2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

エロいよ、エロ過ぎるよ、、、

昨夜、妻が洗濯物を畳んでる間に、洗物の手伝い。

決して下心はないです。下心は。。。。。

洗物の最中の事です。
テレビでは、新ドラマのCMが花盛りなんですね。
妻は唐沢さんの新ドラマに興味津々^^;

「人は誰しも嘘をついて生きているんだ~」

みたいなキャッチフレーズが流れてるようですが。。。






俺だよ、、、それ、、、、




なんか、モロに不倫ネタみたいだし。。。。

以前の「ANEGO」のときみたいに、妻がキャーキャー言う傍らで、ドキドキしながら見るんだろうなぁ。。。
CM見るだけでも、ドキドキしますし^^;



当然妻にはそんな事を微塵も感じさせず、寝床に入ると「今日はお皿洗ったよ。。。」と強調。

決して下心はないです。下心は。。。。





妻にちょっかいを出すと、抵抗しつつも股間の愛撫に身体を許してきます。

四つん這いにして攻めようと思いましたが、妻はクネクネと動いて無駄な抵抗。
妻の身体は腹ばいの状態から段々と起き上がり、座ったような体勢になりました。
私は後ろから抱きかかえるようにして、片手で乳首を攻め、片手では指マン。
羞恥心から抵抗しつつも、確実に濡れています。
抵抗していた両足は段々と開いてM字開脚に。。。
私はここぞとばかりにクリを攻めます。
妻は「ぁぅぅぅぅっ、、」と呻くようにして悶えます。
親指でクリを攻めながら、加えて中指を膣に指を挿し込もうとしました。
妻はさっきまでのM字から必死に足を閉じて抵抗。

「あぅ、、ぁぅ、、」

妻は身体が強張ると、言葉も無くイッてしまいました。。。

「また私をおもちゃにしたぁ。。。」

と言った妻は、フェラを始めます。
イカせるつもりはないのでしょう。あまり激しい吸い込み方ではありません。
十分にちんちんを湿らせると、そのまま私にまたがり、ずぶずぶぅ、、と挿入。
かなりきつく締まってます。

久しぶりに妻の騎乗位でイカされるような気がする。。。

上下に揺れる妻の乳首を触ろうとすると「ダメだってぇ、、、」といって手を払わます。
妻の騎乗位が始ると、体位を変える気力がなくなります^^;
瞬く間に私もイキそうになりました。
妻の動きを促すために「ぁぁぁ、イキそう、、、」と声を漏らしながら、両手で妻のオッパイをワシ掴みにします。
すると妻は手を払いのけることなく私の両肩を掴み、私にのしかかるようにして腰の動きは上下から前後に変わります。

気持ちいい、、、もうだめ、、、イク、、、

膣がキツ苦しく、オッパイもワシ掴みにされている妻は「ぁぁぁ、、」と声を漏らしながらもガクンガクンと腰を振り続けます。
その直後、私の下半身は一気に熱くなります。
「ぁぁ、イク、、イク、、イク、、」と数回呻きながら何度も射精。。。
ビクンビクンとイキ続けました。

イク間も妻は腰の動きを止めません。

私の腹筋は、おもわず起き上がるくらいに”ビクッビクッ”と弾けるように動きます。
私はイッた後も妻のオッパイをワシ掴みにしたまま悶え続けました。。。。

妻は私のビクつきが納まるまで、しばらく腰をグラインド。
ゆっくりとちんちんを抜くと、以前のように、ダラダラ~と精液が垂れ落ちてきました。

エロ~~いっっ、エロ過ぎるよ~小沢くぅ~ん、、、
精液を飲み干した後、”口の中を綺麗にしろ”とばかりに激しく絡ませる舌くらいエロいよぉ~~


朝イチで書いてて勃起してるし(苦笑)
  1. 2006/01/11(水) 10:41:49|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19
<<彼女を取り巻く気がかりな事 | ホーム | 彼女のオナニー事情>>

コメント

エロすぎ~

凄い、凄すぎるよ、、リバさん、、、(笑)
ツマさん、本領発揮って感じですね。
カノさんのエロさも凄いと思いますが、ツマさんのエロさも凄すぎます(*.*)
私も見習わなくちゃ....
新ドラマ、私も楽しみにしてます♪
今回は、唐沢さんがリバさんにかぶりそうです(^_^)
でも、リバさんのブログの方が、ドラマよりドキドキしちゃうんですけど...(^_^;)
  1. 2006/01/11(水) 11:07:24 |
  2. URL |
  3. myu-myu #-
  4. [ 編集]

 お早うございます。う~ん…いいですね♪リバさんの描写は、ホント天才的です。ここまで読者を興奮させるとは!ただのエロ描写ではなく、その情景と当人の動きが絶妙なバランスで持って綴られています。
 今、永井荷風の「墨東綺譚」というビデオを鑑賞中なのですが、この作者もエロかったんだなあなんて^^谷崎潤一郎の「鍵」もエロくて良かったです。ただのエロではなく、こういう文学的な手法や、目線で作られた作品だと、更に欲情してしまって好きなのですね。
  1. 2006/01/11(水) 11:08:00 |
  2. URL |
  3. みはる #-
  4. [ 編集]

あのドラマ

って、不倫ものなんですか。
早速チェックします^^;
ツマさん、すごい・・・。
実はココで勉強をした成果を出そう?と思って、騎乗位の腰の振り(特に前後)を実践したのですが修行が足りないのか、彼氏はリバさんほどよくなかったみたいです。
いえ、これにめげずにがんばりますよ~!!
  1. 2006/01/11(水) 11:21:07 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/11(水) 12:41:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/11(水) 12:42:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

myu-myuさん>
エロすぎますか?
濡れました?(笑)
それが目標です♪
ドラマはいいですよ、、、誰からも批判や罵倒される事もないから(苦笑)
奥さん役は片瀬那奈さんですよね?
綺麗じゃあるけど、かなり怖いみたいです。
いやぁ~、、、自分が不倫さえしてなければ高見の見物なんですけどね^^;


みはるさん>
褒めてもらって光栄です。
理想的には、このエントリを読みながらオナニーしてもらえば、作者冥利につきます(笑)
永井荷風も、谷崎潤一郎も読んだ事ないんですよ^^;
渡辺淳一さんの作品が相当エロいって言うのは聞いた事があります。
基本的に、男はやっぱりエロなんだと思います^^


まりもさん>
唐沢さんがハマっていく女性が登場するみたいです。
それに、原作が柴門ふみさんですから、ただの恋愛ドラマじゃ済まないと思いますよ(笑)
騎乗位の気持ち良さに関しては、私が基本的に女性上位が好きって事が大きいと思います。
それに、リバツマの場合は必ず”生中出し”なので、シチュエーションとしても余計に興奮するんです。
  1. 2006/01/11(水) 12:47:46 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

さすがです。

今日もエロいです。袋とじの男優はリバさんでいきましょう。
ところで唐沢君のドラマ楽しみにしてます。柴門ふみさんの原作にも、しっかりハマってます。主人が読んでる雑誌に載っていて、我先にそれだけを読んでる私って…(苦笑)。ドラマを見てる私の隣に主人は居るのかなぁ?できれば一人で見たいな。
  1. 2006/01/11(水) 14:14:56 |
  2. URL |
  3. 四季 #1xbvt1WU
  4. [ 編集]

エロ~い、エロ過ぎるよぅ。。

読んでて、濡れてます(≧∀≦)
  1. 2006/01/11(水) 15:09:54 |
  2. URL |
  3. iceage #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/11(水) 16:10:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

仕事中です・・・。
濡れます・・・(><)
今年処女の私には刺激強いす・・・。
はぁぁぁぁぁ・・・仕事しよ・・・
  1. 2006/01/11(水) 16:43:04 |
  2. URL |
  3. jerry0819 #-
  4. [ 編集]

四季さん>
原作はビッグコミックでしたよね?
私、オコチャマなので、マガジンしか読んでないんです^^;
リバツマの隣で見るのは^^;^^;^^;なんですが、リバツマ的には、片瀬那奈さんの壊れっぷりを楽しみにしてるようです。何しろドロドロ系が好きなもので^^;


iceageさん>
そう言われると本望です^^
濡れたついでに、弄ってみてはどうでしょうか?(笑)


jerry0819>
始業前に勃起しながらエントリ書いて、昼休みにエントリ読み直しながら勃起してるバカな奴もいます(笑)
素朴な疑問なんですが、、、、
男の場合、勃起した後は縮まるだけなんですが、女性が濡れた後ってどうなるんだろう??
リバカノは”パンツに染みた~”とかって騒いでた事もありますが^^;
  1. 2006/01/11(水) 16:53:23 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/11(水) 21:33:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

初めまして

シメが大好きなスピードワゴンの井戸田のセリフをぱくってあるのがツボにはまりました!おかげさまで爆笑し、書き込まずにはいられない、と思い立って初カキコしております。前から通っていましたが、初めましてゆかゆかです♪
いつもいつもリバさんのエロネタを読みながらちょっと興奮してしまいます(^o^;)

去年の12月頃からあたしも不倫が始まってしまいまして・・・。今は彼とは大体週一で会っています☆
で、明日は今週の逢瀬です。
週一でも寂しくなってしまうあたしなのに、リバさんの方はもっと少ないんだって思うと、切ないと同時に、もっと頑張らなきゃと思う自分がいます。

これからも通わせていただきま~す。
でわ(^-^)/
  1. 2006/01/11(水) 22:24:51 |
  2. URL |
  3. ゆかゆか #2NFEem4w
  4. [ 編集]

はじめまして

偶然リバさんのブログに行き着いて、ここ数日は読破するのに大忙しです。

私は人妻ですが、最近気になる人(独身・彼女持ち)ができ、先週エッチまでいきました。昨日、電話で「私はあなたにとって2番目の彼女?」と聞いてみたら「キミは彼女とは別の位置にいる人」って。喜んでいいのか、うまくかわされたのか。。。?
また明日もデートです。「エッチは時間がある時にゆっくりね」と言っていたので明日は何もない模様。。。これもまた嬉しいような、ガッカリしたような(笑)

これからも楽しく拝見させていただきます♪
  1. 2006/01/12(木) 00:19:34 |
  2. URL |
  3. sylphide #-
  4. [ 編集]

いいね~~~

リバさんの描写、思わず自分とかぶせて想像しちゃいました。(*><*)

柚も今日はデートでして思いっきり愛しあったトコです。
2時間ちょいのデートで3回も頑張った彼を誉めてあげましょぉ。(笑
今の柚は。。。筋肉痛がぁ。。。(^^;


柚は、なかなかイケません。
ってか、ほとんどちゃんとイケないよぉな。。。
いっぱいイケる奥様が羨ましいな~。
柚に伝授して欲しいトコです。
だって頑張ってくれてる彼に悪い気がして。。。


さっ、今日は疲れちゃったので寝ようかな。(笑
また来ま~す。
  1. 2006/01/12(木) 00:25:20 |
  2. URL |
  3. 柚 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/12(木) 00:36:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

11日のレスです

ゆかゆかさん>
はじめまして。
週一で逢えるっていうのは羨ましいですね。
私達の場合、逢える時は立て続けに逢えたりしますが、逢えない時は全然逢えないですもんね。
どんどん好きになると、週一でも寂しいと思うんですよね。。。。
マイペースでいきましょう^^
今後もよろしくお願いします。


sylphideさん>
エントリも、400近くあるんですね^^;
読破は大変でしょうが、頑張ってください^^
独身時代を振り返って。。。
彼女(彼氏)持ちの独身の場合、心境的にはどうなんだろう?
いわゆる二股ならば理解できるんですが、
敢えてリスクの高い人妻との恋愛に踏み込もうとする勇気は私にはなかったかもしれません。
でも、たまたま人妻と出会わなかっただけかもしれないですしね^^;


柚さん>
2時間で3回ですか。
う~ん、、、私じゃ2回までかも、、、です^^;
彼氏さんが何回もイクのは素晴らしい事ですが、そういう事なら、デートの時は、柚さんがイケるにはどうしたらいいか?って事を一緒に掘り下げてもいいかもしれませんね^^
  1. 2006/01/12(木) 08:22:00 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/12(木) 08:51:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/12(木) 12:00:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/366-d3baf72e

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search