2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バタンキューです

実は、昨日から妻が高熱でダウン中につき、会社休んでました。
溜まりまくった家事を片付けて、今やっとPC立ち上げたわけですが。。。
エントリもできず、クタクタです(T_T)
明日は子供にお弁当持たせないといけない日なので、どうしようか悩んでます(苦笑)

おやすみなさい。。。。。


  1. 2005/12/19(月) 23:37:31|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17
<<主婦の大変さを痛感 | ホーム | お見舞いできないもどかしさ>>

コメント

あらら,お大事になさってくださいね。
大変だ。
主婦が風邪ひくと‥。

私も風邪ひいてた週末ですが,
久しぶりにダーリンに会えて,
ごっくんしたわ☆
  1. 2005/12/19(月) 23:43:29 |
  2. URL |
  3. スー #LkxTU30E
  4. [ 編集]

お見舞い申し上げます

いまどき会社を休んでの看病と家事
さすがリバさんです 
弁当は出来る範囲のことでいいでしょう
子どもさんにも苦労は伝わる
愛情はもっと伝わる
元気になられたら また元気なエントリ
お待ちしています  
  1. 2005/12/19(月) 23:44:35 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集]

大変ですね><

ツマさんはリバさんと言う頼れる御主人様がいて安心ですね。お弁当はおにぎりと卵焼きとウインナーとかで良いのではないでしょうか、たまには^-^
りばさんも無理し過ぎないで下さいね★☆
  1. 2005/12/19(月) 23:51:39 |
  2. URL |
  3. こぢか #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です-☆

あー。なんかあったわね。。とは
思ってたけど、ツマさんが風邪か、、
早く全快されるといいですね。
リバさんも無理し過ぎないようにしてくださいね。
疲れが出るときつい時期ですよ。
お弁当、男の料理でいいじゃないですか^^
リバさん流で!やるしかないんだったら、
がんばれーーーーー☆
息子くんも一緒にがんばっ!

手伝ってあげたいけど、そういうわけにも
いきませんので、コメント覧から応援してます-☆☆☆
  1. 2005/12/20(火) 00:59:27 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

お大事に

おはようございます。
リバさんは、やっぱり優しいですね。
うちなんて、私が39℃近く出ても出勤しましたよ~
パパの手作りお弁当もきっと嬉しいと思いますよ♪
ツマさん、早くよくなりますように。
  1. 2005/12/20(火) 06:00:18 |
  2. URL |
  3. なおたん #KqigePfw
  4. [ 編集]

お疲れ様です

優しいリバさん
体壊さないように、看病なさってくださいね。ツマさんが治った頃に今度はリバさんが、、、、
なんて事にならないように、
体休めながら少しずつ、
  1. 2005/12/20(火) 08:04:10 |
  2. URL |
  3. 夕 #-
  4. [ 編集]

がんばって。

家も、プーさんは、私が、そうなっても、出社するなぁ。

てっきり、不倫が、ばれちゃったかなぁ。って思って、ちよっと、ドキドキしてました。
コンビにで、なんかかって、適当につめても、ばれないと思うよ。
最近の冷凍食品も侮れないぞ。
  1. 2005/12/20(火) 08:29:50 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です

こんにちは。彼女さんも妻さんも早く元気になられるといいですね。家事育児でクタクタのリバサンにお聞きしたいことがあります。溜りまくった…ってとこは例外ですが、家事育児って結構疲れますよね。毎日休みなくやらなくてはならず、がんばっても当たり前、みたいな感じで、自分でも気付かないうちに疲れていて、夜、夫にちょっかい出されても、それより寝かせてよ~って、拒否っちゃう妻側の気持ちわかりませんか?リバさんがよく、夫の性欲を満たす義務あり!と主張してますが、今日みたいなクタクタの日にセックスできますか?彼女さんみたいに時々しか会えなかったらそれでもしちゃうでしょうが、夫婦っていつでも出来るから拒否もあって当然、て私は思ってしまいます。疲れてたりして、相手がしたくても自分がしたくない時、『義務』としてでもセックスするものなんでしょうか。気持ちが伴わないと気持ちよくなれないし、一方的なセックスになっちゃって、彼女さん夫婦みたいにはなりませんか?またまた彼女さんには失礼なコメントすみません。決して妻さん派ってわけではないです。あ、彼女さんの家事とか頑張ってるところ、尊敬してますから(^^;)
  1. 2005/12/20(火) 09:31:08 |
  2. URL |
  3. 花 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です

こんにちは。彼女さんも妻さんも早く元気になられるといいですね。家事育児でクタクタのリバサンにお聞きしたいことがあります。溜りまくった…ってとこは例外ですが、家事育児って結構疲れますよね。毎日休みなくやらなくてはならず、がんばっても当たり前、みたいな感じで、自分でも気付かないうちに疲れていて、夜、夫にちょっかい出されても、それより寝かせてよ~って、拒否っちゃう妻側の気持ちわかりませんか?リバさんがよく、夫の性欲を満たす義務あり!と主張してますが、今日みたいなクタクタの日にセックスできますか?彼女さんみたいに時々しか会えなかったらそれでもしちゃうでしょうが、夫婦っていつでも出来るから拒否もあって当然、て私は思ってしまいます。疲れてたりして、相手がしたくても自分がしたくない時、『義務』としてでもセックスするものなんでしょうか。気持ちが伴わないと気持ちよくなれないし、一方的なセックスになっちゃって、彼女さん夫婦みたいにはなりませんか?またまた彼女さんには失礼なコメントすみません。決して妻さん派ってわけではないです。あ、彼女さんの家事とか頑張ってるところ、尊敬してますから(^^;)
  1. 2005/12/20(火) 09:56:43 |
  2. URL |
  3. 花 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。リバさんが具合悪くなったのかなーと心配していました。     奥様の熱で仕事休まれたとは、うちでは考えられません。というか思ってもみませんでした。またまた目から鱗・・です!  リバさんはすてきな男性ですね。そんな男性が選んだ奥様も彼女さんもきっと素敵な方なんでしょうネ。リバさんもお体に気をつけてください。
  1. 2005/12/20(火) 09:59:35 |
  2. URL |
  3. まー #-
  4. [ 編集]

お大事に…

 奥様が…やはり、先日の治ったと思った
所での外出が効いたのかな?早く治って
貰わないと…リバさんも気を付けて下さい
ね。我が家は子供が貰ってきて、どうも
主人に…今朝『お腹の調子が…』って言っ
てました。大人なんだから、自己管理して
下さいよ。私にはそうなる原因には心当り
ないので…
 ホント、年の瀬なんで忘年会とかで飲み
歩いて、子供との時間を取らないで…リバ
さんの爪の垢でも煎じて飲ませたい!
 私がダウンした時なんか全然やってくれ
ませんでした…コンビニで何か買ってくる
位してくれたって…羨ましいなぁ~
  1. 2005/12/20(火) 10:04:18 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/20(火) 10:14:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

リバさんの優しさに奥様も見直したことと思います。
またラブラブ度が上がりましたね。
奥様が治ったらた~くさんサービスしてもらってくださいね。
  1. 2005/12/20(火) 10:45:08 |
  2. URL |
  3. ひまわり #K6z7/Kis
  4. [ 編集]

お疲れさまです

ツマさん大丈夫ですか?
仕事休んで看病なんて、やっぱり
リバさん優しいです。
お弁当どうしました~?
リバさんも気をつけて下さいね。
  1. 2005/12/20(火) 10:47:12 |
  2. URL |
  3. ピンキー #-
  4. [ 編集]

頑張ってください☆

お疲れ様です。
早く、リバ妻様の具合が良くなるといいですね。
リバさんも風邪引かないように、気をつけてくださいね♪
  1. 2005/12/20(火) 11:16:44 |
  2. URL |
  3. iceage #-
  4. [ 編集]

お疲れ様~

お母さんが寝込むと、特に、小さいお子様のいる家庭では大変ですよね。家事・育児をちゃんとフォローなさっているリバさん、ステキです!!
仕事が休める日でよかったですね。私も仕事をしてますが、自分が身動きできないほどの重症ならともかく、どうしても休めない日ってあるんですよ。子供が小学生になってからのことですが、ひどい体調で学校を休んでいても、一人寝かせておいて、出勤したこともあります。

ツマさんの風邪が、早く治りますように。
そして、リバさんも、程々に家事をなさって、体調を崩しませんように……
  1. 2005/12/20(火) 13:31:00 |
  2. URL |
  3. sei #-
  4. [ 編集]

バタンキューなレスです(笑)

スーさん>
羨ましいです。
前回出したのがいつだったら忘れてしまったようです(苦笑)
早く出したいです(笑)

nakoさん>
幸い私の職場は休みやすい環境なんで助かってるんですが、そうはいかない人もありますからね。
子供には、、、、苦労は伝わってるのかなぁ。。。??^^;

こぢかさん>
ほぼビンゴです(笑)
卵焼きじゃなくてゆで卵でした。それとウィンナーも。

ひなさん>
もっと料理ができたらいいんですけどね。
ちょっとマジメに勉強しようかな~などと思ってしまいました。
弁当も、作り出したら面白いかもしれません。
たまに作ればの話かもしれませんけどね^^;

なおたん>
先のコメントにも書きましたが、休める状況だったので休めたんですよね。
もし本当に忙しい時期だったら、無理だったかもしれません。
その時はどうするんだろう?って考えたりもしました。

夕さん>
私まで具合悪くなったら最悪ですからね^^;
そこは元気でいないと^^;
適当に手を抜くしかないかも、、、です。
現に、掃除まで手がついてないし^^;

mintさん>
子供からリクエストがあって、1つだけ冷凍食品を入れました。
あれって、最近は”お弁当用”って最初からできてるのがあるんですね。
世の中進んだもんだ^^

花さん>
う~ん、、、、リバツマの場合、手を抜きすぎる傾向がありますからねぇ。。。
完璧とまではいかなくても、洗濯物や洗物を溜めすぎないっていのさえちゃんとやってくれればと思うんですが。
夜に関しても、クタクタですぐ寝ちゃってるのであれば、私は何も言いません。
夜遅くまでテレビ見たりビデオ見たりしてるから、言われちゃうんですね。。。
それで朝起きれないのを低血圧のせいにしちゃ、仏様も怒りますよ^^;
ちなみに、私はどんなにクタクタでもSEXできますよ。(きっぱり(笑))

まーさん>
こればかりは、たまたま休めたからであって、休む人は偉くて休まない人はダメって事にはならないと思います。
正直、あまりにも家の状態が酷かったので、見かねたって部分もあります^^;

甘夏さん>
今回、リバツマは熱だけのようでした。
コレに嘔吐とか下痢が加わったら悲惨だったでしょうね。。。
そこまでなかったのが幸いしてます。
病院行けとも言ったんですが、、、、
なかなか聞いてくれないんですよね(>_<)

ひまわりさん>
回復したあかつきには、、、、、散々ヤらしてもらいます。。。。
なんて好都合な展開にはならないのがリバ家の面白さかもしれません(苦笑)

ピンキーさん>
お弁当作りましたよ~
残してたら、市中轢き回しの上、獄門磔です(笑)

iceageさん>
家に帰る度にリバツマからは「手洗いは!?うがいは!?」って言われてましたが、一番ちゃんとしてた当の本人が最初に堕ちたんで、本人、結構凹んでました(苦笑)
やっぱりサルと何とかは風邪引かないようです^^;

seiさん>
そうなんですよね。
今回は休めたから良かったものの、これがリバツマも共働きだったら、更に悲惨だったかもしれません。
やっぱり健康第一ですよね。。。

  1. 2005/12/20(火) 16:25:37 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/346-de264f35

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search