2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

後輩に伝えたい「後背位」

今日は何も書くネタがないので、久しぶりに書き溜めたネタから。。。(笑)

騎乗位は女性主導での動きでしたが、どうしても男性主導になってしまうのが「後背位」

いわゆるバックですね。

男性的には「犯してる」感、女性的には「犯されてる」感を感じられる、、、と言う点では、刺激的な体位だと思います。

もちろん、本当に犯すのは犯罪ですから、絶対にダメです!
くれぐれも愛し合う人同士の間だけの話ですから。。。

今更言われなくても、やってるよって人も多いでしょうが、改めて反芻してみてください(笑)

ということで、今週末は全国でバックが流行る事でしょう(笑)

恒例の18禁です・・・





正上位では、浅挿しと深挿しを取り混ぜるのが常套ですよね。俗に言う、”三浅一深”って奴。

で、これがバックになると、”浅い深い”という感覚が、”突く”って感覚に変わるんですね。
よく擬音語で表現されるのが”ズンッズンッ”って感じ。
女性のお尻に男性の下半身が当って「パンパンパンッ」って音が出るくらい激し目に突く方がよりエロいかと。。。。
もちろん、高速ピストンもOK。

それと、忘れてならないのが、お尻を突くというよりも、”身体全体を突く”意気込みが欲しいです。

なぜか?

要は、「頭」を揺さぶるんですね。
脳震盪まではいかずとも、脳をガンガン揺さぶられる事で、”跳ぶ”ような錯覚に陥る事もあるようです。
ある意味”メチャクチャにされてる”感でしょか。。。

この、”脳への揺さぶり”を三浅一深の要領でやると、より効果的です。
男性側は、ピストンの際、補助的に、女性のお尻を持って前後にしてもいいと思います。
妻の場合、何回かに1回を”ズンッ”というより”ガツンッ”と突く度に、「あぅっ」「ひぃっ」
と言った悲鳴にも似た声を上げます。

それと、私がよくやるのが、最初は両肘を掴んで後ろに仰け反らせて突き、続いて両肩まで手を伸ばして、両肩を掴んだまま思いっきり上体を仰け反らせて突くやり方。
ここまできたら、かなり上体が起き上がりますので、”突く”というより、”突き上げる”って感じになります。

私の場合、更に後ろから口を覆い、人指し指を口に入れて口の中をかき混ぜたりします。
もちろん、更に首を仰け反らせます。
ちょっとここまできたら”ドS”かも^^;
でも、これは身長差(リーチ)がある事と、妻の身体がかなり柔らかいので出来る事であって、体勢的に辛い人もいるかもしれないので、無理は禁物だと思います。

最後、深挿しでイカせる時は、顔が布団に埋もれる位まで両肩を下に押し付け、お尻側が極端に上向きになるような体勢にします。
で、両肩をがっちり抑え込んで固定したまま、ぐぅ~~っと深挿しします。

ここまで来たら、妻は耐え切れなくなり、イクと同時に、ヘタヘタと腹ばいになります。


という事で、バックの場合、殆どが男性側の仕事なんですが、女性が出来る事もあるんですね。

何と言っても、「もっともっと」をボディランゲージで表現できる”お尻フリフリ”ではないかと。。。。
妻は、たまに、自分から腰を振ったりします。
その際は、私も膝立ちのまま、敢えて微動だにせず、好きに振らせたりします。
上下だったり左右だったり。
四つん這いだと前後は激しく動けないみたいですが、同期させて突く事もあります。
これも効果的ですね。
女性が積極的に動き出すのは、騎乗位も同じで、男としてはエロくて萌えますよ^^


バックのとき、ただ突いてるだけの貴方

バックのとき、ただ四つん這いになってるだけの貴女

是非お試しください(笑)
  1. 2005/12/09(金) 10:00:24|
  2. エロ講座|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:24
<<主婦の忘年会 | ホーム | 妻よ、貴女はエロかった>>

コメント

朝から刺激的すぎ~
みんなPC見ながら想像してますよね?
私だけではないはず^-^;
バックはあまりしないかも
わたしは何でもOK☆なんだけど(笑)
旦那がおっぱい星人なので
おっぱい見えないのはしないようです。
今、リバさんのバックに興味津々。
  1. 2005/12/09(金) 10:27:43 |
  2. URL |
  3. ピンキー #-
  4. [ 編集]

また一番か!?

にゃはははは~!!
エロいん。
ぜひやってみますわん(笑)

前にね、彼足が長いから、気持ち腰を上げてた事があって・・
そしたら彼が「足、攣る・・・」って(≧∀≦)ノ彡
失敗失敗!!
  1. 2005/12/09(金) 10:31:48 |
  2. URL |
  3. iceage #-
  4. [ 編集]

バックは・・・

なぜだか 全然感じない~^^;
それを 今の彼には話していたので
一度も したことないんです・・・w

今度 挑戦してみる?って話を
わたしの方から 振ったこともあったんだけど
逢ったとき わたしがその話に触れなかったからか
結局 まだナシ^^;

ん~ バックで感じてみたいかもぉ♪
どんなふうに感じるのか 想像つかない^^;
  1. 2005/12/09(金) 11:08:43 |
  2. URL |
  3. puri #L66uGcc2
  4. [ 編集]

ぷぷぷ

体が硬い私がすると「ボキッ!」っていいそうだな(爆)
いいなーしたいなー(笑)
酢でも飲むかな!(*≧m≦*)ププッ

そっか、お尻フリフリかぁ・・・一つまた学びました!!(●´艸`●)ムフッ
  1. 2005/12/09(金) 11:40:56 |
  2. URL |
  3. おたま #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

足を洗ったはずなのに、実はROMっておりました。
リバさん、こんなのしたことありますか?

バックで繋がった状態で男性が仰向けに寝ていて、
女性が足をM字型に開脚してしゃがんでいる状態。
好きなように腰を振る。前後に振るとき、合わせて
下から突き上げられると、頭の中までおかしくなるくらい
気持ちよかったです。更にその状態で、自分のクリを
触りながら腰を動かすと、たまりませんでした。

結構女性側に主導権があるほうだと思うのですが、男性側はこのとき気持ちいいものなんでしょうか??
  1. 2005/12/09(金) 12:07:36 |
  2. URL |
  3. ・・・ #-
  4. [ 編集]

ピンキーさん>
みんな想像してるでしょうね~^^
なるほど~。。。。
例えば、鏡に映して前から見るなんて事になれば、間違いなく旦那様は病みつきになると思いますよ。
たま~に、片手をぐうっと持ち上げて、オッパイが少し見えるくらいの角度ですることもあるんですが、いかんせん、小さいので、あまり揺れません(苦笑)

iceageさん>
惜しい! 1番ならず。。。
立ちバックってバリエーションもありますが、バランス取るのに気が逸れちゃったりするんですよね。
やっぱり基本は「獣のような四つん這い」だと思います^^

puriさん>
バックだとm角度が大きく変わりますから、感じ方も全然変わってくると思います。
リバカノはあまり感じないようです。というか、突き方によっては痛い時があるようで。。。。^^;
どうせなら、リバツマにしてるくらい激しいバックで攻めてみたいとも思うんですけどね。。。。
やっぱり反復による開発が必要だな~と思います。

おたまさん>
まずは、旦那様に「”ガツン”と突いて」もらいましょう^^
お尻フリフリが、お尻が大きい人の方が、エロく映るよな~って思います。
振るときは「あん、あん、」の声も忘れずに(笑)

・・・さん>
ココは足抜け禁止ですよ(笑)
仰ってる体位、できればバックの状態ではなく、普通の騎乗位で乱れる姿を目の当たりにした方が男的には刺激的かもしれません^^
という事で、バックの体体勢ではした事ないですね。。。
でも、膣の角度的には、快感ポイントになるかもしれません。
今度試してみます。
あ、でもリバツマじゃ絶対自分でクリは触らないので、リバカノで(笑)
  1. 2005/12/09(金) 12:30:57 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

ふんふん。

後ろからの時って、私は、どういう体制を、とれば、いいのかなって、いつも悩んでたの。
四つんばいになったほうがいいのか。
顔を、布団にくっつけちゃったほうがいいのか。
リバさんの説明は、わかりやすいんだけど、絵がついてると、もっとわかりやすいのにね。
後ろからの時って、なんか、私としては、冷静で、プーさんが、後ろから見てて、どうしたら、色っぽく見えるかなぁとか、けっこう、考える余裕があるのよね。
ということは、あんまり、感じてないっていうことかな?
でも、すきなんだよ。うしろから。。。
このblogを参考にって、プーさんに呼んでもらいたいんだけど。
実行してみるかな。
  1. 2005/12/09(金) 12:41:27 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

私はバックは嫌い!
痛いから!
  1. 2005/12/09(金) 13:20:32 |
  2. URL |
  3. マーガレット #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/09(金) 13:35:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/09(金) 13:41:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

初めまして。
ずっとロムしてましたがバックと聞いてじっとしていられず・・・。
女性の上付き下付きにもよりますよね、バックがいいとかやだとか。
私は下付きなのでバック大好きです^^
ズンズン奥まで突いて~!って思います。
きゃ。
  1. 2005/12/09(金) 14:22:36 |
  2. URL |
  3. ばじる #s3nrltr.
  4. [ 編集]

おなじみの

お風呂場でいたすときにはバックが多いですね^^
で上半身は入らない、下半身だけが映し出される鏡を時々見ながら。。。なかなかのモンです^^
夫は顔が見えないからバックはあんまり好きじゃないと言いますが、
私は顔が見えないから色んな楽しい想像が膨らむんじゃないか!と声には出しませんが、顔には出てるかも^^;

そんなことより。。。リバさんちにたびたび出てくるアレ。。。

>人指し指を口に入れて口の中をかき混ぜたりします

・・・「おえ~っ」てなりません?
あ、ゲロを吐くんじゃないからのどの奥まで突っ込むわけないか。。。
でも、いろんなモノを深挿しする趣向なのかと感慨にふける私でした。。。

  1. 2005/12/09(金) 15:42:32 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

mintさん>
絵と言わず、出張セミナーしましょうか?(笑)
なるほど、、、、
考える余裕があるって事は、確かにイクほどまで感じてないのかもしれないですね。
特に女性の場合は、イクときは正上位や騎乗位って方が多いですし。
プーさんに読んでもらうんだったら、mintさんのリンク、全部外さないとヤバいですよ~^^;

マーガレットさん>
あらら、、、、
勿体無い事です。
獣のようなバック、、、お勧めなんですが。。。
お相手の方に、もっと修行するように言った方がいいと思いますよ(苦笑)
相手に「痛いからしたくない」って言わせるようじゃ、男として失格です。

ばじるさん>
はじめまして。
上付き下突きって言うのは大きいみたいですね。
女性側でも感度が違ってくるみたいだし、男性側からも挿入しやすい、しにくいって言うのはあるみたいです。
ちなみに私は意識した事がありません。。。。
って事は、コレまで経験した人は、全部ニュートラルだったんだと思います(笑)
確かに下付きだったら、突き甲斐もありそうですね^^
今後もよろしくお願いします。

ほたるさん>
一度でいいから、鏡の前でしてみたいんですけどね(笑)
リバツマは絶対にNG、リバカノはOKだと思います。
バックだと顔が見えないから色んな想像ができる、、、、
確かにそうかもしれないですね^^
でも、、、、突くのに一生懸命で想像する余裕ないかもです^^;
指を突っ込む趣向。。。^^
奥までではなく、舌を愛撫するようにって処ですかね。。。
即席指フェラの完成です。
是非お試しください(笑)

  1. 2005/12/09(金) 15:49:10 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/09(金) 16:58:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

バック~☆

ずっとバックは痛いからキライだったのですが
この前、キャットスーツを着てバックでしたとき
もの凄く感じてしまって、ハマッてしまいました(//∇//) テレテレ
その時の詳細記事(魅惑のキャットスーツプレイ)
リバさんにも読んでいただきましたが
どれくらい気持ちよかったか伝わってたら嬉しいですw
  1. 2005/12/09(金) 17:01:11 |
  2. URL |
  3. うさぎ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

ちょっと本題からは離れますが。。。

皆さんこんにちは、お久しぶりです。

最近『私の彼にもリバさんのブログ読んでほしい・・』と言われてる方を目にします。
私もその一人でした。(特に今月5・6日の分を)

リバさんやこちらにいらっしゃる皆さんの書き込みを読んで貰えば
きっと彼はどうして私が拗ねるのか・・・
わかってもらえると思って!

そして先日ちょっとした行き違いがあったとき
チャンスとばかりに彼にお願いしました。
「このブログにはたくさんの女性が書き込みしてて、みんなの気持ちが私の気持ちだと思ってくれればいいから・・・」と。

そしたら「今まで解ってあげられなくて傷つけたり寂しい想いをさせていたんだね、これからは理解するように心がけるよ」
そう返事が返ってきました。

彼は男性ですから女性の気持ちが100%理解は出来ないと言っていましたが、
今までは私だけのわがまま・・・ととらえていたことが
ここの皆さんの書き込みを読んで、わがままではなく、それが女性というものなんだと
思ってくれたそうです。

彼は自分は自分と言いなかなか自分を曲げない人ですが
相手を傷つけ、寂しい想いをさせていたことは
やっぱりショックだったようです。

彼の素直な気持ちが嬉しくこの日は大泣きしちゃいましたぁ。(;^_^A

同じ事を考えていらっしゃる方・・・
是非実現できるといいと思います。

ちなみにバック・・・好きです(*ノノ)キャ
  1. 2005/12/09(金) 17:30:52 |
  2. URL |
  3. 晩秋 #FPmIaoiY
  4. [ 編集]

私のバックは猛獣ですw
でも優しさも兼ね揃えておりますよ。
  1. 2005/12/09(金) 17:34:46 |
  2. URL |
  3. ゴウキング #SFo5/nok
  4. [ 編集]

うさぎさん>
素晴らしいですね~
”開発中”ってところですね^^
痛いか痛くないかは、殆どが男性側に掛かってると思います。
優しいバックであれば、最高に燃えると思いますよ^^

晩秋さん>
少しはこのブログがお役に立ったみたいですね^^
そもそも、男が女を、女が男を、全て理解する事自体が極めて困難だと思うんですね。
それよりも、「男と女は違うもの」とまず理解をしてから、「じゃあ、どうすればいいのか?」を考えるようにすべきなんだと、つくづく感じています。
それが男女の関係を築く上で一番賢明な理解の仕方だと思うようになりました。
実際、自分でエントリを上げてて、いろいろと勉強になります。
自分自身で考える事もそうですが、多くの意見を聞く事と、それに応える事は、ホント、勉強になります^^

ゴウキングさん>
やっぱり、バックじゃ獣になりますよね(笑)
「男」から「オス」に豹変する瞬間でもあります^^
そして、優しく突く事で、合コン王になれますよ^^
by(元)合コン大王より(笑)
  1. 2005/12/09(金) 17:56:37 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

あのお、、、^^;

バックは好きです。
顔をベッドにつけている体勢だと特に^^
角度の問題かと^^

で、どうも、そのときに一緒に、彼は私の後ろのあそこも弄ってるみたいで、、、(恥)
まあ、ちょうど見えてるんで触ってるみたいなんですけど、、、
ちょっと気持ちいいような不思議な感覚、、、
前にふざけて「そっちは未経験」って話をしたんですけど、
その後に「ここを触るのは俺が最初だ^^」って感じで言われたことも、、、^^;
とってもやきもち焼きなので、そういう発想もあるんでしょうか、、、
危ない世界に行く事はなさそうですが^^;
そういう意味ではドキドキ。
また触るのかなあ、、、って^^

あと、正上位ではなるべく胸と胸をずっとくっつけて抱きしめていたいらしい彼が、
バックの時は胸を触ってくれたりするのも嬉しいかな^^

でも、、、バックでは彼はイケないみたい。
イキたくないのかも、、、
リバさんはバックでもイケますか?
もしくはイったりしますか?
  1. 2005/12/09(金) 18:00:10 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

感じ方の違い

はじめまして。結婚10年目の会社員主婦です。
しばらく前にこちらをみつけ、共感したりホロリとしたりしながら読んでいました。先ほどこれまでのbacklogを読みつくしてしまいました~(^o^)/

私は、以前はバックから責められるのが好きでした。相手にクリをいじられながら突かれるのがとても快感で…(/_^*)
でも、中イキするようになっちゃってからは、正常位や松葉崩し(かな?片脚もちあげられちゃうやつ)のほうが圧倒的に感じるんです。
それに比べたら、バックは気持ちいいけれど、「何がなんだかわかんなくなっちゃう!」みたいな状態にまではならないのです。
(ちなみに、この間、初めて挿入中に潮をふいてしまいました。正常位だったんですが、気が狂いそうでした…)

不思議なのが、相手はバックのほうが気持ちいいみたいという事…。
バックの時に限って、相手が「あ、だめ、イク…」って、コントロールしきれなくなっちゃうパターンが多いのです。
そんな反応が嬉しくて、自分が感じる正常位と同じくらい、相手が感じる(らしい)バックがお気に入りですv

…「パターンが多い」って、変ですね。
ダンナも、昔の恋人たちも、そうだった、というほどの事なんですが(^^ゞ

それにしても、同じ女性を相手にしてても、体位によって男性の感じ方もとても違うんですね~!
  1. 2005/12/09(金) 23:38:38 |
  2. URL |
  3. stella #-
  4. [ 編集]

後ろからって、

かなりエロいし、気持ちいいからみゅうは好きなんだけどダーリンは感じてる時の顔が見えないから好きじゃないとか言って、したことがなかったの。
でもこの前お風呂でイチャついていたら急に後ろ向きにさせられ、背中を下のほうに押され前屈の姿勢でダーリンは立ったまま挿入して来た。
初めての感覚、、同時にクリも触ってくれるから気持ちいいなんてもんじゃない。
足がぶるぶるふるえながら、あっという間にイッちゃった、、
その後もベッドで69(みゅうが上)しながらダーリンに背中を押されダーリンに背中を向けて騎上位。これは自分でクリ触れるからお勧めかもよ。
でも、やっぱりラストは正上位で口出しゴックンでした。
リバさんみたくエロに書けな~い。まだまだですね(笑)
  1. 2005/12/10(土) 00:25:06 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集]

大好き

バックって好き!
犯されてる感じがたまらないもん。
最近は彼の方からしたがります。

何故か早くいっちゃうのがちょい寂しい・・・。
このごろは立ちバックがお気に入りらしいです。
こっちはちょっと辛い体勢だけどね。
色々頑張ってくれるのが嬉しいの。
  1. 2005/12/11(日) 02:25:59 |
  2. URL |
  3. vivian #eAb5nx9M
  4. [ 編集]

大好き♪

バック 大好き。
後ろから挿されながら
ディープキスすると
上も下も繋がってる感で
燃えます。(*^^*)

あ~繋がってるぅ~~~って。
  1. 2005/12/11(日) 08:48:56 |
  2. URL |
  3. bambina #-
  4. [ 編集]

遅くなりました。9日のレスです

ぱせりさん>
バックの時、クリも弄ったりしますね。
リバツマの場合は、それがキッカケで「ひぃひぃ」言いながらイク事が多いですね。
リバカノは補助的に自分でクリを弄ったりします。
その姿もエロいですよ~^^
バックで突かれてる最中にクリを弄る女性の体勢もすごくエロいです^^
私はリバツマの時はバックでもイク事あります。
その時は大体リバツマもイク時なので、ヘタヘタと腹ばいになってる上体で、殆ど上に折り重なる体勢でイッたりします。
その時は自分でも「イッた~」って実感しますね^^

slellaさん>
はじめまして。
すごいな~、全部読んじゃって^^
女性の多くは、フィニッシュは「正上位」がいいって人が多いですよね。相手と向かい合えるからでしょうね。
一方、男にしてみると、「犯してる」「獣的」って意味では、凄く刺激的な体位なんですね。シチュエーション的にイキやすいのかもしれないですね。
それと、角度的にもちんちんへの刺激が変わるでしょうから、同じ女性でも感じ方が変わって来るんだと思います^^
今後もよろしくお願いします。

みゅうさん>
十分エロいし^^
やっぱり「犯されてる感」が刺激的なんでしょうか。。。
いつもとバリエーションを変えるって意味でも、体位を変えてみるって言うのはお勧めですよ。
「あっ」と言う間にイケちゃうでしょ?^^

vivianさん>
彼氏さんからしても、犯してる感が堪らなく刺激的なんだと思います。
私の場合、身長差があるので、立ちバックって、難しいんですよね。。。。
だから、あんまりした事ないんですよ(>.<)

bambinaさん>
バックでしてる時のキスもいいですね~^^
立ちバック気味で、かなり身体をのけ反らせる事になるんで、刺激的です。
あ~、、、したくなってきた(笑)
  1. 2005/12/11(日) 12:37:29 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/336-e50366ca

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search