2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

すいませーん

週明けから仕事のドタバタで、エントリする暇がありません
(>_<)


土日、、、、
2日連続で妻をフリーにして、茶碗洗いとかも手伝いました。
下心もあったんですが。。。
が、機嫌がいいはずの妻からは、思い切り2夜連続で拒否られ、一人寂しく彼女を思い出しながらオナニーした寂しい週末を送りました。

2日連続で一日中子供とベッタリというのは楽しくもありましたが、なんだかつまんねー週末でした。。。

レスもできてない状態です。
ごめんなさい。。。。

悪意に満ちたコメントも入ってるようですが、私に向けられたものであって、読まれてる方が気になさる事ではありませんのでご安心ください。
削除するのは簡単なんですけどね^^;
それもあんまりかなと、、、、

ちょっと時間ができたんで、土日の事など。。。
あ、別にエロネタじゃないんで、無理して読まなくてもいいですよ^^;



土曜日、朝から家事を手伝って、そのまま夕方まで子供と遊びに行きました。
我が家の休日にはよくある事です。

その日は親戚と外食の予定でした。
彼女にも連絡しとこうかな、、、とも思いましたが、何となく言いそびれたまま既に夕方。。。。

親戚の都合がつかなくなったので、結局私達家族だけで外食。
彼女には言っとかないで正解だったかな。。。
事の詳細を彼女に報告する事もなかった事だし。

彼女の方は、土曜日は子供のお友達が家に遊びに来て、日曜日は自分のお友達と約束があったようで、何かと忙しかったみたいです。
日曜日はお友達とカラオケにも行って羽を伸ばしたみたい。

私の事を考えてくれるのも嬉しいですけど、こうやって、自分や家族の事を優先してもらうと、彼女の”足かせ”になってないと思えるので、ちょっと安堵します。

そういう私の方はというと、、、、
土曜日の夜はそこまで深酒しておらず、妙にムラムラしたんですね。
家事も手伝ったって下心もあったもんで、妻にちょっかい出してみたんですが、、、

「あ~、もうっ、寝たいから邪魔しないでっ」と一蹴。。。

今回は”イッシュウ”じゃないですよ”ヒトケリ”です(苦笑)


日曜も、終日子供と外で遊んで、夜は夜でそんな状態だったんですが、不思議と、怒りとかムカつきって言うのは起きなかったですね。

かといって、開き直って彼女をオカズにしたわけでもないですけどね(笑)

妻には、”淫乱になる薬”は要りませんから、”淫乱になりたくなる薬”を開発してもらいたいなと。。。(苦笑)
  1. 2006/01/23(月) 09:44:54|
  2. 自分で出した日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19
<<いい大人がオナニーにハマってるし。。。 | ホーム | 珍しく夢を見ました>>

コメント

ツマさんとは

残念でしたね~。心からお悔やみを・・・って違うか^^;
私はこの週末彼氏から「お前は俺のことを立てていない」みたいなこといわれ、「だってあんただって私のことたててくれないじゃない!」と意味不明な?言い合いをしてしまいました・・・。
男の人って立てられることがそんなに大事なんですか?いまいち立て方がわからないというか・・・。私なりにちょっとは立ててるつもりなんですがね^^

なんだか、悪意に満ちたコメント怖いです・・・。悪意が充満しすぎて・・・。
  1. 2006/01/23(月) 10:27:25 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

悪意のコメント

再びのGONです!
お子さんの相手、頭が下がります。
自分もいずれ親になったら、リバさんと子供さんみたいな親子関係に憧れます。
それと、若輩者の分際で申し訳ないんですが。
リバさんは、全部の方にコメント返されてますよね?
自分のメールに対してもそうですが、多分、鍵コメにもきちんと返信されてるんじゃないかと想像します。
ですが、たまに入ってくる意見を通り越した酷いコメントは削除するなり、無視してもいいんじゃないでしょうか?
自分だったら、ドメイン解り次第出入り禁止にしますよ。
リアルで目の前にいたらグーパンチです。
すいません、自分短気なもので。。。
意見として聞いてくれるリバさんに甘えて、過激ではありますが自分なりの意見を述べさせていただきました。
  1. 2006/01/23(月) 11:23:15 |
  2. URL |
  3. GON #-
  4. [ 編集]

初めまして
こんにちは。。。

こちらのブログが楽天ブログで紹介されていたので遊びに来ました。。。

文章から貴方さまのやさしさが伝わってきます。。。
きっと あたたかい方なのでしょうね。。。

更新を楽しみにしています。。。
  1. 2006/01/23(月) 11:27:31 |
  2. URL |
  3. 清美 #-
  4. [ 編集]

 お疲れ様です。子供にかかりきりの週末、幸せですが、週明けは筋肉痛必至です…^^;
 人間、そんな強くはないですね、ただ、大人ですからなりふり構わずっていうわけにはいきません。欲深になるほど悩みも増えていきます。ちょっとの幸せに喜びを感じられる今が、幸せです…自己満足^^;諦めも多少あるかもしれません。自分を取り戻させてくれた人との出会いに感謝して、でも、そこから前に進んで行くのは自分ですから。
 駆け引きは苦手ですけれどね…^^;
  1. 2006/01/23(月) 11:41:21 |
  2. URL |
  3. みはる #-
  4. [ 編集]

 リバさんお仕事ご苦労様です。今インフルエンザなんかも流行っていますから、お体きをつけてくださいね。

さて、二日前のいずみさんとおしゃられるかたのコメント、読ませてもらいましたが、第一声 こわ~でした。とっても悪意に満ちていましたね。雑誌や他で紹介したりと、マメというか、暇というか。
たぶん、リバさんのプログを読んだからというのではなく、誰かを憎んだり恨んだりすることによって、生きるエネルギをたくわえることができて、そのことになると、とても、饒舌になったりされるのではないかとおもいます。それが、生きがいだから。勝手に分析して申し訳ないのですが
私もそういう傾向にあるので、でも、もし、違ったらその方にすいません。

さて、今日はうちのおちびさんがインフルエンザにかかったようで、これから病院です。仕事、忙しいのに~どうしてくれるねん!という心境ですが。ま、たまには、優しくしましょう。では 
  1. 2006/01/23(月) 11:43:18 |
  2. URL |
  3. 比呂 #-
  4. [ 編集]

怖い。。。

相変わらず優しい夫。パパぶりですね。
ツマさん。なんで拒否るのかな?
リバさんの気持ち 分かります。

脅しをかけてくるようなやり方。
卑怯じゃないですか?
気に入らなきゃ 無視していて
くれれば良いのにね。
こんな人って きっと
ワケ分かんない新興宗教とかに
入ってそう。。。
  1. 2006/01/23(月) 11:53:16 |
  2. URL |
  3. bambina #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

残念

こんにちは(^.^)
あ~ん、、、残念!
週明け、ちょっと期待してました。
お忙しいのに、エントリは無理なさらないでくださいね。
昨日のコメント、昔の私だったら賛同してたかもしれません。
でも、今この時点で読んでみると、こういう考えを持っていた自分の”卑しさ”を映されたみたいで、すごく恥ずかしい気分になりました。
自分が気に入らないからと言う理由だけで、嫌がらせや脅迫をする行為というのは、やってはいけない事だと思います。
と同時に、そういう考えが微塵でもあった自分にちょっと自己嫌悪です(涙)
  1. 2006/01/23(月) 12:00:19 |
  2. URL |
  3. myu-myu #-
  4. [ 編集]

リバさん忙しくされてるようで。。体調崩されないように気を付けて下さいね。
既婚者なのに子供もいるのに夫以外に愛する人がいるという普通でないことへの不安から婚外恋愛のブログを読み始めました。
リバさんのブログも男性の心理など理解したくて読み始めましたがトラウマの話辺りからなんだかリバさんの人柄に惹かれ初めてコメントさせて戴きました<(_ _)>
今じゃ勝手にお友達じゃん!と一人親交を深めておりますo(^^)o
  1. 2006/01/23(月) 12:41:54 |
  2. URL |
  3. ナンシー #-
  4. [ 編集]

まりもさん>
男って、立てるのは簡単ですけど、立てるのは難しいでしょ?(笑)
男って見栄っ張りですから、立てられる(おだて上げられる)と間違いなく上機嫌になるはずです。
或いは、女性の方が”一歩引く”事を悦ぶと思うんですね。
決して男尊女卑の世代じゃなくても、深層心理には「立ててもらいたい」「引いてもらいたい」っていうのはあると思います。
一番いいのは、頭の中ではベロを出して「はいはい」ってニコニコ空返事する事かな(笑)


GONさん>
もしかして、コメント常連になりますか?(笑)
子供の体力は無尽蔵ですからね。。。^^;
ついて行くほうは大変です(>_<)
GONさんの仰る事も一理あると思うんです。
無意味な荒しコメントは削除しますが、敵意むき出しとは言っても、削除してしまうのは、”否定”する事になっちゃいますからね。。。それはやっぱりできないなぁ。。。と。。。
それから、、、
やっぱりグーパンチはダメですよ。。。(>_<)
これまでも書いてますけど、暴力は何の解決にもならない。
でも、GONさんの気持ちは、よ~く解ります。
私も男ですし(笑)


清美さん>
はじめまして。
表面的には暖かいかもしれませんが、その実、内面的には冷たいのかもしれません^^;
あまり深入りされないくらいのスタンスで読まれた方がよろしいかと思います。
今後もよろしくおねがいします。


みはるさん>
ちょっとの幸せ、、、
それでいいと思うんですよ。
何でもかんでも自分の思い通りにはいかないし、物事に大きな期待をすれば、上手く行かなかったときの落胆が大きくなる。。。
私も、目の前の事が精一杯で、大きな夢とか持たないようにしています。
これが、十代だったらダメなんでしょうけどね^^;


比呂さん>
世の中いろんな人が居ますからね^^;
以前誰か(お笑いタレントさん?)の言葉で「人を怒らせるのは簡単だが、人を笑わせるのは難しい」というのがありましたが、人間って、基本的に”怒り”や”憎しみ”と言った”負のエネルギー”が充満される恐れが大きいと思うんですね。
私はそうはなりたくないなぁ、、と思います。
インフルエンザ、お大事に、、、です。


bambinaさん>
リバツマが拒否る理由、、、
ホント、十数年一緒に居て、予想がつかないです^^;
宗教にハマった人って私の周りには少しですがいるんですよ。
彼(彼女)らなりの論理はあるみたいなんですけどね。。。
以前、道端で「貴方は今幸せですか?」と開口一番言われたので、カチンときて「今の今まで幸せだったのに、アンタに話しかけられた瞬間不幸になりました」って言い放った事があるのを思いだしました(笑)
もちろん、友人も一緒でした。一人の時には言えないです^^^;


myu-myuさん>
エロ報告できずにすいません^^;
なるほど、、、確かに、myu-myuさんの立場であれば、憎憎しく思うこともありえますからね。。。。
myu-myuさんが落ち込む事ありませんよ^^
それよりも、気がついて良かったじゃないですか(笑)
それだけでも、ココがお役に立ったって事で^^


ナンシーさん>
”友達じゃん”のスタンス、凄くいいと思います^^
私自身も、ココに対しては、”気心知れた先輩”にコッソリ話すってスタンスですから^^
もちろん、現実には絶対に言ってない事なんですけどね^^;

  1. 2006/01/23(月) 15:53:18 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

リバさんお疲れ様でした☆

関東は週末には雪が降って大変でしたよ~!それで彼はお子さんと一緒に雪だるまを作ったみたいです(*^-^*)
子どもの相手は、楽しいですけど、ずっと一緒に遊んでると疲れちゃいますよね(^o^;)
やっぱ子どもの方がエネルギーあるし。
20代のあたしが何言ってんだと思われるかもしれませんが;;
あたし体力にはめっぽう自信がないもので・・・。
疲れない体が欲しいです~。
筋トレでもしなきゃですかね。

そのうちツマさんかカノさんに相手してもらえるとイイですね♪
あたしも今週彼と会う日が楽しみです。
  1. 2006/01/23(月) 16:06:18 |
  2. URL |
  3. ゆかゆか #2NFEem4w
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/23(月) 16:14:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

人間って、、

愛情をいっぱい貰ってる人は、穏やかですよね。人を攻撃したりはしません。
色んな人からの愛情。パートナー、恋人、親や子ども、友人達。。

ツマ、カノさん、2人ともリバさんから愛情を貰ってるのを感じているのが分かります。

上手に2人の女性を甘やかして(?)あげてるのって、いいと思いますよ(笑)

素直に甘えてるカノさんに、時々ハラハラする事あるけれど、でも、、そのまま素直に甘えられるカノさんでいて欲しい気持ちもあります。

誰かから貰った愛情を、また誰かに返せたらいいですね(*^^*)

カノさんも、自分や家族を優先させる事で、リバさんを安心させる、家族を安心させるという形で愛情を返せるようになって来てるのだと思いますよ(*^^*)






  1. 2006/01/23(月) 16:33:20 |
  2. URL |
  3. 花音 #-
  4. [ 編集]

突然ゴメンナサイ。

リバさんは、悪意に満ちたコメントとか見ても凹まないですか?
今まで何度となく、コメント欄が荒れても、誠実に対処出来てきてるのって、スゴイなって思います。
  1. 2006/01/23(月) 17:37:36 |
  2. URL |
  3. りら #-
  4. [ 編集]

ゆかゆかさん>
blog行ってきましたよ^^
ホント、20代でそんな事言っちゃいけませんなぁ。。。(笑)
女性の場合は、ベッドの上で動くだけの体力があれば十分ですよ(笑)
筋トレで持久力アップも必要かもしれませんね。
私もちょっと身体を絞らないと。。。。(>_<)です。。。(苦笑)


花音さん>
こんな事を言ったら怒られるかもしれませんが、、、
ツマカノとも、愛情には貪欲だよなぁ~と思います^^;
そういう私も貪欲なんですけどね(笑)
どうせ人生送るんだった、人を憎む人生より、人と楽しく過ごす人生の方が遥かに良いと思います。
人を憎むのに使うエネルギーがあるんだったら、私はオナニーします(笑)


りらさん>
これはですね~、、、、
私も感情ある人間ですから、ムカついたりもします。
凹みはしませんけど(笑)
でも、そこで感情的になった時点で、負けなんですよね。(勝ち負けの問題じゃないかもしれないけど)
特に、リバタリアンに対して敵意に満ちた人も多いと思うので、それこそ、鬼の首でも獲ったかのごとく騒がれても困ってしまいますしね^^;
でも、私生活では、、、、結構瞬間湯沸かし器ですよ(苦笑)
  1. 2006/01/23(月) 18:07:21 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/23(月) 23:36:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばんわ~

久しぶりにのぞきに来ました~。
悪意コメント、、自分に向いていればまだいいんですけど、ウチにくるヘンなひと、思いっきり人違いしているみたいで支離滅裂なんですよ。(笑)
恨みのある相手(不倫相手に捨てられ系)と断定しちゃったみたいで、毎日20回くらい閲覧しに来てたりしてるし♪
アク禁にしておきました♪
基本は放置ですけど、僕は静かに説教系です☆
  1. 2006/01/24(火) 00:29:41 |
  2. URL |
  3. かんがるー #KY9ZLyNg
  4. [ 編集]

かんがるーさん

かんがるーさん>
お久しぶりです^^
あらら、、、、そういう人が来ますか。
心を病んでるでしょね。。。。
基本的に、被害妄想に掻き立てられてる人達と言うのは、何を言っても聞く耳持ちませんから。。。
出入り禁止も、事情によっては仕方ないかもしれませんね(>_<)
  1. 2006/01/24(火) 08:46:12 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

なんだか、こちらに集まる方々は、
仲間内なら何を言ってもいいみたいな風潮がありませんか?
以前にどなたかが「頭が弱そう」と言ったらそれに対しては批判がありました。


>気に入らなきゃ 無視していて
>くれれば良いのにね。
こんな人って きっと
>ワケ分かんない新興宗教とかに
>入ってそう。。。


宗教を信じる人をひとくくりにして変わり者扱いみたいなコメントは、
著者さんに対して好意的な方の意見とあれば、
それはありですか?
偏っていると思いますけど。
  1. 2006/01/24(火) 19:56:06 |
  2. URL |
  3. きらら #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

きららさん

今更、読んでないだろうけど^^;

きららさん>
すいません、すっかり読み飛ばしてました
<(_ _)>
結論から言うと、「頭悪そう」と言う発言も、「ワケ解んない宗教に入ってそう」って発言も”アリ”だと思いますし、少なくとも私は否定していません。
偏っているかどうかは、個人の判断によるところなんで、きららさんがそう思われるのは仕方の無い事だと思います。
ただ、少なくとも先の発言は、「宗教に入ってる」から「訳分かんない」ではなくて「訳分かんない新興宗教」に入ってるって意味で”変わり者”ってレッテルを貼ったのであれば、何ら偏ってないと思います。
確かに私も、カトリックや、プロテスタントのような宗教は「変」とは思いませんが、かつてのオウム真理教のような破壊活動を実践した”訳分かんない”カルトな宗教を崇拝するのは「変」だと思います。。。
  1. 2006/01/29(日) 01:50:37 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/374-b7905354

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search