2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

妻よ、貴女はエロかった

昨日、上昇気流に乗った彼女は絶好調(笑)
昨日だけでも、、、
「また私のオッパイ食べて~」
「お仕事疲れたでしょう?今度ペロペロして癒してあげるからね」
「遅くまでちんちん握ってないで早く寝なさいよ」etc
来たメールの半分がシモネタでした。
判り易い奴だなぁ。。。
彼女が調子いい時は、シモネタも全開になんですね。


で、普段シモネタ一切無しの代わりに、昨夜エロ全開だったのは妻(苦笑)
ホント、良く解らない。。。^^;

昨夜、仕事で遅かったんですが、ちゃんと待っててくれた訳ですね。
またもご機嫌で。

「あ、昨日と同じじゃん、、、って事は、今夜も一蹴だろうな~」の軽いノリで、打たれ強い私は再びちょっかい出してみたんです。
そしたら、「いや~ん、このエロジジィ」とか言いながら、クネクネしだすんですね^^;

妻がOKかそうでないかは、最初の発声でなんとなく判ります。
OKの時は「いや~ん」とか「だめ~」etc
NGの時は「あ~もうっ」とか「ちょっとやめてよ」etc^^;

良く解らない奴ですが、判り易い奴です(苦笑)




実は、先週彼女のフェラでイッて以降、出してないもんで。。。。
昨夜も、遅くて疲れたので、お風呂でもオナニーせずにいたんです。
こうなったら、私は早漏決定。。。
そういう妻も、久しぶりだからすぐイクはずです。

クリを攻めだすと、今にもイキそう。
「いや、いや、ダメ、、、」と抵抗しながら私のちんちんを揉み出したかと思うと、かなり激しくシゴきだします。

ヤバい、、、、手コキでイキそう。。。。

彼女と違って、妻には一切手コキの力加減とか教えた事ないんですが、加減がまるで自分でオナニーしてる感じなんですね。。。

妻は手コキしながら顔を下半身に移動させ、フェラを始めます。
でも、いつものような激しさはなく、軽く湿らせる程度。
フェラでイッてもよかったんだけど、、、、
「すぐ上に乗るつもりかな?」と思ったら、案の定フェラもそこそこに、上に乗って腰を振りだします。
が、いつもの激しさはなく、じわ~、、、とした感じで深挿ししようとしています。
多分、あまり動いたらイキそうなんでしょう。
私は思い切りイカせようと思い、座位なります。
駅弁の体勢を取ろうとしたら、妻は少し抵抗し「いや、いや、お願いイッて、、」と言い出しました。
私は座位ではイカないので、正上位になりピストンをはじめました。
妻は「ひぃぃ、、、」と声を押し殺しながら抱きついてきます。
私はちょっと意地悪に、妻の手を振りほどきます。
そして、「まだイクなよ。。。」と言いながらアゴを手で覆い、いつものように人差し指を口に突っ込んで舌をかきまわしました。
妻は顔を歪めながら必死に舌で指を舐めて吸います。
ズンズン挿し続けると私もイキそうになり、妻の両肩を掴んで深挿。。。
妻は「お願い、イッて、、一緒にイッて」と聞こえるか聞こえないかの声を上げると、全身を強張らせたままイキました。
その直後、私も身体が硬直し何度もビクビクと射精。。。。
イッた後も、少しだけゆっくりとピストンさせると、締まった膣内がかなりちんちんを圧迫してました。
妻がイッたのを実感する瞬間でもあります。

文章にすると長いようですが、実際は十数分の出来事だったと思います。
やっぱり普段してないと、超早漏ですね^^;

終わった後、私は妻に抱っこされたまま寝ました。
う~ん、、、これが毎日なら、何も言う事ないんだけどな。。。

今度、妻の性欲向上パターンを解明しないとですね。。。
  1. 2005/12/08(木) 09:10:06|
  2. 妻に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19
<<後輩に伝えたい「後背位」 | ホーム | もっと甘えてよ>>

コメント

性格向上


>良く解らない奴ですが、判り易い奴です

うんうん^^

阿吽の呼吸も大事だろうけどね。。。
ちょっとミステリアスとか不思議キャラ、さらには摩訶不思議なヤツとかに関わったら最後、散々振り回されてもどうにも離れられなくなっちゃうんですよね~♪
ご多分に漏れず私たちも互いの言動に右往左往してますよ~^^;

でも。。。ねっ♪。。。楽しいし^^。。。いいじゃん☆


で・相変わらず遅漏のわたくしは夕べも30分以上も散々弄繰り回されたので大変苦痛でございました。。。
だから早イキの奥様がとても羨ましい限りです。。。
て・なかなかステキな締めだわ。。。



  1. 2005/12/08(木) 09:50:55 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

おはようございます♪

ツマさん、前の日の一蹴が申し訳なく思ったんじゃないですか~?些細なけんかの次の日とか優しくしたりとか自然にそうなります。
いつも思いますがツマさん、リバさんの帰りを待っていて偉い!うちは自営だからその辺わかんないですが・・・
リバさんも洗濯したりとか、すごいな~♪我が家ではありえない。
旦那にもリバさんのような優しさがあったらな~ 私がツマさんのように、エッチ拒んだり、茶碗を洗ってないなんて事あったら 即捨てられてしまうでしょう(苦笑)
  1. 2005/12/08(木) 09:52:23 |
  2. URL |
  3. ピンキー #-
  4. [ 編集]

壁|m`)ムフッ

カノさんを言葉で操るリバさんが、
妻さんに振り回されてるのがおもしろいですねぇ。
(´m`)クスクス
妻さん(≧∇≦)ъ ナイス!
カノさんとも妻さんともエッチしたいのが、
リバさんなんですね。
今回は溜めてて中出しだから、女の子チャン、イケるかも~ですねぇ。。
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
がんばれ精子!!
  1. 2005/12/08(木) 10:26:08 |
  2. URL |
  3. りら #-
  4. [ 編集]

私信ですいません

私信で申し訳ないんですが、昨日鍵コメでご自分のFC2ブログのアドレスを教えてくださった方、、、、(第32サーバの方です)
どうにも行けません(ToT)
よかったら、再度教えてください。
アドレス違ってるかもしれません。
  1. 2005/12/08(木) 10:40:52 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

昨夜の交わり

で 奥様 妊娠なさったら
リバカノさん 凹むだろうなぁ~~~。
と どうしてもリバカノの気持ちになってしまう私です。

ツマさんのキャラも魅力的で好きなんだけどな。

  1. 2005/12/08(木) 11:27:54 |
  2. URL |
  3. bambina #-
  4. [ 編集]

相変わらずですね~

おはようございます。朝からすごいですね。

私にはとても・・・刺激が強すぎるようです。
ハハ。
リバさんはカッコいいと睨んだ!!
  1. 2005/12/08(木) 11:29:39 |
  2. URL |
  3. 華子 #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

ツマさん最高(^.^)

こんにちわ(^.^)
ツマさん、以前も拒否した次の日にすごくエッチじゃありませんでした?
ツマさんの自分勝手な部分(ゴメンナサイ)とはいえ、ツマさんの愚痴を聞くと、同じ妻の立場としてドキッとするけど、今日みたいにエッチな日は、ツマさん、やっぱり最高♪って思っちゃいます(^.^)
ちゃんとリバさんの事をフォローしてくれるところは、さすがにリバさんのツマさんだと思いますよ(^0^)
私も夫と一緒にイキたいです。。。。
こんなに満足させてくれる旦那さんを持ったツマさんが、羨ましくもあり、もっとリバさんを満足させて欲しいなって思います。
なんだか、私の方がツマさんに妬いちゃうかも~(笑)
  1. 2005/12/08(木) 11:41:34 |
  2. URL |
  3. myu-myu #-
  4. [ 編集]

エロ~ぃ

エロ~い。
毎日だったら良い??
すご~い。
毎日は、さすがにきついでしょう。。
十数分で、超早漏??
やだ、ウチの旦那ちゃま大半はそうよ(爆)
  1. 2005/12/08(木) 11:47:21 |
  2. URL |
  3. iceage #-
  4. [ 編集]

ほたるさん>
リバツマ、、、決してコリン星から来た優子リンのような不思議ちゃんではありませんが、なかなかのキャラだと思います(笑)
昨日も「妻の悪口言ってる」みたいな批判的なコメントもありましたが、毎日が一喜一憂のバランスの上に成り立ってるんでしょうね。。。
ほたるさん遅漏なんですか?
なんだったら、旦那様に禁SEXしてみてはどうでしょうか?
溜めに溜めたら、イキやすくなるかもです。。。

ピンキーさん>
リバツマ、、、、悪びれた様子もないんで、純粋に「ヤりたい」か「ヤりたくない」かの違いだけのような気がします^^;
でも、優しくしてもらったので、一昨日の事は相殺ということで(笑)
ピンキーさんの旦那様じゃないですが、普通はそうだと思います(苦笑)

りらさん>
妊娠云々に関しては”神様”しか判らないので、何とも言えないところですね。
でも、、、、
確かに濃かったですよ^^;

bambinaさん>
リバカノ、凹むでしょうね。。。
頭で解っていても、凹むと思います。
多分、本人的には覚悟してるんでしょうが、その件に関しては、あれ以来話さないようになりましたから。。。

華子さん>
そんなに刺激が強かったですか?^^;
私、、、、カッコ良くないと思います。
不細工と言われた事はないですけど。
でも、昨夜リバツマから「えろじじい」と言われましたよ(笑)

myu-myuさん>
あ、なかなか鋭い観察力かもしれないですね。
そうかもしれません。
もしかして、リバツマ的に私の事フォローしてるのかな??
そこまで気が利いてるとは思えないんだけど。。。^^;
最後のほうの言葉、リバツマに聞かせてやってください(笑)

iceageさん>
毎日でもOKです。
ただ、パターン化すると飽きちゃうかもしれませんね。
それと、リバツマは1回だけなので、余計にパターン化しそうで、、、、
週に2~3回が理想かもしれないです。
実際の挿入時間というのはもっと短かったと思います。
いつか計ってみたいですね(笑)
  1. 2005/12/08(木) 12:22:48 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

ちがうなぁ。

昨日は、リバさんは、妻さんに愛されてないのかと思ったけど。
昨日の感じでは、愛情を感じてしまうわ。
昨日のblogを、読んで、断られるほうが、すごく傷つくっていうの、あらためて、知ったような気がします。
私も、不倫発覚前までは、思いっきり、プーさんを拒絶してたもんね。
リバさんは、えらいね。一昨日の昨日で、再挑戦したんだから。。。

今日の私のblogに書いたんだけど、うちのHって、最後は、必ず、私の手で、出すじゃない。
あれって、変に思ってた人が、けっこういるみたいなんですけど。
リバさんは、どう思います?
  1. 2005/12/08(木) 12:28:04 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

良かった^^

リバさん最近なんだか悶々としてない?
なんて勝手に思ったりしてたんですけど、
結局のところ、妻さんとの愛があれば
リバさんは元気なのよね。
カノさんは彼女、彼女としての愛の形。
でも、やっぱりリバさんは
ツマさんと夫婦なのね。。
と思ってしまうわ。

良かったね、リバさん。
リバさんにとって素敵な奥さんで^^
リバさんはツマさんにもカノさんにも
ブログの読者にも愛されてるよ-☆
  1. 2005/12/08(木) 12:39:55 |
  2. URL |
  3. モブ #-
  4. [ 編集]

エッチですね☆

ラヴってる最中に口に指を入れられるってどんな感覚だろう・・・?と1人妄想しました。
なんかすごくエロ~イですねっv

リバさん、いつも丁寧なレスを付けていただきありがとうございます。
気持ちを言葉にしない彼が昨日は言葉にして伝えてくれました^^
もしかして、ここ読んでる~?なんて思ってしまいましたよw
  1. 2005/12/08(木) 14:33:34 |
  2. URL |
  3. うさぎ #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

mintさん>
私は打たれ強いんです(笑)
というか、それこそリバツマとは付合いが長いですからね。。。
でも、、、もし「ヤれる」と判ってたら、事前に抜いておいたんですが^^;
百の夫婦があれば、百のSEXがあると思います。
他の人がなんと言おうと、一向に気にする事はないと思いますよ。
ただ、事SEXに関しては、「こうしたら気持ちイイかも」「こうすればこんなになる」みたいな興味を持って人の話を聞く事は有効だと思います。
個人的には、プーさんにはフェラでイク悦びを知ってもらいたいと思います^^

モブさん>
確かに、リバツマとリバカノは、どっちがどうって言うような序列をつけるわけにはいかないんですね。
私の中ではどっちも別物だから。
リバツマとの関係がダメでもダメだし、リバカノとの関係がダメでもダメなんかなぁ。。。と。。。。
リバツマとリバカノと多くの読者から、いろんな力を貰ってると実感します。
もちろん、一部の読者からは、嫌われてますけどね(苦笑)

うさぎさん>
ソフトSMっぽくてエロいですよ^^
ちょうど指フェラみたいな感覚にもなるし、「犯されてる感」で女性の人も燃えると思います。
お試しください♪
コツは、掴んだ手でぐぐ~っとアゴを突き上げて顔を仰け反らせる事です^^
彼氏さん、ココ読んでるといいですね^^
  1. 2005/12/08(木) 14:45:10 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/08(木) 18:14:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/08(木) 19:13:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/08(木) 23:06:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

質問

ごめんなさい
私が結婚生活を送っていたのが1数年前のことなので…

夜、夫に誘われても
なかなか応える事が
出来ませんでした。
それは、仕事で疲れているせいもありましたが
お風呂あがって、すっぴんになってしまうと
なかなか、エロい気持になれなかったのです
男の人はどうなんでしょう
すっぴんでも色気は
感じるものなのでしょうか?
今はいつでも「エロ気満開」(笑)
なのですが
二十代の頃はエロい事にあまり興味がありませんでした。
リバさんだけでなく
こちらにいらっしゃる男性のみなさま
「家庭でのH、すっぴんでもいいですか?」
  1. 2005/12/08(木) 23:33:34 |
  2. URL |
  3. まりん #KYRC41Js
  4. [ 編集]

Re:まりんさん>

まりんさん>
多かれ少なかれ、女性にとっては問題になりそうな事ですね。
男性の中には性癖的な意味合いで、綺麗な化粧顔の方が”そそられる”って人もいます。
ラブホなどでのSEXは別ですが、家庭の場合、多くが素ピンだと思いますよ。
少なくとも、私は気になりません。
それこそ”刺激”と言う意味では綺麗に化粧してからのSEXはアリとは思いますけどね^^
見かけ(化粧)よりは、感度や動き、声の方が私にとっては重要です。
  1. 2005/12/09(金) 08:14:56 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました

人それぞれですよね(笑)
いつまでも自分が「女」ってこと意識して
相手のその時の気持ちに
応えられるようになりたいと思います
  1. 2005/12/09(金) 22:53:43 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/335-ffede8e5

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search