2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

彼女のオナニー事情

彼女に、あれ以来お父さんバイブは使ったのか聞いてみました。
彼女からの返信を素直に信じれば、あれ以来全く使ってない模様。

彼女自身、私と付き合うようになるまではオナニー未体験(オナニー処女)だったわけですね。
それが、昨年よりついに解禁されたわけです。
が、日常的にオナニーをするまでにはなってないみたい。

たま~に「自分で弄っちゃった」って報告もあります。
それでも、最後まで”イク”って事は殆ど無いようです。

一度「夢の中でイッた(いわゆる夢精?)」って報告は受けた事があります。
彼女なりに淫乱に変身してる証拠ではあるかな。。。

今回の返信には、「貴方がビリビリさせたり、ペロペロするから感じるのよ」とありました。

それはそれで嬉しい事ではあります。

エロメールには、「ムラムラする」とか「濡れた、、、」とかって言葉が頻繁に出てくるんですけどね(笑)
実際には、欲求的にはそこまでで、その先までは求めてないのかも。

私と逢う時も、いきなり”濡れ濡れ”ってわけじゃなく、スイッチが入ってからになりますし。
もちろん、そのスイッチはあっと言う間なんですけどね(笑)

今でこそ、エロさが花盛りになりつつありますが、やっぱり彼女も死ぬまでSEXをしなくてもいい人なんだろうなぁ。。。
その点は妻と同じ人種なんでしょうね。。。って前にも書いたかもしれないな。。。

妻なんて、オナニーの”オ”の字も感じさせません。
妻の辞書には”オナニー”って言葉はないと思います(笑)

男的には、毎日ではないにしても、私の事を思い浮かべてオナニーして欲しいなって思います。

AVなんかでは、よく女優さんのオナニーシーンってありますよね。
これまで殆ど興味なかったんです。

でも、彼女が自分で弄って悶える処を目の当たりにして以来、そういうシーンにもそそられるようになりました。
といっても、今じゃAVなんて殆ど見ないので、もっぱら、彼女の生弄りを見て興奮してます。
それ以来、女性のオナニーにも興味が出てきました。
人間の性的嗜好も変わるものなんですね。

その点、私は頻繁にオナニーしてます。
妻や彼女の恍惚の表情や、イク時の声、顔、淫乱な動きを思い出すだけで、勃起しますし。

昨夜も、お風呂でオナニーしました。
今年に入って、頻度が多くなってるような。。。



昼間っから、バカな事書いてすいません。

昼休みのこの時間、隣では先輩がイビキかいて寝てます(笑)
私はコソコソとオナニーに関してエントリをアップ中。。。。

平和な会社です。。。
  1. 2006/01/10(火) 12:49:56|
  2. 自分で出した日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20
<<エロいよ、エロ過ぎるよ、、、 | ホーム | 持つべきものは賢い妻と頼りになる彼女>>

コメント

久しぶりに1番?

ゲットでしょうか・・・。
1番乗りしたわりには、何をコメントしていいのかわからず(笑)

お父さんバイブ、カノさんににあげたんですね。
てっきりリバさんが保管しているんだと思ってましたぁ。

彼と電話でした事あるけど・・・最近それもご無沙汰です(x_x)
まぁ逢ってからは電話でするよりも、実際に彼に触ってもらったほうがいいんですけどね。
早く触ってもらいたいなぁ。でも今年はいつになるやら・・・
 
  1. 2006/01/10(火) 13:11:14 |
  2. URL |
  3. なおたん #KqigePfw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/10(火) 13:35:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

もったいない

カノさんは念願のバイブを手に入れたにも関わらず
未使用なんですか~
もったいない事ですねえ・・・
私だったら乱用するかも知れないのに(笑)

私も今年はバイブをゲットし
カレと一緒に使って
エッチをより楽しみたいなあって
思ってます

それはそうと、リバさん
今年になってもお元気なんですね
その精力、、、カレにちょっとでいいから
分けて欲しい~~~って感じです



  1. 2006/01/10(火) 13:43:28 |
  2. URL |
  3. momo #AM7ulS.s
  4. [ 編集]

いいな~~

昼休みにこんな記事を
のんびり書けるなんて・・・

休憩時にこんな記事を
ゆっくり読めるなんて・・・

いいな~
ネットの中に安らぎの場
平和だな~
  1. 2006/01/10(火) 14:01:43 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/10(火) 14:11:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/10(火) 14:25:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なおたん>
1ゲットです^^
お父さんバイブって、便利な使い方があって、肩こりとかにも効くんです(そっちが本来の使い方だろっ(笑))
リバカノはよく肩がコル方なので、純粋にマッサージ器としても使えますしね^^
彼氏さんと逢えるといいですね。
百聞は一見にしかずですから^^


momoさん>
勿体ないと思います^^;
あんまりハマりすぎて、”リバ要らず”になっても困るんですけどね(笑)
今年はバイブ天国に是非到達してください^^
momoさんの乱れる姿を見れば、彼氏さんも精力アップのはずですよ^^


nakoさん>
ウチの職場、ホント平和です。。。
以前にも言いましたが、オエライさんが、エロサイトに行って困ってたりしますし(苦笑)
  1. 2006/01/10(火) 15:37:42 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/10(火) 16:09:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/10(火) 16:13:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

平和ですねぇ~!

いいなあ、そういう会社♪
見ててなんだかホンワカしちゃった☆

>やっぱり彼女も死ぬまでSEXをしなくてもいい人なんだろうなぁ。。。
>その点は妻と同じ人種なんでしょうね。。。

っていうのが、私と性反対だなァと思っちゃいました(^▽^;)
私はSEXもオナニーもないとダメッス☆

旦那は「あんまりオナニーしないで」っていうけど
彼からは「俺の事考えてオナニーして♪いっぱい感じていいよ♪」って言われます。

旦那は淡白なので、たぶん「これ以上エロくならないで」って意味もあると思うんですが
彼は「リヴの体はこれからもっともっと開発出来るよ」って事で
「今日はこうしなさい」とか指示付きでオナニー推奨されてます(^▽^;)

リバさんも彼と同じように思ったりするんですかね・・・♪


  1. 2006/01/10(火) 16:33:21 |
  2. URL |
  3. リヴ #-
  4. [ 編集]

みんなのオナニー報告待ってるんでしょう・・・

こんなエントリーあげて
女性のオナニーでも研究しようとしてるんでしょう・・・
いっそみんなに
「どんな風に、どんな頻度で、何をおかずに?」って書いちゃえば?
ここの人たちなら赤裸々に教えてくれますよ、きっと。
リバさんのこと大好きだから・・・
  1. 2006/01/10(火) 17:04:22 |
  2. URL |
  3. チキン・リトル #3iBi5bao
  4. [ 編集]

目から…

目からウロコがポロッと…です。リバさんの「日向と影」のコメントで解りました。
それにしても、いつもリバさんの言葉には感心、そして納得してしまいます。「リバ語録」を出版される時は、ぜひご一報下さい。即、購入しますので…。なお、その際は「エロ語録」は袋閉じにてお願いします。
ありがとう、リバさん!
  1. 2006/01/10(火) 17:36:49 |
  2. URL |
  3. 四季 #1xbvt1WU
  4. [ 編集]

えっちとオナニーは

違うでしょう!!!(力説)
私は両方好きだなー。
だって気持ちよさが違くないですか?
断然リバさんに一票ですよ。
相手がいない時でも性欲を自分でコントロールできてこそ大人だと思う・・・
(・・・とか言ってエロいだけかも・・・)
私もお父さんバイブ欲しいなー。
  1. 2006/01/10(火) 18:36:42 |
  2. URL |
  3. jerry0819 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/10(火) 19:13:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リヴさん>
一度でいいから、ツマカノに「あんまりオナニーしないで」って言ってみたいですよ(笑)
開発に関しては、リバカノは着実に進歩してますが、リバツマは止まっちゃったかなぁ、、、て感じです^^;
本人的に”更にエロくなりたい”って欲求が高かったらなぁとも思うんですけどね。
偏に、私の努力不足かもしれません。。。


チキン・リトル>
あ、その方法、いいかもしれませんね(笑)
是非皆さんの日頃のオナニーの実態、お伺いしたいものです。
この手の話って、タブー的な要素が多くてなかなか実態は掴めないと思いますが、このブログに関しては、皆さんかなり赤裸々な報告がありますので、そっちの方にも期待したいところです^^


四季さん>
私達って、基本は日陰者ですしね^^;
致し方ないところはあります。
デートをすれば、ミーアキャットのようにビクビクしながら周りを気にしなきゃいけないし(苦笑)
エロ講座の袋とじ、男優モデルに立候補しようかな(笑)


jerry0819さん>
オナニーとSEX、、、肉体的な快感は似たような物かも知れませんが、同じ快感でも、違うんですよね。。。^^
世の中の皆さんは、SEXできればオナニーしなくていいって人も多いようですが、私はどんなに満たされたSEXをしたとしても、オナニーを切り捨てる事はできません(笑)
以前にもエントリしましたが、やっぱりオナニーは”男の浪漫”です。
もしかしたら、”女の浪漫”でもあるかもしれないですね^^
お父さんバイブ、量販家電店には¥1,980で売ってますよ^^


  1. 2006/01/10(火) 19:16:44 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

あれから

エロ講座全て読ませていただきました(*´д`*)悶々としてきちゃぃますね~。
会社休んで何してるンだか(´・ω・)
お父さんバイブに興味津々です!
バイブは数回使ったことあったんですが
激しすぎてヤバィですね。
H1回につき1回しかイカないので
何回もイカされてみたぃですね(*・∀・*)
  1. 2006/01/10(火) 19:27:34 |
  2. URL |
  3. A♀ #ciaqubpY
  4. [ 編集]

A♀さん

A♀さん>
表でははじめまして^^
悶々としちゃいましたか^^;
これはもう彼氏さんに助け舟を出してもらうしかなさそうですね^^
A♀さんみたいに積極的に快感を求める事ができるなら、何回もイケるようになるかもしれませんよ^^
まだまだ若いんだし、バイブや彼氏さんとのSEXで徐々に開発していけば、どんどん良くなっていくと思います^^
是非是非”青春を謳歌”してください^^
  1. 2006/01/10(火) 19:49:25 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/10(火) 23:48:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私はねぇ

小学生からオナニーをしていた私。

まわりには恥ずかしいことだから言わないようにしていたけれど、
他の女の子もきっとしているもんだと思って疑わなかった。
でも、本当にしないコって結構いるんですよね~。
多分。

ちなみに、私は今でも結構します。
彼氏がいようといまいと関係なく。

でも、リバさんはリバツマやリバカノのことを
思い浮かべてするから偉いだけど、私は

ダーリンのことを考えてすることもあるけど、
それ以外のことが多いかな・・・フフフ

明後日、ダーリンとデートだけど・・・生理が終わりそうにないです。悲しい(涙)。
  1. 2006/01/10(火) 23:59:42 |
  2. URL |
  3. 花梨 #YTIpxIas
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/11(水) 03:08:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/365-56b3de6f

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search