2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

落ちる暇無し、上がる暇なし、

すいません、完全に放置しちゃって^^;

”仕事で話が180度ひっくり返った”件は先のエントリの通りなんですが、その対応でバタバタしておりまして、ゆっくりPCの前に居られない状態が続いてます。

あ、彼女とはその後イロイロとやり取りがあって「仲直りできたみたいで、すっきりした」とメールが来ました。
私的には喧嘩なんてしたつもりは全くないんですけどね^^;
その辺りの経緯はいずれ。。。

それと、コメント欄がどうにも怪しい雰囲気になってきてたので、昨夜レスするつもりだったんですね。

そしたら妻が寝床から「おいでよ」って言うんですよ。
ただし、「おいでよ」=「したい」は妻に限っては成り立たないので、それは別の話です(笑)
多分、先週末から仕事が遅かったので「早く寝なよ」って意味だったんだと思います。昨夜もかなり遅かったし。

で、期待を込めつつちょっかい出したらOKだったんですよ。

ブログよりも妻とのSEXを選んでしまいました(苦笑)

エロネタの詳細をエントリする暇もないし^^;
落ち込みから浮上しつつあったのが、バタバタで”落ち込み自体”が吹き飛んでる状態です^^;

というわけで、取り急ぎ、状況報告のみ(笑)

あ、今から機材の発送でてんやわんやです^^;

ご心配おかけしました
<(_ _)>
  1. 2006/01/18(水) 10:39:12|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20
<<自分でもちょっと反省。。。。 | ホーム | 久々に落ちてます>>

コメント

あ。よかった(笑

いつものリバさんだ(笑
そうでなくっちゃ!ね~♪
  1. 2006/01/18(水) 10:56:05 |
  2. URL |
  3. みぃ #5n1ofFl6
  4. [ 編集]

ですね^^

リバさん本人は
彼女と仲直り(?)出来、
子作り計画も順調で、
しかも仕事に邁進してる^^

幸せですねえ^^

あ、余計な事書くとまた、、、^^;
  1. 2006/01/18(水) 11:11:50 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

よかったよかった

コメント入れた途端にリバさんの生存報告(笑)が聞けてラッキー(^.^)
リバさんはそうでなくっちゃ♪
私達が励ますまでもなく、無事浮上できたようで何よりです。
妻としては、リバさんの浮上にツマさんが一役買ったところが何とも嬉しい限り(^.^)
それにしても、お仕事の方、ご無理をなさらないように。
身体壊したら、それこそ身も蓋もありませんから。
  1. 2006/01/18(水) 11:15:44 |
  2. URL |
  3. myu-myu #-
  4. [ 編集]

良かった

前のエントリのコメント 凄い事になってて ビックリ。まあ それぞれの思いが あるもので。。。

落ち込んでる暇もないくらい忙しくなられて 何より。またエロ報告もまってまぁ~っすvv
  1. 2006/01/18(水) 12:04:33 |
  2. URL |
  3. bambina #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

(*^^*)

仕事、ツマ、カノ、、、やっぱり大きな存在場所(価値?)ありですね(*^^*)
ここを放置せざるをえない程(笑)
ここにおいても、とっても大きな存在価値あり!
リバさんも大変だねぇ~^^

  1. 2006/01/18(水) 12:19:57 |
  2. URL |
  3. 花音 #-
  4. [ 編集]

またっすか?

・・・と、思いコメントしませんでした

いやいや・・リバさんが落ち込んだ事ではありませんよ
彼女はきっとリバさんが持ち上げてあげるだろうと思っていたので心配もせずにいました
だって、ほら、もう平気なのでしょう
女は浮き沈みする大海の浮き輪です
天気悪くて海が荒れると見えなくなっちゃうものです
でも、晴れればよーく見渡せます、
ほら、そこにある

誹謗中傷のことっすよ!
自分が悲しくなるし、書いて自分が嫌な気分になるだけなのに

あ、そうそう・・・・
それも他人事だわ~!

でも、心に余裕があって幸せな人はそんなことしないんだろうな・・

お疲れ様です

心に余裕が無い時があるのでたまにここをお休みしています
お許しを・・・

  1. 2006/01/18(水) 13:36:38 |
  2. URL |
  3. くらげ #ahJLaEhk
  4. [ 編集]

よかった~♪

落ち込みから浮上されたみたいで。安心しました(*^-^)
カノさんとも仲直り?されて、その上ツマさんとできて、よかったですね~。お仕事は大変みたいですが、頑張ってください。仕事を頑張る人って好きです・・・。男女問わずですよ!
エロ報告?がなかったのが残念ですが、またの機会に!!楽しみにしております。
なんか、それが無いとリバさんのブログらしくないというか・・・。
  1. 2006/01/18(水) 14:03:59 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/18(水) 14:24:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/18(水) 14:26:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

再チャレンジ

あれ?、、、書き込み、ものの見事に消えた?、、、ちっくしょー、、、ならば罵倒コメに書き換えてやる~^^

リバさんが夫の親戚ヤッてくれないもんだから、どえらい展開になってしまい、ここ数日夫とはギリギリ最小限の会話のみという冷たい風が吹きまくっています。
まぁそれは全然構わないんだけど、誰か傷心の私をなんとかしてくれ~、、、で。

一番の特効薬は彼なんだけど、そんなつまらない話しで貴重な時間を潰すのももったいないと思えば、今回は迷わず却下☆
というわけで、昨日は女友達とお出掛けして、今日は海の向こうの男友達と長電話で憂さ晴らし♪おかげで若干の浮上に成功いたしました^^

だから、、、昨日からリバさんちに入り浸ってなくって良かったぁ~と今、しみじみ思ってます^^;
むしゃくしゃしてたからね、また余計なことを書き込んで火に油を注ぐのが必至だもん^^;




>ブログよりも妻とのSEXを選んでしまいました(苦笑)

・・・ほんとっ、リバさんの援護射撃なんて無駄な時間と労力を使わずに済んで良かった良かったぁ~♪


・・・立派な罵倒コメが書けているでしょうか・・・
あ、もしかして、、、毎日どうでもいいことをダラダラと書き込むヤツめ~と私のことを「不届き者」とか「新種の荒らし」とかいう名のブラックリストに載せてたりして!

きぃ~~☆

  1. 2006/01/18(水) 14:44:23 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/18(水) 16:16:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

浮上

あー、もう浮上なされたんですね(笑)

私も下降気味で、ついでに風邪を引いてて、家の中の片付けできなくて、私が寝ている夜中に夫が携帯メールで愚痴を言ってくるとか
いう、誠にアタマに来る(読んだ時は調子が悪くてそれどころじゃなかったけれど)状況
でございました。同じ家の中にいるのに、めんどくさいメール打ってくるなんて変な人だ。
あきれて相手にする気もおきないわー。
・・・ゴメンナサイ、ここは愚痴を言うところではなかったですね。
思ったのは、落ちてる時は落ちてる苦しみしか見えないけど、また浮上することがあるって
ことでした。いけないいけない。他人のマイナスオーラをマトモに受けているようでは。
がんばらなくてもいいから、浮上するのを信じて回復を待ちましょう。<リバさん以外にも落ちてる方、私を含めて。
  1. 2006/01/18(水) 17:14:03 |
  2. URL |
  3. milou #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/18(水) 17:20:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リバさん、元気でよかったです。私の大凹みは長期戦になりそうです(涙)ビールの本数だけが増えてしまって…飲み過ぎると、彼に警告を受けるので内緒です。今は、リバさんのブログで元気もらってます。ありがとう!
  1. 2006/01/18(水) 19:18:50 |
  2. URL |
  3. 四季 #1xbvt1WU
  4. [ 編集]

みぃさん>
どうにかこうにか、”いつもの”私に戻っております(笑)


ぱせりさん>
リバの家族や子供が不幸だ!などと言われそうですね^^;

myu-myuさん>
リバツマ的に、リバカノの事は全く知らないにしても、仕事の事に関しては、もしかしたら、気付いてたたのかもしれないです。
愚痴ったりはしてないんですが、「こういう事があった」ぐらいは話してたんで。。。
それで昨夜は優しかったのかな?(笑)
どっちにしても、優しくしてもらえるのは大歓迎ですしね^^

bambinaさん>
今回、エロにまで手が回りませんでした^^;
時間が合ったら思い出して書いてみようかな。。。
自分で書いてて勃起するようならエントリします(笑)


花音>
存在意義としては、ブログよりも、ツマカノの方が大きいというのが正直なところです。
が、もし昨夜の放置がリバカノのためだとしたら、それはそれで罵倒されたかもしれませんね^^;


くらげさん>
くらげさんのHNのごとく、リバカノ、浮き沈み激しいです^^;
”浮き輪”だったら空気さえ入れてれば、浮きっぱなしなんですけどね(笑)
リバカノの場合、時々深海魚にもなりますから(苦笑)
誹謗中傷は、有料化したつもりだったんですけどね^^;
残念ながら、ここじゃ心の余裕が無い時のオアシスにはなれませんよね。。。^^;


まりもさん>
やはり、エロも入れないといけませんね。。。
不思議と、エロネタの日って、罵倒された記憶って、あんまりないんですよね。
求めるものは一つなり、、、なんでしょうか?(笑)


ほたるさん>
罵倒コメじゃなかったので、削除しました(笑)
嘘です。
FC2は時々勝手に削除されますので、お気をつけください。
親戚事、、、、大変みたいですね。。。
親戚だけに余計に面倒になったりもするんですよね。


milouさん>
いえ、いくらでも愚痴ってください^^
愚痴る事でスッキリできますから。
それにしても、何で携帯メールで愚痴るんでしょうね^^;
私だったら、チマチマと入力してる間に、薄れていきますよ。。。
人間万事、塞翁が馬ですよね^^


四季さん>
ビールの本数が増えるとカロリーも増えちゃいますね^^;
最近私はカロリー低めのチューハイにハマっております。
ビールは当然、発泡酒よりも安いし、カロリー低いし(笑)
あ、ちなみに、、、、
私にとってのお酒は落ち込み脱出にはかかせないアイテムです^^

  1. 2006/01/18(水) 19:47:10 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

良かったですね

私もバタバタしてのぞくだけで
書き込みできず,
心配してました。
ホッとしました。
じゃまた仕事に戻ります。
またきます~
  1. 2006/01/18(水) 22:43:58 |
  2. URL |
  3. スー #LkxTU30E
  4. [ 編集]

お元気そうでよかったです。

お久しぶりです。表に出でくるにあたり名前を代えました。落ち込まれていたようで
すが。今はお元気そうでよかったです。私のほうも、昨年の9月のショックから立ち直り調子いいです。今はあのときのことを冷静に考えられるし、ま、人生、一度や二度あんなこともあるさっと開き直っています。社内ではまだ噂が燻っていますが、言いたい人には言わせておきます。
それと、かっこいいなーと思う人がいて・・・毎日会うのでとりあえず鑑賞用に・・・しています。すいません!こりていません!長ーくかかりましたが、とりあえず元気になりました。また、覗きにきます。楽しみにしています。では
  1. 2006/01/18(水) 22:59:40 |
  2. URL |
  3. 比呂 #-
  4. [ 編集]

ネットがどうであれ、リアルが幸せならそれがすべてですよ~。

さて、私は今週は会えないと思ってたダーリンと
今日会えました。
んで、さっき駅までお見送りに。
いつもだったら玄関でバイバイなのだけど、今日は
なんだか名残惜しくて駅までついていって
しまいました。

ちなみに、リアルとは違って、ネットにおける誠実な対応というのは
無視するというのも選択肢の一つに入ると思います。


私はブログというのは情報の発信源であり、ディスカッションの
場だとは思っていないので、そういう考え方をしているまで
です。(私もブログを持ってるのですが、私はそういう
スタンスなので。)あくまで”私”はなので~。
  1. 2006/01/18(水) 23:52:24 |
  2. URL |
  3. 花梨 #YTIpxIas
  4. [ 編集]

よかったです

落ちてる暇もないくらいの忙しさ!
ブログよりツマとのエッチ!
いいじゃないですかぁ♪なんだか安心しました(笑)

  1. 2006/01/19(木) 08:38:55 |
  2. URL |
  3. ゆうニャン #-
  4. [ 編集]

スーさん>
忙しいのに、わざわざありがとうございます^^


比呂さん>
言いたい人には言わせておくのが一番ですよ。
真面目に取り合えば、自分が損をするだけだと思います。
かっこいい人だと、ライバルが多そうですね^^;


花梨さん>
サプライズで逢えたりってなると嬉しいものですよね^^
>ちなみに、リアルとは違って、ネットにおける誠実な対応というのは
>無視するというのも選択肢の一つに入ると思います。
確かにそれも一理ありますね。
ただ、私の場合、煽りは別として、なかなかスルーできる性格じゃないんですよね^^;


ゆうニャン>
いや~、それでも、ほったらかしにしてちょっとは心が痛いです。
少しだけですけどね^^;
ご心配おかけしました
<(_ _)>
  1. 2006/01/19(木) 12:58:55 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/371-49144150

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search