2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

妻をお仕置き ~再び~

すっかり放置してすいません。
<(_ _)>

実は異常に忙しい状態が続き、ネットもろくにできない状況が続いています。
仕事の間に、どうにか一昨日の妻とのSEXをまとめました。(笑)

先週の土日、思い切り拒否った妻ですが、一昨日の晩はモノの見事にOK。。。

どうも、火曜日が妻のヤりたい日のような気がします^^;




妻が私の隣に来ると、私は力いっぱい抱きしめます。
片足を妻の股の間に押し込み、太腿をアソコに押し付けると、「ぁぁぁ、、」と小声を漏らします。
次に下着を脱がせ、クリを攻めるとすぐにイッしまうので、イカさないように指マン。
といっても、根元まで指を挿れて中でかき回せばすぐにイクので、入れた中指は第二関節まで。
それをそのまま軽く出し入れする程度。
妻はその間、抵抗しながらも私のちんちんをシゴき続けます。
「はぅぅう、、」と悶えながら、身体がずり上がっていき、堪らなくなったんでしょう。
「だめ、、、だめ、、」と言いながら起き上がり私を仰向けにしようとします。
私はひざ立ちで仰け反り気味になり、妻はその上に覆いかぶさるようにしてフェラ。
イカされそうになった仕返しのように激しく吸います。
でも、今日はお仕置きをするつもり。。。
私もビンビンになったところで、妻を寝かせ、挿入します。

お仕置き開始。。。。

両肩を掴んで、いきなりの深挿し。
「はぅぅっ」と声が上がります。
容赦なくズンッ、ズンッと突くのに併せて「あぅっ、、あぅっ、、」とリズミカルに反応。
両肩を掴んだまま妻のふくろはぎを両肩に乗せ、体重をかけて押し込みます。
再び「あぅぅぅぅっ」と声を出して悶えます。
でも、まだイカせません。
イク前に浅めに戻して、挿入したまま妻を横向きにします。
そして、片足を上げた状態にして横から攻めます。
ズンズン突くと「あうぅ、、く、くるしい、、、」とストップ。
ちょっと激しすぎたかも。。。^^;

続いては、バックに。

妻がヒザ立ちになるくらいまで仰け反らせ、後ろからというより、斜め下からガンガン突き上げます。
妻は突き上げられる度に「あぅっ、、あぅっ」と悶えながら首がグラグラと揺れます。
数回突くと、前に倒れ込むようにして手を着きます。
その度に後ろから手を引っ張り、肩を掴み再び仰け反らせて突き上げます。
「あああ、、、イッて、、、イッて、、」
我慢できなくなってきた妻は私に懇願。

「イクなよイクなよ。。。」
と私は言い、今度は妻の両肩を布団に押し付け、お尻をこれ以上上がらないくらいに突き出させます。
私は妻の両肩を掴んだまま体重を乗せるように今度は突き下げます。
「ひぃぃぃっ、、、」と言う妻は我慢の限界でした。
私は最後の深挿しに加えて、ダメ押しで、クリをビリビリとコスります。
妻は「あああ、、、イッ、、くぅぅ、、、」とかすれる様な押し殺した声をあげ、身体が硬直。。。
思い切りイキました。

お仕置き完了。。。

しばし呆然としていた妻は「貴方がイッた後でイキたいよ。。」と言いながら、私にまたがります。
いつものように、激し腰の振り。
その間「イッてぇ、、、イッてぇ、、、」と言い続けます。
我慢できなくなった私は「ぅぅぅぅ、、、」と声を上げ、妻の後頭部を掴み、激しくキス。
私がイク事を察知した妻は、口を塞がれた状態で「んっ、、、んっ、、、んっ、、、」と声を漏らしながら、腰を振り続けました。
そして激しくビクンビクンと射精。。。
イク間、私は舌を絡ませる余裕もなく、妻の下唇を吸い続けました。
多分私も「んんんん、、、」と呻いてたと思います。

その後朝まで抱っこされたまま寝ました。
久々に妻を攻め倒したような気がします。


「貴方がイッた後でイキたいよ。。」と言った妻。。。。
私がイクのを見届け、幸福感に包まれてイキたいんだと思います。
今度は、あんまり攻めたりしないで素直にイッてからイカせようと思いました。

はぁ、、、仕事してるより、エロいエントリ書いてる方が楽しいや(苦笑)
  1. 2006/01/26(木) 20:49:17|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:25
<<携帯より | ホーム | いい大人がオナニーにハマってるし。。。>>

コメント

たしかに、、、^^

エロいけど、、、
すっごくエロいけど、、、

愛がある、、、

素直に、いいなあ、、、

こんな幸せな妻もいるんだな、、って
感じだなあ、、、

不公平だ、、、(微怒)
  1. 2006/01/26(木) 21:10:54 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

それは言えてる…

 リバさんの奥様は羨ましいです。もう
何度も書いているけど、私は妻でも、女
にも見られてないのかな?主人にね。
 私も体調が優れなくって、寝込んでる
姿ばかり見せている所為かな?反省して
医師と相談して、健康管理を実践してる
のですが、効果がねぇ~SEXの快感って
忘れてしまいそうだわ…
  1. 2006/01/26(木) 21:26:48 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/26(木) 21:49:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

奇跡

ああ~激しいSEX。。。素敵。。。夫婦で こんなに盛り上がれるなんて最高ですね。

うちは一昨日 なんと数年振りに夫が求めて来たのです!(@_@)

どしたのかな? と思いつつ 成すがままにされてましたが 久しぶりの事で もし最中に彼の名を呼んだら どうしよーって考えてたりしたら 気持ち良くもなれず、肝心の夫のモノも大きくならず、事を成し終える事は出来ませんでした。
私達 夫婦の性生活も もう これで終わりだな。。。と実感した夜でした。 リバさんちが羨ましいです。全く。。。
  1. 2006/01/26(木) 22:02:53 |
  2. URL |
  3. bambina #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

愛情の配分

私も上のコメントの方々同様、リバさんの
ブログを見てると本当にうらやましいって
思っちゃいます。

200の愛情を持っていて、2人に100ずつ分け
与えられるひとならば、10の愛情しかなて
1人に10与えている人より良いのかもしれな
いなぁって思ってしまう。
まぁ、浮気がダメって、私は基本的にはあ
まり思ってないけど。
さらに、一夫多妻又は多夫一婦は単なる法
律と、その国の標準的な倫理感の問題だか
ら、所変われば何の問題もないしね。

ちなみに、このごろ全然SEXでイケてないか
らさらにリバツマ&カノが羨ましい・・・。

さて、お客様先にダーリンを10歳ぐらい年
取らせた感じの人がいて、なんかちょっと
お客様先に行くのが楽しみな今日この頃で
す。
残念ながら、その方もご結婚されているよ
うだけど。
仲良くなりたいな~って思いつつも、さす
がにお客様なのでマズイか・・・。
  1. 2006/01/26(木) 22:12:59 |
  2. URL |
  3. 花梨 #YTIpxIas
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/26(木) 22:18:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

中、高生のころはすっごい興味のあったセックスだったけど、知ってからは、んー。こんなもんかあ、と開発することもなく、
ここまできました。でも、こういうプログを読むと羨ましいなー
 主人も忙しくてリズムが合わないし。
主人の体の方も調子がいいときではないと無理だし。
他の方と同様羨ましいです。ごちそうさまです。
ところで妻さんのほうは、よく拒否されると書いてありますが。じらされているというのではないのですが?
 拒否してもあきらめず、追いかけてほしい。みたいな・・・ちょっといじわるですけど。ちがいますかね?
  1. 2006/01/26(木) 22:21:59 |
  2. URL |
  3. 比呂 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/27(金) 01:34:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/27(金) 01:37:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あのセーラー服の子いたでしょ?
あの子はね、実は監督と愛し合ってるわけ。
で、『見て・・・』って、見せてるの。
監督もやきもちやいてるわけ。
で、あんなにエロい顔になるのよ。
私って・・・(恥)
  1. 2006/01/27(金) 01:40:04 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集]

いつも拝見してます

朝から あ・・・うらやましー・・刺激的・・・私たち夫婦も決して回数は少ない方じゃないけど、なかなか 時間が合わなくて、こんなふうに激しいの最近してないなー  子供も隣に寝ているし。・・旦那なにせ早漏;・・先にイカれちゃっうと、もー終わりですもの。    イケなかっか私の気持ちは置き去りです・・ 
もう少し、もたせる方法ないもんですかね
^^・・・
  1. 2006/01/27(金) 10:13:48 |
  2. URL |
  3. キョン2 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/27(金) 10:36:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

エロかった

今日もまたエロかったですよ~w
でも羨ましい・・・。

ツマさんの「貴方がイッた後で・・・」という気持ちわかりますね。
私の場合まず、先にということは無いんですが、相手がイクのを見届けると満足します^^;
やはり同時くらいが理想ですかね、って何言ってるんでしょう。。。
  1. 2006/01/27(金) 11:09:01 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

違うかも・・・

初めまして。いつも読み逃げしてました^^;
だって皆さんが語ってくれてますから。。。
ただ次のリバさんの想いがどうかな・・と^^(やっぱり語るのね~)

>「貴方がイッた後でイキたいよ。。」と言った妻。。。。
私がイクのを見届け、幸福感に包まれてイキたいんだと思います

・・・?それもかもだけど・・??

私もリバツマさんと同じく1回イッたら満足~&触られたくない(笑)なのでイッた後はボ~っとまどろみたいんです
・・・なのにそれから夫をイカせなきゃって面倒かも~(´ヘ`;)疲れるし(年齢近いので^^)
だからやっぱり一緒にイクのが一番じゃなあーいリバさん!!(*≧m≦*)プププw
そのほうが心身ともに満足&幸せ♪・・かな。
  1. 2006/01/27(金) 11:53:32 |
  2. URL |
  3. 夫に満足な妻 #-
  4. [ 編集]

私もイッタ後、2分以内とかに
あそこに触られたりしたらくすぐったいだけです。
なんども続けては無理ですね。
時間をちょこっとおけば・・・
でも、かれが トシなんで2回は無理だと思ってますぅ。。。
  1. 2006/01/27(金) 13:41:15 |
  2. URL |
  3. ゆり #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです~

リバさん元気ですかぁ?
お仕事大変そうですけど・・・体壊さないでくださいね。
いいなぁ、リバツマさん。
私も夫に襲われたいわ、たまには(笑)
  1. 2006/01/27(金) 16:32:45 |
  2. URL |
  3. おたま #-
  4. [ 編集]

凄~い

こんにちは(^_^)
もう、、、恥ずかしいです...
リバさんの本領発揮ですね♪
それにしても、ツマさん羨ましいな....
ツマさんの性欲としては、満たされるぐらい満たされてるんだろうなぁ...
こんなに激しいエッチされたら、私だったら壊れてしまうかも(^_^;)
夫に、後ろから攻めてもらうようにお願いしちゃおうかしら(照)、、、
って気にさせてもらえて、ちょっと感謝です(^_^)
  1. 2006/01/27(金) 17:00:38 |
  2. URL |
  3. myu-myu #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

火曜日が、ツマのやりたい日じゃなくて、
火曜日が、リバさんが酩酊も早寝もしない
日なんじゃないのかなぁ(笑)
ちょっとツマをかばってみました。

最近つくづく思いますけど、
リバさんとツマさん理想ですよ。
こんなにエロいご夫婦いないんじゃない
かな?
リバさんは幸せですよ。
2,3回拒否られたくらい
問題無し。
 
お仕置きする楽しみができますよ。
  1. 2006/01/27(金) 17:15:05 |
  2. URL |
  3. kk #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/27(金) 17:39:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

家も似てるかも・・

家の夫はリバさんより20歳も上ですが、まだ、私を満足させたくて頑張ってくれてます。

私、若い頃と違って体重も増えて重いのに、あの手この手で私をイカせてくれます。

彼も夫も私を喜ばせてくれるサービス精神がとってもありがたくて、だから、余計に夫には申し訳なく思ってます。
  1. 2006/01/27(金) 18:57:55 |
  2. URL |
  3. maiami #K6z7/Kis
  4. [ 編集]

はじめまして、、、、

すごい、頭に絵が浮かびます。。。

なんだか、、、、

変な気分になっちゃいます(>_<)。。。
  1. 2006/01/28(土) 01:56:52 |
  2. URL |
  3. アキで~す!? #.3vn2oRo
  4. [ 編集]

あっ

あっ、すみません、わたしのブログにリンクさせてもらいます。。。。

また、遊びに来ます。。。。
  1. 2006/01/28(土) 02:00:15 |
  2. URL |
  3. アキで~す!? #.3vn2oRo
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/28(土) 02:16:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

26日のレスです

これまた、亀レスになってしまいました。
マジでだれも読み返してないんだろなー(笑)


ぱせりさん>
リバツマ、、、、満足してくれてると思うんですが、それはそれで「ヤらなくていい」って事になるので、それはそれで困っちゃうんですよね。。。
それはそれで溜まっちゃうし(苦笑)


甘夏さん>
おひさしぶりです。
やはりなんといっても体調が一番大事だと思うんですよ。
身体が健康でないと、心に余裕が生まれないですもんね。
SEXの快感、、、決して忘れることないよう^^


bambinaさん>
体調的な事もあるかもしれませんが、それはちょっと残念でしたね。。。(>_<)
是非、”次回”を期待したいところです。
次は、なすがままというより、攻めてみるのもアリかな、とも思います。


花梨さん>
以前のエントリにもありましたが、職場の女の子からは「200の愛情持ってるなら、200を1人に注げ」と怒られました^^;
まぁ、、、それが正しいと言えば正しいんですけどね^^;
訪問先にお気に入りの人がいるって、ちょっと嬉しいですよね。
私にもお気に入りの人がいるので、その気持ちよく解ります。
私の場合、電話だけだから”声”だけなんですけどね(笑)


比呂さん>
これは是非開発して欲しいところです^^
もちろんそれにはご主人の協力もいるんですよね。。。。
リバツマが”焦らす”って言うのは、ちょっと考えられないですねぇ。。。。
思わせぶりな態度でもあれば別なんでしょうけど^^;


ゆりさん>
あれ?
表初登場ですか?
もしかして、間違ったとか?(笑)


キョン2さん>
旦那様が、イッた後でもキョン2さんをイカせるように頑張ってくれたらいいんですけどね^^
もう少し持たせるためには、”事前に抜いておく”。。。これか一番なんです。。。


まりもさん>
リバツマと同時って言うのは、結構コントロールしやすいかな。。。
極力同時になるようにしないとですね^^
でも、エントリのごとく、今度は素直に早漏になろうと思ってます(笑)


夫に満足な妻さん>
はじめまして。
リバツマの場合、自分がヤりたくないときは絶対にヤらない人ですが、一旦ヤりだしたら、かなり真摯な部分はあると思うんですね。
だから素直に”私がイッたのを見届ける事で幸福を感じる”んじゃないのかなって思ってます。
もちろん、イッた後触られたくないって言うのもあるんでしょうけどね^^;
少なくとも”面倒だな”って気持ちは感じられないんですよ。


ゆりさん>
リバツマなんて、乳首触ると、マジギレ寸前です(苦笑)
やっぱり体質って大きいんですね^^;


おたまさん>
おひさしぶりですね^^
相手がおたまさんだったら、毎日襲います^^


myu-myuさん>
確かに、リバツマ満足しきってると思います。
だから、拒否るんだろうなぁ。。。(笑)
バック、、、、是非お願いして見てください^^
そのときは報告必須ってことで(笑)


kkさん>
これはこれはお久しぶりです^^
>火曜日が、リバさんが酩酊も早寝もしない
日なんじゃないのかなぁ(笑)
くぅ~~、、、鋭い指摘かも^^;
確かに、なぜか火曜日は私も遅くまで起きてたりします。。。
お仕置きは、、、、あんまりすると、ホントに嫌がられるといけないので、たま~にです、、たまに、、、^^


maiamiさん>
すばらしい旦那様ですね^^
いかせようと努力する事ってすばらしいと思います。
申し訳なく思うより、もっともっと旦那様を大切にしてあげてください^^


アキさん>
はじめまして。
リンクありがとうございます。
濡れてもらえば、恩の字です(笑)
今後もよろしくお願いします。


  1. 2006/01/29(日) 02:50:46 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/02/03(金) 00:31:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/377-a64fbc38

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search