2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

彼女がかかった2つの病気

旦那様が新年会につき、昨夜の彼女はお迎え待ちでした。

子供達を寝かせると自分も眠くなったものの、一旦寝ると起きるのが辛いので頑張って起きたまま。
私も何とか眠らない様にするために、チョコチョコとメールのやり取りに付き合いました。

妻とヤれそうな雰囲気ではあったんですけどね。。。。
待ちぼうけにされてるのがあんまりだったんで、今夜はこっちを優先。


彼女から「私は2つの病気になりました。さてなんでしょう?」とクイズ(笑)

私はすぐさま「1つは淫乱病でしょ?」と答えましたが、もう一つが???

すると「淫乱病の方は正解(笑) もうひとつは”洋服欲しい病”よ~」

彼女によると、これまで小奇麗な格好を心がけてたのは、あくまでも”身だしなみ”としてのもので、おしゃれを意識してたわけじゃなかったそうなんですね。
でも、今はおしゃれしたいと思うようになったと^^

ところが、彼女のセンスも凄いものでして(笑)

よく「こんなのどう?」って買い物中の彼女から、帽子や服の写メが送られてきたりするんですが、キッズ物ばっかり^^;
値段にしても、500円とか700円とかですから^^;

デートの時には結構大人びた格好をしてますが、普段の彼女にはセレブな格好は無理みたいです(笑)

でも、良い傾向だよな。。。
こういう病気なら、いくらでもなってください。

特に、”淫乱病”の方は不治の病でお願いします。



12時頃、下の子がモゾモゾと起き出しそうなので、様子を見に行った途端、旦那様から電話。
それで目が覚めた下の子が「私もついていきた~い」と駄々をこねたようです。

間が悪いなぁ。。。^^;

結局なだめて無事帰り着いたあと、おやすみメール。

「無理して起きててくれてありがとう、今度ちんちんもお尻の穴も舐めさせて~」だと。

いくらでもどうぞ♪


そういう私は、その後PCのインターネットの設定が上手くいかないようで、今の今までPCと格闘(>.<)

結局上手くいかないし。。。。

あ、たった今目を覚ました妻から「何も徹夜することないでしょう。。。」とたしなめられました^^;

というわけで、おやすみなさい(苦笑)
  1. 2006/01/08(日) 06:29:23|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18
<<持つべきものは賢い妻と頼りになる彼女 | ホーム | 女は愛嬌>>

コメント

1番?

私は今から温泉旅行にお出かけです。
両親とですが…。

おしゃれしたい、というのは
私も普段はまったく思いません。
身だしなみ、の範囲です。
でも、彼に会うときは気合を入れて、
というか自分の持っているものの範囲で
きれいに見せたいと思ってきていきます。

洋服を買うときも、実用性重視なのですが、
彼に見せることもチラッとは考えるようになりました。

いい傾向なのかな?と思っています。

出かける直前に書いているので、文章おかしいかも知れません。
1番がとりたくて(笑)

いってきます。
リバさんはお休みなさいm(__)m
  1. 2006/01/08(日) 06:38:57 |
  2. URL |
  3. ryouka #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/08(日) 09:09:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/08(日) 09:20:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リバさん爆睡中?

カノさんとPCに
一夜を捧げたんですね
そりゃ お疲れ様でした

「洋服欲しい病」は
ストレス解消の一つなのかな
もう一つの病気は
ここから感染していくかも・・・


  1. 2006/01/08(日) 10:05:24 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集]

キッズものなんてカワエエですねd(゚ー゚*)
リバカノさん。
萌もセレブになりたいけど、かおが
おこちゃまなのでキッズもんのが
似合っちゃったりします・・・(・∀・;)


淫乱病・・・うけちゃいました
萌も過去彼にいわれたことが・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
  1. 2006/01/08(日) 14:07:12 |
  2. URL |
  3. もえ★LOVE69 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/08(日) 14:49:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

既に重病患者の花梨です^^;

私は既にどっちもの病気にかかってますねー。
前者はダーリン+αでまかなってなんとか延命していますが、
洋服は取り留めなく買ってしまう。
でも、着ている洋服が気に入っていると、気持ちが違う
んですよね。
で、人にかわいいと言われると当たり前ながらすごく嬉しい。

私の持論ではおしゃれをしなくなったり化粧をしなくなった時点で女性は
アウトかな~と。もちろん、例外な人もいますよ。
しなくてもすごく素敵な人。
でも、私は普通の人なので、がんばらないと普通のままなのですわ。

まぁ、自分の好きなだけ洋服やおしゃれにお金を使える
のはまだ、独身で自分の為にだけお金使える身分
だから出来るわけで・・・・。
結婚したり子供が出来たら、厳しいでしょうね~。でも、気持ちだけはちゃんと持ち続けて
忘れないようにしたいとは思ってます。

・・・で、洋服を褒められて一番嬉しいのは
やっぱりダーリンからなんですよね。
リバさんもちゃんと気がついてあげて、
リバカノさん、褒めてあげてくださいね。
  1. 2006/01/08(日) 16:42:29 |
  2. URL |
  3. 花梨 #YTIpxIas
  4. [ 編集]

ryoukaさん>
1ゲットです♪^^
温泉か~、、、羨ましいなぁ~
むちゃくちゃ”旬”ですね^^
誰かに見てもらえるってなったら、おしゃれのし甲斐もありますよね^^
リバカノもそうだと思います。
温泉、堪能してくださいね^^


nakoさん>
一応、2時間ほど寝ることはできました^^;
リバツマの場合、金額も金額なんで、”お買い物で欲求不満解消”って事もないみたいです。
ブランド物を買い漁るよりかはいいかなって思います^^;
淫乱病の感染源は、ココだったのか。。。(笑)


もえさん>
リバツマの背格好もあると思います。
160のサイズで十分ですしね。
大人が着れるくらいのキッズものって考えると、今時の小学生っておしゃれですよねぇ。。。


花梨さん>
リバツマも少ない小遣いで買ってるみたいなので、本当に無理できない範囲みたいです。
たまに、上の娘さんとお揃いで買ってるみたいですよ(笑)
男女差別のつもりはありませんが、女性が身なりを気にしなくなったら、やっぱり”女”としては終わりだなって思います。
着飾らなくてもいいから、キレイにしてて欲しいなっていうのは男だったら誰しも思ってると思います^^
その分、男も気を利かせて褒めてあげないとですね^^


  1. 2006/01/08(日) 17:08:57 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

お洒落。。。

リバさん。
今日は ゆっくり休めましたか?
そろそろ、お正月モードも終わって
通常モードに切り替わる頃ですよね。

うちの子たちも いよいよ火曜から
学校が始まります。
ホッと します。。。

私も前者の病気は 今の彼と出会ってから
罹りつつあります^^;

今までの人達は 自分だけが満足できれば
それで良い。人達だった。
でも今の人は 私は気持ち良くなれるように いろいろ試してくれるの(*^-^*)
「イって。イって」って囁きながら。。。

その病気に罹っちゃうはずだよね。
この先 自分が どうなるのか
怖い。。。

お洒落は大好き!
いつも TPO を重視してます。
何処に 何時ごろ 誰と何をする為に
装うのか。

その日の気分に合わせて
着る物をチョイスしていくのは
幸せです。
女に生まれて良かったなって
思える瞬間ですね。

彼と逢う日は
なるべく 前に逢った時と違う色、
違うニュアンスの物を着る様に
心がけています。
性格は変えられないので
せめて、身に付ける物で
自分の違う面を 見て欲しいなと
思ってます。
あくまで 上品に 纏めてますが。

因みに今日は 一日 自宅でしたが
和服で まったりと過ごしました。
  1. 2006/01/08(日) 17:19:28 |
  2. URL |
  3. bambina #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

おしゃれ

男の人がいる女にとって
いつも会ってるのが当たり前と甘んじては
いけないと思う。
スタイルを最大限良く見えるようなおしゃれや
さりげないセクシーな感じのおしゃれ,または
いつもと違った雰囲気だったり?と大事だと
いつも思う。

私はいつも,ウエストのくびれが強調できる感じやお尻のラインが美しく見えるスカートと
気をつけてます。
身体がきしゃなんで,おっぱいはどうしても
貧弱になりがちだけど,
ウエストのくびれとかお腹がまったく出てない
ウエストのあたりとかを気をつけると対比効果で胸が大きく見えるらしい‥。
女らしいスカートやワンピースでダーリンと
デートします。
付き合い始めた頃に言われたのが,
「髪の毛の先から足のつま先までいつまでも女でいてほしい」って。
  1. 2006/01/08(日) 20:43:49 |
  2. URL |
  3. スー #LkxTU30E
  4. [ 編集]

やっぱり寝不足?リバさん?^^

カノさんのこと、リバツマ、、、って連呼は間違いのような、、、^^;

私は淫乱病には罹ってますが^^;発病は週1回。
彼は電話中にも(ちょっと前の話題になりますね^^)
ちょっとわたしの何かを思い出すと「あ^^;やばい」ということもあるようで、、、

で、不思議なのは買い物に関して。
彼と知り合った頃まではまるでちょっと習慣みたいに、
なんだか季節ごとに洋服を買いあさっていたようなところがありました。
買いすぎて着るの忘れちゃった^^;なんてこともしばしば、、、
ただ、ブランド物はほとんど買わないので、、、
値段もピンキリ。
テイストが合えば、、、の乱買いぶりでしたが、、、^^;

でも、彼とお付き合いするようになって、、、
好きで似合う(自己満足^^)ものが数枚あれば、、、
という気持ちになってきました。
何故だろう、、、
褒めてもらって嬉しいのはもちろんだし、、、
「これ、初めて見るね^^いいんじゃない^^」なんていわれると嬉しいのに、、、

ほんとに何故だろう、、、

ただ、一緒に過ごす季節が2回目を迎えるようになった頃から
「そのスカート、、、もうそんな季節になったんだね^^
○○に行った時に来てた^^」
なんて言われて嬉しいっていうことはあったけれど、、、
???^^
  1. 2006/01/08(日) 20:56:46 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/09(月) 00:28:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

買物病

リバさん、こんにちは!
買物したい病、女性なら誰でも?と思ってましたがそうでもない方もいらっしゃるんですね?
買物病、は、私は心のストレスとも関係あるし。。

家にいるときも、幼稚園の送り迎えも、隙なく、ばっちりおしゃれしてメイクしてます。そうでないと落ち着かないの。
心の戦闘服、って感じですね。

夫は着飾ったお人形みたいな奥さんが好きなので問題ないですが、彼は、自然体のわたしのほうがもっと綺麗だよ、って、髪の毛から爪先、メイクまで
逢えば洗い落としてしまいます。
(帰りが大変!)


彼と別れられないのは
この辺が理由かしら。
自然のままのわたし、が
そこにはいるから。


ツマさんもカノさんも
自然体で素敵なら、
一番いいことですね?
  1. 2006/01/09(月) 10:13:52 |
  2. URL |
  3. るーりー #-
  4. [ 編集]

リバさん、こんにちは。また来ちゃいました。
先日は私のURLに来て下さってありがとうございました。

私も病気です。
もう、手の施しようもないくらい末期の片思い病です・・・。
しかも淫乱病も併発しています。

ちゃんとカノさんのオシャレもツマさんもオシャレも見てくれてて、リバさんはほんとに優しい人ですよね。

私の彼にもリバさんの爪の垢でも飲ませてやりたい。
今度爪の垢、送ってください・・・
  1. 2006/01/09(月) 14:24:03 |
  2. URL |
  3. jerry0819 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/09(月) 17:20:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/09(月) 17:22:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

bambinaさん>
和服で過ごすっていうのも乙ですね^^
私もあこがれたりします。
さすがにリバカノは家では着ないようです。
SEXにしても、自分が満足するためのものか、相手を満足させるためのものかで、相手の受け取り方って全く違うと思います。
その辺りは気をつけないといけないと思います。
更に重病にするためにも(笑)


スーさん>
世の中、誰しもがナイスバディってわけじゃないんですよね。
でも、少しでも自分を美しく魅せる事に関しては圧倒的に女性のセンスというのは敏感だと思うし、そうあって欲しいというのが男心でもあります。
決して虚飾でなくてもいいんですよね。
清潔感があって、清楚であればグッジョブです^^
そこの”セクシー”が加われば、もう何も言う事はありません^^


ぱせりさん>
リバツマ、、、、連呼してますねぇ。。。(苦笑)
自分のコメントながら、パスワード入れてないから再編集もできないし^^;
憑かれてますね、、、もとい、疲れてますね(笑)
ぱせりさんの場合、彼氏さんの存在自体が精神安定剤の効果になってるのかもしれませんね。


るーりーさん>
真逆の嗜好を持った旦那様と彼氏さんだと大変ですね^^;
私の場合は彼氏さんほどではないですが、化粧にはこだわらない方かな。
リバツマも出かけないときはスッピンが多いし。
リバカノも車で逢ったりするときにはドスッピンだったりします^^;


jerry0819さん>
髪形や服に関しては、気をつけて見るようにしてます。
やっぱり”キレイにしとけよ”って言う以上、ちゃんと見てないとですしね^^;
爪の垢、送ってもいいですが、彼氏さん、浮気性になっちゃいますよ(笑)
  1. 2006/01/09(月) 19:20:34 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/09(月) 20:56:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/363-8d9d45fb

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search