2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

彼女のオカズ

すいません、ここのところ、オナニーネタばっかり続いてますね^^;
と言っても、昨夜はエロとは無縁でした。
何せ、家に帰ったのは1時頃だったし(>_<)
なんで、こうも忙しいのかな。。。

しっかり妻は起きてて、ご飯出してくれたし。。。
感謝です
<(_ _)>

ご飯食べながら、子供の事とか話したんですが、やっぱり照れてしまって顔をまともに見れない^^;
いっその事、しばらくは見ないことにしようかな(笑)


オナニーと言えば、、、
忙しい忙しいと言いながらも、彼女には「自分でするとき、何を想像する?」って聞いてみました(笑)

すると、「アソコをペロペロされてる場面やちんちんを想像する」と。。。

なるほど、、、、
多かれ少なかれ、想像するのは似たようなもんなんですね。

確かにクンニ=フェラという事で、同じ状況として幾らでも想像しますし。
ただ、ちんちん=アソコと言う意味では、あんまりアソコを想像して興奮はしないなぁ。。。

中学生の頃なら、散々想像して十分勃起もしました(笑)
ヘアヌードも解禁前だったし。。。。
でも、この歳になったら、局部ドアップで見たとしても、あんまり反応しないかな。。。

ちんちんを間近で見る事がなかった彼女だから、その点は未開発なのかもしれません。
という事は、まだ中学生並の性意識なのかもしれませんね(笑)
「そそり立つ肉棒を妄想するだけで、蜜壺が淫汁で溢れる」って感じでしょうか(笑)

私の場合は、それよりも”顔”とか”声”の方が断然興奮します。
この辺りは、男性に共通の萌えポイントなんじゃないかな?

じゃあ、私が大好きな、”彼女がイク瞬間”の表情や、声についてはどうなの?と思い、
「俺がイクときの顔は想像しないの?」と聞くと、、、
「貴方がイクときの顔をもっと見た~い! 、貴方お口が好きだから、忙しくてなかなか見れな~い」
とちょっと抗議^^;

確かに、反論できません。。。(苦笑)

「今度、イクときに、手コキに変えて見てみる?」
と返しましたが、病み付きになられたら、それはそれで困るな^^;

キミの激しく動く首を目の当りにしながらイクのが一番好きなんだけど。。。

なんて、また昼休みにバカな妄想をして勃起してます^^;

さ、午後からから(も)、仕事頑張ろうっと(笑)
  1. 2006/01/31(火) 12:55:58|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16
<<ふと気がついた事 | ホーム | 俺って、髪型フェチかも。。。>>

コメント

パートから戻って

リバさんのエントリを見るのが
平日の日課になってしまいました
お陰さまで ほやほやの記事を
読ませてもらっています

エロ内容じゃなくても
メールのやり取りが十分それっぽくて
微笑ましいのと
エッチなのとで
楽しい中身になってらっしゃる

仕事の合間にこんな風に
身も心も休憩できるなんて
いいことかもですね

  1. 2006/01/31(火) 13:45:24 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集]

おかずはね・・・w

わたしも リバカノさんみたいに
クンニされてるとこ思い出すな・・・。
あとは キスしてるときの唇の感触や
喘ぎ声 耳元で名前呼ばれてるときとか
イクときの声なんか・・・ですね^^
  1. 2006/01/31(火) 14:23:41 |
  2. URL |
  3. puri #L66uGcc2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/31(火) 17:30:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/31(火) 18:12:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私の場合は。

好きな俳優さんとか、
ちょっと好きな、近所の同級生とか。
ごめん。プーさん。
だって、プーさんは、いつもそばにいるから、
こういうときには、やっぱり、すてきなひととね。
  1. 2006/01/31(火) 18:34:58 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/31(火) 18:46:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リバさんとカノさんが羨ましいよー。私もたまにはエロメールをしようかな?
彼が会社を辞めてから、暗い近況報告メールばかり…。「40過ぎて、仕事探すの大変なの判ってんじゃん」って書きたいのを、ぐっと我慢してる私。だって、きっと奥さんから言われてるの目に見えるし…。
さて、なんてメールしようかなぁ?
リバさんに愚痴ってごめんなさい。

  1. 2006/01/31(火) 19:03:54 |
  2. URL |
  3. 四季 #1xbvt1WU
  4. [ 編集]

ごめんなさ~い(--;)

最近Hから遠のいている、リバさんには申し訳ありませんが・・
今日は朝からラブホデート☆をしてきました♪

先週娘と私の体調不良で、病院通いが続き、
「パワー不足だから充電して欲しい~」
と素直にメルしたら、
「とりあえずtelで、何とか電池切れにならないで♪
今週平日逢いに行くからね☆」と言われ、
頑張るつもりでいたら、その夕方仕事帰りに
2時間しかないのに会いに来てくれて、私は充電完了になったけど、
私を抱けなかった彼が今度は「オーバーヒート」になり(笑)「思ってるより早く行くかも♪
」と・・・。


いつもは2回、多くて3回だけど、今日は4回してしまいましたV(^^)

大満足で充電満タンでございます☆
  1. 2006/01/31(火) 20:58:43 |
  2. URL |
  3. ルナ☆ #-
  4. [ 編集]

わたし、ご無沙汰です(☆o☆)

最近、ご無沙汰です(☆o☆)

リバさんのような、彼氏がほしいです(*^_^*)
  1. 2006/01/31(火) 22:27:04 |
  2. URL |
  3. アキで~す!? #.3vn2oRo
  4. [ 編集]

彼のイク顔?

彼のイク顔は何度見ても嬉しい・・感じる
そんな彼の顔を思い出すこともあるし、彼にクンニされてる事も・・・

彼の指が私の秘密の場所に・・・なんて
想像してると・・・むふふですね

あ~~ だめだあ

リバさん・・・感じてきちゃった^^
  1. 2006/01/31(火) 22:38:26 |
  2. URL |
  3. 月明かり #-
  4. [ 編集]

新婚みたいっすね♪

リバツマさんと。。。
しばらく その状態。楽しめそう♪
結婚して 数年経ってて 奥様を
見るのに照れるなんて状況。
あり得るんですね。 素敵。

さて。リバカノさんとは 何年目でしたっけ? 過去のエントリ見れば分かるんだろうけど。
何でも フランクに話し合える二人の仲が羨ましいです。
Hに関して 深く話し合えるなんて関係
なかなかナイと思いますよ。
ホント 素晴らしいパートナーに出会えましたよね。
かく言う私も夫とは エロ談義は御法度ですが 彼とは話しやすい。 
「女の人がイッた時って分かる?」とか
「今までの相手で 身体が合わないって感じた人いる?」とか。結構何でも答えてくれて勉強になります。経験豊富な彼だから。。。あんまり聴き過ぎると嫌がられますから チュウイ!しなきゃね。
その点では経験少ない私はカノさん同様 中学生レベルなのかも。。。

私のオカズは モチロン!
経験豊富な彼の アノ時に囁いてくれる
声や 指や唇の動きです。
中に入ってる時の 激しい動き。。。
私はバックが好きだから 突き上げながらのディープキスを想像しながら いつもイキます。
(*^_^*)

時々 二人が重なってる映像を想像したり、彼が他の女性を抱いてる姿を想像したりしても萌えます。
私って変態かも。。。

リバさんは 顔と声に萌えるのね?
アノ時の顔は自信ないなぁ~。
恥ずかしい。
声は普段は低いのに Hの時は高くて可愛い声に変わっちゃう。何でだろ。自分でも かなりエロイと思う。彼が声に惹かれるなら もっとエロイ声だしちゃうぞぉ~~~♪
  1. 2006/01/31(火) 23:25:57 |
  2. URL |
  3. bambina #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

彼のあの顔大好き!

逝きそうな時の彼の顔が大好きです!

とってもいい顔してます。

私Hのとき、今までずっと目を閉じてたのだけど、彼が気持ちいい~~~!って言ってくれた時、ふと顔見たら今までに見たことないすっごくいい顔してたんです。
今までもったいないことしてたな~~と思ってそれからは時々目を開けて彼の顔みてます。
  1. 2006/02/01(水) 11:18:32 |
  2. URL |
  3. maiami #K6z7/Kis
  4. [ 編集]

31日のレスです

nakoさん>
日課にしていただいて光栄です^^
これからも益々張り切ってエントリに精進します!
と言うのは真っ赤な嘘で、これからも適当に綴りますんで^^;
私の場合、仕事のメールも携帯に転送させてるんで、次から次に入ってくる仕事メールの中で、他のメールが入った時は、一服の清涼剤になって、嬉しかったりします^^

puriさん>
やはりクンニの場面って、卑猥なんですね^^
リバカノはいつも目を閉じてるようなので、「見てごらん」って見せてみようかな^^
キスであれば、、、、
ベロベロと舌を卑猥に絡ませたり吸ったりする場面を想像すると興奮します^^


mintさん>
男の場合は、グラビアとかをオカズにしたりもしますよね。
私の場合、イク瞬間はやっぱりツマカノを思い出します。
それはそれで殊勝な事とも思うんですけどね(笑)


四季さん>
落ち込んでる時は、極力別の話題を振った方がいいかもしれないですね。
もし私が彼氏さんと同じ状況になったとしたら、、、
今の状況で愚痴るなって言うのも辛い話なので、ここはひとつ、長い目で見てあげてください。


ルナ☆さん>
羨ましいなぁ。。。
私は4回と言っても、オナニーで4回だし(笑)
4回すると、女性は十分充電できて、男性はタンクが空にまります。
これもまた面白い話ですよね(笑)


アキで~すさん>
ご無沙汰と言うのは勿体無いですよ。。。
私みたいな彼氏は、、、、
浮気しててもいいですか?(苦笑)


月明かりさん>
リバカノも正上位でイクときは私の顔を見るみたいです。
ちょっと恥ずかしいです^^;
女性のエロい顔って解るんですが、男のエロい顔って、あんまり想像つかないんdすよね。。。


bambinaさん>
リバカノとはもうすぐ丸2年かな?
シモネタが話し合えるというのも、段々と話あえるようになったってわけじゃなく、最初からフランクに言えました。
リバカノの人格もあると思いますし、相性も良かったんだと思います。
女性には、野蛮な男に犯される妄想で興奮する人もいるって聞いた事があるんですが、それもアリだと思います^^


maiamiさん>
リバカノは、フェラのとき”じぃぃ~っ”と目を合わせてきたりするんですね。
それって凄く恥ずかしいんです^^;
今度イク時は、あえて目を合わせてイクようにしようかな。。。
恍惚の表情を見せてあげるっていうのは、お互いに萌えポイントになるんでしょうね^^

  1. 2006/02/01(水) 11:38:24 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/01(水) 12:16:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

珍しく。。。

リバさんのレス。。。
誤字・脱字が多いですね。。。(苦笑)

う~む。。。
やはり、お疲れのようですねぇ。。。

大丈夫ですかぁ?
ほんのり心配になってしまいました。。。



(エントリとは関係ない話でスマミソン。。。(笑))
  1. 2006/02/01(水) 12:30:31 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

すみませんでした。お名前わからなくて、「あなた」なんて言ってしまいました。ごめんなさいリバさん。それから、お返事ありがとうございます。お忙しくて大変なのに、リナみたいなコメントにまでお返事書いてくれるなんて、心の広い方なんですね。本当、尊敬します。リナは、リバさんのしていることが悪い例だなんて思っていませんよ。人には人それぞれの考え方と言うものがあります。リバさんは分かっていらっしゃると思いますが、リナの意見も個人的な意見ですから、リバさんはこれからも、リバさんらしくしていてください。でも、正直リナはやっぱり自分の旦那が浮気したり、風俗や、キャバクラに行ったり、エッチな物見たりするのは許せません。もちろん、リナにいけないところがあるなら別ですけど。これからも、もっともっと良き妻を目指して頑張ります。旦那にとって癒せる相手になれるように。リバさん、これからも頑張ってください。リナ応援してます。でも、あまり無理しないでくださいね。健康が何より一番ですから。それでは。    リナ
  1. 2006/03/17(金) 09:00:58 |
  2. URL |
  3. リナ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/382-e160dd91

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search