2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

言う事聞いてくれるかな。。。

またもとんでもない時間にエントリ(笑)

今日は日が明けると、昼間っから仲間内による第1回忘年会なわけです。
もちろん、彼女も参加可能。

でも、、、、
先週の日曜も家を空けたわけだし、一昨日も私の迎えで夜に外出したし。。。

いくら彼女が外出しやすい環境とはいえ、二週連続で日曜日に家にいないのは、あまりよろしくないかなと。。。
といいつつ、私も人の事は言えないですが^^;

彼女には「二週連続になるし、身体もきついだろうから、明日は家にいなよ。」ってメールを打ってます。
明日の朝にでも返事があるでしょう。

多分、出ようと思えば出れるはず。
逢いたい気持ちは解るし、私も逢いたいとは思います。

でも、家族の事を優先して欲しいという気持ちもあります。
来週、彼女家族は旅行の予定ですが、またそれとは別の次元でも、家族を大切にして欲しいな。。。。

とは言っても、昨日は子供の世話でてんやわんやだったみたいですけど。
まぁ、いいお母さんしてるって事で(笑)


う~、眠たい。。。。

寝ます。おやすみなさい。
  1. 2005/12/04(日) 03:58:04|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<メールは難しいなぁ。。。 | ホーム | 彼女が2回立て続けなんて珍しいな。。。>>

コメント

1番ゲット?

おはようございます。
今回も1番ゲットかな。

色々と忙しいみたいですね。
疲れていると、免疫力落ちてしまうから、疲れを溜めないように楽しんで下さいね♪

ここ数日、先日のエントリを思い出します。「男女の温度差」です。
あの時もそうだったのですが、今も確実に私の方が高いんですよね。ここら辺で少し下げたいなって思っているのですが・・・。下げられるかな。

放置はしないんですね、やっぱり。
彼にリバさんのブログの話はしているのですが、さすがにアドレスは教えられなくて・・・
私のも読まれる訳だし、私もブログのアドレスもわかっちゃう訳だし。でも読ませた~い。
  1. 2005/12/04(日) 07:02:10 |
  2. URL |
  3. なおたん #KqigePfw
  4. [ 編集]

家族優先

そう思うリバさんの気持ちは
とても大切なことだと思います
現実にはなかなか出来なくても
そういう気持ちがあるのとないのとでは
違うような気がします

来週の家族旅行があるからこそ
リバさんに対しても
カノさんはチャンスを逃さず
出て来てくれるのかな~って
そう思いながら読みました

でも
子どもにとって
父親が留守なのと
母親が留守なのとは
違うんですよねぇ・・・・・

  1. 2005/12/04(日) 07:52:54 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集]

長文?すみません。

はいはい、おやすみ。。ってもう朝ね^^
リバさんも大変ね、ちゃんと好きなんだもんね。
(ブログ読んでると、『冷めてる』『悪魔』とかいうものの、
ちゃんと『好き』を感じるワ)
でも、リバさんが流されたら、共倒れになるから絶対駄目よ?
カノさんは、リバさんに対する熱がずっと高いよね、
で、最近では、エロッぷりのいい、カノさんに対しての、
リバさんの熱の上昇を感じてしまうのですが、
如何なもんでしょう??
センチメンタルな気分になるのも、
恋愛の上での楽しみではありますが、
うまくやらないと、
今後つづきませんよーーーーー^^
なんて・・・
そんな事わかってるやいっ!!
てことならスルーしてねっ-☆
なんか最近ツマカノ読んでると、
リバさん前よりも、カノさん熱が高ぶってて、
ツマさんに対しては、落ち着きすぎな気がするのよねー。。
男が連続して週末家にいないことと、
女が連続していないのと、
悲しい事ですが、未だに重さは違いますよね。
本当にやめといたほうがいいと思うのなら、
言う事聞かさなきゃね。
はっきりと言ってくれるほうが、
女としても、動きやすいし、
ちゃんと自分の事を考えてくれてるんだな。。って
私なら思うな。
まだまだ楽しい事あるんだから、頑張ってね!
オッチャン!(失礼-☆)
  1. 2005/12/04(日) 08:36:23 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

昼真っからかい?

私も、そろそろ楽しい、忘年会が、待ってるんですけど。
リバさん、咳は、もうすっかり大丈夫?
私は、快方に向かってはいるんだけど、
お酒を飲んだりすると、またまた、出ちゃったりするのよね。
だから、プーさんとの晩酌も、量を、かなり抑えています。
グアムに行ったとき、いちばん残念だったのが、お酒は、好きなものを頼み放題だったのよ。
すべての夜ご飯の時、いろんなカクテル楽しみたかったのにぃ~。
ひどくなりといけないと思って、のまなかったのよ。(≧◇≦)エーーーン
リバさんは、すっかりいいみたいね。
咳。
  1. 2005/12/04(日) 09:45:43 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

シーズンですよね…

 まぁ、普段も週1で飲み会で、又、別口
かい!って思いますよ。1泊までして…
 お陰様で此方は体調最悪で物忘ればっか
して、友人にメールして確認して良かった。
 でも、やはり、家にお母さんがいるのと
お父さんが居るのって違うんだよね。家事
が出来る出来ないっていうのが、子供の
意識の中であるんだと思いますよ。リバ
さんが出来るのは知ってるけど、奥様が
するのとは違うんですよ。子供にはね…
 彼女を連続外出は、お互いの為にどうか
って思いますね。
  1. 2005/12/04(日) 10:59:05 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/04(日) 11:41:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

年末って・・・

はじめまして。いろんな意味ですごいな~と尊敬しながらいつもこっそり読んでました。おかげで不思議な状況(あえてこういう言い方にします)ってものに徐々に免疫がついてきました。
家族も彼女もちゃんと大事にしてる・できてるリバさんに脱帽です。

今、甘い時間からバイバイしてきたところです。帰りの車の中でせつなくなってしまいました。
なんで逢ってるんだろう。元気をもらうはずが別れ際はついさみしくなってしまい、もうこの関係を辞めよう・・・と思ってしまうのです。いつもは心の中で思っていてもなるべく言わないようにしてるのですが、相手の自分に対しての気持ちに自信が持てないため(彼は言葉はなくてもいつも悔しいくらい一定で変わらずやさしいのに)ちょっと口からせつなさが出てしまいました。あーいつもながら自己嫌悪。年末って白黒(別れるかこのままかという意味です)つけたくなるんですよね。今年の汚れ、今年の内に・・・って感じで(笑)。 内緒の恋愛ができる玉じゃないから弱々です。
一番愛を感じた後なのになぜにせつなくなるのかな?H注射ってせつなさエキスを注入されてるのかなー。リバカノフォローが上手なリバさん、せつなさエキス注入されても乗り越えられる呪文をひとつお願いします♪
  1. 2005/12/04(日) 12:04:27 |
  2. URL |
  3. awako #-
  4. [ 編集]

、、、ってことは、、、

もうリバさんは今頃は宴会の真っ最中?ですね?

そっか~~~、、、、
私、12月は2週続きで土曜日に忘年会です、、、^^;
夫は会社がらみなのでほとんど平日の夜ですが、、、
う~~ん、、、
やっぱ不良主婦でしょうか、、、ね?、、、
  1. 2005/12/04(日) 13:33:37 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

感激です。

私も先月、ダーリンからデートのお誘いがあったんだけど、友達の結婚式や職場の飲み会などで連日家を空けることが多かったのでその事を伝えてたの。
お互い忙しい中やっと作った時間なのにダーリンは一言、”子供を優先に考えよう”って、、
逢えないのは残念だけど、それより彼の気持ちがとってもうれしくて感激でした。
所詮、不倫の恋だけどお互いのおかれてる環境を思いながら付き合っていけるっていいですね、、ダーリンて大人だわ、、
  1. 2005/12/04(日) 13:36:39 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集]

リバさん理解がありますねd(゚ー゚*) ネッ
羨ましいなぁ

でもカノさんのお返事はどうなることやらですね・・・
チョット期待(●´艸`●)

もえ★LOVE69でした
  1. 2005/12/04(日) 14:23:47 |
  2. URL |
  3. もえ★LOVE69 #-
  4. [ 編集]

4日分のレスです~

なおたん>
確かに、意図的な放置はしないようにしてます。
彼氏さんが読んだら。。。
いい方向になればいいですね。
もしなんだったら、なおたんのコメント、一旦削除してもいいですよ^^
で、HN変えて、再登場とか?(笑)

nakoさん>
結果は、今日のエントリのごとくです。
昨日は雪混じりの雨模様だったので、リバカノは家にずっといたようですね。
少しはゆっくりしてもらえたとは思うんですけどね^^
母と父の留守の違い、、、解ります。
父親は留守で元気なのが一番いいんですけどね(笑)

ひなさん>
私が流されるって事は、、、、多分ないと思います。
まあ、エロ的な部分で流される事はあるかと思うんですけど^^;
リバカノとの関係を続けていく上で、影響があると思われる事象に大しては、かなり冷静な判断をしています。そこが”冷たい”とは自分でも思います。。。
オッチャン、頑張ります(笑)

mintさん>
昨日は飲みましたねぇ。。。
全部で20人くらい居たんですが、私を含めての焼酎組は一升瓶、ソッコーで空けましたもん(笑)
咳は完全に治まりましたか?
さすがの私も咳止め飲んだら、大分いいみたいです。

甘夏さん>
蓮ちゃんはよろしくないですよね。。。
まぁ、昨日は家に居てくれたんで、一安心しました。
正直、「絶対来たい」とかって言われたら、どうしようかな。。。っても思ってたんですよね。。。。

awakoさん>
はじめまして。
確かに、不思議な状況だと思います。
真っ当な人たちからしたら^^;
リバカノの場合、逢えなくて切なくなるって言うのはあるみたいですが、逢う事で切なくなったりって事はないみたいです。
一つは「逢えない事を悲しむよりも逢えた事に喜びを感じて欲しい」と常日頃から言ってるのもありますが、私達の場合、頻度的に逢う回数が多く持てるから、、、って言うのがあるかもしれません。
では、呪文です(笑)
「別れ際に切なくなるよりも、次に逢う事を楽しみにしましょう」
どうですか?^^

ぱせりさん>
リバカノ家も、多分、文句は言われないとは思います。
本来は、家庭の事情に対して、外部の人間が口出しするのはおかしいとは思うんですよね。
それぞれの家族の捉え方次第だと思うんですよね。
ただ、私的に、家庭をおざなりにして欲しくないって部分がありましたので、今回のお願いになったわけです。決して二週連続だから、家庭をおざなりにしてるって訳じゃないんでしょうけど。。。

みゅうさん>
こういう関係は、「太く短く」よりも「細く長く」でいった方が上手くいくんだろうな、、、とも思います。
もちろん、細いながらも、逢った時は思いっきり”濃く”が理想です^^

もえさん>
もしこれが、滅多に逢えない、、、とかだったら、私自身の考えが変わってたとは思います。
ここ数週間にしても、散々リバカノから気持ち良くしてもらってたし、リバカノも(精神的にも肉体的にも)満足してくれてたので、今回の結果となったんだと思います。

  1. 2005/12/05(月) 14:13:44 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/331-1aecfbc0

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search