2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

自分でもちょっと反省。。。。

ここ2~3日の彼女とのやり取りで判った事。。。。。
というか、私自身が省みた部分でもあるんですが。。。

確かに今回の仕事のバタバタのみならず、昨年末から公私共何かと忙しかったんです。
かといって、私の性格上、彼女の事を完全放置もできない。
せめて、自分の状況ぐらい知らせようと、「取り急ぎ」のつもりで、、、
「今から○○に行ってきます」「今から家に帰るね」「おやすみ」ぐらいの事は伝えてたんですね。
が、結局”取り急ぎ”のままでずーっと終わってたんですよ。

その間、彼女からはいろんな話もあってました。
家の事とか、友達の事とか、etc

結局いろいろ貰ったメールに対して、無応答ではなくとも、殆どスルーに近い状態だったわけなんですね。

例えば、このブログに関しては、読み忘れとか読み飛ばしが無い限り、極力ちゃんとレス(返事)をするように心がけてます。
が、彼女に対しては、下手に”取り急ぎ”で連絡を入れてた分、勝手に安心してしまってたって部分が大きかったんですね。

特にコタツが出た後は(苦笑)、酩酊したままコタツ寝が当たり前でしたから、彼女に対して「おやすみ」も言わないままそのまま朝になったり。

それを思い返して、年末ぐらいからの彼女に対してのやり取りはあんまりだったよなぁ、、、
と今更ながら気付いたわけです。

その辺りを彼女に説明した後は、彼女的に「仲直りできた」と。。。^^;
寂しかったんだろうなぁ。。。と深く反省。。。

昨夜は彼女から「口と舌とバイブで宜しくお願いします」とシモネタメールも入った事だし、一安心(笑)

とかなんとか言いながら、安心した私は、昨夜のお風呂で、彼女の事じゃなく、妻のフェラとイク姿を思い出してオナニーしたんですけどね^^;
そしたら、今朝になって彼女からは「昨夜したら、すぐイッた。。。いっぱい出た」と報告。
う~ん、、。状況的には、昨夜は彼女をオカズにすべきだった。。。
  1. 2006/01/19(木) 12:42:38|
  2. 自分で出した日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16
<<珍しく夢を見ました | ホーム | 落ちる暇無し、上がる暇なし、>>

コメント

すごいなぁ

カノさんへしていたスルーなんて、私にはよくある事です。
私が問いかけのようにメールした事も返事なし。
でも、リバさんが深く反省しているのってすごいなって思います。
それだけカノさんが大切なんでしょうね。

私もいっぱい淋しいんですけどね~
  1. 2006/01/19(木) 13:15:30 |
  2. URL |
  3. なおたん #KqigePfw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/19(木) 14:06:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/19(木) 14:21:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

弱虫です。

彼からのメールかぁ。
たまにしか来ないなあ。

ではどんな時に来るのだろう?
思い返してみました。

彼が逢いたくなったときですね。
何で私に逢いたくなるんでしょう?

この問い掛けには
いくら聞いても
彼は答えてくれない。

リバさんみたく答えてくれたら、
私だって落ちずに済むのに・・・・

単なる私の我が儘ですよね。
  1. 2006/01/19(木) 15:25:26 |
  2. URL |
  3. 夕 #SCw.9rt2
  4. [ 編集]

なおたん>
どちらかというと、私の性格によるかもしれません。
メールなんかでも、返事してないと、何となく落ち着かないんですよね^^;


夕さん>
これまで何度も言われてますが、やっぱり男って筆不精なんですよね。。。
たまたま私は筆不精ではないんですが、そういった男の”面倒臭がり屋”な部分って、私も持ってますしね
^^;
  1. 2006/01/19(木) 16:58:48 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

素直に・・

ずっと読み逃げ(過去ログだったので・・)していましたが、
初めてレスしますm(__)m

リバカノさんの、素直なメールに毎回羨ましく思っていました(TT)

凹んでいる事や、どうしてそうなったのか?
家庭のグチ・・etc

そんなに言えるのが、素直に表現出来るのが、う・うらやましぃ~。

そして、リバさんもブログでは「毒(笑」を吐きながらも、対応は誠実♪

私は、彼の対応は誠実なのに、それが判ってるのに素直に表現出来ません・・

ワガママを可愛く出せず、我慢してトンデモナイ方向へ答えを出してしまい、毎回彼を慌てさせています(TT)

一生懸命不安や淋しさをクリアーしようと努力してくれているから、これ以上出したらいけない!!
いつか嫌われてしまう!そんな心情で言えずにいます。
でも、彼はメールの短さや表現の仕方で気付いては、telくれたり逢いに来てくれたりします。
そういう努力が判るので、余計言えないのです。

リバさんは、よくこんなのは負担に思わない!とブログに書いていますが、彼もそう思ってくれているのかな?
  1. 2006/01/19(木) 17:20:36 |
  2. URL |
  3. ルナ☆ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/19(木) 19:07:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/19(木) 19:20:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/19(木) 22:00:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/19(木) 22:24:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

メールは

だんだん復活ですね。
私のダーリンからメールの返事は
月1回あるかないかです。
苦手みたいなんで‥あきらめました。
だってそれでも4年つきあってて
今年は5年目に突入しますから‥・。
最近,今月は毎日1時間おしゃべりしてるから,いいかって。
それも毎日エッチネタでした(信じられん)
先週末,金曜日夜から日曜日の夜まで
久しぶりに(何ヶ月ぶり?)二人でゆっくり
出来ました。
お家にいる時間はもっぱら,
いちゃいちゃするか,合体してた☆
ダーリンのタンクは空になったそうです(笑。
次はいつ会えるかな~。
今度は久しぶりにラブホテルに泊まろうってことになりましたよ。
  1. 2006/01/19(木) 22:28:03 |
  2. URL |
  3. スー #LkxTU30E
  4. [ 編集]

仲直り(??)できて

よかったですね。リバさん。
私も休暇をとり、大分浮上できました。
ここへいらっしゃるみなさんの(リバさんへの)励ましを
勝手に自分に置き換えたりして・・・。
すみません。

よーし、今日から仕事に燃えるぞーーー、
男がナンボのもんじゃー!!と思った瞬間に
「電話してくんな」って言ったくせに、向うから電話があり、
たちまち振り出しにもどる・・・(1回休み)
って相変わらずのバカ女っぷり・・・。

この年になって、こんな立場で、片思いなんて・・・
などと思われる方もいると思いますが、
恋は大事ですよねっ。



  1. 2006/01/19(木) 22:38:25 |
  2. URL |
  3. jerry0819 #-
  4. [ 編集]

メール。。。

得意な人と苦手な人。いるんですよね。
私はリバさんと同じで 即レスしなくちゃ
気持ち悪いの。メールは苦になんない。
彼は放置の人。

3年前。最初にメアド教えてって言ってきたのは彼だったのに 今では滅多に来ません。
7日~10日おき位で我慢できなくなった私の方からしてる。

もう嫌われちゃったかな?って思ってたら 先週「明日から海外だ」って夜中にメールくれた♪ 週明け 帰国の日にメールくれるのかと思ってたのに貰えなくて凹んでたら 二日経って連絡あった♪
なんか凄く嬉しかった。
ちゃんと考えてくれてたんだ。私の事。
向うでの仕事の進み具合の報告だけだったけど。 凄く嬉しかった。

1往復だけのメールだったけど きっと仕事忙しいんだろうと 我慢してる。

初めの頃は何往復も してて楽しかったのにな。
男の人は基本的にメール嫌いなのかな。
それとも私が身体を許してしまっちゃったから もう満足しちゃったのかな?
って 最近 時々 考える。

とてもとても気になるけど 素直に感じた時にメールしたら良いのか。 
待つ女になった方が 彼の気を引く事が出来るのか。
いつも悩んでます。
  1. 2006/01/20(金) 00:20:29 |
  2. URL |
  3. bambina #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/20(金) 00:50:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

19日のレスです

ルナ☆さん>
はじめまして。
リバカノからのメール、良くも悪くも彼女の言いたい事を言ってると思うんですよ。
彼女が考えてる事がよく解るって意味ではいい事です。
逆に、あまりにバカ正直に書いてる場合もあります。
そこは一長一短があると思うんですよね。
そんなリバカノでも、抑えてる部分はあると思うんですね。
そこは解ってあげないとなって思います。
何気にフォローしてくれる彼氏さん、気遣いができる人だと思いますよ^^
今後もよろしくおねがいします。


スーさん>
金曜の夜から日曜の夜までですか!!??
私でもタンクは空になると思います(笑)
泊まりでデートができるって羨ましいですよ^^
次はラブホで思いっきり弾けてください^^


jerry0819さん>
>ここへいらっしゃるみなさんの(リバさんへの)励ましを
>勝手に自分に置き換えたりして・・・。
これって、十分”アリ”だと思います。
同じ心境の人に対しての励ましの言葉というのは、響くはずですから。
片想い、、、、
素晴らしいじゃないですか^^
”恋”の醍醐味ですよ^^
特に、女性にとっては恋は大事だと思います^^


bambinaさん>
確かに、筆不精なのは男の本質ではあるんですよね。。。
特に携帯メールは打ちにくいし、面倒ではあると思います。
私も、携帯からはあまりロングは送れないし。。。。
メールを催促するメールでは困ってしまうかもしれませんが、そうでなあいならば全然構わないと思いますよ^^


  1. 2006/01/20(金) 09:39:56 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/20(金) 12:42:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/372-21150290

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search