2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もっと甘えてよ

ここ最近、男女の温度差や間隔の違いを学びつつ、恋愛の達人を目指すリバです(笑)

昨日、ちょっとヤキモチを妬いてみました(笑)

今週末、彼女家族は旅行に行くんですが、そこは私も行った事がある場所なんですね。
過去の記憶をたどり、近場の観光スポットや穴場を教えてあげました。
と、加えて。。。。

「美味しい物食べたり温泉に入ったりして満喫して欲しいけど、やっぱり旦那さんと一緒なのはヤキモチ妬いちゃうよ」と。

もちろんそれが本音ですし、実際浴衣姿の彼女と同じ部屋で寝泊りする旦那様に妬いています。
が、これまでなら、「それを言った処でどうにもなるわけでも無し、逆に彼女を困らせてしまう」気持ちがあったので、何にも言ってなかったと思います。

彼女からは、素直に喜ぶメールが帰ってきました。
「ヤキモチ妬いてくれるって事は、私の事好きって事を実感できるから、嬉しい。何よりも、気持ちを素直に言ってくれた事が嬉しい。」

よっしゃ、これでまた俺に惚れたな(笑)

そして、彼女からは更に一言。
「この前(日曜日)の事もそうだけど、もっと私にも、奥さんにも甘えて欲しい。何でも一人で抱え込んで自分で解決してるでしょう?
前と違って奥さんにも物を頼みやすいような気がしたんだ。。。」

確かに、妻にはあまり頼み事ってしないんですよね。
例えば、飲み会の日、、、、
バイク通勤の彼女の旦那様は、バイクでは行けないので、彼女が送って行く事が殆どです。当然、帰りも彼女のお迎え。
私は、朝から妻が送ってくれるという事はまずありえないので、会社まで歩いて行ったりします。
帰りも、今でこそ彼女が迎えに来てくれますが、2時間くらい歩いて帰ったりって事が度々あります。(だから日曜日の事も、私の中では珍しくなかったり)

そう言ってくれる気持ちだけで嬉しいものです。
とは思うものの、彼女にしてみたら、まだまだ私が心を開いてないように感じてるんだろうな。。。
妻と比べたら、明らかに心は開いてるんだけども。。。。

それはさておき、それじゃあ、妻に甘えてみようと思って、膝枕で耳掃除もしてもらって、寝るときにちょっかい出してみたら。。。。

相変わらずの一蹴。。。。。

寝床に入る前はメチャクチャ機嫌良かったんですよ。。。

わけわかんねー。。。^^;

いいよなぁ、、、自分が好きなときにだけSEXすればいい人は。。。


思うに、、、、、

性欲も食欲も旦那からの愛情も、全てを含めて一番満たされてるのは私の妻に間違いないと思います(苦笑)
  1. 2005/12/07(水) 09:37:03|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:28
<<妻よ、貴女はエロかった | ホーム | 男と女は、全く違う生き物である事を実感>>

コメント

ヤキモチ

私の彼もいつもは主人と仲良くしてねって言ってるけど、私と主人が二人で出かけるときなどは最近「妬けるな~」なんて言うこともあります。
あまり言わない人なんだけどね。
でも、やっぱり妬いてくれるって嬉しいです。
  1. 2005/12/07(水) 10:39:52 |
  2. URL |
  3. マイアミ #K6z7/Kis
  4. [ 編集]

こんにちは。

ヤキモチって、妬かれる方は嬉しいけど、妬く方は結構複雑な心境だったりするんですよね^ ^
彼がよく言っています。
「妬く方は辛いんだよ。」って。

奥様、相変わらずマイペースなんですね。
うちのパパと同じかも(笑)

喜ぶカノさんの顔が目に浮かぶようです。
それにしてもカノさん。
「奥さんにも甘えて欲しい」だなんて。
よっぽどリバさんのことが心配なんですね。
前より気持ちに余裕が出てきたってことなのかな?
それとも、やっぱり優しい方だから?かな^ ^

  1. 2005/12/07(水) 11:07:20 |
  2. URL |
  3. オール #-
  4. [ 編集]

はじめまして

いつもは読み逃げなんですが・・(すみません)
>いいよなぁ、、、自分が好きなときにだけSEXすればいい人は。。。
は、ちょっと引っかかって出てきちゃいました。
好きなときだけしちゃいけないんですかねぇ??
と、いうか・・・「お付き合い」しなくてはいけないもの?
まったく拒否しているわけでもないようですし、リバさんも外で解消(?)しているわけですし・・
そのことを、奥様が知ったら、「完全拒否」されても文句は言えないとおもいますが・・。


  1. 2005/12/07(水) 11:18:37 |
  2. URL |
  3. 雪 #-
  4. [ 編集]

同感(笑)

いいよなぁ、、、自分が好きなときにだけSEXすればいい人は。。。
に同感ですわ・・・・
これってそういう立場になった人じゃないとわからないのかもしれないですね・・・・
断られるってけっこう・・かなーり凹みますがな・・・。
それも連チャンでくるとかなりなもので・・(爆)

うん、ヤキモチを表現してもらえてカノさん嬉しかったと思う!
ヤキモチ妬いちゃって!!
あら、カノさんの応援しちゃったわ・・・イカンイカン(笑)
  1. 2005/12/07(水) 11:22:30 |
  2. URL |
  3. おたま #-
  4. [ 編集]

おたまさんに共感

ウチの旦那様も自分がしたい時ばっかり。
誘っても断られるし。。
凹みますぅ。


ヤキモチ妬いてもらいたいしー。
だから変なこと言ってみたりするんだけどぉ。
男の人ってあんまり言葉にしないでしょ?
だから、どう思ってんのか・・・。
  1. 2005/12/07(水) 11:28:16 |
  2. URL |
  3. iceage #-
  4. [ 編集]

私と逆だ~(>_<)

こんにちは(^.^)
>いいよなぁ、、、自分が好きなときにだけSEXすればいい人は。。。

私も声を大にして言いたい(苦笑)
リバさんは何度か”夫婦はお互いの性欲を満たす義務がある”っておっしゃってますよね?
私もその通りだと思うんです。
それに、SEXは性欲を満たすためだけのものじゃない、大切なコミュニケーションだとも思うので、毎日は無理だとしても、身体が許す限り、したいと思います。
そんな私はそんなに性欲強い方ではないつもりですが、SEXに関しては、どうしても夫との間にズレみたいなものを感じてしまいます。私がしたいときに夫はしたいとは限らないんですよね(^_^;)
夫がしたいときには、、、断ったしないんだけどなぁ、、っていつも思っちゃいます。
リバさん、最近ずる賢くなってません?(笑)
カノさん、ますますリバさんにメロメロですよ~(^.^)
今度はツマさんから拒否られませんように♪
  1. 2005/12/07(水) 11:34:45 |
  2. URL |
  3. myu-myu #-
  4. [ 編集]

ごもっとも。

拒否られれば
他にいっちゃうってもんです。

「奥様に責任あります。」
リバさんは私と逆の立場にある人なので
声を大にして言いたい!

私は好きな人の 
お誘い断った事ないですよ。

元気で健康だし
性欲は良好です。なのに。。。

拒む奥様の気持ちが知れない。
単にエッチだけなのか。
私は。。。(--;

リバカノさん。嬉しかっただろうな。
そんな一言 私も欲しい。

  1. 2005/12/07(水) 12:05:37 |
  2. URL |
  3. bambina #-
  4. [ 編集]

マイアミさん>
軽~い感じで「妬ける」って言うのはいい効果だと実感してます。
やっぱり少しは伝えた方がいいようですね。

オールさん>
こんにちわ^^
妬く方は確かに辛いですよ。。。
私の場合、そういう辛い思いをしたくないからあまり妬かないって部分は持ってたりします^^;
リバツマのマイペースさは今日に始まった事じゃないんで、諦めてます(笑)

>よっぽどリバさんのことが心配なんですね。
リバカノ的には、私の健康とかは特に心配みたいです。徹夜みたいな夜更かしや、そのまま床やコタツで寝たりって現状を知ってますから^^;
そういうダメなところを面倒みれるのって、やPPりリバツマしかいないって事を彼女なりに実感してるんだと思います。
余裕というより、そういう”事実”受け入れてるんだと解釈してます。

雪さん>
雪さんが既婚か未婚かは存じ上げませんが、以下のmyu-myuさんのコメントにもありますが、私は「配偶者はお互いの性欲を満たす義務がある」と言う考えです。
普段リバツマが私に対して「付き合い」でSEX相手をしてるのであれば、雪さんの仰るとおりなんでしょうが、私の事嫌いじゃないならなんで??ってなるのが普通の人間の心理です。
雪さんも「自分から誘って拒否された時」初めてこの辛さが解ると思いますよ。


おたまさん>
おたまさんも、私と同じ経験、何度もされてますよね^^;
よく解ってもらえると思います。
私は断られ慣れましたよ~(笑)
そんな時、以前はリバツマポイントがグーンと下がって、リバカノポイントがグーンと上がったりもしたんですが、あまりそういう感情にならなくなりました^^

iceageさん>
男って、えてしてそんなもんです^^;
私だったら誘われて断るなんて、絶対にしないんだけどな。。。。
男はヤキモチをあんまり言葉で表現しないですよね。
ここは、ココを見てもらいたいところですよね(笑)

myu-myuさん>
う~ん、、、、そうみたいですね^^;
でも、私もmyu-myuさんに全く同感なんですよ。
SEXは男と女の最大コミュニケーションだと思っています。
それを自分のしたいときだけって言うのは、ガッカリしますよね(>_<)
「今日はお前とはSEXしたくない」=「今日はお前とコミュニケーションとりたくない」って言われてるようなもんですもんね^^;
私、、、、ズルくなってますよね^^;

bambinaさん>
私も”万が一(苦笑)”リバツマから誘われたら、断ったりしないんですけどねぇ。。。
myu-myuさんへのレスにも書きましたが「コミュニケーション」自体を拒否されたような気になるんですよね。。。
慣れたので、立ち直りは早いですが(笑)
  1. 2005/12/07(水) 12:22:48 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

まったくだ

>いいよなぁ、、、自分が好きなときにだけSEXすればいい人は。。。
まったくです。

こちらがしたいときには、拒否権を発動させるくせに、自分がしたいときには、散々いじくって、ヤル気にさせられます。

自分が、「外向き」になる理由のひとつですよねぇ!!

ヤキモチは、微妙ですよねぇ...
言い方によると思いますが、メールは、文字ですからネェ...
伝えたい気持ちと、裏腹に読まれたりして、悲しいときがあります。
後で、電話したりして、フォローしますが...
  1. 2005/12/07(水) 12:26:34 |
  2. URL |
  3. RYU #-
  4. [ 編集]

あれっ。

なんか、最近思うんだけど、リバさん、奥さんに愛されてないんじゃないの。
まっ、リバさんに責任があると思うんだけど。
リバツマさん、リバさんのこと、自己中だって、言ってたし。
リバさんのこと、好きっていうテンションが、かなり低いような気がする。
いま、リバカノのことが、ばれちゃったら、
間違いなく、リバさん、捨てられると思うな。
私は、奥さんは、そんなには、満たされてないと思うよ。
特に、ご主人からの愛情が。。。
  1. 2005/12/07(水) 12:47:06 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

はじめまして

初めてコメントさせて頂きます。

私も奥様はそんなにも満たされてないと思いますよ。
「夫婦ならば性欲を満たす義務がある」とおっしゃっていますけれど
本当にリバさんは奥様の性欲を満たしてますか?そう言いきれますか?

結局は奥様を責めることで家庭から逃げてるだけの気がしてなりません。
  1. 2005/12/07(水) 13:03:56 |
  2. URL |
  3. ゆう #lICd2zaU
  4. [ 編集]

ヤキモチ

ヤキモチってちょっと焼いてもらうのが一番嬉しいです♪
リバさんみたいに重くなく、しつこくなく伝えてもらうのが一番心にきます。
ヤキモチ焼いてくれるのも嬉しいし、それを私の為に爆発させるのを我慢してくれている、という気遣いに二重に惚れてしまいます^^

>配偶者はお互いの性欲を満たす義務がある
>SEXは男と女の最大コミュニケーションだと思っています。

私もそう思います。
理由もなく断られたら傷つきますよね。
男だから、女だからではなく、コミュニケーション拒否されたら傷つきますよね~。
それが怖くて自分から誘えないんですよね・・・。
私・・・。
  1. 2005/12/07(水) 13:06:49 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

>昨日、ちょっとヤキモチを妬いてみました(笑)

>よっしゃ、これでまた俺に惚れたな(笑)

すべてが計算づくなの?w

それなのに・・!
ツマさんのことだけは思い通りにできないなんてっ!
リバさんへこたれずに頑張ってね-☆

で、色々意見出てますが、
恋人レベルの満たされるはなくても、
夫婦としては、ツマさん満たされてると
思ってしまう、ひなでした。
(実際見てないからわからないけど、
旦那さんとしてもリバさんは頑張る部分は
頑張ってたりするみたいだし。)
  1. 2005/12/07(水) 13:41:37 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

RYUさん>
男的にはしたくなくてもちんちんが反応しちゃいますよね^^;
まぁ、それでも気持ちよくなるから断る理由もないんですけどね(笑)
メールとのやり取りで、言葉の深読みや裏読みでの行き違いってよくありますよね。
私もフォローしまくりです^^;

mintさん>
間違いなく愛されてませんね(苦笑)
散々溜まった洗濯物と洗物を片付けるくらいじゃダメなんでしょう^^;
ちなみに私の自己チューは、”自己中心”ではなく”自己中毒”です。
自分が大好きなんです(笑)
バレてから捨てられると大変な事になるので、バレる前に捨てられるようにして、養育権と親権は勝ち取ります(笑)

ゆうさん>
リバツマの性欲を満たす満たさないに関しては、ゆうさんよりも解ってるつもりです。
人間である以上、100%は考えにくいですが、性欲に関しては、8割方満たしてるんじゃないでしょうか?
それぐらいの自信がないとリバツマの「夫」は勤まりません(苦笑)
が、リバツマに120%を要求しちゃってる部分はあるかもしれませんね^^;
家庭から逃げてるんだったらとっくにリバツマを実家に返してますよ(苦笑)

まりもさん>
重いヤキモチは控えるようにします^^;
溜めない様に、出し過ぎないように、、、ここの境界線が難しいんでしょうね。。。
リバツマが私を誘わないのは、拒否られrのが怖いからかな???
そんな事はありえませんよね(苦笑)

ひなさん>
計算ずくで行きたいんですけど。。。。
リバカノには”想定外”が多いもので^^;
そうは問屋が卸してくれません。。。
リバツマ、満たされてると思うんですけどね。。。
満たされて無いと取る人もいるんですね。
もしリバツマから”満たされて無い”って言われたら、さすがの私も怒りますよ^^;
  1. 2005/12/07(水) 13:56:31 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

ツマさんって・・・

溜めに溜めて、燃えるときは徹底的に燃えるところがあられるので、すごいな~って感心しちゃいますね

私はどんなときも断らない主義だったので、旦那様もけっして断らない人でした
ただ、誘ったほうがいくらか熱心になるというのが、暗黙の了解だったような・・・

妬きもちも妬き方次第で、幸せな気分が増しますね~
鼻歌でも歌いたくなるくらい、カノさんはウキウキされたんじゃないかと想像します
益々惚れられて、おめでとう~!
  1. 2005/12/07(水) 14:04:21 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集]

おひさです^^

って「PCからの書き込みがおひさ」ってコトなんですけど私的には感動にも似た喜びであります♪
そんなことより。。。耳掃除。。。ココに食い付いた!
中高生の息子の耳掃除はいまだに嬉々としてやってるのに
夫の耳掃除はただの一度もやってあげたこと、ありません。。。

・・・だって・・・気色悪いんだもん・・・だから出来ないの・・・

と言うことでリバさん!耳掃除を膝枕でやってもらえるんならまだ若干は奥様に愛されてるような気がしますよっ♪
よかったよかった^^

・で・余談ですが・・・あ、いつものことだけど^^;
「やってもらって当たり前」の根性悪の私が最近夫にやってあげるようになったのが「シャンプー」
椅子に座ってる夫の太ももに跨る格好でシャンプーしてあげると目尻が下がりっぱなしのウブな夫です。。。

よし、これだけサービスしておけば「偽装忘年会」。。。しめしめ^^;

  1. 2005/12/07(水) 14:34:53 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

ベタベタもいかがなもんでしょ?

彼はヤキモチ妬かないタイプのようですが、夫はすごいヤキモチ妬きなんです。
冗談でも夫の前では素敵な男性の話は出来ません。
もう結婚して25年になりますが、若いとき私が好きだった男優さんが出てくるだけで、チャンネルを替えてしまいますから。
自営だからいつも一緒なのに、いつでも触りまくりキスし放題だし、好き放題・・・私が拒むと機嫌が悪くなるし・・・。
それでいて、いつかは浮気をしたいと浮気願望はあるみたいです。
子育て中だから奥様もあまりその気にならないんじゃないでしょうか?
  1. 2005/12/07(水) 14:52:36 |
  2. URL |
  3. マイアミ #K6z7/Kis
  4. [ 編集]

私も妬いて欲しい(笑)

カノさんにヤキモチ妬いたんですね。
カノさんの言う事、すごくよくわかります。
私もそう思っているから・・・。
言ってもらわないと、どう思っているか全然わかりませんよね。
リバさんもおっしゃっているように、カノさんは更にメロメロですね♪
こんなに色々考えてくれている彼氏さんにこれ以上求めたら、バチが当たりますよってカノさんに伝えて下さい(笑)

うちは旦那が求めて来ないから、ツマさんの気持ちがわからないんですけど・・・
でもしてもしなくてもいいって感じなので、旦那が誘ってきたらどうするかなぁ。
したい時としたくない時が結構激しいので、その気にならないとしないかな。
したくない時だと、濡れないので(///∇//)
たまにのエッチでも、気持ちが満たされればそれで充分かも。
リバさんは、エッチ過ぎるんですよぉ(笑)
  1. 2005/12/07(水) 15:19:32 |
  2. URL |
  3. なおたん #KqigePfw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/07(水) 16:46:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/07(水) 17:08:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/07(水) 17:41:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/07(水) 17:53:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なんとなく・・・

奥様は排卵期なんじゃないでしょうか?
「2人とも女の子期間突入」の記事の日付から推測しました。
私の場合、排卵期は下腹が張るし、乳首が敏感過ぎて痛いのでSEXしたくないです。
ましてや長いモノで子宮口つつかれると気持いいどころか逆に苦痛です^^;

逆に女の子前はしたくなりますw

お子さん欲しいんですよね?
  1. 2005/12/07(水) 17:56:31 |
  2. URL |
  3. neko #treoO9cI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/07(水) 19:02:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

うんうん^^

ツマさんは、、、やっぱり幸せな人と見た^^
「浮気されてるのを知らないんだから幸せではない」というもっともな理屈はおいといて、、、^^;
実「生活」において、とても幸せだと思う。

だんなさんには愛されてるし、、、
もちろん身体も愛されてるし、、、^^
自分のペースで満たされてるし、、、
具合の悪い時は言わなくても手伝ってくれる人がだんなさんだし、、、
「パジャマだから車で(も)迎えに行けない」ってだんなさんに普通に言えるし、、、
ちょっと機嫌がいいとこ見せると、だんなさんはそれだけで嬉しそうだし、、、

何も手伝ってくれないどころか、具合が悪いのにさえ無関心で、、、
愛されてると思えたことはなくて、、、
このままだとレスになっちゃうと思って結婚15年目で初めて誘ってみたら、
世にも嫌な顔で断られた私って、、、

離婚を言い出して、やっとその状態に思い悩む日々から抜け出してみると、、、
あの日々は幸せではなかったな。

ツマさんのマイペースぶりとても好きなんです。
そのまま自分らしくいられるのってそれだけでも幸せ。
羨ましいです。
  1. 2005/12/07(水) 20:37:11 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

お返事ありがとうございます。

>雪さんも「自分から誘って拒否された時」初めてこの辛さが解ると思いますよ。

ええ、充分わかっています。(笑)
随分悩みましたし・・結果、今ではもう私の方から誘うことはなくなりました。
(うちはもう妊娠の希望はありませんし)
家庭外で解消させてもらってますww


私は「お互いの性欲を満たすのは義務」とは考えませんし、リバさんのこと嫌いジャなくても、したくない時もあれば、元々SEXはそれほど好きではない人もいる、と思うのですが・・・?

リバさんも子作りはともかく、欲求不満は解消されているわけですから、奥様に責任があるかのような言い方が気になるのです。

ちなみに・・・経験上、男の人って勝手に「満足してる」って誤解されてる方多いですよ(。v_v)

  1. 2005/12/07(水) 22:06:32 |
  2. URL |
  3. 雪 #-
  4. [ 編集]

nakoさん>
今日のエントリにも書きましたが、溜めてる分、早漏です。
特にリバツマは(苦笑)
リバカノは、いい意味で単純な性格なんで、扱いやすいな~と思いますよ^^

ほたるさん>
耳掃除、気持ちいいんですよね。
リバカノには絶対言えないけど^^;
夫婦で一緒にお風呂っていいなぁ。。。
子供がいるから、滅多に入れないもんな。。。
偽装忘年会。。。。
ココの常連さんの中じゃ、定番かもしれませんね(笑)

マイアミさん>
ご主人、マイアミさんにラブラブみたいですね^^
リバツマは韓流スター大好きなみたいですが、私は全く妬きません(笑)
でも、リバツマは私の好きな矢田亜希子さんの熱愛報道を得意気に語ります。
これ、妬いてるんですよね?(笑)
子育て中とは言っても、赤ちゃんではないので、負担は大きく軽減されてると思うんですけどね。
純粋に、自分の気が向かないときはしないだけなんだと思います^^;

なおたん>
>言ってもらわないと、どう思っているか全然わかりませんよね。
これね、リバカノも同じ事言ってます^^;
「何も言ってくれないから、全然妬かないんだね」みたいな。。。
やっぱり言わないとダメですね。。。
私、、、エッチすぎるとおもいます^^;

nekoさん>
もしかして排卵期だったら、昨夜は当り??
というかすかな希望は持つようにします^^;
リバツマの場合、スイッチが入る前は乳首はいつもくすぐったがります。
これも女性の身体の不思議なところです。。。

ぱせりさん>
リバツマのマイペースぶり、、、確かに脱帽ものです(笑)
よくリバカノの自由外出に対して、羨望や揶揄の声を聞きますが、日常的にリバツマを見てる者の立場では、はるかにリバツマの方が羨ましい生活をしてると思いますよ(笑)

雪さん>
既婚だったんですね。

>ちなみに・・・経験上、男の人って勝手に「満足してる」って誤解されてる方多いですよ
私と付き合ってれば誤解せずともよかったのに(笑)
  1. 2005/12/08(木) 10:05:40 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/09(金) 02:36:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/334-1feb9f94

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search