍵コメにレスさせていただいてる状況です^^;

昨日は1日子供を連れ出して遊びに出かけ、夕方は妻をピックアップして私の実家へ。
案の定子供は「泊まる~」と言い出し、妻と2人で帰宅。
そのままの流れで生理明けのSEX。

ここ数日の背景から、”お仕置き”とか”激しい”とかではなく、かなり素直に正上位でイキました。
挿入してわずか数十秒。。。
イク瞬間、激しく舌を吸いながらビクビクしてる最中、妻は「んんんんっ」と顔を歪めたまま、身体を強張らせてイキました。
素直に、同時にイッたのは久々かもしれません。


ごめんなさい、時間が無くてエロまで手が回ってません^^;

彼女の方は、夜に「今から友達と会います」とメールが来たまま連絡なし^^;
どうしちゃったかな???


といいつつも、今から子供のお迎えして、そのまま遊びに行ってきます。
やっぱり週末も忙しいなぁ。。。。


レスもできずにすいません
<(_ _)>
  1. 2006/02/05(日) 09:39:04|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8
<<なんか違うような気がする | ホーム | 妻よ、イライラしてごめん。。。>>

コメント

何より・・・でした

二人きりの夜に
生理が終わっていて良かったですね~
そりゃ 何より何より

エロい記事が出なくても
エロい時間を過ごしてらっしゃるなら
安心 安心 ・・・ ^^
  1. 2006/02/05(日) 11:28:13 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。
私も今日は美容院で髪をカットしたあと、そのまま旦那&娘と待ち合わせして、電車でお買い物に行ってきました。
娘はまだ2歳で昼が過ぎると眠くなって・・・もう帰宅しました^^;
旦那や娘と一緒に買い物すると疲れるんですよねー。おかあちゃんしなきゃだめだから。
やっぱし自分の服とかまったく見れませんでした。

あ、そうそう。前から提案したかったのですが、リバさん、一度お子さんがお泊りで奥様と二人っきりのとき、ラブホに行ってみたらいかがですか??
萌えちゃうかもしれませんよ。お互い。どかな??
  1. 2006/02/05(日) 15:11:57 |
  2. URL |
  3. hanako #-
  4. [ 編集]

いい父親

自分の父親は気弱で母親に虐げられた生活を送ってました。(リバさんには既にお話してたとおりです)
それでも子供である自分達には優しくてくれたいい父親だと思っています。
子供さんとずっと一緒に遊んであげるリバさんの父親ぶりは不倫していた自分の父親とダブります。
こんな親父でも自分は好きです。
なんか、大きな優しさで包まれたような気になります。
リバさんにもこれからもずっといい親父でありつづけてほしいと思います。
子供さん、1日中お父さんを占領できてうれしいでしょうね!
  1. 2006/02/05(日) 16:00:03 |
  2. URL |
  3. GON #-
  4. [ 編集]

いいと思う

愛する二人が、同時にイク。
これ本当に理想的だと思う。

ただ、女性の体は個々によって発達が違うので同時にイケないのが実情。

女性はどこが一番感じるか知るべきだと思うし、男性も然り。それは愛を持たないと全く意味がありません。

(笑)しかしお子ちゃま・・・可愛いですね。おじいちゃん、おばあちゃん大好きなんですね。可愛い!よしよし。


このブログで、いつも考えさせられてしまいます。男女ってなんでしょうか?
愛って何?
抱っこしてくれるツマ様、とてもあなたに対して愛を持っている気がする。
カノ様は・・・カノ様も辛いでしょうね。好きな人がいるにも関わらず自分にも家庭がある。子供は大切にしたい。

さて!明日から又仕事だーぃ!
チンピラから電話かかってくるかもしれないけど「おふじゃけでないよ!」の精神でがんばるもん。


おやすみー
  1. 2006/02/06(月) 00:06:38 |
  2. URL |
  3. ちゅんちゅんこ #-
  4. [ 編集]

父親

昨年の11月某日、、、彼が末っ子クンを連れて待ち合わせ場所にやって来ました。まぁ詳細は略、ですが、
「‘今年初めて’の‘お父さんと二人っきりのお出掛け’が嬉しくって今朝は5時起きしたんだよ^^」って。
多忙な彼とは承知してましたが、これほどまでとはつゆ知らず、、、

そんな貴重な一日の数時間を横取りしちゃってゴメンね☆
でもお話ししてただけだから、、、許してね、、、



さて、、、新しい一週間の始まりですねっ♪

、、、私は今日これから、、、某所へ行って参ります^^

  1. 2006/02/06(月) 07:30:17 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

忙しそうですね、、、

 こんにちは。
休日は休日でやはり忙しいんですね。でも、リバ家の主として過ごしてらしたのが素敵に思えます。

 私は週末、彼とドライブをしました☆ 昨日も一緒に遊びました♪

とても楽しかったです。

でも、やはり帰り際は淋しくて淋しくてテンションガタ落ちでございます。

最近、sexを求められるのですが許して良いのかまだ悩んでいます。

悩みすぎと言う噂も・・・

まぁ~いいっか!

って気持ちも。。。ん~
  1. 2006/02/06(月) 14:13:04 |
  2. URL |
  3. アキコ #gc5cJb9c
  4. [ 編集]

同時にイクって永遠の憧れです(笑)

いい旦那様&お父さんできた週末だったのですね。
  1. 2006/02/06(月) 15:57:24 |
  2. URL |
  3. しも #.FstR2hE
  4. [ 編集]

2/5のレスです

nakoさん>
影でコソコソエロくてすいません(笑)
どうにも週末は、体を子供に占領されるので、詳しく書いてる暇がないんですよね^^;


hanakoさん>
まだ2歳だったら、なかなか思うペースで買い物もできないですよね^^
私は良くおもちゃ売り場の幼児用スペースで子守してました。
よくリバツマに「洋服とか買えば」って言いますが、「子供連れじゃゆっくり見る事もできない」って即答です(苦笑)
リバツマとラブホですか?
う~ん、、、、、、可能性は限りなくゼロに近いかな。。。。
リバツマの場合、羞恥心が凄すぎるんで、行く事自体が無理がありそうな。。。^^;


GONさん>
GONさんのご事情、お察ししてます。(と言うのも言ってますよね^^)
本来父親と言うのは、ドーんと構えて、一家の舵取りをしないといけないけれど、場合によっては、夫婦が逆転する場合もあるんですよね。
だからと言って、頼りない父親ではないと思うんですよ。
子供に対して男親としてどれだけ教え育てる事が出来るか。それが大事だと思います。
そして、育った子供に”親父を誇りに思う”って言わしめたGONさんのお父様は素晴らしい方だと思います。
って事も、既に言いましたよね^^;
不倫の事は抜きにして、GONさんはお父様のようなお父さんになってください^^


ちゅんこちゅんこさん>
技術的に解説します(笑)
リバツマと同時にイケるのは、お互いが早漏だからです(笑)
これでどちらかが遅漏だったら、同時にイクって難しいでしょうねぇ。。。^^;
私は、リバカノは決して辛い生活を送ってるとは思ってません。
確かに家族に対する愚痴はあるにしても、彼女なりに家族に期待してるからこそであって、それこそ何の期待もない、何も希望しない家族であれば、それこそが辛い生活だと思います。
リバカノにとって、私は家族の次の存在で構わないと思います^^
と同時に、私の存在によって、家族に優しくなってくれたらとも思います。


ほたるさん>
こう言っちゃなんですが。。。
男の子にとって、母親と言うのはいつかは”クソババァ”になると思うんですよ^^;
もしかしたら、いずれ父親も”クソジジィ”になるのかもしれませんが、”男の先輩”として、慕われるような存在になりたいですね^^


アキコさん>
別れ際に寂しくなる気持ち、、、すごく解りますよ。
ただ、その気持ちはいつまでも忘れたくはないとも思います。
私の場合、別れる事を寂しがるよりも次に逢う事を楽しみにしたいって考えるようにしてます。
sexに関しては、、、、難しいとは思いますが、ご自分の心に素直になって出た結論が正解だと思います^^


しもさん>
お互いがイクまでの時間を把握できれば、不可能な事じゃないと思います^^
先にもレスしましたが、お互い早漏だったら、尚更かもです^^

  1. 2006/02/07(火) 12:55:01 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/387-7cbc4245

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search