2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いい大人がオナニーにハマってるし。。。

昨日彼女から、
「貴方がデートしてくれないので、土曜日浮気します」
と宣戦布告なメール。
相手が女友達とはすぐに判りますが、念の為ヤキモチメール(笑)

「誰よ!?(-_-) 浮気したら、バイブで失禁するまでイカせるの刑」
「ヤキモチ妬いてくれるんだー。失禁は困るので、失神にしてください」

バカなメールも復活という事で。。。。
カレンダーを振り返ると、彼女とは三週間逢ってない事になります。

逢いたい。。。。

土曜日、彼女を迎えに行こうかな。。。



そんな私は昨夜も相変わらずお風呂でオナニー(笑)
バイブで失神する彼女を想像して。。。。
イク直前から、亀頭とカリ首を集中的に石鹸ヌルヌルの手でコスります。
イク瞬間、髪を振り乱して首を振る彼女のフェラを思い出します。
下半身は熱くなり、一気に爆発。。。。
イッてる最中もコスり続けると、腰がビクンビクンと引けるくらいの快感。。。。



もう妻も彼女も要らねーや、、、



なんて事は言いません(笑)


昨夜の妻は相変わらずご機嫌だったので、気持ちはヤる気だったんですが、、、
3日連続で拒否はしないだろう。。。
とは思うものの、妻にはありえるだろうし^^;
ポイントを稼ごうと、ちょっとだけ子供に添い寝しました。

が、、、、

そのまま撃沈。

寒さで目が覚めると夜中の2時。。。

彼女からは「もう寝ちゃった?(T_T)」とメール。。。。

すまない。。。。

あ~、、、エロくないと、なんか俺らしくないなぁ。
今月のオナニー回数、、、、凄いだろうな。。。。(苦笑)
  1. 2006/01/24(火) 08:41:16|
  2. 自分で出した日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:25
<<妻をお仕置き ~再び~ | ホーム | すいませーん>>

コメント

おひさし鰤鰤です

三週間ですか・・・
私はすでに一月半逢えておりません。
三週間なんて・・・どってことないわ!ふんっ!(笑)
お仕事も大変そうで。こちらもまたちょっと大変そうで(笑)
ま、どちらもリバさんは大丈夫でしょう!
はぁ~・・・逢いたい!
いけない!ここでも頭の中身が漏れてきてしまった(笑)
  1. 2006/01/24(火) 09:03:05 |
  2. URL |
  3. romi #-
  4. [ 編集]

やっときたっ!

エロくない事を嘆くリバさんに、追い討ちではないのですが^^
とりあえずセルフでも、エロネタと考えまして、、、
しばらく待ってたので^^;ここでお願いします。

リバさんはあんまり道具を使わないと、、、思ってたら、、、
おとうさんバイブの登場で「ふーん、、、」と^^
で、ちょっと質問です^^

えっと、常連になっている(汗)LHに、羽が置いてあるんです、、、
7センチくらいの黒っぽい羽(鴨?)に、3センチくらいの柄が付けてあって、
コン○ームと一緒に枕元においてあるんです。
柔らかいふわふわのじゃありません。
机の上を掃いたり出来ちゃう感じ、、、
彼と同時に「ん?」と、首をかしげたまま
毎回放置、、、
どう使うんだ?
誰が誰に?
で、どこに?

お友達に聞いてみると、、、
「くすぐったさが、快感に変わるって感じじゃない?^^」
とのこと。

リバさん、他のどなたか、教えてください。
皆、見たことないって言うし、、、
謎です。
「筆」は、ありそうだけど、、、(あ、使ったことはないけど^^;)
  1. 2006/01/24(火) 09:18:27 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

淋しい。。。

オナニーだけじゃ淋しいね。

私も最後に逢って もう二十日。
経ちます。

はぁ~~~ 逢いたい。。。
淋しい。。。

声だけじゃ我慢できません。(;;)
  1. 2006/01/24(火) 10:54:10 |
  2. URL |
  3. bambina #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

ギネスに挑戦!(笑)

リバさんの一人H回数、
是非、最高新記録を出してもらいたいです!(笑)

それにしても。。。
彼女さんとのメールのやり取り、イイ感じですよね。
りょうも間違いなくジャストミートです!
(笑)
その手のヤキモチは、合わせてくれたと判ってても
凄く嬉しいんですよねぇ♪ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノ


久し振りの横レス、失礼します。m(_ _ m三m _ _)m
ぱせりさん、りょうもLHで不思議なモノを見つけました!
りょうが行ったLHには何故かコン○ームの隣に
「アイマスク」が。。。
りょうは「ソフトSM」を楽しんで下さいっていう
LHからのご厚意なのかなと受け取ったんですが。。。(笑)
ぱせりさんが見かけたその「羽」も、
その類のモノなのかも。。。(*ノωノ)きゃ。。。(爆)
  1. 2006/01/24(火) 11:01:52 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

リバさんのアイデア、いただきます!
リバさんは「オナニーは男の浪漫」って仰ってますが、その通りだと思います。
自分も、始めた頃はサルみたいに出してました。それでも心のどこかに後ろめたさがあるのが不思議でした。。しすぎると頭が悪くなるなんて迷信もあったりして。
今は、一日の疲れをちょっと搾り取るって感じでしょうか。
これからもオナニー道、まい進してください!
  1. 2006/01/24(火) 11:24:13 |
  2. URL |
  3. GON #-
  4. [ 編集]

レス入れたら消えちゃったし(ToT)
気を取り直して再び、、、、

romiさん>
1ヶ月半ですか。
これは辛いですね。
”逢いたいモード”に男女差はあるものの、それぞれのカップルの逢う周期っていうのがあるわけじゃないですか。
1ヶ月半は、私に置き換えても相当辛いなぁ、、と思います(>_<)
ココでいくらでも愚痴ってください^^


ぱせりさん>
これはもう、ソフトSM推奨です(笑)
私だったら、、、(実行はしないと思うけど)
後ろ手に軽く縛って、目隠しして、乳首やアソコを羽で”サワサワ~”ですね^^
あと、わき腹から下腹部にかけても”ツツ~”と羽を這わせます。
「柄」が適度なサイズであれば、前の穴か後ろの穴に異物挿入もありかと。。。。
あ、これで男性を攻めるのであれば、、、
お稲荷さん(いわゆる玉袋)を”サワサワ~”なんていかがでしょう?
間違いなく”アヘアヘ”状態になりますよ^^


bambinaさん>
”百聞は一見にしかず”なんですよね。
男の場合、私みたいに妻や彼女をオカズにすることで、しのぐ事って容易にできるんですが、女性の場合、そうはいかないものなんですよね。。。


りょうさん>
是非ギネスに”最多オナニー部門”を新設してもらいましょう(笑)
リバカノからシモネタが来ると、彼女が上向きな証拠にもなるので、私も安心します。
だから私もシモ系をふるように心がけてるんですけどね^^
ラブホ、いろんなアイテムが置いてるんですね。
1人用のカプセルサウナが置いてる処もあったな。。。
ラブホに行きだして思ったのは、カップルで旅行する時は、下手な旅館やホテルに泊まるよりも、ラブホの方が断然お得かなと、、、(笑)


GONさん>
同じ男として解ってもらえて感謝です^^
ヌルヌルオナニーはお勧めなんで、是非お試しください(笑)
GONさんの場合は、くれぐれも「結婚しなくていいや」にならないように(笑)
私の場合、頭が悪くなると言うより、勉強もせずにオナニーばっかりしてたんで、確かに成績が落ちる恐れはありましたね(苦笑)
オナニー道か、、、
恋愛を極める自信は、全然ありませんが、これを極める自信は、アリアリです(笑)
  1. 2006/01/24(火) 11:50:55 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

正解~☆

リバさん、その“念のためにヤキモチ”は、正解です☆
あたしも、ひょんなことでも、ヤキモチ妬いてほしいと思うし、妬いてくれると嬉しい♪女なんてそんなもんです。笑
リバさんもかなり女の扱いに慣れてますね!でも、慣れてなきゃこんな状況キープ出来ないですかね?(^o^;)

エロメール出来るのちょっと羨ましいかも~?
あたしの場合は、ぎゅーしようね、とか、結構彼はオブラートに包んで言うけど、恥ずかしくてまともに応答できません。照
  1. 2006/01/24(火) 13:10:47 |
  2. URL |
  3. ゆかゆか #2NFEem4w
  4. [ 編集]

男性って、フェラしてもらうところ想像してイクんですか?
ん~。。。
そうなんですか。。。
男と女は違いますね。
男ってよくわかりません。
えっちなことは確かみたいだけど。
  1. 2006/01/24(火) 13:14:22 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集]

ゆかゆかさん>
これまでも何度か書いてますが、リバカノ的に、ヤキモチ妬かれるのは好きみたいですしね^^
適度なヤキモチはアリだと思います。
エロメール、リバカノはキャラ的に、何でも笑えるタイプですからね。
「ちんちん握りたい」とか「舐めさせて~」とか「出させて~」とか、日常茶飯事ですよ(笑)
いきなりだと引いちゃうかもしれませんが、徐々に増やしていけばいいんじゃないでしょうか^^


そらさん>
最終的にイクかどうかは別にして、、、、
男は間違いなく想像します。(キッパリ(笑))
他に、相手がイク瞬間や、乱れる状況なんかも想像します。
一見、スケベとは別世界で真面目そうにしてる奴でも間違いないでしょう(笑)
女性と違って、ヴィジュアル面を重視するせいかもしれませんね。
この辺りは精神面を重視する女性との違いだと思います。
  1. 2006/01/24(火) 15:56:34 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

食いついちゃいます・・

いいですねーー^^
オナニーネタに、エロメール・・
おまけにLHにある不思議?なもの・・^^

私も見つけちゃいました・・
とゆーか、、
今は普通に置いてあるんですかね・・??

お風呂場に ビデがありました・・・
不思議・・とゆーか・・
あっても不思議ではないのでしょうが・・・

危うく彼に浣腸・・^^;されそうになりました・・・
あ、こんな使い方は 間違い・・
なのでしょうかね・・・??
うーーーーーーむ・・
  1. 2006/01/24(火) 17:00:20 |
  2. URL |
  3. ロビン #RsRvURcc
  4. [ 編集]

あ~ 大人の世界

話題の中身に拘わらず
ここは交流の場として
すごく落ち着いているように思います
いいですねぇ

ざっくばらん・・・は
とても助かりますね
恥ずかしくて聞けなかったことや
不思議だったことの
謎が解けていくのはありがたいです

リバさんの率直なお返事を見て
ほ~~  はぁ~~  って
ずっとうなずいています
この静かなエントリのあとに来る
激しいHの記事がまた いいんですよね

物事は何でも
メリハリがないといけません  ^^


  1. 2006/01/24(火) 17:05:50 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集]

リバさん、こんばんは。カノさんと3週間逢ってないんだぁ。私たちは、明日で1ヶ月です。でも、今の私たちはメールで繋がっているだけで良いんです。彼が落ち着いたら、二人で美味しいお酒が飲みたい…って話してます。
ビックコミックの「小早川伸木の恋」、終わってしまいました。結末は教えないよ~!
  1. 2006/01/24(火) 18:55:14 |
  2. URL |
  3. 四季 #1xbvt1WU
  4. [ 編集]

すみません。
また登場です。。。
やっぱり男性って、女性の○○なところなんかを想像するんですね。
考えてみたら、男性って女性の恥ずかしい姿なんかしっかりみてるわけで。。。
いや!
もぉう、見られてるのかあ・・・
って想像するだけで恥ずかしいです。
彼に会ったら、絶対目をつぶってしてもらおっと(恥じゅい)
  1. 2006/01/24(火) 19:14:04 |
  2. URL |
  3. そら #JalddpaA
  4. [ 編集]

自分も連続記録やるかな…と言っても出来るわけが無いし…そういえば友達で。
「一日8回出したんだぜ」とか言ってる奴もいたなぁ~
「元気ですね、インポになるなよ…」とでも言いたかったんですがね(笑)
ところでリバさんの言うようにFC派ですね。ロータリーだから燃費は悪いらしいですが…夢は青森最速ですけどね(笑)
自分の知り合いにも86乗り居ますよ。結構早いらしくて…レビトレはハマる人はハマりますからね…
  1. 2006/01/24(火) 20:44:58 |
  2. URL |
  3. key #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/24(火) 22:07:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/24(火) 22:57:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/25(水) 01:24:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

オナニーって体力使いません?
1日2回イッタ日にゃあ、よれよれのほわほわです。
でも、性って大事。
いろんな想いを救ってくれたり、
幸せにしてくれたり、
それぬきって悲しいかも。
特に日本人って、生と性を切り離してしまってるような気がします。
もう少しちゃんと向き合ったほうがいいかも^^
ま、人それぞれだとは思うんですけどネ☆
  1. 2006/01/25(水) 12:20:09 |
  2. URL |
  3. ゆず #JalddpaA
  4. [ 編集]

必須アイテム

ヤキモチは必須アイテムですよね

そうじゃない人もいるのかもしれないけど
行き過ぎのヤキモチは怖いけど

少々の、程度の宜しいヤキモチは
女性にとってはコラーゲンとか、ヒアルロン酸みたいなものじゃないかなー
男の人にとっては何なんだろう・・?
スパイス? それとも、余計なもの?

それを上手に与えてあげられる仲でいられる事ってステキな事ですよねー

>これはもう、ソフトSM推奨です(笑)
の 羽 欲しいです
目隠しも一緒に 頂戴!
感じるアイテムは大好きです!
お父さんバイブ・・・苦手です・・・
刺激が強すぎて、、、




  1. 2006/01/25(水) 19:01:13 |
  2. URL |
  3. くらげ #ahJLaEhk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/25(水) 20:46:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/25(水) 23:09:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/26(木) 01:11:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

羽、いいですね。
背中や肩やらをゆっくりじっくりなぞられてると
最初はくすぐったいんですが、そのうち反比例的に
くぅぅぅん、、、と昇っていっちゃいます。^^

ところで、リバさんも頭D読者!?(笑)
  1. 2006/01/26(木) 10:51:07 |
  2. URL |
  3. オジー #yvpG9Wi6
  4. [ 編集]

筆とかもいいんでしょうか?
そーゆーの試したことないんです。
でも、いちばんは
やっぱり彼のアレ。
早くもみもみしたい。。。
仕事してるときとか「手伝う~」とか言ってもみもみしたいですぅ。
で、そのあとは・・・いや~!!!
  1. 2006/01/26(木) 13:08:09 |
  2. URL |
  3. オレンジまん #JalddpaA
  4. [ 編集]

今更ながら24日のレスです

もうすっかり新鮮味の無くなったレスですね^^;
多分、誰も読んで無いと思うけど、それでもいいや(笑)


ロビンさん>
シモネタへの食いつき、ありがとうございます(笑)
ビデで浣腸!?
お~、、それは気がつかなかった。。。
そもそもビデを使う場面も見た事がないし^^;


nakoさん>
物事のメリハリは必要ですが、仕事は”メリ”だけでいいんですけどね(苦笑)
女性はなかなか言いにくいことがあるみたいですもんね。
それこそ、こんな場所でどんどんディスカッションしてもいいと思いますよ^^
特にシモネタ系♪


四季さん>
メールのつながりというのは、すごく細くもあるんですけど、すごく心強いものでもあるんですよね。
そのあたりは、心の持ちようじゃないかなって思いますよ^^
早く美味しい酒が飲めますように^^
伸木、、、、終わっちゃったんですか。。。
ドラマのほうは、ちょと目が離せなくなってきました^^;


そらさん>
男は、想像します!
こればかりは、自信を持って断言します♪
「目をつぶって。。。」と頼んだとしても、キッチリ薄目を開けて見てると思いますよ(笑)
それよりも、いっそのこと、彼氏さんから見られる事で余計に淫乱になるようにしたらさらにグッジョブになると思います^^


keyさん>
過去最高は、1日6回だったかな?
8回もコスったら、血が出るかもしれません(笑)
86、いまだに走ってますね。。。
FCも走ってますけど(笑)
ちなみは私はHONDA派で、10年間ほどB16Aをキュンキュン回してました(笑)


ゆずさん>
男のオナニーって、あんまり体力使わないんですよ^^
性って、本能のひとつですから、すごく大事なことだと思います。
私なんか、「性=生=正」ですし(笑)


くらげさん>
男にとっての女性へのヤキモチは、リポビタンDみたいなものかもしれませんね(笑)
ただ、くらげさんも仰るように、そのバランスが大切かつ微妙なんですよね。。。
お父さんバイブ、、、確かに刺激強すぎと思います^^;


オジーさん>
やはり、羽はエロいポイントが高いアイテムなんですね^^
頭Dどころか、バリ伝をリアルタイムで読んでたクチです(笑)


オレンジまんさん>
リバカノからも、「バイブより口と手とちんちんの方がいい」と言われます^^;
まだまだお役に立てるようです(笑)
  1. 2006/01/29(日) 02:18:55 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/376-dfb27592

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search