2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あけました、おめでとうございました(笑)

というわけで、無事2006年になりました。

あけましておめでとうございます^^

これまたリバタリアンらしく、年の初めからではありますが、全然できなかったコメントレス、、、ラッシュでいきます(笑)
遅くなってえらくすいません。



では、怒涛の43連発です(笑)
せっかくなら、43連発ぐらい出したです^^


というわけで、今回はここ数日レスを返せなかった皆さんへのレスですが、他の皆さん、ROMの皆さんもあけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします^^



ほたるさん>
家事をする恋人の姿を想像すると、凹む場合もあるし、そういう姿を想像して更に惚れる場合もあるんですよね。。。
年賀状、無事終わりましたか?
私はどうにか終わりました!
それでも”漏れ”があるんですよねぇ。。。^^;
今年もよろしくおねがいします^^


mintさん>
リバツマ的には、私は決して”いい旦那”ではないんじゃないかなって思いますよ(苦笑)
それこそブログでも始めて、客観的に見るようになればちょっとは変わると思うんですけどね(笑)


ぱせりさん>
私が育ち盛りの時に、トラウマもなく食べ放題食べてたら2m越えてたかもしれませんね(笑)
母は私のトラウマについて、さして認識はありません。
”美味しそうにガツガツご飯を食べる息子”としか映ってないと思います。
母が死ぬまでそれは変わらないと思います^^
ぱせりさんの的確なコメント、いつも感謝です。
彼氏さんとの時間充実のために、いくらでもご用立てください^^
今年もよろしくおねがいします^^



ちこさん>
年末は彼氏さんと逢えましたか?
辛い立場や関係の場合もありますが、得られるものも大きいはずですよ^^


はなさん>
はじめまして。
恐らく私とはなさんは”同じ人種”だと思うんですよ。
その気持ちよく解りますから。
仮にリバカノが妊娠したとして。。。。(男が欲しいという背景もあるので、可能性はゼロではありません)
SEXできるできないというのはありますが、リバカノに対して求めているものはそれだけじゃないし、おなじ子を持つ親として、励ましや支えになってやりたいとも思うんですよ。
デートやSEXができないのは一時期の話であって、長い目でみてもいいんじゃないかな、、、とも思ってます。


みまあさん>
お弁当にお手紙ですか。。。
なるほど~。なおの事一生懸命完食してくれそうですね^^
1月からの仕事頑張ってください!


ひなさん>
はなさんへのレスのごとく、私的にはリバカノが妊娠したとしても、あまり心理的には変わらないんじゃないかなって感じです。
実際なってみないと判らないですけどね^^;
それはそうと、お父さんバイブ、、、威力絶大です。
それ目的で開発された本物のバイブは一体どうなる事やら、、、、ですね(笑)
こちらこそ、今年もよろしくおねがいします^^


るーりーさん>
不倫とセフレ、、、、微妙な位置関係ですが、普通(?)の恋人や夫婦でも”セフレ”的な要素もあると思うんですよね。
実際、ツマカノとSEXしてる自分自身も”愛情あるSEX”を心がけてるとは言え、快感を貪る”オス”的な部分も持ってますし。。。


nakoさん>
忘年会、いかがでしたか?
私、、、何回あったのか数えてません^^;
ブログもようやくランキングが下がってきたようです。
皆さんに忘れられない程度に、ボチボチとって感じですね(笑)
たまにはエロも織り交ぜつつ^^


甘夏さん>
年明け早々、忘年会でお忙しそうですね^^;
大変でしょうが、頑張ってください!
新しいPCの方はどうなりましたか?
最近、PCも大分安くなりましたよ^^


てまりさん>
クリスマスはいかがでしたでしょうか?
いつでも逢えるように待機してるなんて、彼女の鑑ですよ^^


runrunさん>
天皇誕生日のおかげで、日本中のクリスマス模様が変わったような気がします。
連休って良くも悪くも行動が変わりますもんね^^
お屠蘇をあまりのみ過ぎないように^^


なおたん>
任天堂のDS、、、、ゲームしないから、面白さが解ってないんですよね~^^;
エロゲーだったら欲しくなっちゃうかも、、です(笑)
遠いとなかなか逢えないですよね。。。
人の心というのは、日々変わっていくものですよ。
そればかりは誰にも止める事はできないと思います。


bambinaさん>
年末にエロいエントリをアップできて良かったです^^
年明けにも、エロいの用意してますので(笑)
偽装新年会、3日~4日にかけて大流行かもしれませんね(笑)
やらずに後悔するよりもやって後悔した方がいいと思います^^
バイブにしても同じです^^


スーさん>
そんなクリスマスもあります^^;
私の場合、元旦の0時を仕事先のエレベーターの中で迎えた事もありますし(苦笑)
風邪の方はどうですか?
私もいつかリバカノに「死ぬ~」と言わせてみたいです(笑)


花梨さん>
ベタなオヤジギャグでごめんなさい~。
今年もベタな奴で飛ばしますので(笑)


みゅうさん>
女性って、クリスマスにメールもらえるだけでも幸せな気分になれるんですよね。。。^^
で、男は、、、、、
乱れる彼女に幸せを感じるんですね^^;
非常に単純な生き物です。。。


みはるさん>
タイムリーに渡せる事ができなくても、想いは通じると思いますよ^^
私も四季ある国に生まれて良かったと思えます。
夏はビール、冬は熱燗が美味しいですし(笑)


マイアミさん>
真昼間の駐車場でも、人っ子一人いないのであれば、深夜の駐車場と同じですよ^^
明るい車内のなかで、生々しい痴態が見える分、余計に興奮したりします^^


キョンキョンさん>
お久しぶりです。
家族でカラオケなんて、いいですね^^
キョンキョンさんの心理になれるまでは大きな葛藤があった事とも思います。


おれんじさん>
結局、リバツマへのプレゼント、保留になっちゃってるんですよ(>.<)
いけないですね。。。


まりもさん>
ツマカノに対しては努力というより、目の前の事で精一杯なだけです(苦笑)
リバツマへのプレゼント、、、ちゃんと考えます^^;
お父さんバイブレポート、いかがでしたか?
私的にも想像以上でした(笑)


iceageさん>
お父さんバイブ、見事に”正しい使い方”をしました(笑)
買う時もレジは女性でしたが、凄く自然でしたし^^


こころさん>
声を大にして言います!
「彼女がエロいと萌える!」、、、、以上(笑)
是非”我を忘れて”くださいね^^
それこそ手始めにお父さんバイブでも試してみてはどうでしょう?^^


ピンキーさん>
今回、お父さんバイブには完敗でした(苦笑)
でも、アレだけ乱れるんであれば完敗オッケーです(笑)
バイブでトント~ンとイッてもらって、私で大きくイッてもらう。。
理想的な形です(笑)


hathuさん>
はじめまして。
参考にしていただければ幸いです^^
今後もよろしくお願いします。


ナンシーさん>
お久しぶりです^^
バイブへの食いつき、ありがとうございます(笑)
5個ですか!?
すごいなー、、、彼氏さん、すっかりハマってますね^^;
そっか、、、通販って手があったんだ。。。ニヤっ(笑)


tokoさん>
バイブに勝つか負けるかは、、、
男の人次第ではあるんでしょうね。。。。
一定の動きしかできない機械に対しては、変幻自在で対抗したいと思います(笑)


ひろさん>
リバカノ的にも、純粋な気持ち良さも去ることながら、”淫らな自分”自身への恥ずかしさが余計に快感を増したようです。
肉体的にも精神的にも、淫らにしてくれる機械だと思います^^


るっちさん>
はじめまして。
過去のエントリやコメントでも答えてますが、リバカノはかなり自由に外出できます。
”友達と会う””飲み会”と言う場合が多いようです。
幸いにも旦那様がリバカノの友人関係を殆ど把握してないようなので可能だと思われます。


うさぎさん>
キャットスーツ+バイブなんてどうですか?
彼氏さん、虜になるかもしれませんよ^^
もしかしたらうさぎさんも虜かも^^


つぶつぶ苺さん>

(^^)v


ぺぷちどおれんじさん>
かなりセンセーショナルだったんで、記憶が新しいうちにエントリしようとした成果だと思います(笑)
お父さんバイブ、普通の家電店の健康グッズコーナーには売ってますよ^^


rikorikoさん>
お久しぶりです^^
リバカノも「変になりそう」って言ってますし。
3回目を乗り越えたら、桃源郷が待ってるかもしれませんよ^^


熟年熟女さん>
今年もよろしくおねがいします^^
今年は、、、今年も良いSEXができますように、、、ですね^^


AsiaのAkiさん>
お久しぶりです^^
今年も熱いデート、できると良いですね^^


四季さん>
今年もよろしくおねがいします^^
たまには休肝日を設けないといけないかもしれませんね^^;


ロンビさん>
私も去年はいろんな事がありました。
皆さんと出会えてよかったです^^
今年もよろしくおねがいします^^


jerry0819さん>
はじめまして。
私は男ですが、女性にも私みたいな方、多いと思うんですよ。
そういう意味では”男の本音”と言うより”こんな人種の本音”かもしれませんね^^;
ブログ更新、頑張ってください^^
ありきたりだけど「継続は力なり」です^^


なつみさん>
去年はお世話になりました^^
先のエントリにも書きましたが、なつみさんや、いろんな皆さんとのコメントやメールのやり取り自体が、私にとって貴重な経験になったと同時に、大きな”糧”にもなりました。
今年もよろしくおねがいします^^


くらげさん>
こちらこそくらげさん(元○○さん(笑))の的確なコメント、感謝しております^^
飲みすぎ注意。。。。
耳はダンボにして聞いておりますので(笑)
今年もよろしくおねがいします^^


まつさん>
確かに、なかなか男の本音を聞ける機会というのはないですもんね。
一助になって幸いです^^
男のオナニーの回数なんかも滅多に聞けないですしね(笑)
今年もよろしくおねがいします^^


夕さん>
彼氏さんと私が同じ考えを持ってるかどうかは断言できませんが、少なくとも”男”としての本質の部分では共通する部分があると思います。
その点では参考になれれば幸いです^^
今年もよろしくおねがいします^^


  1. 2006/01/02(月) 03:22:25|
  2. 自分で出した日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<クリイキ、中イキ、Wイキ | ホーム | 2005年総括>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/356-85f46af8

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search