2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

俺って、髪型フェチかも。。。

昨日、無事地元に帰れました。
昨日のエントリをアップしたあと、ちゃっかりオナニー。。。
彼女からは「あのあともう1回言イッちゃった」と報告がありました。

私はなぜか「2回出した」と彼女には嘘の報告。
彼女からは「同じ回数じゃないとダメ~、あと1回しないと~」と来ました、、、

本当は4回なんだけどな。。。(笑)

今更嘘つく事もないだろうに。。。なんでだろ?


帰りがけ、実家、妻、彼女の分、お土産も買いました。
子供にいいお土産がなかったので買いそびれたら、スネられちゃいました^^;

彼女には週末逢えなかったんで、早く逢える様に設定してお土産渡さないと。。。


で、家に帰ってビックリ!


なんと、妻が美容院に行ってました。。。。


そんな事でビックリするなよって言われそうですが。。。^^;
かなり短くなって、別人みたいになってたので、驚きました。

しかも、私が好きな髪型なんですね。
恥ずかしい話なんですが、私が照れてしまって、あんまり顔を見て話せなくなってしましいました^^;

かなり伸びてたようなので、以前から「美容院行ったら?」とは言ってたんです。
その度に「お金掛かるから、まだいい」とかって言われて、ちょっと悲しい思いもしたりしてました。

最近になってようやく「そろそろ行こうかな~」とかって言うので、その度に私は「あ、この髪型がいい」とか「この人がいい」とか、勝手な事を言ってました。
もちろん、全部タレントさんとか女優さんばっかり^^;

その辺りをちゃんと聞いててくれたんだなーと思うと、妙に嬉しいもんです。

といっても、妻は生理中につき、完全お預けなので、全くエロネタなしです。
すいません^^;

でも、エロは抜きにして凄く嬉しい気持ちでいっぱいです。
  1. 2006/01/30(月) 13:04:00|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22
<<彼女のオカズ | ホーム | エロ動画の好みで性癖が判ります>>

コメント

なんか いじらしいですねぇ~

好きな髪型は誰にでもあると思うけど
ツマさんの輪郭に合った
素敵な髪型になってらしたんでしょうね
照れるなんて・・・少年みたい・・・
惚れ直しですね

お土産を渡すときか
ツマさんの女の子終了時か
どちらかにエロっぽくなるのでしょうね
どっちであれ 楽しみで~す

おかえりなさ~~い♪
  1. 2006/01/30(月) 13:22:13 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集]

イク1月

私なんて節操がないから髪型ころころ変わってます^^;
今はストレートのセミロングで、後ろからだと中高校生と区別つかないって言われます。
・・・あ、後ろ姿が、なんですよね、、、あくまでも、、、後ろ姿が、ってことで・・・ちっ☆


無事に偽装新年会には行けたものの、濃すぎる1月の件は半分も話せず仕舞い。
せっかく会えたんだから楽しい話しを、もあったし、もう少し進展してからでもいいか、と先延ばしもあって、洗いざらい吐き出すことはしませんでした。

でもね、会えて幸せな気分には十分なれたし、もうちょっと頑張ってみようって元気も貰ったし、彼を含めた周りの人の存在に改めて感謝、の1月でありました^^

リバさんも早くカノさんに逢えるといいですね♪


  1. 2006/01/30(月) 13:34:03 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

おかえりなさ~い

出張 おつかれさまでした!

照れてばかりいないで
ちゃんと奥様に「似合ってるね」って
言ってあげましたか~?ww
  1. 2006/01/30(月) 14:06:05 |
  2. URL |
  3. puri #L66uGcc2
  4. [ 編集]

きれいな妻

私、美容院に行くとき、「気に入った髪形があったら、切り抜きとか持ってきてくださいね。」って言われるけど、一度も持っていったことありません。  だって、きれいな女優さんと同じなんておくがましい・・・美容師さんに 影で笑われそうだもん。
リバ妻さんがリバさんの好きな髪型になlってうれしー!ってことは、やっぱり、ツマさんも美人なんでしょうねー・・
しかし・・リバさん抜きすぎ・・・製造工場がまだまだ若いんですねー
  1. 2006/01/30(月) 14:56:16 |
  2. URL |
  3. キョンキョン #-
  4. [ 編集]

nakoさん>
髪型が変わるっていうのは、とても新鮮だと思います。
特に私みたいに髪型を見るタイプの人間からすると、インパクトが大きいです。
そうそう簡単に変えられるものでもないとは思うんですけどね。
純粋に、”キレイでいてもらいたい”と言う気持ちが報われたような気がします^^
と言いつつも、、、エロモードはしばらくお預けなんでしょうね^^;

ほたるさん>
リバツマの後姿、、、お世辞にも女子高生とは言えませんが、全く別人に見えます。
という事で、次回バックで攻める時は、妄想モードに突入しそうです(笑)
暇すぎるのも、忙しすぎるのも困りモノですよね。。。。
適度に忙しいくらいがちょうどいいんですが。。。^^;


puriさん>
「おぉっ、、、いいねぇ~~」ぐらいは言いました(笑)
面と向かって褒める事が一番効果があるのは重々承知してますが、ちょっと照れて言えないです^^;


キョンキョンさん>
美人かどうかは、何とも言えないところです(笑)
「何て言って頼んだ?」って聞いたら、具体的な芸能人や髪型じゃなくて、スタイルブックみたいなのを見て頼んだそうです。
美容院についてはド素人なんで、全然解らないんですけど、美容師さんが上手いんだろうなって思います^^
抜きすぎは抜きすぎなんですが、まだ幾らでも抜けるんですよ。
需要と供給のバランスはいいんだと思います(笑)
  1. 2006/01/30(月) 15:42:20 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/30(月) 16:10:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そうかー

男の人はやっぱり嬉しいんですね。
でも私も髪型を変えてけなされたら嫌だから
褒められるのは嬉しいかも。
奥さんをどんどん褒めてあげてくださいね!

(ブログ引越して日記だけ始めてみました)
  1. 2006/01/30(月) 16:30:14 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/30(月) 17:39:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

新鮮な気持ち

お帰りなさぁ~い♪
お疲れ様でした。
4回も抜かれたなんて。。。
仕事とオナニー 一石二鳥ってとこですかぁ~?
さすが! 出来る男ですねぇ~~~

ツマさん ショートが似合うなんて
羨ましい。。。
顔が小さくなくちゃショートは似合いませんよ。
私も高校の頃は 自分でショートが可愛い!って 思ってたのに 子供が出来た頃に1度 短く切って とても老けて見えて。。。
それ以来 もう二度と短くしないと誓いました。
リバさん。ツマさんにも しっかり
愛されてますね。。。
このぉ~!幸せ者!
この このぉ~!!
  1. 2006/01/30(月) 17:46:10 |
  2. URL |
  3. bambina #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/30(月) 19:23:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/30(月) 19:27:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

★☆いい奥さんですね(*^_^*)★☆

アキも、そんな風におしゃれを楽しみたいです。。。。
  1. 2006/01/30(月) 21:40:18 |
  2. URL |
  3. アキで~す!? #.3vn2oRo
  4. [ 編集]

お疲れ様~~

出張お疲れ様でした~~。
リバツマさんの気持ち嬉しいね
きっとリバさんが言ってた事聞いてたんだね。
ツマでもありカノでもある自分の場合はどうだろうって考えました。
いつかのリバさんのエントリーにありましたっけ・・・
どちらにも優しくって・・・

出来るかしら(^_^;)
  1. 2006/01/30(月) 21:49:52 |
  2. URL |
  3. 月明かり #-
  4. [ 編集]

そっか~~^^

リバさん、ショートが、好きなのかあ~、、、
って、、、がっかりする事はないんだけど^^;

私は覚えてる限りずっとロングなんですが、、、
今が一番長いかもです。
後ろから見ると、、、
つやつやストレートは、担当美容師さんが自画自賛するほどの美髪だそうで。
「ほんっとに、シャンプーのCMでられますよ^^」
♪ふりむ~かないで~、、、です、、、
振り向いてやるっ!(怒)

一度黒木瞳ばりの技ありショートにした時、、
本人はとっても気に入ったのに、、、
友人たちから非難ごうごう、、、(涙)
「伸ばしなさいよ!」
「もう切るな!」
「あんたはロング。浮気しない!」
「似合う似合わないじゃない!切っちゃダメなの!」
、、、、、
で、2年かかってもとの長さに。
その後、ずっとロングです。

今はウエストよりちょっと上くらいの長さ。
ダブだったかなあ、、、髪をマフラーみたいにする女の人のCM に
よく似てるといわれます。
あ、顔じゃなく、ヘアスタイルが、、、^^;
(あ、パンテーンだった^^)

単純に言うと、長い髪は変なところで不都合があり、、
ベッドで髪を背中に敷いたままだと、体位を変えづらい、、、とか^^
正上位で彼が私の回りに手を置きづらい、とか^^
うっかり抱きしめようとすると髪を引っ掛けて
「いたっ!」「あ、ごめん、、、」なんてことになる、とか^^
騎乗位になると、うっかり貞子になるときも^^;

あれ、、、いいことないみたい、、、^^;


  1. 2006/01/30(月) 21:53:22 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

たしかに

髪型ひとつで、人の印象って結構変わりますよね♪(´・∀・`)
あたしも切りたいなぁ。
そして、女の子は好きな人に、切ったことを指摘されると喜びます(*^-^*)
男の人もそうかなっ?
あたしは前に彼が髪切ったの気付かなかったけど(@_@;)
だって、1cmじゃ分かんないですよねっ!?笑
リバさんはどんな髪型なんですか~??
因みにあたしは、男の人は黒髪短髪!派です。w
  1. 2006/01/30(月) 22:45:03 |
  2. URL |
  3. ゆかゆか #2NFEem4w
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/30(月) 22:55:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/30(月) 23:53:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

夫婦円満やわ~

う~ん、今回は特に最後の1行が大好きな私です^-^ へへへ

美容院、こっちにはほとんどなくって
WAL★MARTの中に小さな散髪屋さんがあるだけなんです。でも上の男の子の髪の毛がどうしようもなくって、思い切ってそこでカットしてもらったのですが・・・
結果は悲惨でした(笑)!美容師さんは
髪質がこんなに硬いの切ったことがないようで、私にどう切るのか聞いてばっかりなんですよ・・・。とにかく短くしてって頼んだら、もう河童みたいになっちゃいました。きっと彼はもう二度とあそこには行きたくないと思います笑・笑・笑

リバさんもたまにはイメージチェンジするの??
  1. 2006/01/31(火) 00:04:46 |
  2. URL |
  3. kathy #-
  4. [ 編集]

真夜中のレスです(苦笑)

あみさん>
お、復活ですね^^
マイペースで、、、ですね^^
髪型を変えるって、男から見ても”別人”になったみたいで、新鮮なんですよ^^
特に、男は髪の長さってあんまり変わりませんけど、女性の場合はバッサリいくと、別人になっちゃいますしね。。。


bambinaさん>
出来る男じゃなく、単なるエロい男です^^;
リバツマ、確かに頭と顔は小さいと思います。
お尻と態度はデカイけど(笑)


アキさん>
女性のオシャレは、奥もバリエーションも広いと思いますよ~^^


月明かりさん>
リバツマにとっても初めての髪型だったはずなので、勇気も要ったと思うんです。
結果オーライだったので、良かったです^^
どちらにもやさしくなれるような関係でありたいと思います。(ダメと言われればそれまでなんですけどね^^;)


ぱせりさん>
私は決してショートが好きって事ではないんです。
例えばロングにしても、島谷ひとみさんみたいな綺麗な髪にも萌えるんですね^^
”髪型”というより、その人に似合った髪形であれば、何でもありだと思うんです。
ただ、パーマにしても、サラサラストパーの方がいいかなって感じです。
リバツマが結構長めのとき、騎乗位で顔が近づくと、思い切り顔にかぶさって、集中できなかったりしました^^;
ロングの人は、要注意ですね^^


ゆかゆかさん>
ホント、髪型だけでも、すごく印象が変わると思います^^
男も、それに気づかないといけませんよね。。。。
男が髪切った場合は、パーマかけたりしないと、なかなか気づかなかったりって事はあるかもしれませんね^^;
私の髪型、、、カラーも入ってないし、極々普通の髪型です。
パーマもかけてないし^^


kathyさん>
美容院(理容院)は、最初に切ってもらったときの印象が大きいみたいですね。
男は、なかなか床屋さんを変えないって気持ち、よく解ります。。。
髪質もあるだろうし^^;
私のイメチェン。。。。
何も考えたことないですね^^;


  1. 2006/01/31(火) 02:58:21 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/31(火) 09:54:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/31(火) 12:37:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

遅ればせながら・・・

奥さんの髪型で照れちゃうなんて、新鮮さいっぱいでなんだかいいですね~
やっぱり、見慣れた相手でも、こういう気持ちってあるものなんですね(^▽^笑)

あたしが美容院行きたいなぁって言うと、坊主にでもすればぁ(¬w¬*)ウププ と、いつもからかわれます・・・好みの髪型もいまいち分からん・・・
今度、旦那に聞いてみよう♪
  1. 2006/02/01(水) 08:50:43 |
  2. URL |
  3. ゆうニャン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/381-cf994201

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search