2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

彼女を取り巻く気がかりな事

最近、オナニーにハマってしまってます。。。

お風呂に入ってるとき、石鹸つけてコスるオナニーにハマってしまいまして^^;
イク瞬間&イッてる最中に、ヌルヌルの手で亀頭も含めてコスり続ける事で得られる快感がたまらないんです。
以前もやった事はあるんですが、最近になって改めて開眼してしまいました(苦笑)
携帯のカレンダー見たら、年明けから11日でオナニー7回(笑)

昨夜もその快感を求めてお風呂でオナニー。

昨夜のオナニーの事は彼女に報告しましたが、”ハマってる”事までは内緒にしてます(苦笑)



それはそうと、、、

以前、彼女の近しい人(既婚女性)から、彼女に対して相談が持ちかけられました。
どうも、その人が不倫してるらしいんですね。

始めは彼女に「好きな人いる?」と聞いてきたそうです。
ところがその方は、彼女の旦那様もよく知ってる人なわけで。。。
何処で漏れるかも判らないので、彼女としては真実を話すわけにもいかず、

「好きな人ならいっぱいいるよ」

って茶化す感じで笑い話で済ませたそうです。

その方と彼女って、昔から気が合うらしいんですね。
というのも、今でこそ旦那様の暴力は殆どないとはいえ、酷かった時期にその方に相談してたらしいんですね。
で、その方の旦那様が、かなり暴力が酷かったそうで、お互い気が合ったと。。。。
ですが、いくら気心知れた仲でも、ばらしてはいけない事もありますしね。

すると、その人が
「実は、今好きな人がいる。一線は越えてないけど、不倫といわれても仕方ない関係にある」
と告白したそうなんです。

彼女としては、「辞めろ」とも「応援する」とも言えないわけです。
とりあえず話を聞くだけに留めといたそうなんですね。

その辺りの事情は、私も伝え聞いてました。


つい先日、その方から「今日旦那に見つかった。。。」と連絡が入ったそうです。
私も詮索はしませんので、どういう経緯で見つかったのかは良く判りませんが、以前より疑われてはいたみたいです。

そういう状況で、逢ったりするのはヤバいんだけどなぁ。。。

彼女も「自分はなにをしてあげられるのか解らない。。。」と困ってしまってました。

とりあえず、、、、
家に帰らないのは余計に立場を悪くするだけだから、家には帰る事。
問い詰められてもシラを切りとおす事。
暴力を振るわれたら実家なり友人宅なりに逃げ込む事。

とだけを伝えておきました。
その方たちの夫婦の事情も判らないので、これが正解かどうかは解りません。

その日の夜、その方が家に帰ると、旦那様は何も言わず、薄ら笑いを浮かべてたとか。。。
これまでどおりなら、間違いなく暴力を振るうはずなのに、何も手を出さない処が余計に怖いと。。。

う~ん、、、危ないよなぁ。。。

それこそ私の立場では、首を突っ込むわけにもいかないし。

暴力沙汰は避けて欲しいんだけどなぁ。。。
  1. 2006/01/12(木) 13:07:29|
  2. 自分で出した日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:12
<<貴方は誰に心を開いていますか? | ホーム | エロいよ、エロ過ぎるよ、、、>>

コメント

怖いですね~

その旦那さん何するかわからなくて怖いですね・・・。こういう反応って一番怖い。怒るなら怒るで、怒ってほしい^^;暴力は反対ですが。

やはり不倫はばれてはいけないこと。(まあ、してはいけないことですが^^;)
リバカノさんの行動は正しいな~と思いました。本当にどこからもれるかわからない。漏れて当事者にでも伝わろうものなら大変ですもんね。
リバさんも気をつけてくださいね!
  1. 2006/01/12(木) 13:17:56 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

初めまして

特に前半部分に反応して初めて投稿してしまいました。
不倫関係にある彼もお風呂でせっけんをつけてこするのが好きみたいで,一緒に入った時は必ずわたしがこすってみます。わたしは彼が自分でこすっている所をみると更に興奮するので,自分でしているところも見せて欲しいとお願いすると 照れながらもしてくれます。
でもお風呂であんまり気持ちよくし過ぎると,後でベッドでもすぐにイキそうになるみたいなので 今度はほどほどにしよう♪と思っているゆみでした
彼がお風呂でひとりで気持ちよくなっている姿を想像するとちょっとたまらないです(笑)
  1. 2006/01/12(木) 14:18:41 |
  2. URL |
  3. ゆみ #AsMyCJZg
  4. [ 編集]

私だったら...

こんにちは(^_^)
もし夫が浮気してるとしたなら、嘘を突き通して欲しいと思います。
以前は”裏切りそのものが許せない”って考えでした。
でも最近は、”浮気してもいいから優しくして欲しい”って思うようになりました。
(夜に関しては放置気味ですが、優しくないわけじゃありません^^;)
リバさんのブログを読むことで、男の人には複数の人を愛せる人がいるって事が解ったのが大きい理由です。
それと、リバさんの恋愛感や考えに感化されちゃったかもしれない?(^_^;)
でも、万が一夫の浮気の事実を知ったとしたら、、、
想像しただけでもやっぱり凹んじゃいます(ToT).....
そのためにも、絶対に嘘を突き通して欲しいです。
そして、リバさんにもそうであって欲しいと思います。
リバカノさんのお友達、大事にならなければ良いですね...
  1. 2006/01/12(木) 14:30:17 |
  2. URL |
  3. myu-myu #-
  4. [ 編集]

カノ友がんば!


余りにも堂々と仲良し振りを発揮している二人だから、当然?周りからはそれなりに怪しまれています、、、でももちろん
>「ただの友だちだよ~」と茶化し
>いくら気心知れた仲でも、ばらしてはいけない事もあるのは大人だったら分かるでしょう~、、、と
>いくら問い詰められてもシラを切りとおしていま~す☆

カノさんのお友だち、、、一線を越えていないのに、ナニを旦那様に見られて困った状況になっているのか気になります、、、
なんとなくあの頃の私と状況が似てるし、、、

あ~それにしてもうるさい、、、
うちの夫ったら掃除機ガタガタいわせ続けてもうどのくらい経ったコトやら、、、
あんなコトやこんなコト書いてるって言うのに気が散っていけません。。。
  1. 2006/01/12(木) 14:50:33 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/12(木) 15:06:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/12(木) 15:34:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/12(木) 17:50:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リバさんが話した通りです。

 所詮、経緯聞いた所で、過去の事だし
どうなる訳でもなし、ご主人が疑っても
シラを切り通す…でも、携帯のメール等
見られた場合、証拠として自分の携帯に
送信して保護されてしまった場合、これは
完全に不貞行為の証拠として裁判所でも
認められるので、リバさんも、彼女にも
要注意です。その方のご主人がそういう
事を為さってない事を祈るだけです。
 後は、ご主人が暴力をって為った場合は
ご実家や友人宅より、自治体のDV対策の
シェルターに駆け込む方がいいと思います。ご実家や友人にその方の不貞行為を
話すに決まってますから…居なければ、
話す訳にもいかないんで…其処には相談員
の方もいるんで、対策も取れると思います。その方もご主人の過去に振るわれた
暴力が原因ですからね~調停をしてもいい
んですよ。その方がご主人と夫婦でいたい
ならばね。調停は離婚ばかりではなく本来
は、夫婦関係の修復が本来の使命なんですからね。いい方向に行くといいですね。その方もね。
  1. 2006/01/12(木) 20:53:03 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

12のレスです

あれ? レスが消えてる^^;
思い出しながら再度のレスです。。。


まりもさん>
今回の件、リバカノにとっては”他人事ではない”って言う点で教訓になったと思います。
男と女の浮気じゃ、女の浮気が見つかった方が、暴力沙汰になる危険性をはらんでると思うし。。。


ゆみさん>
はじめまして
前半への食いつき、ありがとうございます(笑)
リバカノも”してるところ見せて~”と言いますが、恥ずかしくて見せた事ないんですね。
フェラでイク時に私がシゴくっていう事はありますが^^
今度リバカノとお風呂に入る機会があったら、石鹸つけてシゴいてもらいます^^


myu-myuさん>
純粋な妻の立場で、そこまで考えを至らせる事ができるって、凄いと思いますよ。
もちろん、この事は墓場まで持っていくつもりです。


ほたるさん>
一線を越えてなかったにしても、当事者からすると、やっぱり浮気になってしまうんですよね。。。。
その方のご主人が、自分の暴力に対して真摯に受け止める事ができるような人であれば、事態は良い方向に進むとも思うんですが、、、


甘夏さん>
詳しい解説ありがとうございます。
DVシェルターは確認してませんが、そういうところがあれば利用しない手はないですね。
ご主人の暴力が酷いようであれば、いっその事三行半を突きつけられて離婚された方がいいのかもしれません、、、とは思いますが、状況を知らない(深く首を突っ込めない)だけに、なんとも言えない処ではあります。
  1. 2006/01/13(金) 09:25:22 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

不倫は絶対バレちゃダメです・・・。
たとえ、どんなにひどいDVをうけていようとも、
たとえ相手が浮気している事がわかっていたとしても、
バレたほうが弱い立場に立たされるような気がします。
カノ友さん、無事でしょうか。
心配・・・
ところで前レスへのレスです・・・

>始業前に勃起しながらエントリ書いて、昼休みにエントリ読み直しながら勃起してるバカな奴もいます(笑)
仕事中リバさんのブログ読んで濡れてる私と同レベルです・・・。

>男の場合、勃起した後は縮まるだけなんですが、女性が濡れた後ってどうなるんだろう??
拭きます。ちょっと御手洗・・・などといいつつ
拭きます。
私はさらさらした液が大量に出る(らしく)ぱんつにしみると気持ち悪いですので

  1. 2006/01/13(金) 09:27:26 |
  2. URL |
  3. jerry0819 #-
  4. [ 編集]

jerry0819さん

jerry0819さん>
法律的にはどうか解りませんが、私も暴力行為よりも、不貞行為の方が立場的に弱くなるんだろうなって思います。

やっぱり濡れたときは、拭かなきゃいけないんですね^^;
女性は大変だなぁ。。。
  1. 2006/01/13(金) 10:20:28 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/13(金) 11:51:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/367-9d9576d0

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search