2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

妻よ、イライラしてごめん。。。

昨日も1日ドタバタで、帰りは23時。
朝から一切飲み食いしてない私は、疲労と空腹とでちょっとイラッ。。。
一連の仕事絡みで、仕事場も緊迫してて、皆ピリピリしてて、私自身もちょっとイラッ。。。
工場でいろんな試験をやって汚れたし、帰ったらすぐお風呂に入りたかったのに、のんびりテレビを見ていた妻は私が帰ってからお風呂の追い炊きをはじめて、ちょっとイラッ。。。。。
こんな事もあろうかと、1時間前に「何時に帰る」って帰るコールしておいたのに。。。

お風呂は諦めて、シャワーに切替え。。。
ちょっとガッカリ。。。

シャワー浴びた後、ご飯食べながら話を聞くと、どうも、妻と昨日の後輩クンと後輩チャンは、お昼に3人で映画を見に行ってランチした模様。
何も知らなかった私は、「映画面白かった?」とか聞くものの、心の中では
「俺が飲み食いしないでバタ狂ってる最中に優雅なもんだよなぁ。。。」と、ちょっとイラッ。。。。

まぁ、自分が朝も昼も食べないのはトラウマの影響もあるんで、それに関しては文句を言えるわけでもないんですけど。。。

それでも、お酒も飲んで、ご飯も食べて、気を取り直してイライラも収まりました。
妻も、私がちょっとイラッってしてるのに気がついたようで気を遣ってくれてたし。。。

で、寝るとき。。。

我が家の寝る配置は、、、、
子供が先に寝ちゃうって事で、子供の寝相によって配置がいろいろ変わります。
基本は”私子妻壁”です。
妻とヤりたいときや、子供の寝相によっては、”私妻子壁”、あるいは”子妻私壁”の配置なんですね。

昨夜は”妻私子壁”でした。
私も疲れてはいても、イライラとかもちょっとあったりして、脳も興奮気味でした。
ずっとお預けにされてる事もあって、「今日はいいだろう。。。」と思い妻にちょっかい出したら、
前日と同じかそれ以上の剣幕で「あーもう、止めてよっ」と言われてしまったんですね。
その瞬間、収まっていたイライラが一気に爆発。。。

さすがの私もカチンと来て、「もういい」ってボソッといった後、布団から出ました。
私は”妻子私壁”になって、ソッポを向いて寝ました。

そのまま明け方。。。。

壁側にソッポを向いて寝てる私の背中に、妻がゴソゴソと寄って来ます。
「ごめん、まだ終わってないの。ちゃんと言わずにごめんね。。。」と言い
「抱っこしてあげるからこっち向いて」と言いました。

生理が本当に終わってるのか終わってないのかは判りません。
もしかしたらその場を取り繕うために嘘をついたのかもしれません。

でも、譲歩した妻に対して、拗ね続けるのも子供みたいなので、私も矛を納めて、妻の方を向き抱っこしてもらいました。

”可愛い奴め~、、”、思ったので、暫く経って私が妻を抱っこしたまま朝を迎えました。


それにしても、妻の事が解らない。。。。(苦笑)
ダメならダメで仕方ないんだから、「まだ終わってないからごめんね」って一言言えばいいのに。。。
なんで、ああも露骨に嫌がったりするのかな?。。。
さすがにマズいって思って「終わってない」って嘘でもついたのかな?

理想的には、そのままフェラでイカせてくれたら、、、って処ですが。。。。
帰るコールしても、帰ってからお風呂の準備するくらいの妻ですから、そこまで期待するのは無理な話だと思います(苦笑)

妻よ、イライラしてごめん。。。



一方彼女の方ですが。。。。

子供さんの事でちょっと困った事になりつつあります。
それはまたの機会に。。。

やっぱり私もかなり疲れてると思われ。。。
仕事の帰りにイライラするって言うのもあんまりないんですけど。。。

ただ、仕事で疲れた旦那の立場からすると、、、、
身も心も癒して欲しいなぁ。。。と言うのは、誰でも持ってる心なんですよね。。。

妻の立場の人にお願いです。
貴女が不倫してようがしてまいが構いません。
疲れた旦那様の事は癒してあげてください。

以上、日本疲労困憊旦那様協会からのお知らせでした。


あ~、、ゆっくりしたい。。。

癒されたい。。。
  1. 2006/02/03(金) 12:24:52|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:30
<<同時にイクのが本来の姿 | ホーム | 夫婦生活は難しいものなんですよね。。。>>

コメント

わーい♪一番かな??
・・・はっきり言うと私も旦那のことお構いなしで、癒しのいの字もありません。
かわいそうかな?
でも、私だって優しくされたい!いたわってほしい!!
鳥が先か卵が先か論争になりますが、やっぱり求めてばっかりはだめですね。
優しくすれば優しくしてくれるんだもん。
  1. 2006/02/03(金) 12:40:46 |
  2. URL |
  3. hanako #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です

お仕事大変みたいですね・・・
疲れてイライラするのは仕方ないですね!

あたしも、生理の時にちょっかい出されたら、かなりキツイ言い方で跳ね除けます(笑)、それに、「今、生理でできない」と言うのもかなり、恥ずかしいです。出来るなら、その間はちょっかい出さないで!!って思っちゃいますもん。妻さん、悪気があったわけじゃないです。まぁ、お互いに抱っこして寝たわけだから、心配はないですけど・・・(*′∀`)ニヒ♪

旦那が疲れてるとき、できるだけ優しくしてあげなきゃ・・・なぁんて思いました♪
  1. 2006/02/03(金) 12:45:37 |
  2. URL |
  3. ゆうニャン #-
  4. [ 編集]

シンクロするのが、むずかしいですね



こちらが、思っていることが、相手にも思わすって、むずかしいですね、


言葉も、同じフレーズであったとしても
場面、タイミング、いきさつ、によって、違う意味にもなりますね


でも、女性は、直感的だから、、、


リバさんには、遠く及ばない、思考回路だと思います。。。(☆o☆)


でも、ステキです、リバさんは、、、


  1. 2006/02/03(金) 12:49:34 |
  2. URL |
  3. アキで~す!? #.3vn2oRo
  4. [ 編集]

自分を振り返って

こんにちは(^_^)
ツマさん、もうちょっとだけ気を遣ってほしかったところだなぁ...
でも、仲直りできたって事で、許してあげてくださいね(^_^)
疲れた旦那様の代表としてのリバさんの言葉、妻の立場として真摯に受け止めたいと思います。
  1. 2006/02/03(金) 12:55:12 |
  2. URL |
  3. myu-myu #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/03(金) 13:15:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ツマさん、惜しい、、、^^;

優しいとこもあるし、
可愛いとこもあるし、
どうやら(失礼!)頭もいいし、
料理上手いし、
子育て満点だし、
ヘアカットしてきたら夫をドキドキさせちゃうし、、
たぶん浮気してないし、、、^^;

ほとんど総合で満点に近いのに、、、

言葉足らず、、、なんですね?
でもって、ちょい「鈍」なんですね?、、、

周りを見回すと、、、
レベル違いの夫婦がたっくさん。
もちろんうちもかつてそうだったし。

でも、リバさんからすると、合格点にはちょっと
届かない部分もあるんですよね?

よく、「他から見ると贅沢よ」っていう言い方を聞くけれど、
「○○さん処よりましだからいいとするか」なんて
そんな風に考える事自体が結局失礼だと思うから
リバさんの嘆きはそれでいいんじゃないでしょうか。
奥さんに低い次元を当てはめない。
もっとこうであってくれよと思う。
奥さんを認めている証拠のように聞こえます。

だから^^
ツマさん、惜しいっ!!^^

  1. 2006/02/03(金) 13:19:21 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

お疲れ様です

イライラする気持ち、ここで吐き出して、少しは落ち着いたでしょうか~
溜め込むと毒ですよ^^

ツマさんの立場で考えると――
1時間後、すぐに飲めて食べれる準備をしておいて、その間に追い炊きしよう…とい
程度だったんじゃ、ないでしょうか~
すぐに入浴したいって、伝えていたなら別ですが。
言葉で伝えるのが大切だと思います。以心伝心って、多分に思い込みだと思うので。

で、リバさんのイライラがわかってきて、気になって…
ナイスフォローじゃないですか^^
リバさんの、身体も癒されたいと言う気持ちは、十分わかりますけどね(笑)
  1. 2006/02/03(金) 13:26:47 |
  2. URL |
  3. sei #-
  4. [ 編集]

激長文済みません(半分愚痴かな?)

 お久し振りです。私はカノさん的な立場ですが、シングルで子持ちです。彼は、奥さんとは付き合いも含めて、人生の半分を連れ添っています。でも、私のことをとても愛してくれていました。盲目ですから私がそう感じていただけかもしれません。奥さんとの間に子どもはいません。彼は欲しいらしいのですが、奥さんの方がその行為自体を拒むらしいのです。ホントかどうか分かりませんが、結婚以来、奥さんとはSEXしていないといいます。だからなのか分かりませんが、私と付き合う前も浮気はあったみたいです。元々女性好きと言うのもあると思いますが。でも、それでも奥さんと連れ添ってきたわけです。私との出会いは彼にとって今までとは違ったらしく(私の一方的な思いかもしれませんが)、離婚の話し合いを本気で始めたらしいです。でも、奥さんは何故今回は?という感じで、中々応じないらしいです。刃物まで持ち出したとのこと。それで、彼も諦めたか分かりませんが、それ以来離婚の話し合いはしていないようです。私は、不倫が嫌だったので、彼を遠ざけました。彼のことが好きだったので、それでも…と思いましたが、やはり苦しくて。私の両親も私の状況を知っています。期限をつけて彼との付き合いをやめました。具体的には、去年の12月一杯で離婚しなければ、別れると。でも、私の方が、諦められずにずるずると付き合ってしまい、先日、以前12月に別れる時に、奥さんが1月末で仕事が落ち着くから出て行くと言っていると言っていたので、1月末までずるずると付き合ってきました(別れるから付き合うなんて私はイヤらしいですよね)。でも実際は何も変わらず、彼に離婚してと言ってしまったのです。彼は不倫の関係が嫌だという私を理解し、今までの彼は、離婚するイコール私と一緒になることだよ、私のことを必ずモノにすると言い続けてきました。でも、一昨日のメールは「愛なんてクソ食らえですよね、やっぱり形ですよね」と…。もう、彼は私に疲れてしまったのだと思いました。でも、いまだに毎日メールをしてきます。私は返信しませんが、何だか悲しいです。彼のことを考えず、形にこだわる自分を詫びるメールをし、一切メールも電話もしないと言いました。着信拒否にしたとも言いました。それでもメールをしてきます。着拒でも電話もしてきました。変わらず無視しようと思いますが、彼だからだと思いますが、イコール男性という大きな括りではないですが、リバさんから見て、彼の気持ちはどんな風にうつりますか?奥さんに対してと、私に対してと…。こんな支離滅裂な文面からその状況を浮き立たせることは容易ではないと思いますが(済みません)。
 SEXも含め、子どもに対しても積極的なリバさんの奥様(多少、家事への不満はあるようですが)、私が聞いている彼の奥様と比べてしまうのですが、リバさんはとても幸せに見えます。それでもカノさんともお付き合いを続けてられています。文面から察する限り、こんなにも奥様に総合的に愛されていて、リバさん自身も奥様を好きでいらっしゃる。それでも奥様一筋にならないのだなあと思います。批判ではないです。彼もそんな感じなのかなあと…。私はどうしても一番になりたくて、彼を責めたりお会いしたこともない、何の罪もない奥様を時に恨んだりしてしまいます。でもやっぱり、私が引き下がるのが筋だと思い、どんなにメールが来てももう返信しないつもりです。ただ、色々言われて嬉しくて舞い上がってしまい(そう言わせたのは私にも一因があります)、勿論、自分も好きだったし、自分の方が一番とか思ったこともありました。でも、やっぱり奥様は奥様です。おこちゃまな私はこんな関係は無理なんです。承知の上のことを悩むなんて、おかしいんです。だから、もう止めます。ただ、あんなに形にこだわった彼から「形ですよね」と言われて、楽しかった思い出も否定された気がしてしまったのでした…。
  1. 2006/02/03(金) 13:36:10 |
  2. URL |
  3. みはる #-
  4. [ 編集]

ほたごん

奥さん、、、追い炊きを忘れたコトからも推測できるように、、、こりゃどっぷりぬるま湯に浸りきってますよ、ご主人、、、

で、そんなツマさんの目を覚ましてあげようと、昨日の小早川クンちの真似をして「あなたの夫は浮気してる」ってせっかくわざわざ私がFAXを送ってあげたとしても、きっとろくに読みもせずに紙飛行機にして飛ばしちゃいそうな風情だし、、、

あ、でもその紙飛行機で「風を読む=空気を読んで」夫のイライラに気が付くって展開も期待できるか?、、、ってあるわけ無い無い☆


・・・昨日、休みだった夫に「この花壇の状態を見て、何とも思わない?」と不可解な逆ギレをしたおかげで、少しは見られる花壇になりました。

言われる前に気付けよ!って心の中で毒突く妻より、リバツマさんのほうがう~んとかわいいと思いますけどね~^^

、、、あ、でもなんか悔しくもあるから 私の写真付きのFAX、やっぱ送り付けようっと♪

  1. 2006/02/03(金) 14:05:21 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

みんなお疲れ。

今年に入ってからの、旦那の激務。はんぱじゃありません。夜間の仕事と、昼間の仕事、まとめての睡眠時間は、一日3時間くらいかも。今週は、二回帰ってきたけど、夜中のため、さすがに1時半くらいまでしか、起きて待ってられません。子供のお弁当作りや、自分の仕事にも差し障るから。当然会話する時間もありません。  毎日とりあえず、旦那のおかず取っておきます。 お風呂も新しいお湯をはって まってます。  でも空振りも多いです。
癒してあげたい。  そばにいたい。 ゆっくりさせてあげたい。・・・ こんな生活だったら、妻に何を求めますか?
リバさん!! 私 Hも拒否したことないですよ。
  1. 2006/02/03(金) 15:05:11 |
  2. URL |
  3. キョンキョン #-
  4. [ 編集]

改めまして・・・

 リバさん、こんにちは。
何度か『鍵コメ』とやらにコメントと言うか、独り言的なコメントをしたのですが、先ほどようやく過去の日記を読み終えたところです。
やっと終わった・・・
これでon timeにコメントできます!!
読みながら、切なくなったり、怒りがあったり、悲しくなったり、、、
リバツマさん頑張れ!とかリバカノさん頑張れ!とか勝手に応援したり。リバさんのんきだね~なんて思いながら(笑)
これからも宜しくお願いします。
  1. 2006/02/03(金) 15:48:33 |
  2. URL |
  3. アキコ #wYpvSTB6
  4. [ 編集]

あのですね…

自分一人が疲れたとか、イライラとか思わないで下さい。

きっと、奥様だって何かしら疲れてるハズです。気がきかないのは、育ってきた環境の違いだと諦めて下さい。

期待するからイライラもするんです。家族ですが、自分で出来る事はやりましょう。その時ばかりは一人暮らしだと思って下さい(笑)(産まれたての赤ちゃんなら別でしょうが…だいの大人ですから♪)


そりゃ~ね…
働いて…って外の世界でクタクタ家ぐらいゆっくり癒されたい!も分かります。

出来れば、癒してあげたいです。でも、イライラしてる人は期待が多すぎて嫌です。『~~してもらおう!』みたいな期待光線がミエミエで。

癒されたかったら、相手を癒されたい以上に思いやってあげましょう。
抱っこされた時に『今度は…♪』って相手を思った気持ちを大切にしてみて下さいね。
  1. 2006/02/03(金) 16:05:53 |
  2. URL |
  3. 一月のツキ #-
  4. [ 編集]

リバさん、お久しぶりです。
お忙しそうですね。
お疲れ様です。

もっと一緒にいられたら、もっと助けてあげられるのにと、いつもいつも歯痒いけれど
この距離で、そう思っている人間が居るっていうことが
彼を少しは楽にしているのかなって。
ちょっと、思えるようになりました。
淋しい事には変わりないけれど
それも悪くないかな。

もっと、強くなりたいです。



  1. 2006/02/03(金) 16:57:27 |
  2. URL |
  3. aiko #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/03(金) 17:59:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お互い様って事で…

 確かに…家の主人が機嫌が悪いと、家の雰囲気が悪いです…私は、そういう時には
放って置きます。ご機嫌取りなんぞしたら、逆効果なんですよ。リバさんの様だといいんですがねぇ~扱いが難しいんですよ。要注意です。
 只、私が持病で体調が悪いと黙って家事を助けてくれるので、感謝の言葉は言っております。
  1. 2006/02/03(金) 18:55:33 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

hanakoさん>
1番です♪
>優しくすれば優しくしてくれるんだもん。
単純な論理ですけど、それが全てだと思います。
求めるだけではダメだなぁ、、と痛感します^^;


ゆうニャン>
理解できないのは、優しい言い方の時と、キツイ言い方の差が大きいんですよね^^;
機嫌が悪ければ最初から近づかないんですけどね。。。
人の空気を読むのには、少しは自信あるんですけど、夜のリバツマの空気は未だに読めません(苦笑)


アキで~すさん>
ホント、思考回路が違うって言うのも納得いきます^^;
リバツマの場合も、自分がこう言えば相手がどう捉えるっていう事よりも、直感的な部分での発言や行動が多いみたいです。
まぁ、、、、仕方が無いといえばそれまでなんですけどね^^;
ステキですか???
山田クン、アキさんに座布団1枚!(笑)


myu-myuさん>
さすがだなぁ~、、、妻の鑑!(笑)
myu-myuさんも、旦那様の事癒してあげてくださいね^^


ぱせりさん>
隣の芝生は青く見えるものですが、他所との比較とか、比べたりって言うのは、本来はやってはいけない事ですよね。
いやぁ、、、惜しいです(笑)


seiさん>
私は、家に帰ると何よりもまず先にお風呂に入る人間なんですね。
そして、風呂上りにビールを飲む。。。^^
これは昔からずっとそうなんです。
そこの所は説明せずとも判ってるはずなんですけどねぇ。。。^^;
だからこそ、1時間前に連絡も入れてるんですけど。。。
なぜか伝わらない事があります(苦笑)


みはるさん>
彼氏さんの発言の信憑性については、何とも言えないところです。
あくまでも私見ですが。。。
不倫だろうが遠距離恋愛だろうが同性愛だろうが、お互いの事を慈しみ思いやる事でお互いを支えあって、身体だけではない、心の満足感を得る事が必要な事だと思うんですよ。
本来は心身ともに充実するための恋愛のはずが、その人から自由を奪い取ったり、重荷になったり、辛いだけになったりというのは、本末転倒な話のような気がします。
出来る事なら、”自然体”で恋愛に接する事ができるようになれればと思いますし、みはるさんにもそうあって欲しいと思います。


ほたるさん>
あ、、、小早川~見てないし。。。
と思ったら、リバツマ、ちゃっかり録画してるようです。
お風呂は忘れても、ビデオの録画は忘れない。。。。
それはそれでいいと思います(笑)


キョンキョンさん>
旦那様、大変だとも思いますが、キョンキョンさんも偉いなぁ。。。
我が家では、お湯を張りなおすって事は多分ありえないと思います^^;
男の立場からすれば、何でもかんでも至れり尽くせりでなくてもいいと思うんです。
最低限の事であれば。
私にとって最低限の事は、晩御飯よりもお風呂なんですけどね。。。。^^;


アキコさん>
長い長いログ、、、、お疲れ様でした^^
よく途中で怒り心頭にならなかったですね^^;
改めまして、これからもよろしくお願いしますね。


一月のツキさん>
イライラの原因、、、自分のせいだけだったら、多分、拒否られてもプチンとはならなかったと思います。
いつもの事なんで^^;
子供でもできるような事ができないときは、さすがの私もイラッとします^^;
>癒されたかったら、相手を癒されたい以上に思いやってあげましょう。
これはいい言葉ですね^^
確かにその通りだと思います^^


aikoさん>
>この距離で、そう思っている人間が居るっていうことが
>彼を少しは楽にしているのかなって。
そうですよ。そういう考えでいいと思います^^
何事も前向きに、プラス思考で考えてくださいね^^
強くなる=前向きになるって事だと思いますよ^^


甘夏さん>
確かに、一家の主にの機嫌によって、空気は変わりますよね。
その辺りは私も気がけてるところではあります。
でも、やはり精神的な余裕がなくなったりしたら、イライラしたりする。。。
そこは自分の器が小さいんだなぁ。。。と今回のように後になって反省したりします。
家事を手伝うご主人、、、、素晴らしいと思いますよ^^


  1. 2006/02/03(金) 20:38:33 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

すれ違いの癒し・・・

仕事の疲れを癒して欲しい夫。
休みの無い主婦の私を癒して欲しい妻。
すれ違いの癒して欲しい思い・・・。
  1. 2006/02/03(金) 21:15:19 |
  2. URL |
  3. 熟年熟女 #-
  4. [ 編集]

う~~む

ここ何日間かのリバさんのエントリー考えさせられますねえ。
夫婦とは言え解らない事ばかり・・・
それは仕方ないんでしょうが、何年か夫婦してるとその場の雰囲気とか
それぞれの個性(性格?)を感じ取って出来れば怪しい雰囲気にならないように
したいって思うけど・・・・

自分も仕事をしてる私はイライラしてしまうこと多々ありです。
でもここに来てリバさんのエントリーや皆様のコメントを読んでると癒されます。

もちろん彼には癒されすぎですが・・(^_-)-☆
  1. 2006/02/03(金) 21:32:32 |
  2. URL |
  3. 月明かり #-
  4. [ 編集]

リバさん。ごぶです(>Д<)ゝ

イライラしてるときが
お互いぶつかると・・・・
しょうがないですよね。

でもだっこしてあげるいわれたら
うん(人´∀`)♡って
機嫌直っちゃいそうな単純なアタシ・・・

ずぅっと同じオウチにいると
癒すのもおざなりになっちゃうんでしょうね。

ガツンと言ったら妻さんも
癒しモードになれそうな気もしないでもないですがどうでしょうか?


  1. 2006/02/03(金) 22:08:08 |
  2. URL |
  3. もえ★LOVE69 #-
  4. [ 編集]

癒してあげたい

bambinaです。実は。。。
ここ数日 コメントしてるのですが
送信されません。何ででしょね。
んで、気持ち入れ替えてHN 変えて見ました。

私 好きになった人は とことん尽くす方です。 ところが夫は 独身が長かったせいか 何でも自分でやっちゃう人なの。

癒してあげたくても 隙を見せない。
お耳掃除してあげたくても 実姉にしてもらってる(あ、これ前にも言ったよね?)

夫の為にと思ってしてあげた事でも
何が気に入らないのか やり直してるし。

身体を求められても 拒否ったことは一度もないじょ。
たぶん生理でもしてあげられる。
こんな女の旦那に限って淡白な物なのよね~。世の中上手くいかないわ。

だから 他所に心が行っちゃうってもんよ。

リバさん。お疲れ。今の所ツマさんにも
カノさんにも癒して貰えなくて可哀想。。。私なら いつでも癒してあげられるのに。。。 
  1. 2006/02/03(金) 22:18:05 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

二度目のお邪魔(^^ゞ

リバさんこんばんは。大分お疲れのようで・・。お察ししますよぅ・・・よしよし。

人間なんてワガママな生き物ですよ。完全無欠なんて、どこにもいやしないわ。それでいいと私は思ってます。そして、それが人間のあるべき姿なんだと思うのです。
それをカバーするのが言葉であり、コミュニケーションでしょ?  いいじゃございませんか♪

リバさんもツマさんもお互いを気づかいながら生活しているのが、よぅ~く伝わります。
私が結婚生活しているとき、相手に不満を持ったら最低限のところから考え直すようにしてました。
「お金稼いで来てくれてありがとう」
「子供たちお風呂に入れてくれてありがとう」
「今日はエッチしないでくれてありがとう」←は???(笑)
リバさんもこんな感じでのんびりゆったり行ってはいかが?

それにしても、やっぱり感心。ツマさま。何が感心かは言わないけど、色々感心です(おほほほ)
私が男なら・・・ちょっとチョッカイだしてみたいな(笑)
  1. 2006/02/03(金) 22:40:09 |
  2. URL |
  3. ちゅんちゅんこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/04(土) 09:54:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/04(土) 12:04:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/04(土) 14:58:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

i癒し

仕事で疲れてるとき‥ってやはり誰もが癒されたいですね。
今月ね,ダーリンは「仕事が忙しくて行けないよ」って電話になり,「4月末まで忙しくて会えないいかも」ってことだったんです。2月はバレンタインがあるし,私のお誕生日なのに(泣)。本当にそれを聞いた電話で泣いたけど。そしてその数日後の夜の電話で,例によってエッチな話題になりました。また裸にエプロンになってくれたら,もう飛んでいくとか‥。
相変わらず,勃起してないってさ。
「電話で一人エッチするとか悶えるような声を聞かないと,大きくならないわ」って。私はいつものごとく濡れてしまってて,彼「濡れたでしょ?触ってみて」「やだ」「触って,もっと気持ちよくなってみて」「やだ」彼「なんで?」「だって,触って気持ちよくなったら,(会えないのに),○○(彼)のオチンチンがほしいって言ったら?」彼「欲しくなるの?」「うん,きっとそうなるでしょ?」彼「ちょっと困るよね(遠距離だから)」私「抱いて(ちょっと色っぽく)‥今~」から来て‥」彼「行くわ!」私「えっ?」
「ちょっと興奮してきた。今週土曜日夜そっちで新年会になったの。だから土曜日そっちに行こうと思ってたんだ。もう金曜日,今日になったよね?今日の仕事終わったらそっちに行くわ」「えっ?は?今日?」って驚きつつ,仕事で疲れた彼を迎えました。夜中の3時に着きました。道が混んだりするんでしょうね。雪も降ってるし。寝ててと言われてましたので,寝てましたけど(私は今日が仕事だから),お風呂の用意をしておいて,外から来てリラックスしてもらえるように‥。昨夜(4時頃?)寝る時には,彼は疲れが溜まっててキスだけで,私から抱っこされて寝ました。朝,目覚ましが鳴り,私が起きれず,再び寝てると彼が後ろから抱っこしてくれて,背中にキスしてくれてて‥朝のセックスに突入。しかし,すぐ7時になるから二人ともイカズ‥。今日飲み会から早く帰って来ないかな~。裸にエプロンのお約束があるから‥。私が裸にエプロンで台所で何かしてるところをいたずらしたいそう。「必ず後ろからすぐ襲うから」ですって。
  1. 2006/02/04(土) 18:53:25 |
  2. URL |
  3. スー #LkxTU30E
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/04(土) 20:24:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/04(土) 23:23:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/04(土) 23:54:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/05(日) 02:22:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

2/3のレスです

遅くなってごめんなさい。
今更ながら、、、なんですが^^;


熟年熟女さん>
当たり前だけど、自営業でもない限り日中のお互いの様子って知りえませんもんね。
私的には、育児や家事の大変さはちょっとは理解してるつもりなんですけどね。
お互いのストレスが爆発しないうちのフォローが必要だと思うし、そういう気配へのアンテナは常時立ててないとなって感じました。


月明かりさん>
夫婦は最も身近な他人なんですよね。その他人同士がどれだけ歩みよれるのか、、、がポイントなんだと思います。
それって、一番重要ながら、一番難しい部分でもあるんでしょうね。


もえ★LOVE69さん>
ゴブです^^
良くも悪くもお互い慣れきった関係になってる節はあると思います。
例えば、先日リバツマが美容院に行ったような、なにか日常とは違った”刺激”みたいなものがあれば、また違ってくるんでしょうね。
もちろん、それを毎日お互いに求めるのは無理な話なんで、気分だけでも新鮮になれるようにはしないといけないな~と思ったりします^^


nattiさん>
あれ?? もしかしたらFC2のバグかもしれません。
決して門前払いとかにはしてませんので^^;
男女間って難しいですよねぇ。。。
心の開き具合や心の許し具合って個人差もある上に、男女差もあるわけですから。。。
こっちがどんなに歩み寄ろうとしても、向こうが遠ざかっていく場合もあるし^^;
癒してください~(笑)


ちゅんこちゅんこさん>
>それをカバーするのが言葉であり、コミュニケーションでしょ?
その通りですね。それこそが人間と動物の違いだと思います。
リバツマにはあまり多くを期待しないようには心がけてます。
と言っても、”自分の妻”として、過大に期待しちゃうんですよね。
そこは毎回、自省する部分でもあります。
リバツマ、、、なかなか手ごわいと思いますよ(苦笑)


スーさん>
とりあえずは逢えてよかったですね^^
でも、、、せっかくだったらゆっくりしたいところですね(>_<)
裸にエプロンかぁ。。。。
ツマカノとも歳が歳だし、裸にエプロンは20代までですね(笑)

  1. 2006/02/07(火) 12:20:23 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/386-68df2ae7

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search