2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エロ動画の好みで性癖が判ります

日曜日の朝っぱらから、いきなりエロ動画の話で申し訳ないんですが。。。。(笑)

いわゆるAVと比べて、ネット上には様々なエロ動画が氾濫してます。
AV流出モノ、人妻モノ、援交モノ、洋モノetc

今回持参したのも、先輩後輩が様々な手段(笑)で入手した動画でした。

その人がどんなエロ動画を好むかで、その人の性癖というか、嗜好がよく判ります(笑)
ジャンル的には、私の場合、洋モノ系と援交モノってほとんど見ないんですね。
全然興味ないから(苦笑)

ジャンル的に興味があるのが、AV流出モノや人妻モノ。
若い素人のつたない動きより、AV女優さんや人妻の、キャリアを感じさせるエロい動きの方が興奮します。
シーンとしては、フェラと騎乗位。
これは昔から変わらないです(笑)
で、久々にエロ動画を集中的(笑)に見て、自分の嗜好が変わった事がひとつ。
これまで殆どと言っていいくらい興味が無かったのが、バイブのシーンと、女性のオナニーシーン。

ところが、彼女の痴態とリンクしちゃって、妙に興奮するんですね。

フェラや騎乗位のシーンが好み、と言うのは、妻からの影響に違いありません。
そして、バイブやオナニーシーンは彼女からの影響なんだろうなぁ、、、としみじみ分析しちゃったりしました。


昨夜は久しぶりに彼女に電話して、30分ほど喋りました。
私は電話が苦手なので、滅多にかけない人間です。
ですが、昨日逢えるかもしれなかったのがお流れになったので、お詫びの意味もこめて。
切り際に「電話終わったら、バイブでしてよ」とお願いしたんですね。

しばらくたって「刺激強すぎ、、、、2回イキました。それでもまだしたい私は変態かな。。。」とメールが入りました。

それを受けた私も興奮しちゃって、昨夜は頑張って3回(笑)

イッたのは、フェラ口出しの瞬間、騎乗位のエロい腰つき、バイブでイク瞬間、、、、
まさに私の嗜好の通りですね。

さ、今日はゆっくり地元に戻ります。
多分今日も一日放置しちゃうと思います。
すいません。

やばい、、、
エントリ書いてたら、もよおしてきました。。。
出発まであと1時間か、、、、
1回? 2回?

でわこの辺で。。。


にやっ
  1. 2006/01/29(日) 08:27:45|
  2. 自分で出した日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15
<<俺って、髪型フェチかも。。。 | ホーム | 携帯より>>

コメント

時間帯に関係なく

お見事な記事です
すごい~~~

ある意味 いい出張で何よりでしたね
どんな表情で帰られるのか・・・
見てみたいような気分です

お疲れ様でした
睡眠不足ではないですか?
ちょっとでも仮眠しようものなら
夢はエロエロになりそうかな・・・

  1. 2006/01/29(日) 08:37:52 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集]

ああ・・・いい感じ

なるほどなあって感じで読んでました
うんうん・・・わかる^^

ちなみに私もバイブ使用・・・
何を想像しながら興奮するかなあ・・

リバさんのブログ見ながら感じちゃいそう^^

いやあ・・・朝から失礼しました
  1. 2006/01/29(日) 09:00:45 |
  2. URL |
  3. 月明かり #-
  4. [ 編集]

おはようございます

え?三回も一人で・・・?
リバさん すご~い!
わたしは 二回までです^^;
時間 あけないと無理だしww
  1. 2006/01/29(日) 09:45:24 |
  2. URL |
  3. puri #L66uGcc2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/29(日) 10:08:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

身近でこんな事が・・・

こんにちは。たまに見に来ては「エロイなぁ~」と関心しております♪私は既婚者と遠距離不倫をしてます。でもね、彼はリバさんみたいにまめじゃない。。。本当に、リバさんはいい意味で「アホ(笑)」がつくくらいやさしい。
私自身こんな状況いつまで続くのかな!?と思いつつ・・・実は、小学校以来の友達が、不倫をしている相手の奥様にバレてしまい、「慰謝料請求」をされているみたいです。なんかその話を聴いた時、「許されざる恋はいつかは儚く散る・・・」と痛感しました。女性って少なからず、相手の思いがメチャ強いほど、恋愛で終焉を迎えた時は、逆に相手に対して「憎さ」が倍増するものです。それに私が彼女の話を聞いてる内に「●●もこういう事にならないように早く終わらせた方がいい」と余計な事を言ってくるようにもなりました。(自分がこんな状況にならなければ言わないくせに)
なんだかね・・・複雑な心境です。。。

リバさんは、ツマさんに分からないようにしていたとしても、カノさんが旦那さんにばれたら!?という恐怖感(?)はないのですか?

私の彼は、私が送ったメールとかはその日に消去している・・・と思う。(私が勝手に見た)何だかそれも悲しいけどね・・・

後、日記にカノさんは夜に(しかも雪道で)リバさんに会いに(飲み会と称し)来るけれど、それを送り出すカノさんの旦那さんの神経がよくわかりません。。。リバさんだったらツマさんを夜に行かせるのかな?

なんだか変なコメントですみません。
  1. 2006/01/29(日) 14:06:08 |
  2. URL |
  3. リンパ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/29(日) 14:29:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おひさしぶり。

バカボンの受験で、忙しいmintです。
私は、洋物より、和物のほうが、
感じちゃいますってか。

でも、洋物の方が、現実味がないから、
綺麗な感じがして
見た目は好きです。

感じるのと好きは、違うんですね。
ふんふん。
  1. 2006/01/29(日) 15:37:46 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

もう‥

期待に反さず,元気なリバさんで何より!
こちらは,1日おきくらいの電話で
すぐエッチな話題で1時間。
そして,私はダーリンの声を聞いて,
いつも二人ですることをつい思い出してしまってたくさん濡れてしまう‥。
その繰り返しなんですが。
昨日は電話を切る頃に「また濡れたでしょ?濡れてるところの画像を送って」「いや」「送ってね。待ってるから」「何で?」「何でって見たいから」「濡れてて恥ずかしいのに?」「俺は電話の時も,一緒にいる時も濡れてくれてるとうれしいんだよ」だって。リバさんもリバカノが濡れるとうれしいの?
  1. 2006/01/29(日) 17:03:30 |
  2. URL |
  3. スー #LkxTU30E
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/29(日) 21:46:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

AVしばらく見てませんが

大人になってからも趣味嗜好は変わる
もんなんですね(・∀・)

女なので、あんまりAVは積極的に見ませんが、
見るとしたら、レイプ物・痴漢物・SM物を選んで
る気がします。
でも、実際にレイプされたり痴漢されるのは
遠慮したいですが。

ところで、私は動画より活字のほうが好きですが、
男性って動画を好む人が多い気がします。

女性と男性では興奮するポイントが違う
んでしょうかねぇ。

要らぬお世話だとは思いつつ、そんなに
やって痛くならないものですか?
  1. 2006/01/29(日) 23:46:19 |
  2. URL |
  3. 花梨 #YTIpxIas
  4. [ 編集]

リバさんてば

相変わらずエロエロですねっ♪w
あたしも、無料サイトでAV見たことありますよ~。
勉強になるかな?って思って(´・∀・`)
ちょっとなりましたけど。笑
でもみんな女優さんとかってエロいですよねっ!(あたりまえ)
あの声の出し方とか、腰つきを真似たいです。w
特に腰つき!w
腰振りを修行して、彼をイカせてみたいなぁ。
いつもイヂメられてばかりだから・・。il||li _| ̄|○ il||li
  1. 2006/01/30(月) 01:44:51 |
  2. URL |
  3. ゆかゆか #2NFEem4w
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/30(月) 08:32:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

恥ずかしいですがご報告

こんにちは(^.^)
リバさん、無事お帰りになられましたか?
週末なのに大変でしたね。
一人エッチもお疲れ様です(^.^)
さて、ちょっと恥ずかしいけれど、ご報告...
先週末、勇気を出して夫にバックをリクエストしました。
自分から体位をリクエストしたのなんて初めてです(照)....
ここを訪れるようになってから、自分から積極的に、夫に対して自分の考えを言えるようになったような気がします。
本当に感謝ですm(__)m
  1. 2006/01/30(月) 11:48:10 |
  2. URL |
  3. myu-myu #-
  4. [ 編集]

動画

AVとか しばらく見てないなぁ~。
ちょっと前に ブログあちこち見てて
偶然 見つけたのに 男女の性器が
アップで接合してるのが モロに映ってて
凄いなぁ~~~って感心して見入ってしまいました。。。

女性も AVとかは かなり興味ありますよね?
でも なかなか見る機会ないね。

男の人って 出張とかになると
そう言うの持参するんだね。
なるほどー!

あ~ えっちしたくなってきちゃった。(*^-^*)
  1. 2006/01/30(月) 11:48:42 |
  2. URL |
  3. bambina #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

29日のレスです

無事帰ってきたのはいいものの、しばらくは忙しそうだなぁ。。。。

nakoさん>
はい、無事帰って来ております。
道中、結構寝てましたが、散々出したおかげで、エッチな夢は一切見ませんでした(笑)


月明かりさん>
エロネタで想像しながらオナニーでもしてもらえたら、ブロガー冥利につきません(笑)
女性って、何を思って興奮するんでしょうね?
今度リバカノにも聞いてみたいと思ってます。


puriさん>
実は、、、、
このエントリアップした後も、朝から1回出しましたし。。。。
もうサルですね^^;
今月のオナニー回数、、、、凄いかも。。。(笑)


リンパさん>
リバカノが見つかる心配、、、、、
当然可能性ですが、ゼロではないとは思います。
が、私が見つかる可能性よりも低いのではないかな?というのが正直なところです。
なぜか、と言うのは、一つに旦那様はリバカノに対して無関心と言うのがあげられるかな。。。

>後、日記にカノさんは夜に(しかも雪道で)リバさんに会いに(飲み会と称し)来るけれど、
>それを送り出すカノさんの旦那さんの神経がよくわかりません。。。
>リバさんだったらツマさんを夜に行かせるのかな?

過去にもいろんな場面で触れてますので、よろしければ過去の履歴をご覧ください。
これは、どの夫婦にも暗黙の了解がある話なので、私がどうこう言う問題でもないと思ってます。
ちなみに、リバツマが外出したいといえば、私は何ら止めるような事はしません。
仮に雪道で本当に危ないのであれば、”危険だから”と言う意味で止める事はあると思います。


mintさん>
これはもう個人の趣味の問題なんですが、私って日本、韓国、中国の顔立ちが好きなんですね(笑)
かの、”プレイメイト”みたいな、いかにも、、って感じの金髪女性って、全然興味ないんですよね。。。


スーさん>
それだったら、今度彼氏さんに「勃起してる?」って聞いてみてください(笑)
多分、してるんじゃないかな?^^
彼氏さんが仰るとおり、「自分の事を考えて濡れる(淫乱になる)」のは、男にとってこれほど嬉しい事はないですよ^^


花梨さん>
前にも触れたかもしれませんが、男は目と耳で興奮して、女性は頭で興奮するって違いがあるんだと思いますよ。
私の場合も、自分でエロエントリを書いてますが、いわゆるポルノ小説の類って、一切読みません。
自分で書いてるエントリで勃起するのは、あくまでもその場面が記憶に残ってるからなんですよね。
その点、私の感じ方も、典型的な”男”なんだと思います。
ちんちん、、、ちょっとコスりすぎかもしれません^^;


ゆかゆか>
何の世界にでも”プロ”の人っていますよね。
AV女優さんにしても、天性的な才能もあるでしょうが、どうすれば男が興奮するか研究もされてる事だと思います。
そういう意味では、是非参考にしてもらいたい部分はあります。


myu-myuさん>
では、次は動画でご報告ください(笑)
それはよかった^^
エッチな部分は当然ですが、自分の気持ちをちゃんと言えるようになった事って素晴らしいと思うんです。
これから、きっと放置も少なくなると思いますよ。
あくまでも、積極的に、、、ですね^^


bambinaさん>
いわゆる出張してるビジネスマンにとって、ホテルでのAV鑑賞って、重要な要素となってると思いますよ。
だからこそ、何処のホテルにもAVチャンネルがあるわけですしね^^
エッチしたくなったら、いつでも私のところへどうぞ♪(笑)
  1. 2006/01/30(月) 12:16:37 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/380-4565e58f

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search