2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

携帯より

仕事のバタバタもついに最高潮、、、と言う事で、急遽出張の旅に出ております。

日本のどこかで皆さんとすれ違うかもしれませんね(笑)

紫の薔薇を胸に刺してる奴がいたら、間違いなく私でしょう(笑)

今夜は一人なので、久しぶりにゆっくりとコメントのレスもできそうです。。。

後輩からは、ディスクに入りきらないほどのエロ動画も貰って来た事だし、、、

準備万端って事で。。。(え!?何の?(笑))

だって風俗行けないし~(苦笑)
  1. 2006/01/28(土) 13:42:16|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<エロ動画の好みで性癖が判ります | ホーム | 妻をお仕置き ~再び~>>

コメント

くんくん

毎日楽しみにしております。
なにやら今日はとてもエロい香りがしてきました(笑)
楽しみにお待ちしております。
私のオナニーの準備も万端にして。。。
(何の事やら・・・(^_-)-☆)
  1. 2006/01/28(土) 14:41:55 |
  2. URL |
  3. 月明かり #-
  4. [ 編集]

やった♪

今日は、いいタイミングで来たみたい!いつもコメ乗り遅れてて、なかなか書けなかったんです(^▽^笑)

最近、忙しそうですね・・・でも、仕事一生懸命な人っていいですよね(笑)
今夜は・・・(*´m`)ムフフ
  1. 2006/01/28(土) 15:11:44 |
  2. URL |
  3. ゆうニャン #-
  4. [ 編集]

出張って・・・

仕事じゃなくて
エロ動画を見に行くのが
本体みたいに言ってる・・・?
楽しい出張土産(話)が
聞けるのかな~~
行ってらっしゃいませ
全国のあちこちで
紫の薔薇が売れています
  1. 2006/01/28(土) 15:23:26 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集]

そのディスクの動画がきになるぅ~(笑)

私は、せっかく長い時間ご主人様と居られるのに・・・お月様になるなんて(^_^;)
なぜか激しく謝っちゃいましたよ(笑)

  1. 2006/01/28(土) 15:53:50 |
  2. URL |
  3. 誠音 #-
  4. [ 編集]

えっ、、、どちらの方へ!?

もし、見かけたら、、、ぜひ、、お声をおかけください(^^;)。。。。

でも、雑誌っていうのも、、、なんだか、高校生みたいで、かわいいですね。。。って言うか、、、今どきは、、、中学校、、、小学生なのかなぁ~~~~


マセてますもんね。。。今の子達は、、、
  1. 2006/01/28(土) 16:17:22 |
  2. URL |
  3. アキで~す!? #.3vn2oRo
  4. [ 編集]

リバさんが

動画見て 一人でなさる事と言えば。。。

ムフフフ。
今夜は 至福の時を味わえそうですね。

レスの先? レスの後?(*^-^*)

一人だけの幸せ。。。
  1. 2006/01/28(土) 17:18:03 |
  2. URL |
  3. bambina #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

おひさしぶりです^^

紫の薔薇ですね^^
ちゃんと覚えておきます~~~ww

出張先で 彼女さんにお土産買うんですか?
  1. 2006/01/28(土) 17:46:04 |
  2. URL |
  3. puri #L66uGcc2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/28(土) 17:53:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/28(土) 18:05:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

もう‥

みんなに期待されてますね。
出張先,一人エッチネタ?
  1. 2006/01/28(土) 18:15:23 |
  2. URL |
  3. スー #LkxTU30E
  4. [ 編集]

ココこめんと

 動画を見た後のリバさんの更新に期待しますo(^-^)o
 ココはいつもリバさんの記事読んでえちな気分になっちゃいますもん。

 擦れ違ったりしてたらすごいドキドキ。
 リバさんはココの憧れです☆
  1. 2006/01/28(土) 19:27:34 |
  2. URL |
  3. COCO #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/28(土) 20:42:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

どんなひとりえっち?
期待しちゃうな・・・
リバさんは、ひとりえっちのとき
どんなイメージが浮かぶの?
縛り(照れ)とか。。
女性のあそことか。。
それとも声に反応しちゃう?
全部???
いや~ん、えっちなんですね^^
  1. 2006/01/29(日) 01:16:14 |
  2. URL |
  3. みゅう #JalddpaA
  4. [ 編集]

ようやく今日のレス(笑)

月明かりさん>
エロい香りはいかがなもんでしょうか?(笑)
イキましたか?(笑)


ゆうニャン>
忙しい事は忙しいですが、こうやって出張に来てると、雑音が入らないので助かります^^


nakoさん>
鋭いツッコミありがとうございます。
急に出張が決まったにもかかわらず最初にしたのは、宿の予約でもなく旅券の手配でもなく、エロ動画のコピーでした(笑)
紫の薔薇、、、探したんですが、売ってませんでした(笑)


誠音さん>
それは残念ですね。。。
が、、、フェラで何回でもイカせてあげてください^^
エロ動画、、、気になりますか???
普通のエロ動画ですよ。。。。
(それが気になるってね。。。(笑))


アキさん>
是非声をかけさせてください。
アキさんみたいにセクシーな人を目で追う癖がついてますので(笑)
今の子供たち、、、マセてますよね。。。
雑誌のグラビアが、いまやDVDですから(>_<)


bambinaさん>
>レスの先? レスの後?(*^-^*)
どっちもです(笑)
ちゃんと洗った手でキーボード打ってますので(笑)


puriさん>
リバカノへのお土産、明日の帰りに買おうと思ってます^^
私のお土産って言うのは、リバカノ家で全員が食べられるように、お菓子とかが多いかな。。。


スーさん>
男のオナニーネタも、華がないと思うんですが。。。(笑)
何を書こうかな^^;


COCOさん>
憧れてもらって感謝です。
それだけで1本抜けます(笑)
あれ? すれ違いませんした?(笑)


みゅうさん>
普段は、ツマカノの痴態なんですが、、、、
エロ動画のときは、モロにそれで、、、て感じですね^^;
五感全部で反応するってところでしょうか^^


  1. 2006/01/29(日) 03:08:52 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/379-379e1453

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search