2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

珍しく夢を見ました

昨夜は彼女もご機嫌だったですね。
ちょっとだけでしたがメールして、程よくおやすみなさいメールも済ませて。
妻もご機嫌でした。

というのは良かったんですが、そういう私の方がお疲れ気味。。。
ヤる気も消沈気味で、大人しく寝ました。。。

が、不幸中の幸いと言いますか、、、
疲れていたせいか、珍しく夢を見ました。しかもかなり鮮明に。。。

凄く都合がいい夢だったので、まさに備忘録(笑)
典型的な”アホ”な男の夢です。
記憶がホットなうちに、、、


18禁まではいかないんですが、長くなるので、、、、(笑)




なぜか落ち葉がある公園だったので、季節は秋だったと思います。
場所は定かじゃないんですが、久しぶりに出張してたんですね。
晩御飯食べに行きたいんだけども、一人じゃ食べに行けない。
で、コンビニを探してたんですよ。
そしたら、ロンブー履いた、髪が長めのキレイな人(←夢だからやっぱりキレイ(笑))が目の前に現れたんです。
するといきなり

「一人じゃ食事できないんでしょう?一緒にご飯しましょう」

と誘うんですよ^^;
そこからいきなり話は飛んで、お店の中。
お店は”メイド喫茶”ならぬ、”マシンルーム喫茶”(笑)
私が出張でたまに行く、大きな会社のコンピュータルームみたいな処。
広くてキレイなんですが、空調の音が凄く煩くて顔を寄せないと話ができないくらい。
部屋の中は殺風景で、サーバのメインフレームが並んでて、ディスプレイが雑然とならんだ机の上でご飯を食べるんですね^^;

かなり打解けた私はずうずうしくも
「ワインもいいけど、なんで焼酎じゃないんですか!?」とクレーム^^;
すると、どうも私はツマカノとは別の、エッセイ的なブログを持ってて、ワインについて考察してたそうで。
そしたら彼女が
「貴方の孤独を見破ったのはどうしてか解る? 私も孤独だから」

そのまんま、昨夜の小早川伸木のシーンだし(苦笑)

「私は貴方のトラウマの事も性欲も心の中も全部解っています。私だったら貴方を受け入れられますよ。」

と言われたんですね。

「あ~、この人には隠し事できないな~」とは思ったんですが、
「でも、僕には妻も彼女もいるの知ってるでしょう? 遠距離だし、お金も時間もないですよ。。。」
と言うと
「私にも夫と彼がいますから関係ありません」と強引な結論に持っていかれました(笑)

で、最後に、マシンルームのうるささの中、額を寄せ合って会話してると、彼女がほっぺたに”チュッ”ってするんですね。
そこで私は陥落。。。

ここまでくると、妄想ですね。。。^^;

これまた話がすっとんで、彼女とSEXした(らしい)んですが、描写は一切無し。。。
いきなり白いシーツのベッドの上で、”生腹出し”の瞬間でした^^;
といっても、射精のあの快感は全くなし。
しかも、彼女はいつのまにか髪の毛がショートっぽくなってました(笑)
彼女のお腹にいっぱい出たはずなのに、私のお腹を優しく拭いてくれるのを見て
「あ、この人は俺の事を全て理解している」
と、訳のわからない納得をしてたんですね。

するとまたまた話は飛んで。。。

落ち葉の公園に戻ります。
最初の髪の長い人でした。
彼女はバッグからPCを取り出します。
取り出したPCで彼女のブログを見せてもらいました。
私のブログへの感想(多分トラックバック)が綴られてあり、その中には
「○○(←本名バレてるし)さん今日は何してた?」
「今日は○○に遊びに行ってた」
と、なぜか、交換日記みたいな事が書いてありました^^;



これだけ鮮明な夢を見たのも久しぶりかも。。。
こんな都合がいい夢を見ると、しばらく夢見ないでいいです(笑)

典型的な”男の願望夢”だと思います。

あ、思い出してみると。。。。
髪の短い女の人は、作田カナ(紺野まひるさん)だったような気がします。。。。
長い方は、どうも米倉涼子さんだった気がするんですよねぇ。。。(笑)

こんな夢、絶対妻にも彼女にも言えません^^;


っていうか、溜まってないはずなので、かなり疲れてるんだと思います(苦笑)

バカな夢にお付合いいただきまして、ありがとうございました
<(_ _)>
  1. 2006/01/20(金) 09:11:02|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:39
<<すいませーん | ホーム | 自分でもちょっと反省。。。。>>

コメント

わはは♪

いいですね~。
なんて自分勝手な夢♪(笑

そうそう、やっと
ブログ作り直しました(泣

また、恋愛相談、
のってくださいね☆
  1. 2006/01/20(金) 10:39:51 |
  2. URL |
  3. みぃ #5n1ofFl6
  4. [ 編集]

まったく。。。

おはようございます(^.^)
リバさんらしいと言えばリバさんらしい夢ですが、”男の願望”ってこんなものなんでしょうねぇ...(>_<)
でも、いつもは得意のエッチの詳細がないところを見ると、本当にお疲れでは??
週末はゆっくりしてくださいね(^.^)
  1. 2006/01/20(金) 11:08:45 |
  2. URL |
  3. myu-myu #-
  4. [ 編集]

「男の願望」の夢ってこんな感じなのか~、と思ってしまいました。
でもエロがまったく抜けているのがなんか残念^^;都合よくはいかないんですね・・・。
くしくも私も昨夜夢を見まして、彼氏が他の女の子(私の友達)と仲良くしていて、それに腹が立った私が電話で「すぐに迎えに来て!すぐだよ!!」と怒っている夢でした。その場(彼氏と友達のとこ)にいないのにその場面が見えているのが夢らしいというか。あまりに目覚めが悪かったので、先ほど電話して憂さを晴らしました^^;
リバさんのようにいい夢みたいです・・・。
もっといい夢見て疲れをとって下さいね☆
  1. 2006/01/20(金) 11:23:44 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

表でははじめましてです!
GONと言う者です。リバさんには何かと鍵コメで相談させていただいてました、
思わず笑っちゃったので意を決して表に出てきました。
実はリバさんのブログは女性の方が圧倒的に多いので出にくくもあったもんで。。。
このてのエッチな夢、自分もよく見てました。中学くらいのときは夢精付きで見てました。
こんな夢を見るぐらいならリバさんもまだまだお若いですよ。
エントリいつも楽しみにしてます!
また遊びに来ますので。
でわでわ^^

リバさんの影響で最近お気に入りになってます(笑)
  1. 2006/01/20(金) 11:26:32 |
  2. URL |
  3. GON #-
  4. [ 編集]

不審者

眠りが浅いせいか、夢は毎晩、昼寝しても見ます☆
だけどリバさんのように鮮明に覚えちゃいないから、すぐに忘れるんですけどね^^;

最近の登場人物でインパクトが強かったのが「頭に鞄と靴をくくりつけた、スーツ姿のおかしなヤツにもかかわらず、ごく普通に会話しながら一緒に歩いた男の人」ですね。

あ、もっちろん彼ではありませんよ!そこまでヘンじゃない^^;
知らない人でした。でもなにやら会話は成立してたわけで、、、

あれ? もしかして、、、アレって、、、リバさん? ^^

  1. 2006/01/20(金) 11:36:54 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

鮮明な夢

時々 見ますね。
こうやって記録とっておくと面白いね。

夢といえば 去年 読んだ
筒井康隆の「パプリカ」が面白かったな。

まさしくリバさんの夢のような話。
綺麗な女性が夢に現れて
精神治療をしてくれるの。
ちょいエロで ね。

ある男性に貸したら
bambinaさんも夢に出てきて
治療して欲しい。。。なんて
言われちゃった。
わお~~~!
  1. 2006/01/20(金) 12:05:34 |
  2. URL |
  3. bambina #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

みぃさん>
夢って便利なもので、自分の都合いい夢だったりするんですよね。
今回は、滅多に夢なんて見ないからかなり鮮明な記憶が残っております^^
以前のブログ、消えちゃったみたいですね^^;
ココも消えたりするのかな。。。
心機一転頑張ってくださいね^^


myu-myuさん>
男って、、、、所詮はこんなもんです^^;オナニーせずに寝るくらいだから、本当に疲れてるかもしれませんね(笑)
ゆっくり休養したいところですす。。。


まりもさん>
ある意味、夢でよかったですね^^
私は正夢になってほしいなと思ってるんですが(笑)
エロい夢を見た日は、ちょっと心がウキウキします。
でも、朝立ちはしてなかったんですよ(笑)


GONさん>
これはこれは、お久しぶりですね~^^
確かに表でははじめましてですね。
私、”夢精”ってした事ないんですよ。。。
夢精童貞です(笑)
すごく気持ちイイって聞いた事あるんですが、夢精するまで溜めたことないもんで^^;
ココは女性が多いんですが、「男の意見は貴重」って考えてみてください。
これからも気が向いたらコメントお願いしますね。
でわでわ^^


ほたるさん>
鞄と靴ですか???
すごい夢だな~。。。
さすがの私も頭にくくりつけてみたいのはネクタイくらいですよ(笑)
夢ってとんでもない状況が再現されたりしますよね。
その人、多分私だと思います(笑)


bambinaさん>
>筒井康隆の「パプリカ」が面白かったな
本を読むことって殆どないもんで^^;
でも、やっぱり男の願望なんでしょうね。容易に想像つきます(笑)
リバカノが夢に出てきた時には、大手を振って報告するんですが、今回の報告、、、
してみようかな。。。
どんなヤキモチ妬くか見て見たい気もするんですけどね(笑)
できれば私の治療もしてください。
シモの治療だけでいいので(笑)
  1. 2006/01/20(金) 12:12:39 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

おひさしぶり。

不倫騒動が、ひと段落したら?
たぶんね。
リバさんとこも、ひとまず卒業して、
ROMするだけの人になってました。
今は、プーさんの失業日記と、受験生の母日記かな。

私は、夢になんとも思ってもなかった人が、出てきて、
そのあと、好きになっちゃいますね。

夢に見るっていうことは、少しは、すきなのかなぁ。
自分が気がついてないだけで。

でも、一回、兄が出てきて、Hしたことがあったけど。
それだけは、誰にもいえないです。
兄を異性としてみたことは、決してなかったのに。
  1. 2006/01/20(金) 12:40:19 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/20(金) 12:41:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

夢じゃなくて

ホントに彼とデートできました*^^*
しかもお泊りで!^^
念願の初詣も行けたし、お揃いでお守りも買ったし…
雪がチラチラしてて、もうもうとってもロマンチックな一日でした(^o^)
 
因みに、こんなに恋焦がれているのに、夢にはでてきてくれないのは、
なんでなんだろう?
  1. 2006/01/20(金) 12:44:18 |
  2. URL |
  3. てまり #-
  4. [ 編集]

mintさん>
お久しぶりですね。
たった今、mintさんのブログを読んでたところです^^
いい意味で卒業していただけると思ってましたが、いろいろと大変みたいですね。。。
特にいろんな事の事務手続きなんかは私も苦手とするところなんで、その大変さはお察しします。
近親相姦の夢ですか。。。。
私は見た事ないなぁ。。。
どうせ見るならツマカノと3Pぐらい見たいです(笑)


てまりさん>
お~、、、それは良かったですね^^
お泊りかぁ。。。もう1年以上してないです(>_<)
羨ましいです。。。
リバカノは良く私の夢を見るそうなんですが、そこに登場する私は、いつも冷たくて、リバカノを突き落としたり、追いかけ回したりしてるみたいです^^^;
リバカノも疲れが溜まってるんだろうなぁ。。。(苦笑)
  1. 2006/01/20(金) 12:56:39 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/20(金) 13:27:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

夢はほんとに

覚めてから、ええっ??ってことあります。
リバさんみたいにいい夢ほとんどないなあ、、、
何かから逃げてたり、誰かに憤慨してたり、仕事が間に合わないって焦ってたり、、^^;

リアルで怖いのは、、、
トイレがないない、、、って探してやっとみつけて、しちゃう夢。
起きてから青くなって確かめます。
一度も粗相はありませんが、、、^^;
でも、する感覚も気持ちの良さもあるのが怖い、、、

何故よ?!と怖いのは、、、
なぜか誰かにセマラれまくって根負けしてキスしちゃったりして、
そうするとなぜか相手が郷ひろみだったりすること、、、
キス以上もあったかも、、、><
でも、、、
郷ひろみ大嫌いなんです、、、!

決まって出てくる家とか、風景もあります。
結構夢見てますね。
単純に眠りが浅いのかな、、、

寝ないで見る夢も多いけど^^
あ、これは妄想か、、、^^;
  1. 2006/01/20(金) 15:58:03 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

おもしろいですね。
でも、実際に彼女のことも妻のことも
隠さなくていい都合のいい女性が現れたら
どんな気持ちなんでしょうねw

私は新婚時代に何度も同じ夢を見ました。
初めての彼が出てくるんですよ~。
彼の口癖が
「俺がこんな仕事しかできないのは、親のせいだ。」というような情けない感じの人で
そう言う所が嫌で別れちゃったんですが
夢の中では彼と結婚してるんですよねえ。
それで、いつも
「なんでこんな人と結婚しちゃったんだろう。。いやだーーーーーいらいらする!!」って思って
目が覚めたら主人が寝ている。。。

よかったあ。。って本気でほっとして
ほっぺにちゅーーーー!!して又寝る。。

ほんっと失礼な夢ですよね。^^;
  1. 2006/01/20(金) 16:49:54 |
  2. URL |
  3. ななこ #-
  4. [ 編集]

ぱせりさん>
リバカノも、追いかけられる夢や突き落とされる夢を見るらしいです。
いつもってわけではないようですが、怖い夢が多いみたい。
男と女って夢でも違いがあるんでしょうか?^^;
昔は空を泳ぐ夢とか見たんですけど、ホント、最近はあんまり夢を見ないです。。。


ななこさん>
これはですね、、、
エントリの後、ちょっと考えたりしました。
全部をさらけ出した状態の私を承知で受け入れる事ができる人がいるかどうか、、、、
確率はゼロではないにしても、極めて低いと思われます(笑)
自分が女性の立場で考えてみて(客観的に考えてみて)、私のような人間が自分の恋人とか旦那だったら、女としてはイヤですもん^^;
もし、そういう人が現れたら、、、、
よくよく考えてみたら、それって考えたこと無いですね。
いっその事、募集しようかな(笑)
元彼さんの夢、、、もしかしたら、潜在意識の中で結婚したかった~なんて願望が残ってたのかもしれませんね^^
そういえば私も、リアルな夢を見たとき朝夕の区別がつかなくなった事があります^^;

  1. 2006/01/20(金) 18:17:12 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/20(金) 21:53:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

最近の夢でおもしろかったのは、2年ほど前から、つきあいのある男性の先輩がいまして、一応、目をかけてもらっているんですが、その方、かなりの女嫌いで、ほんとは好きなんだと思うのですが、うまくいかないようで、私なんかにも、手紙でやりとりだったり、人づてに助言をしてくれたりなんですが、なんと、この前の夢には、女装で出てきました。あらー!なんて声をかけられていたりして、やっぱりね!なんて納得していたのですが、私の中でも多少疑っていたんだと思います。話は変わるのですが、今日も観賞用の人に会いました。ライバルがおおいかどうかわかりませんが、あくまで観賞用なので、ま、別に進展は望みません。よく目が合いますが、(私がみつめすぎかな?)このままでいいかなと思っています。
  1. 2006/01/20(金) 22:16:48 |
  2. URL |
  3. 比呂 #-
  4. [ 編集]

お題に添える!

ついにやりました!
日本の3大夢の一つ!

富士山を夢に見ましたよーー!

今年は良いことあるかな!?


昔、ある男優と激しいベットを共にした夢を見ました

今でも忘れません・・・

○○○○坊 ○歳! に出ていた、ラグ○ー得意そうな・・・俳優
がしかし・・・
なんで、彼なんだ? 
眼中にもないのに・・・好きな俳優でもないのに。。。

夢ってそんなもの?

私は よーーーーーーく夢見ます
でも、富士山は滅多に出て来ません
よし!


  1. 2006/01/20(金) 23:44:33 |
  2. URL |
  3.  くらげ #ahJLaEhk
  4. [ 編集]

正夢?

こんばんわ
先日はしっかり癒していただきました。
ありがとうございました。

夢 なんですが、私は起きた瞬間には確かに覚えてるんですけどすぐ忘れてしまいます。
楽しかった とか 恐かった っていうことは残ってるんですけど...

でも、たまにはっきりと鮮明に覚えている夢があるんです。ほんの一瞬の場面なんですけど...
そして、そうゆう夢のシチュエーションとそっくりそのままがその後の生活の中に出てくるんです。
これがデジャブっていうものなのでしょうか?

リバさんも正夢になるかもですよ~

  1. 2006/01/21(土) 02:09:23 |
  2. URL |
  3. ako #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/21(土) 02:29:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/21(土) 08:55:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/21(土) 10:19:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/21(土) 10:19:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/21(土) 10:55:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

正夢

私の鮮明な夢・・・20年以上前の夢だけど。
それは、古い映画に出てくるような葬儀の列に参列して泣きながら歩いてるんです。
父方祖母の葬儀の列なんですね。

歩いてる最中に電話の音が聞こえてきました。
「おばあちゃんが亡くなった知らせだ。早く誰か電話に出てよ。私は外に居て出られないんだから!」と。

暫くなってた電話のコールが止まって、父が電話に出たなと思いながら少し安心してそのまま葬儀の列で歩いてました。

重たい気持ちで朝起きて階下に行ってみると、母から「おばあちゃんが亡くなった」と。
葬儀の会場に行ってみると、祭壇に飾ってある祖母の写真は、見覚えのある写真。
その部分はカットされているのだけど、私たち姉妹が両端に居る写真。

私はおばあちゃんから直接知らせを貰ったんだな。と、ますます泣けて来ました。

リバさんの夢も、もしかしたら、お知らせの夢かもよ?(笑)
このブログを見てる人の中に「私は何でも知っててよ。安心なさいな。」って人がいて名乗りを上げて来るのかも?(笑)
  1. 2006/01/21(土) 11:38:18 |
  2. URL |
  3. 花音 #-
  4. [ 編集]

アワアワ

なかなか見ないです。

そんな私が少し前に見た夢は
主人が私の彼と出会ったしまう夢。
約束の時間に約束の場所へ
行ってみると、
彼の隣には主人がいる^^;

私が一人でアワアワしている夢です。

焦っているうちに終わったけど、
目覚めた後も一人でドキドキしてました。

  1. 2006/01/21(土) 14:06:37 |
  2. URL |
  3. 夕 #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい二回も入ってしまった。
リバさんお手数ですが、削除をお願いします。
  1. 2006/01/21(土) 14:57:38 |
  2. URL |
  3. 夕 #-
  4. [ 編集]

リアルな夢

あたしも数日前に凄いリアルな夢を見ました。その日は昼間の電話でけんかみたくなっちゃって。切るとき「また電話するから」って彼は言ってたのに、かかってこなかったんです。悲しくて、家に帰ってから深夜まで、夜中あたしはずっと泣いてて・・・。メールも返ってこないし、嫌われたのか、とか色々考えてしまって。
でもしょうがないから寝たんです。夢の中で、あたしは部屋にいて。電話が鳴って。彼からでした。すぐにとって「もしもし?」と出たら、「もしもし?起きてるの?」と彼。それで話し始めようと
した矢先に・・・
目が覚めました。
電話がきたのは夢だったと気付くとまた悲しくて・・・。

やっぱり夢は深層心理をあらわすものなんでしょうかねぇ・・・?
大学の心理学の授業で、フロイトがどうのって色々習ったけど、よく分かんないですね(^o^;)

ブログ、お暇な時にでも覗きに来て下さい★
  1. 2006/01/21(土) 18:03:09 |
  2. URL |
  3. ゆかゆか #2NFEem4w
  4. [ 編集]

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

初めまして恋愛事情 管理人 です。 
ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。
恋愛事情のサイト内容は恋愛、性、不倫、女性向けの話が中心100種類以上の無料占い・無料ゲーム。

よろしければ相互リンクをお願いします。

恋愛事情サーチエンジン登録はこちらから可能です。是非登録お願い致します

http://rena-i.net/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new   

--------------------------------------------------------
恋愛事情 (占い無料・ゲーム)

http://rena-i.jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

  1. 2006/01/21(土) 18:36:03 |
  2. URL |
  3. 恋愛事情 (占い無料・ゲーム) #-
  4. [ 編集]

いい夢ですね(笑)自分も夢の中ではよく笑うらしいのですが…(母談)
自分も久しぶりに不思議な夢を見ました。
自分の好きなFC3S(RX-7)に乗って首都高かな?そこらをぶっ飛ばしてる夢でして…
そこまでだといつも見るんですけれど…彼女が出てきて「誰の為に何のために走るの?」といわれてその直後に二つに分かれる道の真ん中のコンクリートに衝突…
で、夢が覚めるという不思議な夢でした。それこそ「誰の為に~」の台詞とかなんて湾岸ミッドナイトのレイナの台詞だし…とても不思議な夢でしたね…
てか、彼女が「馬鹿やるな」と言ってるのかな?と思ったりもしてます。
  1. 2006/01/21(土) 19:02:17 |
  2. URL |
  3. key #-
  4. [ 編集]

ども!

リバさん、ご無沙汰しております!

遅ればせながら。。。
明けオメ・ことヨロです。(笑)

夢は年中みてます。
今年一発目の夢は「火事」の夢でした。(苦笑)
凄く恐くて目が覚めました。
気になって仕方なかったので、夢占いで調べてみたんです。
そしたら「自分にとって重大な事件が起こる」と。。。
めっちゃドキドキしました。。。(苦笑)

すると。。。
先週、バイクで事故リまちた。。。o(;ω;)o
りょうはカマほられた側なので、
ものの見事に「ムチウチ」です。

夢って恐いですねぇ。。。(苦笑)

夢占いをしてみると案外当るので、
是非、オススメします!(笑)
  1. 2006/01/21(土) 22:15:55 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/22(日) 00:32:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/22(日) 21:32:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私の目標はこの軽薄なブログをたくさんの人の目にふれさせ、いずれあなたの周りの人間の目にもとめたいということ。
せっせと宣伝していますよ。
ネットばかりでなく、雑誌などにも。
面白いブログってことで。来月あたりきっと訪問者も増えると思います。

少し前の日記で、お局様の悪口を書いていますが、堂々とあなたに意地悪をするその方のほうがいいですね。
秘め事をネットといえども馬鹿みたいに公表しているあなたに比べれば。
私も常に複数の男と交際をしていますが、夫には堂々としています。けれども愛の話は人には語りません。情事って大切なこと。
数日前もあなたに攻撃をしている方をお見かけいたしましたが、同感の人は多いと思います。大人ですから不倫がどうのこうのいいません。情事を自己中心的に表現する姿になお腹が立つのではないでしょうか?
こんなのここで意見するのはばかばかしいだけ。こんな馬鹿がいるよってことで、さまざまなところでこちらを宣伝なさったらいかがかしら。

世の中にさらせばいいんだと思います。
こちら人気ページになることを祈りまして、宣伝させていただきます。

私はあなたに天罰が下るのを見届けたいのですから・・・。

  1. 2006/01/22(日) 22:21:53 |
  2. URL |
  3. いずみ #iyBrf75E
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/23(月) 07:54:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/23(月) 08:24:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/23(月) 09:12:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

20日のレスです

比呂さん>
目が合うって事は、向こうも意識してる?
って事もあるかもしれませんね^^
女装で出てくる夢か。。。。
う~ん、、、それも凄いな。。。
意外とオネエキャラなのかもしれませんね(笑)


くらげさん>
私なんか、鷹も茄子も夢に見た事はありませんよ^^;
○○○○坊 ○歳、、、、、
てっきり、あばれん坊 50歳(?)、、、、
マツケンと勘違いしてました。。。。
なんでマツケンがラグビー上手なのかなぁ、、、と、、、
イソップの先生の事だったんですね(笑)
これはもう、潜在意識の中で、山下真司(言っちゃってるし(笑))さんを求めてるんだと思います^^


akoさん>
正夢だったらバッチコ~イなんですけどね(笑)
デジャヴ、、、ありますあります。
過去に見た記憶が~、、、なんて思ったら、実は夢で見たことあったなんて。。。


花音さん>
よく、夢で”枕元に立つ”って言いますよね。
虫の知らせなんかも言われます。
私の叔母も「母親(私の祖母)が枕元に立つ夢を見た次の日に亡くなった知らせを聞いた」と今でも語り草にしています。
人の生き死にを考えると、現実世界とはちょっと一線を画した精神世界みたいなものがあるのかもしれませんね。その媒介が”夢”だったりして。


夕さん>
リバカノも似たような夢見たことあるみたいです。
旦那様と私が談笑してたとか^^;
現実には、、、、ありえない事はないと思うんですけどね。
私がリバカノと不倫していないって事になってれば。。。
まぁ、無理な話ですね^^;


ゆかゆかさん>
私も、夢っていうのは深層心理というか、”願望”の現れの部分はあるなぁ~と思います。
あと、恐れているものや、心配事もそうなのかな。。。
私は普段夢なんて殆ど見ない人間なので、願望も心配事も無い、「夢の無い生活」をしてるのかもしれません^^;

keyさん>
keyさんはFC派ですね^^
私の周り、いまだにパンダトレノを廃車にできない後輩が2人ほどいます(笑)
私の今回の夢もそうですが、映画や物語のワンシーンが出てくる事もありますよね。
印象的なシーンだったり、何気ないシーンだったり。。。


りょうさん>
あらら、ムチ打ちは後々まで引きずるんで、用心してくださいね。
リバカノもしょっちゅう夢を見るらしいんですが、これって、芯から身体が休めてないのかもしれませんね。
りょうさんも、あんまり怖い夢を見ないように。。。
って言っても、自分じゃ制御できませんしね^^;


いずみさん>
あんまり広めないでください。
せっかくランキングにも参加してないんですから(苦笑)
大人であるいずみさんの、”大人な対応”を期待しますので。


あみさん>
エントリの件、了解です。
お互い、平和な日々は簡単に送れませんね(苦笑)
  1. 2006/01/23(月) 13:13:13 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

すみません・・・

鍵コメにしたつもりが、なってませんでした・・・。
あまり酔いすぎも良くないなってことが判明(笑)

エントリの内容にそぐわないコメントになっちゃっているので
消しちゃってください。
ごめんなさい。
  1. 2006/01/23(月) 16:43:07 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/373-74e7d7bf

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search