2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お見舞いできないもどかしさ

一昨日から喉の調子がぶりかえしちゃった彼女。
明日は私がいきつけのお店の忘年会なので、彼女と逢えるかな?とも思ってましたが、大事を取って休養。
無理してでも出てこようとする彼女が、自分から「ごめんなさい」するくらいだから余程の事なんだろうな。。。。
普段、病院には子供がよくかかってるんで、かなり病院代もかかってるらしく、自分は極力行かないようにしてるって日頃言ってましたが、自分から「今日は病院行きます」って言ってきたから、相当なんだと思います。
こういうとき、見舞いにも行けず、看病もできないのは辛い。。。

そういう妻も、一昨日からお腹の調子を崩してて、昨夜はついにトイレの主になっておりました^^;

女の子の日にしても、具合悪いにしても、波長が合う二人だな。。。。(苦笑)


今朝方も私の布団の方へ来たので抱っこしてあげてたんですね。

で、朝目が覚めたら、いわゆる「朝立ち」したんです。
冗談半分で「でかくなっちゃったよ」と言ったら
「ごめんねぇ、、面倒見れずに」と(笑)

お、面倒見る気あるんだ♪
今夜あたり面倒見てください(笑)

お腹も大分良くなったようで、夜の忘年会には行くとの事。
ママ友の集まり?だから、子供も参加するそうでして。。。。

(詮索しないので、良く解ってなかった。てっきり今日は子守かと。。。)

よし、そういう事なら、妻と子供が居ない間に皆のクリスマスプレゼントを買いに行こう。
実は別の忘年会に誘われてたんですが、明日も行くので、遠慮しました。
残念。。。。

さぁ、今夜は一人で忘年会だ(笑)

あ~、でも彼女の具合も気になるし、、、、
ちょっと悶々。。。
  1. 2005/12/17(土) 11:42:10|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:26
<<バタンキューです | ホーム | もうすぐクリスマスだ>>

コメント

あらら~

一人で忘年会ですか・・・
こちらの愛読者さんたちと、このページで忘年会でも開催しましょうか・・・ってね。^^;

ゆっくり選べるから、いいプレゼントがみつるかることでしょう。予算に見合った買い物が出来ますように。
あ・・・私も買わなきゃ・・・!!
  1. 2005/12/17(土) 11:48:58 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました!

先日、リバさんに励ましていただいたんですが、なんとその日の夜遅く3ヶ月連絡がなかった彼から「本当に忙しくて、ごめんなさい。会いたい・・」とメールがきたんです!びっくり。なんだかリバさんに不思議な力があるのではないかと思ってしまいました。さっそく、こちらのエロ講座を熟読し実践するべく勉強中です。
  1. 2005/12/17(土) 12:25:19 |
  2. URL |
  3. まー #-
  4. [ 編集]

質問です

こんにちは^0^/
私だけかな?
ん?「布団の方にきたから抱っこ・・・」
それって、「ぎゅー」って抱きしめる
って事?布団から出て座って抱っことは
違いますよね?
たまーに「抱っこしてもらった」って
出てくるので  ん?って前から思って
ました。抱っこで思いつくのは
お姫様抱っことか、座って抱っことか
それくらいで^^;

クリスマスプレゼントいいのが
見つかるといいですね~☆
  1. 2005/12/17(土) 13:29:28 |
  2. URL |
  3. ピンキー #-
  4. [ 編集]

癒したい・・・

>見舞いにも行けず、看病もできないのは辛い。。。

先日、私も同じような思いをしました。
自分は無力だなぁ~とちょっと辛かったです。

1人の忘年会、呑みすぎ注意ですよ~w
  1. 2005/12/17(土) 14:19:36 |
  2. URL |
  3. うさぎ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

nakoさん>
いやーホント、忘年会でもしたいものですね^^
多分、女性の方が多いだろうから、私にとっては酒池肉林です(笑)
プレゼントは子供とリバカノの分は決まってるんで、後はリバツマの分です。。。
これが結局聞き出せてないんですよね。。。
これから悩みます(笑)

まーさん>
実は、彼氏さんの方に「連絡入れるように」って言っておきました(笑)
冗談はさておき、頑張ってください!
心も身体もゲット!って事で^^

ピンキーさん>
お布団で抱っこです(笑)
普段、リバツマと子供が同じ布団で寝て、その隣で私が寝るんですね。今朝の場合、子供の寝相が悪くて布団をもぎ取られたそうで、寒くて私の布団に転がって来たので、腕枕半分で抱っこしてそのまま寝たってわけです。
逢瀬的表現をすれば「抱き合って寝る」と言ったところでしょうか(笑)

うさぎさん>
こればっかりは、できない事なんですよね。。。
心配する事と、励ます事。。。。これだけです(>.<)
  1. 2005/12/17(土) 14:34:22 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

この時期、みなさんいろいろ忙しいんですね。
私も明日はちょっといそがしいかも。
でも、あさってから3日間なんとかなりそうなんです。子どももお弁当ありとかだし・・・
私はいつ彼に会えるのかしら?もうすぐかしら?
  1. 2005/12/17(土) 14:55:41 |
  2. URL |
  3. みちな #-
  4. [ 編集]

お初ですが・・・

足跡からきました。

以前からこのブログは拝見させて頂いてます。
私もコレ系のブログ書きたかったのですが周囲の知人等にバレてしまい
ヘタなことは書けなくなった次第です。
(それ仕様にブログもカスタマイズしたのに。。。orz)

これからもよろしくです。
  1. 2005/12/17(土) 15:45:09 |
  2. URL |
  3. guys #H6hNXAII
  4. [ 編集]

いいな。

リバさんは、優しいです。
カノさんの看病したいだなんて。
プーさんに、看病なんて、1回もしてもらったことないし。
病気の時に優しい言葉、かけてもらったこともないなぁ。
それに今日は、せっかく一人になれたのに。
みんなのクリスマスプレゼント買いに行くなんて、
不倫してなかったら、超いい人ですよね。
でも、世の中、リバさんみたいな人、きっと少ないよね。
リバさんみたいな、カレが、ほしいわ。
わぉ。ごめんね。プーさん。
  1. 2005/12/17(土) 17:16:40 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

ほんと。。。

これだけ優しいリバさんだから、
ツマさんからも疑われないんですねぇw
りらの彼は、指紋認証ができるケータイに買い換えたのに、、
オダギリジョーのCMのせいで余計怪しまれてるらしいです≧(´▽`)≦アハハハ
1人忘年会、楽しんでくださいねw
  1. 2005/12/17(土) 18:20:02 |
  2. URL |
  3. りら #-
  4. [ 編集]

優すぃ~

リバさんは相変わらず優すぃ~ですね^-^相手が自分の布団に来たら嫌がる人もきっといますよね*体調悪い時とか不安な時って特に人の温もりが恋しかったり心地良かったり★私は好きな人とならず~~~っとくっついていたいですけど(笑)最近、彼と一緒にホテルへ行ったんですが、とても寒くて私の全身が冷え切ってて、彼が強く抱き締めて暖めてくれた時改めて人肌の心地よさを感じました*^-^*冷たい私を触ると彼も冷たくなるはずなのに><私の彼もリバさんに負けず劣らず優しいです(笑)こぢかの自惚れでした^0^/★
あっ、リバさん一人忘年会飲み過ぎないで下さいね^-^♪
  1. 2005/12/17(土) 20:40:02 |
  2. URL |
  3. こぢか #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/17(土) 21:45:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ムギュ~~~

抱き合って眠る。。。
いいなぁ~~~。
体調が悪くて、しかも
こんな寒い夜が続くと 旦那様の
お布団に潜り込みたくなりますよね。
分かるなぁ~*^^*

優しいリバさん。
本当にリバさんみたいに
優しくてマメな人が
彼だったら良いのになぁ~。
幸せになれそうです。

こんな風に優しく女の人を
扱ってくれる男は世の中に
何人いるのでしょう???

夫の布団に数年前には 年に数回
潜り込みましたが 毎回 
背を向けられました。(;;)
今では もう潜り込みません。

でも 良いもーん!
今では お姫様抱っこしてくれる
人が出来ましたからね~~~!
フン!
  1. 2005/12/17(土) 22:04:00 |
  2. URL |
  3. bambina  #eMkLRZRc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/17(土) 22:42:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

プレゼント。。。

リバさん、
カノさんの事を心配しているリバさんを見ていると他の皆さんが仰ってる様に、優しい方なんだなと改めて感じております。

ところで、
プレゼントを贈るのって難しくって^^;、
先ずは娘の分だけ確保しました。
前から欲しい物は知っていたんですけど、選びきれなかったから、今日は娘を連れて
選ばせて来ました。
どうせなら気に入った物をと思った者ですから^^;。
(これで、包みを開ける時のドキドキは無し^^;)
でも、色を決めるだけなのに本人でさえ
迷って、2店目でやっと決まった程ですから。
これから、夫の分と息子のを何か探さないと^^。
ア~ッ!苦手な事をするのは、ホントに大変だわ(^0^)
  1. 2005/12/18(日) 05:52:21 |
  2. URL |
  3. ペコ #M9I7Podc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/18(日) 08:22:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/18(日) 08:24:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

人肌恋しい季節

リバさん、こんにちは!
ほんとに寒くなりました。誰かとお布団で抱き合って眠る、って、温かくて幸せなものですよね?
私もよく、旦那さまのふともも(笑)で暖を取ったり。最近は、中学生の息子のベッドにも入ってしまいます。まだ彼女もいないから、親子でぬくぬく抱き合ってもいいかなーって!

リバさんが彼女を思いやるように、私もどちらかというと、彼には愛情を尽くすほうかも。


なんとなく家庭が淋しげな彼を、心も体も、あたためてあげたくなります。

人肌っていいですね。。。
  1. 2005/12/18(日) 08:37:26 |
  2. URL |
  3. るーりー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/18(日) 11:52:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

彼との一泊逢瀬

12時間で5回してしまいましたが、、、^^;

それはさておき、、、今朝方、持病の頭痛に襲われて薬を飲んだ後、、、
彼とベッドで、手をつないで並んで寝ました、、、
頭痛が治まるまではそっとして、心配そうにそばについていてくれる彼ですが、、、
抱っこされてもつらいときもあり、、、

でも、今朝のその「手をつないで並んで寝る」は、、、
まるで、「心中」みたいで、、、^^;
ちょっと静かで怖い気持ちになってしまいました、、、^^;
  1. 2005/12/18(日) 21:15:39 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

はじめまして

リバさんはじめまして。
ちこと申します。三ヶ月程前からお邪魔していました。何度かカキコしようかと思いながら話が纏らずに今日まで来ちゃいました・・・
実はチコも三ヶ月程前から不倫をしてしまってます。やっぱりいけないんだと思い何度もやめようかとしましたがもう自分を止める事が出来ませんでした。彼からは子供は一番大事とハッキリ言われましたが奥さんは・・・そこはリバさんとチョット違うみたいなんですけど・・・
やっぱり自由に逢えないのが凄く苦しいですね
リバさんの日記を読ませて頂いて毎日勉強してます。これからも楽しい日記待ってますね。
  1. 2005/12/18(日) 22:02:28 |
  2. URL |
  3. ちこ #1ysID9Ow
  4. [ 編集]

抱っこ

寒い時期、いいんですが、そのままで眠ることが出来ません。
なんか、気になって寝つけませんねぇ...
女の子の日は、リバさんが、ホルモンを仲介しているんでしょう。
うちも、ほぼ同時になっていますよぉ!
あと、月の満ち欠けも影響しているって、言っている学者さんもいるらしい...
  1. 2005/12/19(月) 11:16:51 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]

誰かに聞いてもらいたいたい時があります

こんにちは。初めて投稿させて頂きます。私は、感情の浮き沈みが激しくて、ちょっとしたことでも果てしなく落ちていきます。そうかと思うとハイになったり…。自分でも疲れてしまいます。こんな私に接している相手も疲れるだろうなと思うと、更に落ち込みます。
私も先日、仕事を休んでプレゼントを買いに行きました。沢山歩いたのですが、それが逆にストレス解消に良かったようで、誰かの為に自分が何かをできたこと、また、それをさせてくれた相手に対しての感謝、そんな行動を誰にも相談せずに独りでできたことが嬉しくて、とても清々しい気持ちで帰路に着きました。自己満足の何者でもないのですが…。
初めてなのに、長文、お許しください。
  1. 2005/12/19(月) 11:47:17 |
  2. URL |
  3. みはる #-
  4. [ 編集]

ちょっとずれますが、

お見舞いに限らずね、不倫ってね、
もしもの事があったとき、相手の事にあまり
介入できないのよね。
最悪、事故やお葬式なんてことになってもね、
堂々とは行けないと思います。
墓地の場所くらい知っておきたいかもね。
ごめんね、今日のコメント重くって。
でも、真剣に考えた事あるんですよね、私でも。
  1. 2005/12/19(月) 12:42:04 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/19(月) 17:48:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/19(月) 17:57:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

17日のレスです

みちなさん>
会うことできましたか?
ホント、年末ってなぜだか忙しいですよね。。。
忘年会が入るからかな?
ゆっくりのんびりしたいです。。。

guysさん>
はじめまして。
この手のブログは知人に見られるわけにはいかないので、エントリにも気を遣ったりします。
が、、、、最近アクセス解析によると、私の住んでる所では、ここを見てる確率は1/30万人という事が判明しました。
これなら見つかる事も皆無でしょう。
是非guysさんもひっそりとで結構なので、始めてみてください。
今後もよろしくお願いします。

mintさん>
不倫してるので、”ちょっとだけいい人”にしといてください(笑)
夫婦の場合、一緒にいるのが当たり前になりすぎて、価値が見えなくなるのかもしれませんね。。。

りらさん>
結局、一人忘年会とはなりませんでした。
始めようってしたら、2人とも帰ってきたし(苦笑)
指紋認証に変える事自体が怪しまれる元なのかもしれませんね^^;

こぢかさん>
大体が、女性の方が冷え性気味なので手先足先は冷たいですもんね。
私はリバツマが自分の布団に来るのには抵抗はないです。
私もある意味寂しん坊なもんですから^^;

bambinaさん>
私も背を向ける事はあります。
単に寝返りなんですけどね(笑)
お姫様抱っこ。。。。
リバツマ、では難しいかもしれません。。。
リバカノでも、、、微妙だなぁ。。。。
私も力はある方ですが、体重は40kgが上限にしたいところです(苦笑)

ペコさん>
迷ってしまうとか、思いつかないって言うんだったら、今回のペコさんみたいに、選んでもらうって言うのが一番妥当だと思います。
ドキドキ感は確かになくなると思いますが、ガッカリするのと比べたら雲泥の差だと思いますよ^^

るーりーさん>
私も人肌は好きですね。
私自身は、どちらかと言うと「愛するよりも愛されたい」派なんですよね。
思いやってもらえるから、思いやる事ができるのかなぁ、、、と思います。
そう考えると、追いかける恋愛というのはできない人間だって思います。

ぱせりさん>
相変わらず飛ばしてますね~(何を?(笑))
12時間連続とか、一泊とか、全くご無沙汰になってしまいました(>_<)
手を繋いで寝る事って、時々あります。
ここで言うのもちょっと恥ずかしいんですが^^;

ちこさん>
はじめまして。
3ヶ月であれば、一番葛藤とジレンマに悩む頃かもしれませんね。
でも、ご自分で選んだ道ですから、押し潰されないようにしてくださいね。
なるようにしかなりませんから
^^
今後もよろしくおねがいします。

RYUさん>
月の満ち欠けの話はよく聞きますよね。
産まれる時や死ぬときも。
抱っこにしても、夏場は寝苦しかったするんですが、冬は湯たんぽ代わりでよかったりしますよ^^

みはるさん>
はじめまして。
特に女性の場合、寛恕の浮き沈みって激しいモノですよ。
リバカノが典型的な例です(笑)
みはるさんも、気にされる事ないと思いますよ^^
自分自身の存在価値って、”誰かが自分を必要としてくれてる”って時に見出す事ってありますよね。
私の場合も、公私関係なく”自分は必要とされてるのか?”なんて考える事もあります。
そんなやり取りの中で、人から感謝されたりしたら、”俺は生きてる意味があるんだ”なんて実感しますね。
人間って、こんあもんじゃないでしょうか?
今後もよろしくお願いします。

ひなさん>
かなり前のエントリでも書きましたが、そういう事に関しての自分の立場を考えると、すごくジレンマがあったりします。
それは仕方のないこと、、、として諦めるしかないのかもしれませんね。

  1. 2005/12/20(火) 15:57:42 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/345-1721f302

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search