2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

クリイキ、中イキ、Wイキ

新年、まだ童貞です(笑)

何もネタはないので、記憶を頼りに、2005年最後のSEXを回顧してみます(笑)


30日は、総勢約20人での忘年会。
相変わらずのバカ騒ぎぶりでした。
実は2年ほど前も私の幹事で、40人ぐらいの飲み会をしたんですね。
その際、時間無制限で飲んだばかりに、コップやお皿を沢山割ってしまった経緯があるんです。
で、今回は自己規制の意味も込めて、飲み放題で2時間の時間制限付きのお店を選びました。
おかげで、バカ騒ぎなるも、きれいに終わりました(笑)
といっても、それが三次会まで続いたんですが^^;

忘年会には彼女も参加。
いつもながら、人目もあるのでベタベタはできません。
私と言えば、また調子に乗って焼酎ロックが続いて、かなりヘロヘロでした。
絵に描いたような千鳥足を彼女に支えてもらい、彼女の車で送ってもらいました。

ところで、話題は逸れますが、毎回彼女に感心する事があります。
本人自体お酒に弱いし、車なので一切お酒は飲まないんですが、飲み会のテンションが高いんですね。
お前隠れて飲んだろ!?ってくらい(笑)
今回もカラオケガンガン歌ってたし。
素面でノリがいいのは感心です。
私はお酒が入らないと、そこまでテンション上げられないです。。。





結局いつもの、人通りの無い通りに車を停めて、今年最後のSEX。
酔ってた私は、多分イケないと思ったので、最初は抱きしめてキスだけしてたんですが、やっぱり思いっきり勃起しちゃうんですよね^^;
彼女がズボンの上からちんちんを弄りだすと我慢できなくなったので、「お口でして~」とお願い。
「イク?」とは聞かれたものの、「ダメかも。。。でも気持ちいい」とのやり取りをしながら、彼女はフェラ。
すると、さして時間も経ってないのに彼女が言います。

「変な事させるからムラムラしてきちゃった、、、そんな事させるとまたがっちゃうぞ~」

いくらでもまたがっておくれ。。。

彼女はゴムを素早く着けると、いつものように助手席の私の上に乗ります。下着の上から少しだけしか弄ってないのに、ビチョビチョ。。。
私自身は気持ちはいいものの、ゴムだし、酔ってるし、感度は鈍め^^;
彼女といえば、飲み会でベタベタできなかった分フラストレーションが溜まってたようで、M字開脚のままダッシュボードにのけ反って、かなり悶えてます。

私はちょっといじわるに「バイブと俺とどっちがいい?」と聞きながら、お父さんバイブよろしく、小刻みに、かつ高速でクリをかなり激しく攻めます。
彼女は「あああ、○○が好きぃ~、、、あぁ~好き~」と言いながら声が大きくなっていきます。

「もっと声出して! いっぱい声出してイッて!」

彼女自身にクリを剥き出させ、私は右手でクリを、左手はホックを外して緩んだブラの隙間に忍ばせ、乳首をグリグリと攻めます。

「あああ、ダメダメ、イッちゃう、、イクッイクッ、、、きゃあっっ」

乳首も攻められて我慢できなくなった彼女は、ガクガク震えながらかなり大きくイキます。
そのまま私に抱きつこうと、倒れ込みかかりますが、私は胸を愛撫していた左手で彼女が倒れこむのをブロック。
腫れたように大きくなったイッた直後のクリを更に攻めます。
「ダメ、ダメ、、もうダメッ」と言いながら私の腕を掴みます。
と同時に腰をグラインドさせだすと「あっ、あっ、イヤだ、、、気持ちいいっ、、イクッ、、イクゥッ」と泣きそうな声。

瞬間、「あ、こいつ中でもイクぞ」と悟った私は、彼女の手を振りほどき、両肩を掴んで腰を突き上げて、グゥゥッと深挿し。
同時に彼女は「あああ、イッちゃうぅ、、」と言いながらなだれ込むように抱きついてきたので、一変して思い切り抱きしめました。
彼女は身体を強張らせ、私の耳元で声を絞り出すように「イクぅぅぅっっ」と言いながらイキました。

クリと中とほぼ同時に、両方でイク彼女を見れるなんて思いもよりませんでした。

「イッた後なのに、急に膣が気持ちよくなったの。クリでイッた直後なのに中でイッたよ。。。。」
「どっちが気持ち良かった?」
「わかんない。。。どっちも違う感じ。。。」

彼女は「貴方もイッて。。」と言いながらゆっくりを腰を振り出しますが、そのままではイケそうにありません。

「ゴムだといけない? お口だったらイケる?」

彼女は私をイカせようと、ゴムを外してかなり激しい手コキに加えて首を振りますが、それでもイケそうにありません。
「自分でしていい?」と言って私は自分でシゴきだします。
彼女は首振りを止め、亀頭を咥えたまま舌だけで愛撫。
咥えられてる状況でのオナニー、、、、
あっという間でした。。。
すぐに下半身が熱くなって「あぅっ、イクイクイクぅ、、」と呻くと彼女も再び首を激しく振り出します。
彼女のエロい首の動きを目の当りにしながら、私はコスるのを止めないまま、何度もビクビクし続けました。

気持ちよすぎる。。。

「いっぱいイッた? うれしい。。。」

暫くの間、彼女に抱っこしてもらってました。
先日5回イッた彼女、立て続けにクリと中でイッた彼女。。。
自分の彼女がこんなにエロくなってくれて、嬉しい限りです。。。。
もっともっとエロくなって欲しいし、もっともっと優しく愛してください。

それは、妻に対しても同じ思いです。

その分今年も頑張って日々を暮らして生きたいと思ってます。
  1. 2006/01/02(月) 03:48:07|
  2. 彼女に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18
<<一年の計は元旦にあり | ホーム | あけました、おめでとうございました(笑)>>

コメント

あけましてです

あけましておめでとうございます!今年も楽しく拝見させていただきます!
新年早々エロいですね~(*^_^*)待ってました!
今年は彼との関係も清算と言うか、セーブしようと思っていたのに、リバさんの報告を読んだら、無理そうです。
自然な感情の流れに任せようと思います。
クリスマス以前から音信不通です。この時期は仕方ないですね。今頃家族と過ごしているんだろうな。でも彼も旦那にヤキモチ焼いてくれたので、それで良しとします。
りバさん、今年も楽しく、そして的確なアドバイスを宜しくお願いします!
ここに集う皆さんも盛り上げていきましょうね!
  1. 2006/01/02(月) 07:56:20 |
  2. URL |
  3. ひよこ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます

今年も楽しみにしています。
車でのエッチ…
わたしも是非(笑)

今年も「やらしく」お願いします!
  1. 2006/01/02(月) 08:53:52 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

今年もヨロシクです

年明け早々内容がスゴイ…ですネ
Hな内容の時はコメントしないように
してるんですが、新年なので(^^)v
今年も楽しく拝見させて頂きます♪
彼は2、3日ゴルフなので4日に逢えそうです
私も今年はまだ処女です♪主人の前に彼に捧げたい(^^)v
  1. 2006/01/02(月) 09:46:27 |
  2. URL |
  3. runrun #195Lvy4Y
  4. [ 編集]

謹賀新年

おめでとうございます!

今年も楽しませてください。

私は主人とは年をまたいで誘われたんですが、主人の物が大きくならず、中途半端で断念。
毎年年の納めに主人が誘ってきます。
恒例になってるけど、主人が最近起たない事が多くて、でも朝に起こされて大きくなったからって。
眠いのにお付き合いしましたが、私は感じませんでした。
そんな感じで年が明けてしまいました。
彼とは今週逢えます。
  1. 2006/01/02(月) 11:18:59 |
  2. URL |
  3. ひまわり #K6z7/Kis
  4. [ 編集]

おめでとうございます

今年も楽しく拝見させてください!

彼とは殆ど毎日逢っているのですが、31日はホテルでマッタリし、昨日は、真昼間の港に車を停めて、早々と今年のバージンを失いました(^^;
今日、ゆっくり逢うので、昨日はご挨拶だけのつもりだったのに、お互い堪え性がないもので……(笑)

飲みすぎに気をつけて、怒涛の年始を乗り切ってください。
  1. 2006/01/02(月) 11:41:26 |
  2. URL |
  3. sei #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/02(月) 12:21:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます

去年は相談にのっていただいたりして、
大変お世話になりました。

今年もリバさんらしく良い一年をお過ごしくださいv
葵もがんばります('▽')/
  1. 2006/01/02(月) 14:03:46 |
  2. URL |
  3. 葵 #soYIjzZQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/02(月) 14:46:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/02(月) 17:50:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます

長い間コメントご無沙汰しておりました。
ryoukaです。

ほとんど毎日お伺いしていたのですが、
いろいろ騒動があったあたりから少し
コメントしづらくて。

今も以前話していた彼とはメールでやり取りしています。
年末に彼を含めて関係者で忘年会があったのですが、
お開きになった後、彼と二人で雲隠れしてホテルへ行きました。
ホテルって初めてだったので、もう緊張(^_^;)
でも、結局最後まではいけず…。
怖いのと、やっぱりいけないのではという罪悪感みたいなものと
いろいろ混ざって、体が緊張してるのかな、
彼に「やっぱり無理でしょ、無理はダメだよ。徐々にね」
といわれてしまいました。ありがたいやら申し訳ないやら。
お返しに、というかお口でがんばってみました。でも彼いかないんですよね。
なので「気持ちよくない?下手かな?」って聞くと
かれは「気持ちいいよ。普通の人ならいってると思うよ」って言ってくれて。
(彼は普通じゃないってことなの?)

まあ、いいといますか(笑)

4月に他県へ移るので、それまでにできるだけたくさん会いたいな、
と思っています。そして4月になったらすっぱりあきらめて(?)
いい男の人見つけるぞ!(なんてね)

リバさん、リバカノさん、リバツマさん皆さんにとって、良い一年になりますように。
  1. 2006/01/02(月) 22:41:00 |
  2. URL |
  3. ryouka #PavY7fic
  4. [ 編集]

あけまして

おめでとうございます。
なんか、すごくお久しぶりです^_^;
ツマさんと同じく、風邪を引いてしまって、しばらくパソコンお休みしてました。
久々に覗いてみたら、年末年始のエントリ、さすがリバさんって感じですね(^.^)
すごくエッチな部分も健在だし、皆さんへのレスもきちんと返されてるし。
他のブログがいろんなアクセスアップのツール(?)を使ったり、ランキングに参加してるのに比べて、リバさんは一切そういう事をしてないのにも関わらず、いつもランキングの上位に並んでるのが納得できます。
昨年はリバさんのおかげで、自分達夫婦の関係を見直す事ができました。
それに、私自身の価値観も”不倫反対”から”不倫してる人もいるんだ”という認識に変わりました。
妻の立場ではありますが、一人の人間としてリバさんの事を応援したいと思います。
今年もリバ旋風を巻き起こしてくださいね^_^
お正月、あまり飲み過ぎないように...
それと、お父さんバイブのエントリ、私には刺激強すぎです^^;
今年も宜しくお願いいたします。
  1. 2006/01/02(月) 22:51:02 |
  2. URL |
  3. myu-myu #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます

はじめまして、のりと申します。
毎日楽しく拝見させてもらっています。
いつもは見てるだけなんですけど、新しく年があけたこともあり、初コメントしてみました^^
突然ですが、リバさんにお聞きしたいことがあります。
この間、ちょっとしたきっかけで高校のころにお世話になった塾の先生(35歳男既)と食事をすることになりました。
久々にあった先生はとてもセクシーで、かなり私のタイプど真ん中にかわっていて、話も弾みとても楽しい時間を過ごしました。
先生とあってからというもの、先生を思い出しては一人エッチをする毎日。私って変でしょうか?
男性並みの性欲・・^^;
その先生に誘われ、4日にまた会うことになっています。
私もリバさんのように燃えるような毎日をおくりたいっっ!!
どのようなアプローチをすればそのような関係になれるのでしょうか?
教えてくだされば光栄です。
よろしくお願いします。
  1. 2006/01/03(火) 00:23:38 |
  2. URL |
  3. のり #-
  4. [ 編集]

ひよこさん>
おめでとうございます。

>自然な感情の流れに任せようと思います。
これが一番大事な事だと思います。
私もそうです^^
彼氏さんもヤキモチ妬き上手になるといいですね^^
今年もよろしくおねがいします^^


まりんさん>
おめでとうございます。
今年も楽しみにしててください(笑)
車でエッチ、、、是非是非^^
今年もよろしくおねがいします^^


runrunさん>
おめでとうございます
エッチな内容にもコメントください(笑)
大歓迎です^^
私も今年はまだ童貞ですよ^^;
今年もよろしくおねがいします^^


ひまわりさん>
謹賀新年です^^
年越しエッチってした事ないですね~
特に今年はリバツマの風邪が長引いてるもんで^^;
今年もよろしくおねがいします^^


seiさん>
おめでとうございます。
昼間の港ですか。。。。。
大胆だなぁ、、、私も人の事言えないけど^^;
秘め始め、、、私はいつになるんだろう。。。
今年もよろしくおねがいします^^


葵さん>
おめでとうございます。
何かあったら何でも言ってください^^
特にシモの相談には乗りますよ(笑)
今年もお互い頑張りましょう^^


ryoukaさん>
おめでとうございます
お久しぶりです^^
コメントは気が向いたときで結構ですから^^
精神的だけでなく、肉体的な緊張もあるかもしれませんが、彼氏さんが仰るとおり、徐々に慣れると思います。
4月まで後悔のないように^^
今年もよろしくおねがいします^^


myu-myuさん>
おめでとうございます。
お久しぶりと思ったら、風邪だったんですね。大丈夫ですか?
リバツマもそうですが、長引くみたいですね。。。(>.<)
普通、妻オンリーの方って、私やリバカノに対して敵意を持って見てる方が殆どだと思うんですね
ですが、myu-myuさんは、その立場にありながらも、すごく冷静かつ公平に見極めてらっしゃるなぁ、、といつも思っています。
私のブログが、何らかの役に立てば幸いです^^
今年もよろしくおねがいします^^


のりさん>
はじめまして&おめでとうございます。
好きな人を思っての一人エッチほど健康的な事はないですよ^^
アプローチに関しては、女性の方からアプローチしなくても、男性の方からありますよ。
ご安心ください。現に4日は誘われてるわけだし^^
ただ、燃える様な日々の裏には、それと同じくらいの葛藤やジレンマが待っている事も肝に銘じておいてくださいね^^;
今後もよろしくおねがいします。
  1. 2006/01/03(火) 00:46:03 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

イキまくりですね♪

明けまして おめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまぁ~す♪

やっぱり、リバさんのエッチ報告はイヤラシイ!(´д`*)b
うさぎも、リバさんのようにイヤラシく報告できるようになりたいですw
そして、リバさんから昨年教わったエッチなことも
実行していきたいと思ってます^^
  1. 2006/01/03(火) 01:14:10 |
  2. URL |
  3. うさぎ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

初めまして^^

いつも楽しく読ませて頂いてます。^^
新年だしって事で、初めてコメントしますね。

私も旦那アリ彼氏アリな30ン才の主婦です。
と言ってもリバさんと違って、旦那とは家庭内離婚状態なのですが。(^^;
この年になってもドキドキは大事ですよね。
Hぃ行為も大事!!(笑)
なので、いつも羨ましく拝見してました。(^^)

今年は、柚も楽しくHな恋愛をしていきたいと思うので、日々勉強の為寄らせてもらいますね~。
2006年も頑張ってくださーい。
  1. 2006/01/03(火) 01:23:02 |
  2. URL |
  3. 柚 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

明けましてぇ~

おめでとうございます。m(_ _)m

昨年 暮れに ツマカノと出会ってから
楽しい毎日を送っております♪

リバさんのマメなレスも嬉しいし
エロエロエントリも楽しい~♪

今年もヨロシクお付き合い下さいね。
リバさんにとって素敵な年になりますように。。。

  1. 2006/01/03(火) 21:36:31 |
  2. URL |
  3. bambina #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

2日のレスです

うさぎさん>
あけおめです^^
是非是非、エロいエントリ、お待ちしてます。
基本的に、世の多くの方は、男性のエロネタより、女性のエロネタの方が興奮するはすですし♪

柚さん>
はじめまして。
恋愛にとってHな要素は、切っても切れないものですが、それ以上に欠けちゃいけないのは”ドキドキ感”だと思います。
柚さんと彼氏さんもブログ更新、頑張ってくださいね^^
今後もよろしくおねがいします。

bambinaさん>
あけおめです^^
このブログを楽しく感じてもらえて光栄です^^
今年も頑張りますので(何を?(笑))
今年もよろしくお願いします^^
  1. 2006/01/04(水) 21:35:27 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/05(木) 13:25:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/357-0848bfcd

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search