2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんか違うような気がする

すっかり放置してしまってすいません。

実は、今日は一日休みでした。
所用があって終日外出。

彼女とは、もし用事が早く済んで、かつ子供さんが学校休んだりしなければ、デートしようって話にしてました。

幸い私の用事は午前中で終わったし、子供さんも元気に学校に行ったって事で、お昼から夕方まで彼女とラブホでデート。
短い時間でしたが、1ヶ月ぶりに逢いました。

で、お父さんバイブが再び登場したわけです。




凄い事態でした。。。



最初は普通に正上位で、彼女と私は1回イッたんです。
2回目からはお父さんバイブが登場。
それ以降は、2回ずつ1セットでイクんです。

大きくイッた状態にバイブを当て続けると、そのまま悶え続け、再びとてつもなく大きくイク、、、

悲鳴というより、絶叫。

その繰り返しが何回あった事か。。。。
10回目イッて、更に大きくイッた11回目までは数えてました。
それ以降は、数えてないと言うか、カウントするって感じじゃないんです。

いわゆるイキっぱなしの状態です。
10分近く続いたと思います。
彼女は声が出なくなってました。

かつて、一晩で20回イク女性の話なんかを聞いた事あります。
それって本当??っていつも思ってました。

本当にありえるんですね。。。



でも、、、、、、、思った事が1つ。

これはSEXとは呼べないんじゃないかな、、、
ちょっと違うなと。。。。

彼女も気持ち良かっただろうし、私も興奮しました。
数回目からは、彼女は虚ろな状態ながらも、自分でバイブを握ってましたし。
でも、これはちょっと違うかなと。。。。

私の立場で今更”愛がどうだこうだ”って言える事じゃないとは思うけれど。。。。

なんか、愛がないと言うか、イカせるだけのものになってしまってるような気がしました。
SEXというより、”プレイ”的な感じと言うのかな。

淫乱な彼女を見るのは好きです。
でもこれは、コミュニケーションとしてのSEXとは呼べないような気がしました。

お父さんバイブ、ちょっと考え方を改めないとなって思います。

多分、、、、もう使わない、、、、とは断言できませんが、あまり使うべきものじゃないのかな。。。

とか何とか言いながら、また使っちゃったりするんだろうな。。。
  1. 2006/02/06(月) 18:39:44|
  2. 彼女に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22
<<もうすぐバレンタインか。。。 | ホーム | 同時にイクのが本来の姿>>

コメント

あら1番?

そうですね‥
ただイカセルのが趣味という感じになってるというか‥。
愛があるのかといえば,必要ない道具かもしれないですよね。
私たちは,話ではバイブのことを言いますが,
それに慣れてしまっても?というか,
お互いの身体でコミュニケーションを取りたいから‥。散々エッチな話題の電話ですが,「次はどうしてほしいの?」とか言いますが,結局「いつもの(H)でいい」ってことになります。金曜日から日曜日の夜まで一緒だったんですが,失敗した~。激しすぎて?私は出血するし,お腹まで圧迫されて,ガスが出てしまいました(TT)もう女として見てもらえないかなぁ‥。
  1. 2006/02/06(月) 20:42:56 |
  2. URL |
  3. スー #LkxTU30E
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/06(月) 20:48:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そうなんだよね

そう・・イキ続けてるカノさんを見るのも興奮して感じるかもしれないね。
だけど一つになったり、お互いの感じるところを愛し合ったり、キスしたり・・・
そういうのが基本は大切なんじゃないかなあって思います。

イキ続けるって事はどんな感じだろうって思いますがね(^_^;)

1ヶ月ぶりだったからきっとリバさんもじっくり愛してあげた後だとは思うけど・・・

バイブは一人Hの小道具でもいいと思いますが、時にはいいじゃあないですか(~o~)

ツマさんには使わないのかなあ^^
  1. 2006/02/06(月) 20:49:11 |
  2. URL |
  3. 月明かり #-
  4. [ 編集]

分かります・・・

ラブホには細々と親切に
道具を置いて下さっているけど
演出にちょっと使うくらいにして
あとは実際の触れ合いが
主になってきますよね

リバさんの心の中
とても分かりやすいです
バイブを使ったことで
改めて気づいた面もあって
良かったですよね

  1. 2006/02/06(月) 22:37:26 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集]

私のほうも忙しい1週間でした。さてお父さんバイブのことですが、確かな情報では
ないのですが、使い続けると末端神経がやられてしまうと聞いたことがあります。つまり、使ううちに、末端神経が、壊れて、感じにくくなっていく、らしいです。
お父さんバイブで盛り上がっておられたので、言い出しにくく、今になりすいません。ではではまた
  1. 2006/02/06(月) 22:47:16 |
  2. URL |
  3. 比呂 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/06(月) 23:07:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/06(月) 23:09:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/06(月) 23:11:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんわ。
この間は、メールありがとうございます。
なんか、同士発見って感じで嬉しかったです。m(__)m

さて本題のコメントですが・・・
タフですね。(^^;)
私はとてもそこまで出来ません。
せいぜい2回くらい・・・
バイブはたまに遊びで使う分にはいいんじゃないかなぁ?と思います。
正直、いつもと同じじゃ飽きてくるし・・・
お互いを感じあえて、気持ちよくて楽しければ、それも愛のあるSEXって呼べるんじゃないかと思いますよ。
  1. 2006/02/06(月) 23:51:41 |
  2. URL |
  3. koh(♂) #oMHXVlb6
  4. [ 編集]

確かめる行為

SEXって お互いが 本当に好きなんだって
確かめる行為ですよね。
だから どんな演出もありって思いますが リバさんが考えられた事 分かる気がするな。 でも彼女さんとは きっと いろんなパターンを開発できるパートナーで凄く 良い経験ができる相手だと思います。
彼女と知り合った事で 人生の楽しみも増えたでしょうね~。
 だから それはそれで「愛」と呼べる行為だと思います。 深く深く お互いを理解しあう手段となっているのでは?

何度もイケる カノさんが羨ましい。
私はバイブって使った事ないけど
SEXでイケた事ないのは末端神経が壊れてるのかなぁ~~~(;;)
  1. 2006/02/07(火) 00:05:16 |
  2. URL |
  3. natti #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/07(火) 00:47:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

バイブは、、、



プレイには、、、愛は感じにくいと、思います。。。。

わたしは、、、


ギュッと、、、抱きしめながら、、、とか、、、

肌が触れ合うのが、、、いいですね(∋_∈)



  1. 2006/02/07(火) 01:02:39 |
  2. URL |
  3. アキで~す!? #.3vn2oRo
  4. [ 編集]

私もそういうプレイは嫌いではないし、どちらかと
いうと好きだけど・・・確かに=愛って感じ
にくいですね。

でも、そんなに心も体も開ける相手だから
こそいっぱいいけるんだと思います。

最後にちゃんといっぱい抱きしめてキスして
あげればいいかも。

あと、いつも使うと快楽に慣れちゃうから
時々登場させるほうが良いかもしれませんね。

あー、いつもながらにうらやましいゾ。

私は一週間ダーリンの顔も見てないし、声も
聞けてません・・・(ノД`)シクシク
  1. 2006/02/07(火) 01:22:52 |
  2. URL |
  3. 花梨 #YTIpxIas
  4. [ 編集]

ダーリンは決して玩具は使いません!

ダーリンにとってSEX=愛だそうです。。。

私としてはちょっと物足りないかも????(笑)
  1. 2006/02/07(火) 03:13:26 |
  2. URL |
  3. ベラ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです☆

何回かダーリンが道具使ったことあるけど
使う事自体は楽しくても、何か虚しくなるみたいです。
同じような感覚なのかなー?
やっぱり体と体が触れ合うエッチがいちばんなんでしょうかね♪
  1. 2006/02/07(火) 04:38:54 |
  2. URL |
  3. 葵 #soYIjzZQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/07(火) 09:18:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/07(火) 10:06:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

羨ましいな

こんにちは(^_^)
この前から「凄いよ、凄すぎるよ」の連発です(^_^;)
リバさん、凄すぎます。
そんなにイったら失神しないのかしら?
エロいリバさんが、疑問を感じる....これって、カノさんの事を想ってるからなのではないでしょうか?
単に快楽を求めるだけとは違う、愛のこもったエッチを求めるリバさんだからこその疑問じゃないのかなぁ...
カノさん、女として羨ましいです。
好きな男性から、それだけイカされるって、女性の喜びですよ。
それに、相手がリバさんだから、それだけカノさんもイったんだと思います。
  1. 2006/02/07(火) 12:26:06 |
  2. URL |
  3. myu-myu #-
  4. [ 編集]

バイブ

家の主人も私がお風呂に入ってる間にLHでバイブを買ったことがあって、それを使ってみたんです。
でも、太すぎて私が痛くて止めました。
それ以来使ってないのですが、あれ寝室の引き出しにしまったままなんです。
どう処分したらよいでしょうか?
彼が買ったのは小さくてちょうど良かったのですが、やはり一度だけでその後は使ったことがありません。
彼もあれどうしたんだろ~~?
奥様に見つかったらヤバいよね!?

私、バイブは嫌いです!
やっぱり本物がいいです!!!

あ、それと、イった後は続けてやらないで欲しいです。
  1. 2006/02/07(火) 13:21:18 |
  2. URL |
  3. み~ #g/hLTtUM
  4. [ 編集]

2/6のレスです

スーさん>
精神的な気持ち良さよりも、肉体的な快楽を求めてしまうのは、本来のSEXではないのかなぁ。。。と言う気がしました。
何も無しが一番なのかな。。。


月明かりさん>
私は3回イキましたが、2回はリバカノから「中でイッて」と言われて、ゴム中でイキました。
そういう意味では、愛を感じてもらえはしたかなと思います。
イキ続ける、、、凄いです^^;
絶叫できるのは意識があるからで、その次の段階は失神とは違って意識モウロウとしてました^^;
リバツマにバイブ、、、ちょっと考えられません。。。
そういう事、許してくれないと思います(苦笑)


nakoさん>
道具はあくまでも演出であって、主役になってはいけないと思いました。
ある意味良い経験でした^^


比呂さん>
男の場合も、オナニーのしすぎで生のSEXでは感じない人もいるって聞きます。
何事も、イキすぎは体に毒ですよね^^;
情報ありがとうございました。


koh(♂)さん>
表でははじめましてですね^^
昨日は3回でした。
4回目は、ふにゃふにゃで、リバカノは頑張ってフェラしてくれたんですが、無理でした。
正味4時間弱で、4回は無理です^^;
仰るように、バイブもたま~に使う程度がいいんでしょうね。


nattiさん>
最終目的が”お互いの愛を感じあう”というのであれば、道具もありと思います。
が、道具が主役になってしまっては、本末転倒になっちゃうなぁ。。。と感じた(気付いた)次第です。
何が何でもお勧めするわけではありませんが、お父さんバイブ、、、お試しの価値はあると思います^^


アキで~す!? さん>
そうですよね。
抱きしめあったり、キスしたり、お互いの肌のぬくもりを感じる事こそが、本来のSEXの姿だと思います^^


花梨さん>
毎回のお父さんバイブの登場は、次回からは控えようかなと。。。^^;
使うにしても、回数を考えないと^^;


ベラさん>
男的には主義があって当然ですから、彼氏さんのような考えの方もおられると思います。
私も愛=SEXのつもりなんですけど、あまりの強烈さに、ちょっと自分を見失った感があります^^;

葵さん>
お久しぶりです^^
>やっぱり体と体が触れ合うエッチがいちばんなんでしょうかね♪
その通りだと思います。
あくまでも、道具は演出用って事で^^

myu-myuさん>
私が凄いんじゃないんです。
お父さんバイブが凄いんです(笑)
リバカノも、相手が私だったからこそ、これだけ自分を解放してくれたんだと思います。
それは純粋に嬉しく思います。
それなり、、、というか、強烈に快感を感じてくれましたが、肉欲だけが目的じゃないですしね。
その点に気付いた点では、リバカノの事を想ってるんだろうなって自分で思いました。
やっぱり、オーソドックスなSEXが一番だと思います^^


み~さん>
体質的に、バイブなんかが合わないって人もいると思います。
リバカノも”本物”が良いって言いますよ。
やっぱりその辺りが心がこもるかこもらないかの差が出るのかもしれませんね。
続けてイクかイカないかも、体質差があると思います。
たまたまリバカノは連続でイク、イキ続ける体質なんだと思います。
もちろん、ある程度の開発は必要だとも思いますけど^^
  1. 2006/02/07(火) 13:34:30 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

同感です

セックスは究極のコミュニケーションだと思っているので、リバさんに同感です。

私たちは随分長いこと付き合っていますが、オーソドックスなセックスのみで、マンネリを感じたことがありませんし、年々、充実感が強くなっているような気がしています。やはり、気持ちの問題なんでしょうね
小道具の話はするのですが、直接的な触れ合いがあまりに心地よくて、手を出すことを忘れています^^
この頃のように、殆ど毎日逢っている(しているw)と、彼がイクのは2~3日に一度くらいです。若い頃とは違い、年齢的に、そのくらいだと無理がないようです。でも、抱き合い、肌を触れ合うことで得られる一体感・満足感は、ナニモノにも変え難いのです。
「ぺニスによる膣への愛撫」なのですよ。イクとかイカナイとかは、二の次のような気がします。
もっとも、イケルという大前提があってのことでしょうけど^^

長時間のイキっ放しモードに入ると、一触即発状態。思考もどこかに吹っ飛んでますし、本能の赴くまま、体力を使い果たすまでの勝負ですね(笑)
男性は、余裕をもって対応しないと、消耗しきっちゃうと思いますよ(^^;
たまにだから、いいんじゃないかな~
  1. 2006/02/07(火) 16:49:55 |
  2. URL |
  3. sei #-
  4. [ 編集]

seiさん

seiさん>
これが二十歳ぐらいだったら、激しい奴や一晩中のSEXなんて言うのもアリだと思います。
でも、そういう年齢でもないですしね^^;
大人な快感を求める事も必要だなと思いました。

長時間のイキっぱなしモード、、、、
確かに凄いと思います^^;
女の人はこうも気持ちが良いものなのか???
とちょっと羨ましくなったりもしました(笑)

  1. 2006/02/07(火) 18:13:21 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/388-3fc4e3cc

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search