2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

彼女が2回立て続けなんて珍しいな。。。

忘年会は相変わらずのどんちゃん騒ぎで、いつものごとく私は酩酊。。。
忘年会シーズンという事もあり、仲間連中が繁華街に繰り出してるようです。
彼女も誘って二次会に突入と思いきや、何かと事情があって人が集まらず、二次会はおじゃん。
二次会から参加のつもりだった彼女は
「参加できなかったのは残念だけど、化粧とかちゃんとしなくてよくなったから、ちょっとホッとした」と(笑)

迎えに来てもらい、いつものように、人通りのない場所で車を停めました。





「逢いたかったよ~」と言いつつ、彼女の手が股間に伸びると、ベロベロに酔っていながらも、ちんちんはビンビンです。

彼女はすぐさま私のズボンを下ろし、フェラ開始。。。。
手コキも交えながらのかなり激しいフェラですが、酩酊状態のせいで、なかなかイケないどころか、萎え気味^^;

「元気ないよぉ~、、、イケない?」
と言う彼女から更に一言。
「上に乗っていいですか。。。?」
「したい?」「うん、、、したい、、、」

ゴムをつけてもらい、彼女が上に乗ります。
「何にもしてないのに、漏らしたみたいになってる。。。」
と言う彼女が腰を振り出します。
グラインドさせるような腰つき。。。

彼女の声は段々荒くなり、のけ反りだします。
ダッシュボードを背もたれ代わりにしたところで、私はクリを攻めだしました。
あとは、彼女がイクのを待つだけ。
彼女の腰の動きに併せて、私も腰を動かして深挿しを手伝います。
「ぁぁ、、、気持ちいい、、、気持ちいい、、、」
何度も声を上げる彼女は、「ぁあぁ、、、イッちゃうっ、、イクッ、、イクゥッ、、」と声を上げたかと思うと、そのまま私の胸に倒れこみます。
身体はガクガクと震えつづけ、時折大きくビクッビクッと身震い。

しばらくは放心状態。。。

イケない私に、「お口でイク?」
と言う彼女は、ゴムを外した後、再びフェラ。
やっぱりなかなかイケそうにないので、久しぶりに自分でシゴキます。
彼女は咥えたまま。。。。
なかなかイケなかった私も、彼女の咥えながら、吸いながらに手伝ってもらい、ジワジワと下半身が痺れた直後、
「あぅぅっ、、、イクイクイクッ」と、ビクビクと射精します。
暫く亀頭を舌で弄んだ彼女は精子をティッシュに出し、言います。
「ゴックンできなくてごめんね。。。」
「いいんだよ、無理しなくて」

イッたばかりにも関わらず、ちんちんが萎えません。
彼女は手でシゴきながら言います。
「もう1回したい、、、いい?」
「またイキそう?」
「うん、あのね、オシッコもらしたみたいに凄いの。。。」
確かにビチョビチョです。。。。

「前はね、ゼリー買わないとできなかったんだよ。。。」
「それと、ゼリーが一杯ついてるコンドームを買ってたんだ。それを薬局のおじさんに話すのが恥ずかしかったのにね。」

再び彼女が上になり腰を動かし始めます。
萎えてないとはいえ、ちんちんはやや柔らかめ^^;
時々の深挿しではちょっとお腹が痛い事があるので、中イキは無理せずに、再びクリを攻めます。
彼女は仰け反りかえりながら、自分の両手を股間にやり、自らクリを剥きます。
私は両手共使えるようになったので、左右の手で交互にクリを攻めまくりました。
彼女の場合、2回目は若干時間がかかりますが、その分、イキ方が明らかに大きくなります。
「あああっ、、気持ちいいっ、、、イッちゃうよ。。。イッちゃうイッちゃうっ」
ダメ押しで、深挿し。。。
「イクッッ、、イクッッ、、、きゃああっっ、、、」
悲鳴を上げ、ダッシュボードに仰け反ったまま、ガクガクと身震いをさせながらイキ続けます
「ハァッ、、ハァッ、、ハァッ、、、」と過呼吸気味の息遣い。
それでも、クリを攻め続けると
「あっ、、、あっ、、お願い、、、もうダメ、、、もうダメ、、、」
と、1回目と同じように胸に倒れこみ、激しく舌を入れながらキスをしてきます。。。。



「なんか、、、私どんどん変態みたいになっていく。。。」


結局、二次会がデートに変わったので、家に送ってもらったのは12時頃。
普段の飲み会からすると、早すぎるくらいの時間です。
妻は「あらっ!? 早かったのね」とちょっとビックリ^^;

今日はお休み。
明日は第2回忘年会、、、、

やっぱり飲みすぎるなぁ。。。

  1. 2005/12/03(土) 12:07:59|
  2. 彼女に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:14
<<言う事聞いてくれるかな。。。 | ホーム | 旅行いってらっしゃい>>

コメント

記憶力に拍手!!

酔っ払いなのに Hは十分出来るし 
しかもこのレポートの充実感たるや
あっぱれ~!!
思わず拍手しそうでした
中身も面白いし・・・

小さな場面をよく覚えていらっしゃる
ここに書き込む責任から・・・?
では ないですよね
それなりに カノさんの様子が
印象的だったんですよね

「どんどん変態みたい・・・」の下りで
笑っちゃいましたが
若い頃の私はそうでしたから
すごく分かります
リバさんの前だけのカノさんの姿態なんだから 大歓迎の台詞ですね

  1. 2005/12/03(土) 12:19:48 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集]

お疲れさま~

リバさん、こんにちは。
相変わらず、すごいエッチですねえ。
カノさんの気持ち良さが何となく伝わってきますよ。
でも、これからますます寒くなって行くので
くれぐれも風邪をひかないようにね。
私も来週はカレに逢えそうです。
思いっきりしてきます~(喜)。
  1. 2005/12/03(土) 13:57:27 |
  2. URL |
  3. momo #AM7ulS.s
  4. [ 編集]

いいね!

カノさんのエロっぷり、最高ね^^
リバさん幸せね-☆
でもでも、、このエントリで、、
最後の締めが、

>やっぱり飲みすぎるなぁ。。。

だってwww
なんで最後だけそんな冷静なんだか^^;;
ちなみに、昨日のレスで、『所帯じみたオッチャン』とありましたが、そうなの!?
『おっさん』でも『おじちゃん』でも
『おじさま』でもなく『オッチャン』??
どうでも良さそうなことだけど・・・
妄想する上でねっ!必要な情報なのよw

  1. 2005/12/03(土) 15:38:09 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

すご~い。

リバさん、かなり酔ってるはずなのに、事細かな描写、おみごと。
男の人って、かなり酔っ払ってるほうが、
持続力は、よいのでは、
プーさんも、酔っ払うと、なかなかイってくれなくて、しつこい。
カノさんと、リバさんの関係みたいなのだといいけど。
夫婦で、だと、早く出してくれないかなぁ、なんていう時が、しばしば。
酔っ払った夫をすばやく出させる方法っていうのが、あったら教えてね。
明日も飲み会か?
明後日は仕事でしょ。
がんばれ。
  1. 2005/12/03(土) 16:11:51 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

忘年会がんばれ~。

あ~。体が疼いてしまうよ。リアルすぎ!!
私も彼の前だと、変になっちゃうんですよね。自分でも、異常なくらい感じたりして・・・
リバカノ、変態じゃない!!みんな、そうなるんだって(笑)

私は、いつも気になる。車でそんな激しく・・・外からみたら、グラングランゆれないのか?そっちが、心配。
  1. 2005/12/03(土) 18:28:37 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

一回だけでも分けて。

先日、ダーリン以外とエッチしたあと、
次の日ダーリンに会いたくて仕方なく
なったのでおうちに来てもらいました・・・
が、私だけ酔っ払いで、あっちは過労で
ヘロヘロで結局私はイケず・・・・。

いいなぁ、リバかのさん2回もイって。
私、どんどんイケなくなってきた気がする。
  1. 2005/12/03(土) 19:22:17 |
  2. URL |
  3. 花梨 #YTIpxIas
  4. [ 編集]

こそこそ

人目を忍んで逢瀬を重ねる人がいるって言うのに、私は人目を忍んでこそこそと携帯から書き込み続けて早3日目☆なんなんだ、この違いは!
プチ軟禁状態にも飽きました。パソコンが恋しいです。
あ!彼が恋しいのは言うまでもありませんが。。。
それにしてもリバカノさんのそのテの過呼吸は羨ましいなぁ。変態万歳です♪
  1. 2005/12/03(土) 20:05:53 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

えっちぃ~☆

車の中で2回とは大胆ですね~(//∇//)
リバカノさんみたいに積極的になってみたい。
いつも受け身な私もたまには自分から・・・と
思ってしまう記事でした^^
  1. 2005/12/03(土) 20:57:54 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集]

いいなぁ

カノさんとのエッチ・・・いつもの事ながらすごいなって思います。ツマさんとのエッチもそうですけどね。

月曜日彼に逢えたばかりなのに、もう凹んでます。リバさんは、カノさんへのメールの放置って何日くらいですか。ほとんど放置してないと思いますけどね♪
今、彼との時間が全然ないんですよね。メールもメッセも出来ないから・・・。
わかっている事とは言え、ちょっと限界気味です。何の為に付き合っているのかなとも思いはじめて・・・。
年末年始なんてもっと連絡取れなくなってしまうから、今から慣れないといけないって思うんですけどね。
毎日胃が痛くて・・情けないですよね(。>0<。)
  1. 2005/12/03(土) 21:47:57 |
  2. URL |
  3. なおたん #KqigePfw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/03(土) 23:46:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

nakoさん>
金曜日は、酔ってた割には記憶がはっきりしてました。
一部欠落してたりもしますが^^;
その時の体調なんでしょうか?
今のリバカノを「オンナとして開発真っ只中」と考えれば、今回の乱れ具合も、至極当たり前の事だと思います^^

momoさん>
車の中、意外と暑く感じたりします。狭い中でいろんな動きをするからでしょうね(笑)
来週のデート、結果報告よろしくです^^

ひなさん>
正味な話、自分がイク事よりも、リバカノやリバツマがイク姿を見る方が興奮するのかもしれません。
私は冷静なのではなく、冷めてるのかもしれません^^;
『所帯じみたオッチャン』、、、、
厳密には「お前40になったんだから少しは落ち着けよ的オッチャン」です(笑)

mintさん>
”持ち”がイイというより、萎え気味でした(苦笑)
やっぱりお酒飲み過ぎると、鈍くなっちゃいますね。
適度に酔って、張り切って”攻めてくれる”ってパターンが、一番理想だと思います^^
明日も、、、はい、飲み会です^^;

ひろさん>
リアルすぎもなにも、リアルですから(笑)
エントリにも書いてますが、リバカノが上で腰を振る時は、”円周”のような回転運動をいつもしてます。
リバカノって、腰が硬いんですよね。だから、上下とか前後の動きって苦手みたいです。
あまり激しく腰を振らないから、車ってあまり揺れないんですよ^^

花梨さん>
酔いすぎは禁物です(>.<)
「どんなに疲れても、女をイカす」
我が家の家訓です(笑)
でも、冗談抜きでそれくらいの気合を持って、SEXに臨まないと、満足させる事はなかなかできないと思います。
是非、彼氏さんも疲れてない時に頑張ってもらいたいところですね^^

ほたるさん>
軟禁解除されましたか?^^;
コソコソででも、一旦快楽の泉の中で溺れると、なかなか這い出せない事になりますので、お気をつけください。。。

うさぎさん>
おねだりの件もそうですが、受身から攻めに転じてもいいと思いますよ。
今回みたいに、自分に対して「淫乱」な女性というのは、萌えまくりますから^^

なおたん>
放置ですか。。。。
私のは、参考にならないかもしれないです^^;
基本的に、放置”気味”はあっても、”放置”ってしないですから、最低でも1日2回以上メールするし。。。。
メールやメッセができないって言うのは辛いですよね。
でも、その分の想いを貯めて(溜めてじゃなkく)連絡が取れたときに伝えるようにできれば、付き合ってる意味は十分にあると思いますよ^^
  1. 2005/12/04(日) 01:24:28 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

凄い!(≧∇≦o)

レポ 読んでるだけで
こっちもイキそうになる。。。

本当に良く覚えていらっしゃる。
酔っているというのに。。。
それから、マメですよね~~~?

メールも最低で一日2回なんて!
マメじゃなきゃ良いセックスも
できないんだな~~~。

リバカノもリバツマも
幸せだな~~~。
うらやまし!!!

でも、車でって、誰かに見られた事
無いんですか?
やばい事 今までありませんでしたかぁ?
  1. 2005/12/05(月) 11:43:23 |
  2. URL |
  3. bambina #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/05(月) 12:02:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re:bambinaさん>

bambinaさん>
自分でも、よく覚えてるなって思います(笑)
節々では覚えてないところもあるんですが、エロい部分については、本能的に頭にインプットされるんでしょうね(笑)

車のときは、まずもって誰も居ないような場所を選ぶようにしてますので、人から見られるって事は、ちょっと考えられないかも、、、です。
彼女も上に乗ってるときでも、タマに周りを気にしたりする事もありますけどね。
  1. 2005/12/05(月) 12:36:31 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/330-c45d1dd7

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search