2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ふと気がついた事

昨夜も帰りは遅かったのですが、妻はちゃんと起きて待っててくれました。
連日の深夜に感謝です。
<(_ _)>

そこで、寝床でちょっかい出してみました。
ですが「まだダメ。。。」という事で、結局諦めました。
週末散々出してますから、溜まってませんし(笑)


話は変わって。。。
実は、ちょっと気付いた事が一つ。

妻には仲良くしてる男の子の後輩がいます。
我が家にも良く遊びに来るんですね。
ここ最近は仕事の都合で地元を離れてるって事で、ご無沙汰だったんです。
その彼が、近々遊びに来たいという事で、今夜食事に行く事になってるんですね。
もちろん、私も行く予定ではあるんですが、「仕事が忙しくて行けないかもしれない」
とは言っておいてました。

ところが、今日はそこまで忙しくないので、行けそうな雰囲気なんです。。。

この辺りの状況を念頭に入れてもらって。。。



突然ですが、妻が髪を切った話に戻ります^^;

以前から「髪切り行きなよ」と言うものの、なかなか行かなかったのは先のエントリの通り。
「3月の卒園式前辺りに行こうかな。。。」みたいな事を言ってたんですね。

ところが、日曜日に突然美容院に行ったと。。。。。
「俺が出張に行ってる間のサプライズ~」なんて、単純な私は喜んでました。

で、昨夜お風呂に入ってて、何気に気がついた事があります。

「あれ???  もしかしたら、彼に会うから美容院の予定を早めた?」

あ~、、、

なるほど、、、

そういう事なのかな?

それを思いついた瞬間、、、、

「なんだ~、俺のためじゃないのかよ~」
「俺が行ってもいいのかな。。。? 邪魔じゃないのかな?」と変な自問自答(苦笑)

彼女にヤキモチを妬く時のような嫉妬心ともちょっと違った感情です。。。
何て言ったらいいのかな。。。


妻が浮気したとしたら、、、 これは何度も言ってるので今更言いません。
彼に会うので美容院を早めたであろう妻の心理(あくまでも推測ですが)、、、解らなくはないですし。

どうしようかな~、、、今日行くの止めようかな~。。。
でも、ご馳走食べたいしな~(笑)

ギリギリまで悩む事にします(笑)



もう1月も終わっちゃったんですね^^;
早いなぁ、、、、
なんか、ずっとバタバタしてたような気がする。。。

あ、1月の総括をしてみましょう。
今月のオナニーは凄いはずだ。。。




妻とは 4回 4発で 4回イカせてあげて
彼女と 1回 1発で 1回イカせてあげて
自分で19回19発で19回イキました。

案の定だな。。。
回数増えるわけだ。。。。
月34発ですよ。。。。。

”エロかっこいい”って最近流行ってますけど、私の場合、”エロみっともない”でしょうか(苦笑)
  1. 2006/02/01(水) 12:28:42|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:21
<<夫婦生活は難しいものなんですよね。。。 | ホーム | 彼女のオカズ>>

コメント

う~ん、、、

リバさん、、、わたしは、当たりだと思います。。。

でも、リバさんの気持ちは、きっと、やきもちであってほしいですよ。アキは(∋_∈)

でも、すごい、絶倫ですね、、、19回、、、もったない、、、あっいえ、いえ笑
  1. 2006/02/01(水) 12:38:03 |
  2. URL |
  3. アキで~す!? #.3vn2oRo
  4. [ 編集]

ヤキモチ

こんにちは(^_^)
そうなんだ...
そういう背景があったのですね。
私達はエントリを読むだけなので、ブログの表には出てこない事は、ご本人にしか解らない事もあったりするんでしょうね。
それはそれとして、リバさんの感情、きっとヤキモチですよ(^_^)
特に、ツマさんを愛しく思ってる時期だからじゃないでしょうか?
それにしても、リバさんはツマさんに寛大だなぁ...
他の男性と食事に行くなんて、夫には言えません(^_^;)
  1. 2006/02/01(水) 12:49:42 |
  2. URL |
  3. myu-myu #-
  4. [ 編集]

○&×

私もじつは切りたてです^^
もうじきバレンタインで会えるのが最大の理由。
で、直前に切って失敗でもしたら泣くに泣けないから、早めに美容院へ行くわけですね♪
てことで、はい♪ 奥さんは思いっきりその彼さんのコトを意識しましたねっ^^
リバさん正解「○」です^^
まっ、その彼のおかげでドキドキ出来たんだから「良し」としましょうね~

で、1月の総括、、、4+1+19=24、、、では?、、、「月34発」は「×」でしょ?
それとも素人には難しい、なにか複雑な計算方法で「34」になるのかな^^;


  1. 2006/02/01(水) 12:54:42 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/01(水) 12:55:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

恋愛感情があるなしに関わらず、久々に、お気に入りにの人と会うときは、できるだけいい状態でいたいですよね。
ちょうどいい、きっかけだったんだじゃないでしょうか……
前々からリバさんに言われていた言葉も、頭にあったんですよ、きっと^^

で、その表現しがたい感情、私もヤキモチだと思います。なんか~、リバさん、可愛いです(笑)
ゆっくり、遠慮なく、お食事を楽しんできてください。

揚げ足を取るつもりはないのですが、何度足算しても、24ですよね(^^;
私はそれより、ちょっと少ないかな~
オナニーは、ありませんが(笑)
  1. 2006/02/01(水) 13:18:04 |
  2. URL |
  3. sei #-
  4. [ 編集]

つまらない疑問です。

みかんです。
あの質問というか、なんというか。

彼女サマがかわいそう・・・と思うのは私が彼女サマ側の人間だからでしょうか。
家族計画を了承させ、これからただただ不倫を続けていく。
それはとてもオトナでかっこいい恋愛なのでしょうが、私には彼女サマがシアワセなのか?と思うと悲しくなってしまいます。
旦那様を信じられなくなったり、生理的に受け入れられない・・・といった感情になっていると読ませて頂いた事があります。
多分、それぞれの生活を送りながらリバタリアンさんとの関係はとても大切な事なのだと思います。
そんな生活の大切な一部となっているリバタリアンさんが奥サマとセックスしたり、また妊娠されたりする、その出来事も乗り越えられるであろう彼女サマは、すごいな、と思ってしまいます。
それだけかけがえない存在なのでしょう。
私はむりかなぁ・・・ヤキモチが先に立ってしまうから
ヤキモチって言うより、もう終わってしまうかな。

リバタリアンさんにとって奥サマ、彼女サマってどのような存在なのですか?
また、お二人サマと同じ日にセックスできるならされますか?

バカな質問、してすみません。
まとまりのない文章スミマセンでした


  1. 2006/02/01(水) 13:32:32 |
  2. URL |
  3. みかん #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

そりゃぁ、そうでしょう

久しぶりに誰かと会う時は
女同士でも、美容院いきますよ。
それが、年下の男性ともなると
少しでも若くキレイに見せたいですよ。
もちろん卒園式を視野に入れての
ことでしょうけど、少し早くなっても
ついでに、と思うのは普通です。

私は行った方がいいと思います。
自然にまかせるのが1番です。
変に気を回すのっておかしいよ。
ツマの背中押したい訳じゃないでしょ?

ツマがその気なら、もっと方法考えて
いると思うし。リバさん考えすぎ。
  1. 2006/02/01(水) 14:17:26 |
  2. URL |
  3. kk #-
  4. [ 編集]

計算おかしくないのん??24ちゃうのん??
・・・あ、はじめまして。
今日はじめて拝見させていただいて、一気に読んでしまいました。
すっごいHな生活ですね。
はっきり言ってうらやましいです。
やっぱり女性が女でいる幸せを感じるのはセックスのときじゃないでしょうか?
うちは結婚3年ですが、もうそういうのないっすから。
私の場合は精神的なものが大きくて、旦那に近づきたくないし、触られたくないし、お風呂場の脱衣所もカーテン密閉ですよ!見られたくないもん!(っていうか、旦那も興味なさげだし)
・・・私もブログ始めました。毒吐きが多いですけど、こんな私でもよければ心の中でぎゅーってしてちょ♪
  1. 2006/02/01(水) 14:49:20 |
  2. URL |
  3. hanako #-
  4. [ 編集]

今までのエントリの中で、ツマさんにヤキモチ(?)発言は初めてのような…
髪型、気になるよね。後輩くんに会うために美容院に行ったのかもしれないけど、髪型はリバさん好みの髪型だもの。あまり気にしないで、ご馳走を食べに行ったらどうですか?
あっ、彼の近況報告メール…ぶっきらぼうで愚痴もあるけど、優しい気持ちで返信してます。結構、弱くて甘えん坊のところがあるのを知ってるから。
ありがとう、リバさん。リバさんもツマさんに甘えてね♪
  1. 2006/02/01(水) 16:13:01 |
  2. URL |
  3. 四季 #1xbvt1WU
  4. [ 編集]

アキで~すさん>
ヤキモチなのかな?
微妙なところですね^^;
これが、結婚前の付き合ってた時期であればヤキモチなんでしょうけどね、それともちょっと違うような。。。
19回、、、、、
勿体無いですよねぇ。。。


myu-myuさん>
気付いたのはホントたまたまです。
お風呂でボーッとしてたときの事でした。
気付かなかったら、何とも感じない程度の事なんでしょうね。
でも、、、
ヤキモチなのかなぁ。。。?^^;
私は寛大なんでしょうか?(笑)


ほたるさん>
あらら、34発ってなってますね^^;
凄いな、、、、計算間違いするとは。。。
後輩君の事で、ここまで動揺してるんです。。。。
と言うのは、嘘です(笑)
確かに疲れてるんでしょうね^^;


seiさん>
結果的には、リバツマがコギレイになってくれたんで、よしとします(笑)
+10回は、希望的観測がそうさせたおかもしれません(笑)


みかんさん>
人の価値観と言うのは様々で、みかんさんのような捉え方もあるとは思います。
が、少なくとも私はリバカノが可愛そうとは思っていません。
myu-myuさんが仰ってますが、ブログだけでは伝わり難い事もあると思います。
リバカノ自身は「旦那とのエッチさえなければ、そんなに嫌じゃない」と言う考えを持っています。
決して家庭生活が荒んでいるというわけではありません。
もちろん、リバカノと同じ状況に置かれた場合、それに耐えられないかどうかは個人差もあると思うので、私からは何とも言えません。
1日に2人。。。
自分からはする事はありません。
が、、、
もし望まれたら(当然どちらも知らない事ですから)します。


kkさん>
ある意味、人と会うのに、汚い格好で行く事を考えると、断然いいのかもしれませんね^^
考えすぎない事にします^^


hanakoさん>
はじめまして。
一気に読んだんですか!?
感服します(笑)
>やっぱり女性が女でいる幸せを感じるのはセックスのときじゃないでしょうか?
なるほど。。。。
確かにその点は大きいと思います。
ブログ更新頑張ってください^^
毒を吐く場所ですよ^^


四季さん>
ヤキモチのつもりはなくても、深層心理的にはヤキモチ妬いてるのかもしれませんね。
無関心じゃない分、救われると思います(笑)
これからも優しい気持ちで接してくださいね^^


  1. 2006/02/01(水) 17:29:57 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/01(水) 17:57:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/01(水) 18:41:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/01(水) 19:24:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

髪を切る乙女心

なんか、今までリバさんのブログであまり
みない不思議な状況!

リバさんには悪いけど、髪きったのは多分
後輩のコの可能性大ですね。

でも、下心や恋心がなくても女は、
他人によく思われるため、そういう行動す
るので問題はないでしょう。
あったとしても・・・フフ
人生にはスパイスがあるほうが、美味しい
のです。

さて、私もリバさんに習って1月のを
数えてみました。

・・・恥ずかしくて公表できません(〃▽〃)
ご想像にお任せします。

  1. 2006/02/01(水) 22:34:35 |
  2. URL |
  3. 花梨 #YTIpxIas
  4. [ 編集]

エロかわいいが理想

おひさしぶりです~。

女の人って、別に好きな男性じゃなくても
感じいいなぁって思われたいとか
多少はあると思いますよ。

うさぎ、実はエロかわいいに憧れてます♪
足画像をUPしてみたんですけど
どうでしょう?なれますかしらん?w
  1. 2006/02/02(木) 01:36:52 |
  2. URL |
  3. うさぎ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

あらら・・・

気付かなきゃ、単純に嬉しい気持ちでいられたのに・・・・

でも、それだけ妻さんのことを見てるって証拠かな!?
自分が遠慮する必要はないと思いますよ。
あくまで、普通に接してあげてください(*′∀`)ニヒ♪
でも、妻さんにヤキモチ妬くリバさんもチョット見てみたい・・・
  1. 2006/02/02(木) 07:42:39 |
  2. URL |
  3. ゆうニャン #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

お相手が男性に限らず、久しぶりに会う方だったら、おめかししたくなるリバ妻さんの気持ち、わかります。
リバさんを驚かすの半分、久々に会うお友達の半分、といった所ではないでしょうか。
リバさんが変に気を使う事ないですよ^^皆さんでお食事、楽しんできて下さい。
  1. 2006/02/02(木) 09:17:45 |
  2. URL |
  3. ぶん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
私も、リバさんはツマさんの男の後輩に対してヤキモチを妬いていると思いますよ。カノさんに対するヤキモチと違う感じがするのは、ツマさんに対しては本気でヤキモチを妬く必要がないと思われているからではないでしょうか?多分リバさんは心のどこかで、ツマさんは例え浮気をしたとしても最後には自分の所に戻ってくるという確信みたいなものをお持ちなのではないでしょうか?だからカノさんと違い、ツマさんには本気ではなく余裕のある軽~いヤキモチしか妬けないのだと思います。
それとツマさんが髪を切ったのは男の後輩に会う為だと思いますが、これはあくまでもきっかけに過ぎません。これが女の後輩であったとしてもツマさんは髪を切ったと思いますよ。久しぶりに親しい人と会うのに身だしなみを整えるのは女性として当然の行為です。ツマさんはリバさん好みの髪型にしてくれたのですから、変なことを勘ぐって落ち込まないで下さいませ。
お食事もご一緒されて良いと思いますよ。
  1. 2006/02/02(木) 09:58:20 |
  2. URL |
  3. きら #TezqYSu.
  4. [ 編集]

髪型のことで舞い上がるリバさんが、珍しく、ツマさんに恋してるみたいだなーとちょっとほほえましかったんですが、、
今回、ツマさん、ちょっとうきうき☆くらいの、日常の楽しみを見つける感じで、おきにの後輩君の約束前に、髪切ったりしたんじゃないですかね。皆さんの指摘通り。

ツマの浮気、までいかないと思いますよ。
だって、後輩君のこと好きだったら、あんなにノリノリでリバさんに抱かれたりしないですよ。
  1. 2006/02/02(木) 11:37:09 |
  2. URL |
  3. vitz #HuBhO90w
  4. [ 編集]

ちょこちょこ一気に読ませて頂きました。

女性が『髪を切る』のは、『自分の為に!』です。(だと思います)それで、周りに気が付いてもらえばもっと嬉しいです。
相手の『浮気で離婚騒動』までしているので、奥様が後輩に対して抱く気持ちは、久しぶりに会う人!だと思います。
が、異性の前ではカッコ良くいたい♪という気持ちじゃないでしょうか?
ヤキモチ…?と疑問に思っているのは、前の方のコメントにもありましたが、自分のトコロに戻ってくる!と『家族だ!』と思っているからではありませんか?
彼女さんに対して使った『スパイス』みたいなもので、食事不参加ではいかがでしょうか?
少しでも気になったのなら、ヤキモチなのではないでしょうか?

二人目が出来にくかったり、長く付き合って結婚した時に出来にくいのには、『旦那さまの心理』が精子に影響している…と聞いた事があります。
隠し事(彼女)ありますよね?奥様を『家族』と思っちゃってますよね?
異性として、一人の女性として愛してますか?イク・イカせるの問題では無く、愛してますか?
いくら出す欲が強いからといって、精子自体『子を作る役割』が強いかといったら、違うと思います。
奥様が二人目に真剣になっていなくても、旦那さんが本気に思えば・言えば伝わるモノじゃないのですか?

私には誰の気持ちも当事者では無いので分かりませんが、女性としての立場で考えさせてもらいました。
  1. 2006/02/02(木) 11:48:31 |
  2. URL |
  3. 一月のツキ #-
  4. [ 編集]

2/1のレスです

花梨さん>
公表せずとも、こっそり教えてください(笑)
先のレスにも書きましたが、何だかんだでリバツマが小奇麗になってくれれば、結果オーライなんで、これでよかったと思うことにします^^


うさぎさん>
女の子の間で「ラブ&ベリー」ってアーケードゲームが流行ってます。
まさに「キレイな私を見て」ってゲームです。
その女性心理、リバツマぐらいの大人になってもまだまだ残ってるんですよね。
いいことだと思います。
おみ足拝見。。。。
あんあキレイな足に生んでくれたご両親に感謝しましょう^^


ゆうニャン>
リバツマにヤキモチ。。。。
妬かない事はないと思うんですが、それを表に出すか出さないかと言ったら、”出せない”が答えになると思います。
基本的に小心者なもんで^^;


ぶんさん>
キレイになりたいという女性の心理、いいものだと思います。
昨夜はエントリのごとく、ちゃっかり飲み食いしてきました^^
結果オーライってところです^^

きらさん>
お久しぶりです^^
なるほふど、、、、
以前「独占欲」について書いたかもしれませんが、リバツマに対しては、完全に独占欲が満たされてるんだと思うんです。
だから、精神的に余裕を持つ事ができてるんだろうなって思います。
確かに女友達だったとしても切ってたでしょうね^^


vitsさん>
確かに、リバツマの性格を考えると、本当に後輩クんの事を好きになったとしてら、私に対する態度は一変すると思われます^^;
私、、、ちょっと舞い上がり過ぎかも、、、ですね(笑)


一月のツキさん>
精力=繁殖力ではないと言うのは、一理あると思います。
”愛してる”と言う言葉にはちょっと照れがあるので、、、、
自分なりに”愛を注いでる”つもりではあります。
が、”愛せてるかどうか?”となたら、そこは微妙なところですね。
自分が愛してるつもりでもそれが伝わってるかどうか、、、もありますし。


  1. 2006/02/02(木) 12:55:09 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/383-1f3ec80b

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search