2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2人きりになった夜

昨日は年明け最後の年始参り。
行った先の親戚宅で、子供が泊まると言い出しました。
冬休み真っ只中だし、そのまま泊まらせてもらう事に。
という事で、昨夜は妻と2人。

これはもうヤらない手はありません(笑)

とはいっても、具合も殆ど良くなったとはいえ、ちょっと咳も残ってるようで、、多分拒否られるかな?。。。
拒否られてもOKでもいいように、念のためお風呂でオナニー。。。

子供がいないと静かな家なんですね(笑)
貯め録りしたお正月番組を見てたら、いつのまにか寝なきゃいけない時間だし。



子供もいないという事で、1つの布団に寝ます。
最初は抱っこしてもらったんですが、胸のあたりに顔を埋めた状態で、
当然のごとくちょっかいを出します。
最初は抵抗しつつも、妻は素直になりました。

ほぼ1ヶ月ぶりの中出し決定。。。

下着の上からアソコを弄りつつ、徐々に下着に手を忍ばせクリを集中して攻めます。
乳首は最初くすぐったがっていましたが、スイッチが入ると「あぅぅ、、」と言いながら悶えます。
私は散々乳首を攻めた後、その流れでキスしようとしました。
が、「まだ完全に治ってないからダメ~」といいながら、拒否。
妻の方が上になり、私の首筋、乳首、お腹に舌を這わせます。
その間、ちんちんをシゴきながらだったので、私も堪らなくなり身体をずらし上げてフェラを促しました。
かなり激しく咥えますが、オナニーで出していた分、まだまだもちそう。

フェラを始めた時点では、そこまで濡れていませんでした。
が、フェラを中断して確認したら、濡れすぎるくらい濡れています。
妻にとっては1ヶ月ぶりのSEXです。
多分、あっと言う間にイクでしょう。
騎乗位にはせず、正上位で”ズブズブッ”と挿入&ピストンを繰り返しながら徐々に深挿し。
その間妻は顔を歪めながら「はぅぅ、あぅぅ、」と悶え続けます。

私はピストンの周期と深さを変えます。
普段は、高速ピストンの後には深挿しするようにしてます。
が、今回はあまり高速にはせず、「ズゥン、、ズゥン、、」と、突くような感じで奥を攻めてみました。
突く度に声を殺しての小さな悲鳴。。。。

体位を変えようか、、とも思いましたが、私もイキそうになります。
いつもなら「お願い、イッて、、」と懇願する妻。
今回はその余裕も無いようで、ずっと「あぁぁ、、いい、、いい」と呻いています。
締めに、両肩を掴んでいつものように思い切りの深挿し。
同時に妻は身体を強張らせて「イ、、クゥ、、」と呻いて、脱力。。。
妻がイッたのを目の当りにした私も我慢できなくなり、直後に下半身が熱くなり、硬直。
妻の両肩を掴んだまま「ぁぅぅっ、イクっっ」と声を漏らしながらビクンビクンと中出し続けます。。。

堪らない快感と脱力感に私は襲われました。
ぐったりしたまま、私は妻を抱っこ。
そのまま寝てました。

明け方目が覚めたときも、ずっと妻は私に絡みつくようにしてました。
私は体勢を変えて、今度は妻に抱っこしてもらってもう一度寝ました。

やっと今年が始まったかな。。。

さ、今日は職場で新年会です。
結局、28日から(といっても毎日ではあるんですが^^;)ずーっと飲みっぱなしでした。
明日は出勤日なので、あんまり飲み過ぎないようにしないと^^;
  1. 2006/01/06(金) 12:48:59|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20
<<女は愛嬌 | ホーム | 秘め始めならぬ、彼女始め>>

コメント

おめでとう

妻初めおめでとうございます

良い感じの今年初めですね。。。
良かった良かった!
妻さんもかわいい!


>明日は出勤日なので、あんまり飲み過ぎないようにしないと^^;
 
・・・無理でしょ・・?
注意はしてくださいね~!
私も・・・注意だけはします、注意だけは・・・

``r(^^;)ポリポリ・・・・・
  1. 2006/01/06(金) 13:39:35 |
  2. URL |
  3. くらげ #ahJLaEhk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/06(金) 13:48:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ツマさんと仲良くできてよかったですね~。
私はまだです・・・^^;

今年こそお子さんできるといいですね。がんばってください(*^-^)飲みすぎには注意ですよ。

遅れましたが今年もよろしくお願いします!
  1. 2006/01/06(金) 14:18:06 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

テスト

あ♪奥さまと仲良くできたんですね^^それはそれはなによりでございます☆
上手くいったら年内には第2子誕生も有り♪ですね^^
彼といろんなお宅の「子ども話し」に花が咲いたんですけど・・ってかなり色気の無い話題だけどこれが二人らしい話題なんです^^;
で、そのせいかな。その夜見た夢が「絶対あり得ない私の妊娠」だったんですね☆
この夢、リバ家に譲ります♪どうぞ受け取っておくれやす^^

てな感じで送信しますが、上手く送れるのかな?ちょっとしたPCのテストをついでにさせてもらいま~す^^;

あ・「ついで」はどっちだ♪
  1. 2006/01/06(金) 14:43:21 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

今日は

良かったですね,リバツマと今年初めて☆
私の昨晩は,彼と電話で1時間です‥。
エッチな話ありの‥。
刺激が強いのでしょうね。
ダーリンと電話で話してて
濡れちゃうのよね‥。
  1. 2006/01/06(金) 15:23:11 |
  2. URL |
  3. スー #LkxTU30E
  4. [ 編集]

もしかして…

ツマさんと…よかったですね、リバさん。エントリを読みながら思ったのですが、やっぱりリバさんは甘えん坊さんですね。抱っこされて朝まで…理想の姿です。羨ましいなぁ。
そういえば彼もしっかり甘えん坊ですよ。甘えながらすやすや寝息をたててる姿を見ている時が、私の幸せな一時です(照)
ほたるさんの「夢」がリバさん家にとって「正夢」になりますように…。
  1. 2006/01/06(金) 15:59:58 |
  2. URL |
  3. 四季 #1xbvt1WU
  4. [ 編集]

そりゃ 何より何より

これでパーフェクト・・・
正月、松のうちにやり遂げることが出来て
何よりでした

ツマさんの若さで
月に一度というのは少なく思うけど
一回一回の満足度が高いのでしょうね
満足度が長持ちしてる・・・?

リバ家、スタートしましたね
おめでたいことです

  1. 2006/01/06(金) 16:07:46 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集]

うらやましぃ~

こんにちは(^_^)
これが本当の秘め事でない「姫(?)始め」になるんですね?(笑)
家の方はというと、私が良くなったと思ったら、夫の方が風邪気味になっちゃいました(>_<)
会社を休むほどではありませんが、ずっと咳が出て困ってます。
リバさんの一年の計を見習って、体調が万全でない夫に一生懸命優しくしてますよ♪
でも、我が家の姫始めは一体いつになることやら....(ToT)
  1. 2006/01/06(金) 16:32:48 |
  2. URL |
  3. myu-myu #-
  4. [ 編集]

くらげさん>
ようやく駒が揃ったって感じです(笑)
でも、またしばらくは、拒否られるんだろうなぁ。。。(苦笑)
今日の新年会、、、飲み放題なんですよねぇ。。。
私、貧乏性なんですよね。。。


まりもさん>
子供に関しては、あまり大きく望まない事にします。
妙に期待しちゃうと、期待が外れた時にガッカリしますしね。。。。
それに、先日のエントリにも書きましたが、元気で楽しく過ごせるだけで十分だし。。。
といっても、諦めちゃったわけじゃありませんよ(笑)
今年もよろしくおねがいします。


ほたるさん>
そういえば、今年になって、初夢もまだです。。。
そもそも、夢なんて滅多に見ないもんでして^^;
ほたるさんの妊娠ですか。。。
正夢になるって事はありませんか?(笑)


スーさん>
リバカノと話してて、勃起した事ってたま~にあります(笑)
って事は、リバカノも濡れてるのかな?
電話だけで濡れるって、エロいシチュエーションですね~。
ダーリンさんも勃起してるかもしれませんよ^^


四季さん>
確かに自分でも甘えん坊だとも思いますね。
外での私を知ってる人には想像つかないかも(笑)
でも、、、赤ちゃん言葉では喋りませんよ(笑)
そういうプレイは苦手です^^;

nakoさん>
いっその事、今年の目標は「リバツマを更にエロくする」にすれば良かったかもしれませんね(笑)
リバカノだったら目標達成できそうですが、リバツマは難しいかなぁ。。。


myu-myuさん>
myu-myuさんが優しければ優しいほど、姫始めは近々だと思いますよ^^
旦那様、早く完全復活できるといいですね。
そういいながら、リバツマもいまだに咳してます(>_<)
  1. 2006/01/06(金) 16:47:40 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/06(金) 17:29:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

電話で勃起?

すごいですね。エロイよ,リバさんも。

ダーリンはいつも「(勃起)してない」そうです。私が濡れてしまったときに,電話でいつも聞くんです。「濡れちゃった。○○さんは勃起した?」って。つまんない,いつも私だけ?
ダーリンは「エッチな話するだけで勃起してらんないよ~。男同士でエッチな話して勃起してるわけにいかないし」って。
二人っきりの時には,
私の下着姿,ビキニ姿,素肌の身体に触れた時なんか,いつもいつも
ちゃんと勃起してくれるんですけどね‥。

リバさんは電話でも勃起するんだ~。感心!(尊敬~)
  1. 2006/01/06(金) 18:25:20 |
  2. URL |
  3. スー #LkxTU30E
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/06(金) 18:41:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/06(金) 18:45:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/07(土) 01:39:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

激しそうっ

リバさんのエッチ報告を読むと
いつもとっても激しそう~。
エッチに没頭してる感じですね。(*´Д`*)
リバさん、今回はたまらずにイッちゃったって感じですね。

うさぎは、男性のあえぎ声とかイクーって
思わずもれちゃった声とかを聞くのが好きです v
なんか、スゴイこっちも興奮してきちゃうんですよね。

他にも言われたい言葉っていっぱいあるので
質問されたのをいいことにブログで堂々と
発表しちゃいましたw

やっぱり、ココにお邪魔するようになって
どんどんエッチになっていってる気がしますw
  1. 2006/01/07(土) 03:25:16 |
  2. URL |
  3. うさぎ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

横(うさぎさん)

横レスです。
私も男が興奮する喘ぎ声とか,態度とかで
興奮しちゃいますに一票。

私のダーリンは全然言ってくれないんですけどね,照れ屋で。
  1. 2006/01/07(土) 08:05:17 |
  2. URL |
  3. スー #LkxTU30E
  4. [ 編集]

スーさん>
自分で言うのも変ですけど、私って想像力が豊かなもんで、リバカノの普通の写メ見ただけでも勃起する事あります。
「この顔であんな事するんだ~」なんて想像(妄想)しただけで、勃っちゃいますね。
滅多に電話もしませんが、たまに出張先から電話したときも、声聞いただけで勃起する事あります。
エロネタをエントリする時なんて、キーボードをパチパチ打ちながら、思い出して勃起してるのも情けないんもんがありますけどね(笑)
私の場合、普通の人より、”精力”じゃなくて”勃起具合”に長けてると思いますよ(笑)
女性も男の人の”声”が好きって人多いですよね。
男って、悲鳴みたいな声は出さずに、呻くような感じなんですよね。
そこがいやらしく映ったりするのかも^^
ダーリンさんに「エッチな声出して」っておねだりしてみてください^^


うさぎさん>
これまた悪魔的な自分の話になってしまいますが。。。(苦笑)
没頭しながらも、すごく客観的にに観察しています。だからこそ詳細な記述ができるんですね。決してエントリのためにって訳ではなく、本能的な部分で冷静な目で見てるんだと思います^^
リバカノも、私のイク時の声が好きって言います。大声でではないけれど、「イクイクイクイクゥ~」って何回も連呼するんですね。それが嬉しいみたいです。だから、リバカノとの時には、あえて何回も言うようにしてます。
冷静な奴だなぁ、、、俺も(笑)
  1. 2006/01/07(土) 09:17:13 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

スタートですね!

ツマさんとのエッチ・・・これでリバさんの夫婦生活スタートですね(^^)
これだけ読んでると、ものすごーく奥さまラブラブって感じですよね(笑)夫婦二人きりの夜なんてなんだか期待しちゃいますよね!

今年もこちらで、お勉強させていただきます。どうかよろしくお願いします(^▽^笑)
  1. 2006/01/07(土) 10:26:57 |
  2. URL |
  3. ゆうニャン #-
  4. [ 編集]

おねだりしてるんですが

すごいですね。
そっかー想像力で勃起‥。
わかります。
私たちが電話でエッチな話で‥って時は,
実は,「この間‥が気持ち良かった」とか「今度はどんなエッチなことしてほしいの?」とか聞かれてしまう会話に,二人でしてる経験を
瞬間的に思い出してしまう‥想像してしまうからなんですよね。彼に「二人でしたこと思い出すことないの?」と聞くと”全くない”とは言わず「‥」でした。以前彼が言ってた「(遠距離だから)こっちでエッチしたくなったら,困るでしょ」って発言を思い出した。
二人でエッチしてるところを撮ったビデオも1回しか見てないって人「こっちでしたくなったら,困るから。一緒に観ようか?」って人。

エッチな声を出して,っておねだりしてるんですけどね~「男はあまり言わないよ」って‥
「イク時何か言って!」って言っても「うん」でなし。言ってほしいよね。
  1. 2006/01/07(土) 23:12:26 |
  2. URL |
  3. スー #LkxTU30E
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/08(日) 00:45:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/361-f036b5e2

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search