2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

秘め始めならぬ、彼女始め

今の時間、本当であれば先輩達と新年会のはずなんですが、さすがに今日は疲れてたので、”ごめんなさい”で新年会パスしました。。。

昨日は大学時代の同級生と新年会。
これがまた、お酒が進むんですよねぇ。。。
基本的に”野郎”の集まりなので、”華”が欲しいって事で、
昨年は彼女も”私の友達”として飛び入りで参加しました。

かつて、”妻と彼女には言えない過去”の子を連れて行った事もあったりして、この飲み会に私が女性を連れてくるのは、さして珍しい事ではないんですよね。
で、今年も、、、と思ってたんですが、彼女の家の用事が片付かなかったので、一次会は泣く泣くパス。
彼女は二次会からの参加でした。

二次会もお開きとなり、彼女から送ってもらいます。
またもや私は酩酊。。。
繁華街は新年会だらけで凄い人出かな? と思ってたら、意外と閑散とした状態でした。
珍しく、彼女と腕を組んで(というか抱きかかえられた状態で)街を闊歩。


堪らず、駐車場で車に乗り込んだ直後激しくキスすると、彼女はフニャフニャになります。
どうにかいつもの閑散とした通りに車を走らせる間、ずっと下着の上から股間を愛撫。
彼女は必死に正気を保ちながらも、吐息を漏らしながら運転を続けました。

いつもの場所に着くと、彼女の方からも激しいキスをしながらちんちんをシゴきだします。

「したいよ、、、欲しい」

と言う彼女は、自分から下着を脱いで、私のちんちんにゴムを付けさせようとします。
その間、私はずっとクリを攻め続けます。
彼女は何度となく動きを止め、「ぁぁぁ、、気持ちいい、、」と呻きながら、腰をクネクネと振ります。

彼女が上に跨り、ゆっくりと腰を振り出すのに併せて、私も腰を浮かせて突き上げます。
「あぁぁ、、あぁぁ、、」とよがり声も段々と大きくなたところで、再びクリを攻めだしました。

彼女は上半身をのけ反らせ悶えます。
最近の車でのSEXはパターン化してきてますが、何度見てもエロい。。。

「あぁぁ、もっと奥に、、奥に、、、」と言う彼女の腰からお尻の辺りを掴み、ぐぅぅっと深挿し。
その間私がクリを愛撫できなくなると、彼女は自分自身で弄り始めました。
彼女が自分でクリを弄る事でフリーになった両手では、両乳首をグリグリと攻めます。
すると、彼女はそのままイキそうになりました。

私は「イクときはいっぱい声出してイッてよ」と言いながら、自分でクリを弄る彼女の手に変わって、激しくクリを攻めます。

「イクぅぅ、、イクぅぅ、、、あっ、あっ、あっ、あっ、、」
「イッて、イッて、いっぱいイッて!」
「ダメ、ダメ、、イッちゃうよ、、、イクッ、イクッッッ!」

ガタガタと震えてイク彼女の姿は、何度見てもいい。。。

その後は、年末と全く同じパターンでした。
彼女のフェラで私は激しく自分でシゴき、イク瞬間に彼女の激しく首振りと舌の愛撫で、何度となくビクビクと射精。。。

思い出しながら書いてるだけでも勃起してきます。
このパターンがワンパターン化したとしても、これで満足できそう。。。
イキ続ける間、ずっと激しく吸われながら舌で愛撫されるのは、これ以上ないくらいの快感です。。。

彼女からは「やっぱり私の中よりもお口の方が気持ちいいんでしょ。。」と言われちゃったし^^;


彼女も、年明けにすぐ逢えた事で凄く喜んでくれたし安心しくれました。

彼女からイカされて、始めて今年が始まったような気がしました。

う~ん、、それにしても、さすがに今日は飲み疲れ。。。
明日は結局親戚んちに行く事になったし。。。
  1. 2006/01/04(水) 21:11:09|
  2. 彼女に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:22
<<2人きりになった夜 | ホーム | 一年の計は元旦にあり>>

コメント

激しい秘め事・・・

お酒と言っても、お正月のお酒だし
カノさんとは、初のコトだし
おめっとさんです。

酩酊なのに、いつものように
鮮やかな再現ですね~。

今年が始まった実感・・・いいですねぇ
読み手にとっても
カノさんの(H場面)登場で、
今年のリバさんのブログの目次が
やっと埋まったような感じです
  1. 2006/01/04(水) 21:34:39 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集]

こちらも☆

私も‥風邪のダーリンに甘えて。
彼が「姫はじめ」です。
ダ「風邪ひいているから,裸になっちゃ,またぶり返すからだめだよ~」って言うから,
「じゃ服着たまま,しよっ」って
いちゃいちゃしてソファーの上で。
ダーリンの上になり‥最後はお口で。
こちらもワンパターン化してるなあ。
って言うか,リバさんと,
今晩同じ頃同じようなことしてたみたい‥。
今年もよろしくです。
  1. 2006/01/04(水) 22:28:27 |
  2. URL |
  3. スー #LkxTU30E
  4. [ 編集]

やっと追いつきました

はじめまして。9月頃から読ませて頂いてます。
読み始めてコメントまで読んでいたら「最初から読まないと流れが分からないな」と思い始め、最初から読んでいたら・・・今やっと追いつきました(*^^*)

途中コメント入れたくなる時もあったりしましたが、なんせりアルタイムではないもんで・・・
その都度感じたことは、妻だけど彼女さんが私が言いたいこと言ってくれてるからスッキリ(*^^*)  と言う訳で、妻だけど彼女さんに親近感(一方的に親近感もたれてもねぇ。。ですね・・・^^; 今はパセリさんに親近感ですが(笑))

私も妻だけど彼女です。だから、リバカノの気持ちよく分かります、、が、もちょっと自分の状況を理性的に見られるようにならないと危険だよ~と、ちょっとハラハラです。

私的にはリバツマタイプだと思うので、リバツマの気持ち「多分こんななんではないかなぁ」ってのは色々感じます。
スイッチ入ったらエロいリバツマ、接し方次第でもっと普段もエロくなると思いますよ?それに、多分今は一回だけしかいかなくっても、その内何回かいける様にもなるとも?
多分、まだリバツマも開発途上だと思うんだけどなぁ。
と、今まで読んで来た感想です。

これからも、楽しく読ませて頂きます。(*^^*)
  1. 2006/01/04(水) 22:54:17 |
  2. URL |
  3. 花音 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/04(水) 23:26:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私も~

今日がカレ始めでしたよ♪
ここのところのカレ
1回しかいってくれてなかったんだけど
今回はいろいろ頑張ったおかげか
2回いってくれました~ ^▽^
いや~、良かった良かった
そして、気持ちも良かった
なんだかやっと
年が明けたな~ってな感じです

リバさん、今年も
よろしくお付き合いくださいね



  1. 2006/01/04(水) 23:29:46 |
  2. URL |
  3. momo #AM7ulS.s
  4. [ 編集]

nakoさん>
かなり酩酊してても、さすがにエロネタですからね、、、記憶は確かだったりします(笑)
ブログの目次、、、まだリバツマが登場してないので、完全には埋まってないみたいです。。。
早く埋めてくれよぅって感じなんですが^^;


スーさん>
むちゃくちゃカブってますね(笑)
車かソファかの違いだけと言う、、、^^;
って事は、彼氏さんのシャツ、スーさんの愛液でベロベロになりませんでしたか?(苦笑)
今年もよろしくおねがいします。


花音さん>
はじめまして。
コメントまで全部読んだんですね。。。
感服しました
<(_ _)>
妻だけど彼女さんのコメント、核心ついてて的確ですよね^^
リバカノ、以前と比べたら、かなり冷静かつ客観的になってますよ。
リバツマの開発は、、、、う~ん、、、難しいみたいです。余りにも羞恥心が強すぎるので。。。
多くは求めないようにしないとって思ってます。
こればかりは私の不徳のいたすところなんでしょうね(苦笑)
今後もよろしくおねがいします。


momoさん>
おぉ、、いろいろと頑張ったんですね?^^
という事なら、3回もイケそうじゃないですか?^^
私も久々3回イッてないような気がする。。。^^;
今年もよろしくお願いします。

  1. 2006/01/05(木) 00:33:36 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

どもども(*´∇`*)
私の彼始めはもう少し先になりそうです・・
ここのところ車ではしてないなぁ・・
久々いいかもぉ!ヽ(*^^*)ノ
お願いしちゃおうかな♪
  1. 2006/01/05(木) 00:38:04 |
  2. URL |
  3. ハナミズキ #UTTqB9Tc
  4. [ 編集]

ご挨拶が遅れてごめんなさい
(。´Д⊂)
あけおめ~~
(´・ω・`)つ□ハイオトシダマw




2006年ももえ★LOVE69と
仲良くしたってください
━((*´д`人´д`*))━
今年もよろしゅうです
(>Д<)ゝ

秘めはじめなん?
姫始めやとおもってました・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
さすが師匠w(>Д<)ゝ
  1. 2006/01/05(木) 01:18:25 |
  2. URL |
  3. もえ★LOVE69 #-
  4. [ 編集]

知らなかった・・

こんばんは♪のりです^^
秘めはじめなんですね~。てっきりお姫様の姫かと・・^^;私も勘違いしてました。
今日、2日にお話した35歳既男性とデートしてきました。
前々からなにげに「うちにきてもいいよ」など、誘われていて、「お酒の勢いということにして上がり込んじゃえっ!」と気合をいれ、期待をふくらませて会いました。
仕事の話、思い出話、恋愛の話と同年代のことは話さないような、内容の濃い話ができ、とても楽しく幸せでした

のですが、、、終電で切り上げられました(TOT)
理由は奥さん(看護士)の仕事のお迎えをしなければならないとのこと。
まだ一緒にいたかっただけにちょっと、かなり!がっかりですぅ・・
でも、奥さんを大切に思っているやさしいとこに引かれたりしてて(*´∇`*)
どうしようもない奴です。彼のことは好きだけど、奥さんに対してはまったく敵対心がないんですよね。
うまくいきだすと、リバカノさんのように私も独占欲がでてくるのかしら??
でも、まだまだお食事だけでも関係は続きそうです^^
気長にがんばろうと思います。
みなさんのエロネタがうらやましい~

以上、なんでもなかったんですけど報告でした。次は何か進展があったらいいなあ(*´∇`*)



  1. 2006/01/05(木) 01:41:52 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

もえさん>
あけおめです^^
「秘め始め」ですが、「姫始め」とも言うらしいです。
というより、どちらかと言うと「姫始め」の方が汎用的に「エッチ始め」って意味では使われてるようですね。
不倫に関しては「秘め事」がハマるので、あえて「秘め始め」としてみました(笑)
今年もよろしくお願いします。


のりさん>
彼氏さん、かなり理性的な方のようですね。
私だったら、ブレーキ壊れてるかも^^;
独占欲に関しては、、、、
後からどんどん大きくなる場合もあると思いますよ。
それにしても、お家にお邪魔したのは大胆ですね~^^
くれぐれも証拠を残さないように。。。
あまり深入りせず、適度な距離関係もいいかもしれませんよ。
私みたいに後戻りできない場合もありますし^^;
  1. 2006/01/05(木) 02:45:17 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

ハナミズキさん>
カーセックス、見られてるかも。。。となったら、余計に興奮する場合もあるみたいですね。
是非お願いしてみてください^^
  1. 2006/01/05(木) 02:47:27 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。

挨拶遅れてすみません。
コメントありがとうございました。
新年早々お騒がせしつつ、ブログを終了することになりました。

身から出た錆とは言え、非難の言葉に
大人気ない反論をするたび、
「リバさんはすごいなあ」と思わざるを得ませんでした。

逃げ場を求めて右往左往していた俺にとって、彼女さん、妻さんのどちらも
しっかりと受け止めておられる
リバさんは俺の目標でした。

今年も頑張ってください。
これからも読ませていただきますね。
ありがとうございました。
  1. 2006/01/05(木) 11:39:23 |
  2. URL |
  3. まさ #ZAYoVZVs
  4. [ 編集]

先ずは、秘め始め、おめでとうございます(^^;

ちょっと、気になったことが…
運転中に触るのは、せいぜい手くらいにしておいた方がいいのではないかと。
女性の方が、男性より、自制心を保ちにくいと思うのです。経験上、意識が遠のいたりすることもあるから、危険がアブナイですよ。。。
私の場合、彼の運転中なら、パクリとすることもありますが、自分が運転しているときは、せいぜい手を握ってもらう程度にしています。太腿辺りでも、ちょっとヤバイなあ、という感じ。。。
事故ってからでは遅いので、老婆心ながら一言。
  1. 2006/01/05(木) 13:46:03 |
  2. URL |
  3. sei #-
  4. [ 編集]

今年もエロいですねぇ(笑)

ツマさんよりカノさんとのえっちが先だったんですね。
私は・・・彼とが先になると思うけど、彼は奥さんとが先になる(なった?)のではと。
逢えないので、仕方がないんですけどね。

ところで・・・お父さんバイブって何処に置いてあるのでしょう。ちょっぴり気になったので♪
  1. 2006/01/05(木) 14:30:37 |
  2. URL |
  3. なおたん #KqigePfw
  4. [ 編集]

前言撤回

「メール」という連絡手段が無いから相変わらず突然掛かってくる電話にどっきり^^
そして。。。
昨日逢えました♪ でも詳細は省略ね☆
今年こんなに早く&こんなに長い時間逢えるなんて思ってもいなかったから、嬉しかった~♪
それもこれもリバ神さまのおかげ、ってことで前言を撤回しますねっ^^
  1. 2006/01/05(木) 14:44:07 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら・・・

あけまして&秘め始めおめでとうございます。今年も元気なリバさん、なによりです。 
いろいろあった昨年をなんとか乗り切り、私からの「来年もヨロシクメール」に彼からの「今年もヨロシクメール」(なんと、0:01の送信時間にビックリの私です(嬉))で無事にスタートしました。
リバさんとカノさんのように早く「秘め始め」を、と望む所なんですが、彼にとっても生活が大きく変わる一年になると思うので、気楽に愚痴が言えるようにしてあげたくて、今年はのんびりゆったりと繋がりながら生きたいな・・・なんて思っています。
リバさん、今年もよろしくお願いします。
            四季     
  1. 2006/01/05(木) 15:04:53 |
  2. URL |
  3. 四季 #1xbvt1WU
  4. [ 編集]

あけおめですっ☆

今年も楽しく読ませていただきます!!
どうぞよろしくお願いします(^ー^)v
年始からエロいっすぅ♪
  1. 2006/01/05(木) 17:33:44 |
  2. URL |
  3. iceage #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/05(木) 18:01:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

明けましておめでとう♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆

明けましておめでとう♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆
* ゚ー゚)オジャマデス
色んなトコ見てたら飛んできました( ^▽^)
ブログ読ませてもらったので
記念“〆(^∇゜*)カキコ♪残していきま~す♪
良かったら私のブログも
遊びに来てね(*´▽`)人
来てくれたらお茶でも ( ^-^)o旦~~ どぞ ♪ します(笑)
また遊びに来ますね♪
  1. 2006/01/05(木) 18:43:18 |
  2. URL |
  3. あいり #-
  4. [ 編集]

セックス事始め

きゃあ~ん(*^_^*)
リバさん セックス始め おめでとうございますぅ~♪
読んでたら私も気持ち良くなって来る。
今日。。。いえ。つい先程の昨日の事を思い出して。
私は5日がセックス始めでした。リバさん! お陰様で 和服でカーセックス。実行しましたよ~ん(*^_^*)

やっぱり私はイケずじまいだったけど 彼はいっぱい頑張ってくれたし 危ない日でも あったので最後はリバカノの真似して 彼がシゴくのを 私が お口で含んで手伝ってあげました。私は好きな人のは飲めるので いっぱいいっぱい飲んであげたら 「お互い変態だね。」って言われちゃった(^_^;)
でも好きだから当たり前って思うけど。
とにかくHAPPYな偽装新年会でした。リバさんのお陰! サンキュー(^З^)-☆Chu!!
  1. 2006/01/06(金) 01:25:58 |
  2. URL |
  3. bambina #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

4日のレスです

まささん>
やんごとなきご事情、お察しします。
ブログとしては終焉を迎えましたが、まささんの人生はこれからもまだまだ続きますので、まささんの人生にも、周りの皆さんにも、全力投球してくださいね^^
ブログの方にもコメントしましたが、私のブログは大歓迎ですので、貴重な男性側の意見を聞かせてください。
お疲れ様でした。


seiさん>
微妙な具合にセーブはしたつもりですが、確かに危険が危ないですよね^^;
今後は更にセーブします(”止める”じゃないのかよっ(>_<))


なおたん>
お父さんバイブは、一般の家電店や量販家電店で売ってますよ^^
よく、健康グッズのコーナーがあるじゃないですか。
体重計だとか、マッサージ機だ売ってる場所。
そこに売ってます。
”そういう意味”で見ると、よくもまぁこんな場所にこんなエロい商品が置いてるなって、笑っちゃいます(笑)


ほたるさん>
ホント、久しぶりに逢えたんですね^^
後はもう「エロ講座」をお試しください^^


四季さん>
あけおめです^^
激しく太い付き合いでなくても、居心地良く、気軽に話をできるような関係というのが理想ですよね^^
今年もよろしくお願いします。


iceageさん>
あけおめです^^
年始から、エロネタに事欠かなくて助かってます(笑)
今年もよろしくお願いします。


あいりさん>
あけましておめでとうございます。
お仕事大変でしょうが、頑張ってください^^

bambinaさん>
偽装新年会、成功おめでとうございます^^
和服、、、実行しましたか^^
今度は浴衣&ア~レ~にも挑戦してください(笑)


  1. 2006/01/06(金) 13:18:13 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/06(金) 18:45:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/360-edb7caa9

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search