2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

主婦の忘年会

昨日、午後から彼女は家族旅行。

出発前に、「いってきますメール」と「いってらっしゃいメール」のやり取り。
ちょっとだけ妬きました(笑)
最後に「俺の事忘れるなよ~」の一言も添えて。

夕食時、すごいご馳走の写メが送られてきました。
「てめぇ、自分だけいいもん食いやがって! 俺にも食わせろっ」
「帰ってきたら、ちんちんいっぱい可愛がってあげるから許して~」

よしよし、絶好調(笑)

妬けはするけど、純粋に旅を満喫してもらいたいな、、、と思います。
帰ってきたら、多分、旅行中の旦那様と子供たちへの愚痴が満載でしょうし(笑)

あ~、、でも、、
彼女の浴衣の帯クルクルと「あ~れ~」したかったな。。。。

という事で、ムラムラしちゃったので、彼女を想いながらオナニーしちゃったし。。。^^;


私の方は、昨夜も親会社の忘年会に誘われていたのですが、パス。
凄い奴ですよね。
普通は仕事絡みだから仕方なくでも行くって人が多いはずなんでしょうが(笑)
というのも、上司が呼ばれてないのに、私だけが呼ばれた事が後で判れば立つ瀬ないし^^;
という事で、妻に「忘年会断ったよ」という事で「恩」を売ります(笑)

そして、今日と明日は妻が忘年会。
土日は子守して、更に「恩」を売ります(笑)

来週も井戸端会議連中で忘年会するって言ってたな。。。。

昨日その辺りの話を会社の先輩としてたら、
「主婦と忘年会」と言うテーマで即席討論会に発展(笑)
結構多かったのが、自分は行くのに、奥さんが行くのを渋る人。

行くのはいいけど、二次会はダメ~とか。
旦那はいいけど、主婦はダメ~みたいな。
それもおかしいと思うんだけど。。。

意外だったのが、女子社員(既婚、子持ち)本人が
「家の事ほっとけないしね、、、二次会は(時間的に)旦那に申し訳なくて行けないなぁ、、」と言ってた事でした。
その人は「自分が給料貰ってるから行けるけど、専業だったら行きにくいだろうなー」とも。

う~ん、、、そんなものなのかなぁ。。。。

私に関しては、「お前よく連ちゃん許すよな」って言われた直後、
「でも、お前の放蕩ぶりだったら、許して当然」と鋭いツッコミ^^;

ちなみに女子社員(既出)も
「私がリバさんの奥さんだったら毎週行く!」と力説^^;

まぁ、夫婦もいろいろってことで(笑)

そういうわけで、週末につきココも放置しちゃうかもしれません。
ごめんなさい~。。。

  1. 2005/12/10(土) 07:41:32|
  2. 自分で出した日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:23
<<結局、また喧嘩かよ。。。 | ホーム | 後輩に伝えたい「後背位」>>

コメント

にせ忘年会

にせ忘年会。これって多いですよね。忘年会と称して実はデート…。この時期使える手です♪~( ̄。 ̄)
  1. 2005/12/10(土) 09:20:38 |
  2. URL |
  3. ひよこ #-
  4. [ 編集]

毎度の酒乱に」

お誘いも少なくなり^^;寂しいかぎりです
それにくわえやっぱり旦那に悪いからって友が多く・・うちの場合カノさん宅のような感じで旦那さまもしょちゅう飲みに行くので私が飲みに行く事にお咎めはありません
がしがし、毎度、毎度伝説を作ってしまうので
トホホです~
楽しかったからまた行こうね~!って言ってもらえるのでメゲズニ行こうと思ってます^^
  1. 2005/12/10(土) 09:21:48 |
  2. URL |
  3. blue #-
  4. [ 編集]

家の夫も私を私用ではほとんど外に出してくれません。
私一人で出かけるのが嫌な人なんです。
友人との忘年会も夫同伴が多かったです。
最近は子供たちに、お母さんをあまり縛り付けるとその内捨てられるよ~と脅かされ、しぶしぶ許してくれるようになりました。
今年は私も忘年会と称した合瀬を予定してます。楽しみ!
  1. 2005/12/10(土) 09:29:00 |
  2. URL |
  3. マイアミ #K6z7/Kis
  4. [ 編集]

おお。タイムリー。

はい。主婦は、かなり、出かけるのに気を使います。
連荘は、なるべく避けます。
昨日のは、私は、とっても行きたくて参加したのに、プーさんには、
『会社の忘年会(確かに会社は、会社だけど)なの、付き合いで、行ってくるね。』
みたいな事を言いました。
ほんとは、プーさんのそばにいたいのよ、でもしょうがないのオーラを、出しまくり。
この時の食事の用意だけは、きちんとしていかないとね。

リバさんの『ツマさんに恩を売る』も、いっしょ。
前の日、プーさんスピード違反で捕まったんだけど。
ここは、優しく、許してあげました。
恩を売りました。こういうのの積み重ねが、外出を快く許してもらうポイントだと思うよ。
ちなにみ、昨日は、夜中の2時に、帰りました。
あ~。楽しかった。
  1. 2005/12/10(土) 09:54:19 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

ニセ忘年会

私の旦那も、私があまり外に出るの好きじゃないみたい。
この時期、旦那もそれなりに飲み会があるので「じゃぁ、私も・・・」って出やすいのはあります。
私も飲み会の誘いは、あるけれど・・・
大事な彼との飲み会で、グチグチ言われるのはイヤなので 他のみんなゴメン!!
「いつかの飲もうねぇ」で 我慢、我慢。

でも、一度出てしまったら帰りたくない人(笑)
ここぞとばかりに、楽しみます。
あとで、怒られても ゴマすり、恩をうり もとのペースに戻していく。
大変なんですよう。女は・・・

ああ~。早く、友達の忘年会を企画して、そのあと彼に抱かれたい。逢いたいよう。

ちなみに、今日は会社の忘年会です。
  1. 2005/12/10(土) 10:23:03 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

リバカノさん

やっぱり 妬いてもらえるとうれしいんですよね^^
適度に 嫉妬されると^^

浴衣の帯 クルクル~♪
わたしも されてみたい・・・( ̄o ̄;)ボソッw
  1. 2005/12/10(土) 10:42:10 |
  2. URL |
  3. puri #L66uGcc2
  4. [ 編集]

お互いに

協力し合って楽しんでます。
夫より、彼がやきもちを妬かないように気をつけながら楽しんでます。
自分はいいけど・・・って理解できないな。
彼のところは奥さんがそのタイプ。
  1. 2005/12/10(土) 11:04:16 |
  2. URL |
  3. hiromi #-
  4. [ 編集]

久しぶりぃ~

相変わらずお元気なリバさんで安心しました。
私は年内はスケジュールいっぱいで
バタバタしておりますが、
ブログは拝見させていただいておりますので
益々のご活躍を・・・・。
  1. 2005/12/10(土) 11:52:12 |
  2. URL |
  3. 熟年熟女 #-
  4. [ 編集]

忘年会

ここでの名前変えてみました。
今度は大丈夫かな?
私も以前は飲み会に行くというと
ダンナに嫌な顔されて『PM10時に帰って』と門限付きでした。それというのもダンナ自身が飲み会が嫌いなタイプだったんです。
でもでも、今は彼との逢瀬はすべて「飲み会」と称して行ってるし、それ以外の飲み会も誘われるものは拒まず、3次会まで行きます。
これも子供が大きくなってきて心配が少なくなったこともありますけどねぇ。
自分と同じレベルで奥さんに許している人は少ないし、奥さんの方もそうできる人は少ないんじゃないでしょうかねー。

  1. 2005/12/10(土) 12:22:13 |
  2. URL |
  3. おれんじ #-
  4. [ 編集]

あら~

名前、重なっちゃいましたね。
こっちのおれんじはめったに書き込みは
しないんですが。。。
どうしましょ(・・;)
  1. 2005/12/10(土) 13:04:56 |
  2. URL |
  3. おれんじ@元祖 #pFCV79KM
  4. [ 編集]

飲み会

やっぱり主婦になると外に出にくいんですね・・・。旦那さんにもよるんだろうけど・・・。
うちは彼氏の帰りが遅いので、ちょっとした飲み会なら何も言いません。私のほうが早く帰れるから。ただ、いけない人とデートするときは、必ず会社の飲み会~、ってっ報告しています^^;
これからの時期は忘年会が口実になるからうれしい・・・。

でもリバさん、飲みすぎには注意してくださいね~。
  1. 2005/12/10(土) 13:39:00 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

なかなか出れません


旦那は自分は好き放題、飲み会行ってるのに~私を外に出したくない人なのです。
頼みこんで飲み会行ってますけど・・・
一回くらい「楽しんでこいよ^0^/」って
言えないんだろうか。
カレンダーに「ピンキー飲み会♪」って書いたら よくみるとその後に「行けるわけない(^0^)」と書いてありました(^-^;)
お茶目な旦那でしょ。
カノさん、リバさんが妬いてくれて
うれしかったでしょうね。
適度に妬くのがいいですね

  1. 2005/12/10(土) 15:20:16 |
  2. URL |
  3. ピンキー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/10(土) 20:13:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/10(土) 21:53:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/10(土) 21:56:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おれんじ@元祖さま

すみませんねー(^^;)
『ぺぷちど★おれんじ』で許してもらえますか~


  1. 2005/12/10(土) 23:01:04 |
  2. URL |
  3. ぺぷちど★おれんじ #-
  4. [ 編集]

個人的なレスですいません

ぺぷちど★おれんじ様

またまたHNの変更、すいませんでしたm(__)m
これからは、おれんじつながりということで
仲良くしてくださいね~♪
  1. 2005/12/11(日) 08:59:54 |
  2. URL |
  3. おれんじ #pFCV79KM
  4. [ 編集]

ひよこさん>
もしかして、リバツマもにせ忘年会でデート???
う~ん、、、それだと「ツマカノ」でも新しい展開が期待できるんですけどね(笑)
この時期、理由付けしやすいですよね^^

blueさん>
主婦の場合、自分が大丈夫でも、周りが無理だから集まれないってケースも多いみたいですね。
夫婦の事情だったり、子供がいたりで。。。。
リバツマ的には周りの子供も大分大きくなってきたので、集まりやすくなったみたいです。
blueさん、暴れるんですか?(笑)
私も、かつて出入り禁止のお店があります(苦笑)
お皿とコップ満載のテーブルにヘッドスライディングして。。。。
これ以上は書けません^^;

マイアミさん>
主婦を家庭にしばりつける旦那さんの心理、、、解らないんですよね。。。
ホント、いい脅しをしてくれてよかったですね^^

mintさん>
外出のたびに気を遣わないといけないのって疲れますね^^;
夜中の2時ですか。。。。
この放蕩妻め~~(笑)
でも、、、私的には朝帰りでも構わないんだけどなぁ。。。

ひろさん>
リバカノの場合も、私と逢うのを最優先してくれます。
それはそれで嬉しいんだけど、足かせになってるようで、ちょっと申し訳ないかな、、とも思います。
会社の忘年会ですか、、、真っ盛りですね^^

puriさん>
以前、一緒に温泉に行ったときしましたよ。
別にエロいって訳じゃないでけど、「悪代官」になった気がして、堪りませんでした(笑)
リバツマには、、、、絶対できないし(苦笑)

hiromiさん>
彼氏さんの奥様、、、十分鬼嫁ですね^^;
ホント、「自分は良くて相手はダメ」と言う考えが、どうしても理解できません。。。
「人種が違う」って思いますね。

熟年熟女さん>
お久しぶりです^^
はい~、元気にしております^^
暇な年末より、忙しい年末の方が、「生きてる感」がありますよ^^
お身体壊さないようご自愛ください^^

ぺぷちど★おれんじさん>
改名ご協力ありまとうございます^^
お酒や飲み会が嫌いな人にとっては、嫌な時期なのかもしれませんね。。。
やっぱりそういう人からは理解を得るのは難しいかもしれませんね。
個人的には、もっと主婦には自由があっていいと思いますよ^^

おれんじさん>
私もみみかん星人が好きなので、仲良くしてください(笑)

まりもさん>
兼業の主婦さん達は、何かと理由ができそうなんで、いいかもしれませんね。
というか、最大限に活用しないとですよ^^

ピンキーさん>
私が旦那さんだったら、毎回「楽しんで来いよ~」なんですが、、、
おまけに送迎付きですよ^^
お茶目じゃなくてもいいから、気軽に許して欲しいですよね^^;
  1. 2005/12/11(日) 12:56:21 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

偽装忘年会

bambinaの夫は ほとんど
出かけない人。

だからやりにくいと思いきや。
私が毎日きちんと主婦してるので
月に一度位の夜のお出かけは
許してくれます。
(もちろん、女友達とか姉妹に会うって
 事になってます)ゴメンネ。

みんな 同じ事してるんだなぁ~~~
ここ読んでると 安心すると言うか
こんなんで良いんかなぁ~~~
と ちょっと反省したりもします。^^;

でも やっぱり計画してます。
「偽装忘年会」

リバさんに質問!
前にリバカノが着付けが出来て
お着物でやって来た時
車の中で行った。ってありましたよね?

私も 着物が着れるので
そういうシュチュエーション
試してみたいのですが
乱れた 着物は何処で どうやって
直されたのですか?

彼をビックリさせたいので
偽装新年会に使ってみたいの。。。
教えてねん。
  1. 2005/12/12(月) 09:35:29 |
  2. URL |
  3. bambina #-
  4. [ 編集]

Re:bambinaさん>

bambinaさん>
本当はいけない事なんですよ^^;
リバカノが車の中で着物姿だった時、、、、
結論から言うと、「直した」んじゃなくて、「脱いで」ましたよ。
長襦袢(?):白い着物みたいなのがありますよね? それになってました。
何だかんだで、熱く(暑く)なったもんで^^;
脱いじゃって大丈夫?と聞いたら、自宅は駐車場横付けで、夜中なので大丈夫って事でした。
上着(?)を脱ぐのを見ましたが、着物って、いろんな詰め物(?)をするんですね。。。。
大変だろうな~って思いましたよ。
その時のエントリにも書きましたが、和服姿の女性が乱れる姿、、、、男にとっては永遠の憧れみたいなものがあります(笑)
  1. 2005/12/12(月) 09:58:30 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

脱いだ後。。。

永遠の憧れかぁ~~~(*^^*)
他の人と経験済みかも知れないけど
喜ぶ顔が見てみたい。。。

だからぁ~
リバカノさん、脱いじゃった後
どうしたの?
着替えのお洋服でも持ってたの?

車の中での着付け直しは
無理でしょ???

まさか裸でお家に帰ったって事ははないですよね?

あー気になる気になる。
  1. 2005/12/12(月) 15:59:35 |
  2. URL |
  3. bambina #-
  4. [ 編集]

Re:bambinaさん>

bambinaさん>
リバカノは、長襦袢にまでなりましたが、それ以上は脱いでないんですね。
だから着替えたりとかはして無いんですよ。
裸じゃなくて、長襦袢のまま帰りました。
でも、、、長襦袢って、着物で言うところの「下着」みたいなものなんですよね?^^;
  1. 2005/12/12(月) 16:14:43 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

大胆。。。

長襦袢は着物の下着。ですね。
その下に更に肌襦袢と言う物も
着てますが。。。

大胆ですね。長襦袢で帰るとは。
脱いだ着物とか帯とかは一体
どーしたんだぁ~???^^

私は着物でカーセックスって
勇気ないので やっぱり
ラブホに連れてって貰って
実践する事に致しましょ。

行為後は着付けの実践も
致しましょう^^;
  1. 2005/12/12(月) 21:30:39 |
  2. URL |
  3. bambina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/337-a3fe3645

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search