2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

他の人のを舐めないで

風邪が流行ってます。皆さんもくれぐれもご自愛ください。


さて、日曜日、イベントも終了して、仲間内で打上げ。
といっても、翌日は月曜日なのでドンチャン騒ぎってほどでもなく、軽く1杯って感じの酒盛りでした。

その際、ある先輩からのフリで、妻の話になったんですね。
「お前の奥さんが、お前の事を自己チューって言ってたぞ~」
「こいつ、家ではわがままそうだもんなー」
「こいつの奥さん、よく耐えてると思いますよ(笑)」
みたいな感じで。。。

当然、私の隣には彼女が座ってるわけです。
もし仮に、私と彼女が不倫してるって周りが知ってるのであれば、気を利かせてそんな話も出ないんでしょうが、そうじゃないから、先輩達はおかまいなし^^;

それに加えて、先に帰った△△ちゃんって言う、シモネタOKな女の子の話も出まして。。。

ある先輩が私をつかまえて
「こいつ、△△ちゃんに”マ○コ”舐めさせてって言ってたぞ」

すると別の先輩が
「俺が言ったときは”リバさんだったら臭くないけど、□□さんだったら臭くなるよ”って一蹴された(笑)」

「△△ちゃんは、リバの事好きだな。間違いない」

「リバ、今度△△ちゃんとリバカノちゃんを舐め比べて報告せい」

「うわぁ、、、ヤバいなぁ。。。」と思いながら彼女の方を見ると、

「私のは臭くないですよ~」とか笑いながら応えてましたが。。。。


その後、話題は変わった(ホッ)んですが、ちょっとうつむき加減で、ドヨーンとしてるわけです。
多分、他の人からしても気が付きはしないだろうけど、私の目には落ち込んでるように映りました。

あいたたた、、、、

そりゃそうだよなぁ。。。凹むよな。。。

帰りがけ「ホントに”舐めさせて”とか言ったの~!?」とちょっとオカンムリでした^^;

はい、、、言いました。。。。 一応、冗談ですが。。。

それでって事もないんでしょうが、その帰りに凄いフェラでイカされたんすけども。。。


昨日、その辺りの心境を語るメールが入ってました。

「奥さんの名前や他の女の子の話になると、やっぱりヤキモチ妬いちゃう。。。」
「私、まだまだ自分の立場をわきまえてないね。。。」

極めつけは、
「って言うか、他の人のを舐めないでよ(-_-;)」


舐めません舐めません。。。。

”舐めて”って言われたら、その時考えます(笑)
  1. 2005/11/29(火) 09:40:24|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:23
<<風邪気味の時はキス厳禁 | ホーム | またも2日連続。。。>>

コメント

舐めちゃ…ダメッ!!

舐めてって言う人いるの??

風邪じゃないものまでうつされちゃうかもよぉ~??

(´m`)クスクス
  1. 2005/11/29(火) 09:50:47 |
  2. URL |
  3. りら #-
  4. [ 編集]

そりゃ…

 リバさんが『ご主人とHしないで』って
言えないでしょ…彼女さん。そら無理だ
って事。
 所詮、自分も不倫してる、オマケにWで
しょ?お互いのそういう事は感情としては
そう思うのは女の性(さが)だから仕方
ない面もあるけど、冗談位のレベルにしな
いとね。言えるとしたら、『私以外に彼女
作んないでね』かなって思うんだけどなぁ~
  1. 2005/11/29(火) 09:51:58 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

もし・・・

他の人のを舐めるとしたら、カノさんにわからないように、
こっそりとね(笑)
  1. 2005/11/29(火) 10:01:40 |
  2. URL |
  3. saki(atosaki) #-
  4. [ 編集]

りらさん>
舐めてって言う人はいませんが、舐めさせてって言う人はいます(笑)
まぁ、笑い話程度なんですが、リバカノからすると、シャレにならないんでしょうね^^;

甘夏さん>
「他の人を舐めないで」は「他に彼女つくらないで」の意味にとってますが、その真意には、「リバツマのも舐めないで~」も入ってるでしょうね^^;

sakiさん>
例の△△ちゃんは、「カラオケの時はリバさんのマイクで歌う~」とかの冗談を言える人なんで、笑い話で済まされます。
もしかして、冗談じゃない!?(笑)
  1. 2005/11/29(火) 10:29:34 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/29(火) 11:00:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

・・・・・・^^;

相手がシモネタOKの女性だったとしても、、、
彼がそんな事言ったと知ったら、、、
実際にする、しないって問題の前に私、、、引きます^^;
地平線あたりまで引きます^^;

「私のは臭くないですよ」っていうカノさんの返しも、、、^^;
精一杯だったのか、、、それとも、、、?
、、、って言うか、そんな事ずっと言ってる飲み会です?^^

  1. 2005/11/29(火) 11:50:55 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

Re:ぱせりさん>

ぱせりさん>
基本的に、男ばっかりの飲み会って、相当酷いです^^;
暴露大会だったりするし。
多分、一般の女性からしたら耳を覆いたくなるようなネタで盛り上がったりもします。
特に私の周りはツワモノばっかりですし(笑)
そういった場に出席する女性も、かなりツワモノだったりします。
リバカノも、自分からは振りませんが、上手くコナしてます。あんまり凄いネタになると、顔を赤らめて黙り込んだりもします^^;
ホント、”可愛い顔してババンバン”みたいなノリで話に加わる女性もいたりするんですよ^^;
逆に、明るく話すんでイヤらしさも薄まるんですけどね(笑)
  1. 2005/11/29(火) 12:54:31 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

当然♪

>当然、私の隣には彼女が座ってるわけです。

はいはい^^ 私も当然彼の隣に座ります♪ 誰かが先に座っていたら退いて貰います♪

そんなことより・・・
う~ん・・イカンなぁ~・・冗談でもキツいなぁ~
私なんか彼が「かわいい」と言った対象が幼い子どもでも嫉妬しますからね、しかも性別問わずだし^^;

でもカノさんにはいい刺激になったみたいだから?ケガの功名とプラス思考でヽ(^0^)ノ

  1. 2005/11/29(火) 12:59:10 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

可愛い焼きもち^^


>”舐めて”って言われたら、その時考えます(笑)

ふーん。考えるんだw

まったくっ!男ってねっ-☆
  1. 2005/11/29(火) 13:03:34 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

笑った~~

な~~んか楽しそうな宴会でいいですね。
うちの職場も「男会」があるのは、そういう楽しさがあるからなんですね・・・納得。
カノさんのメール、なかなか可愛いですね。十分リバさんをいかせた後だけに、効果もあるし、存在感ばっちりですね。
素直な表現で羨ましいくらいです。
  1. 2005/11/29(火) 13:41:28 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/29(火) 13:53:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やっぱり

男の人の宴会ってすごいんですね。
すごいんだろうな~って思ってはいたけど。でもたぶん私も笑顔で参加できそう・・・^^;
リバカノさんのやきもちかわいいですね。
飲み会の席とかで彼がほかの女性のことや奥さんの事を言われてたら、そこでは笑うしかないけど、後でやきもちを言ってしまいますよ。
私の場合はツネります^^

これ以上ほかの人、舐めたらだめですよ~!
  1. 2005/11/29(火) 14:57:35 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/29(火) 16:00:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ほたるさん>
場合によってはリバカノと離れて座る事もあるんですよね。
そこで盛り上がられたりすると、今度は私の方がスネちゃったりします(笑)
あ、なるほど、、、
「怪我の功名」「ジェラシー後のフェラ」って処でしょうか^^;

ひなさん>
男って、最低ですよね^^;
このコメント、携帯で読んでたんですが、思わず”ぷぷっ”って吹き出しちゃったら、先輩から”お前携帯みてなに笑ってんだよ”ってツッコマれました(苦笑)

nakoさん>
仲間内だから、女の子がいても結構平気でシモネタとはしてますが、これが会社だったら”セクハラ”とかも問題になるんで、かなり気を遣って話をします。というか、会社の飲み会ではあんまりシモネタって出さないですね。。。

まりもさん>
AV男優のバイトしてた奴の話や、二股で修羅場になった話、彼女に潮を吹かせたとかフェラや生理中のSEXの話etc、上げたらキリがないです。
特に、若い奴なんか考えなしに自分の彼女のあんな事やこんな事の話をするもんですから、その話を聞いた後、その彼女に会ったりしたら、もう正視できなかったりしますもん^^;
私はさすがにリバカノがいなくても、リバカノの事は話しませんけどね^^;
いや~、、、彼氏さんが変な事を口走らないように釘を刺した方がいいかもしれません(笑)
  1. 2005/11/29(火) 16:42:59 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

楽しそう。

シモねたが、明るく話せる飲み会って、
いいですよね。
女同士の、飲み会の、シモネタも、かなりのものですよ。
奥さんの話が出て、△△さんの話で、彼女さん、ショックですよね。
私なんか、プーさんが、その辺の小さい女の子が、かわいいって言っただけで、
その女の子にやきもち焼きます。
まして、リバさんの舐めさせては、リバカノにとっては、すごくいやだったと思うよ。
二人の関係を、誰も疑ってない飲み会だから、よけい、彼女を傷つける話題も、出てくるのね。

咳は、どう?
今、咳しちゃいけないみたいなときに限って、咳が止まらなくなるのは、なぜ?
  1. 2005/11/29(火) 17:47:19 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

いけませんよぉ~

こんにちは(^.^)
大分お元気になられたみたいで何よりです。
カノさん、すっごくヤキモキしたかもしれませんね(>_<)
何だか私も、いつもはツマさんを応援する立場なのに、今回は”カノさん頑張れ!”って思っちゃいました^_^;
リバさ~ん、、、浮気はいけませんよ~~
でも、新しい彼女ができても、リバさんだったら、全員に優しくしちゃいそうな気がします^_^;
  1. 2005/11/29(火) 18:50:11 |
  2. URL |
  3. myu-myu #-
  4. [ 編集]

mintさん>
おかえりなさい^^
もうね、先輩がその話しだした時は、「ご勘弁」でした^^;
何もリバカノの前でしなくてもいいのにねぇ。。。
冗談とはいえ、リバカノには刺激強すぎたかもしれません^^;
咳の方は、薬のおかげか、大分治まってますが、朝と夜が結構きついんですよね。。。

myu-myuさん>
咳さえ出なければ大分いいんですが。。。
やっぱりリバカノがヤキモチ妬くの、当然ですよねぇ。。。
新しい彼女ですか?
う~ん、、、、無理です。。。
とてもじゃないですが、時間的な余裕がないです。

って、一応可能かどうか考えてるし(苦笑)
  1. 2005/11/29(火) 18:57:51 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

そういうこというんだぁ。。

男の人って、やっぱりそういうこと言うんだぁ・・・
しかも舐めてって言われたら舐めるんだぁ・・・。
そうなんだぁ・・そうなんだぁ・・・・。
立場をわきまえてないってカノさんから言われたときは、どう思いました?
  1. 2005/11/29(火) 19:39:28 |
  2. URL |
  3. iceage #-
  4. [ 編集]

ヤキモチ・・

解るなーー^^;
でも・・愛されてる・・ってわかってるから
他の人の舐めないで。。って言えるんだろうな
・・
ある意味。羨ましいです・・

彼は私の前でも、他の女の人と
平気で手をつなげる人なので。。^^;
あ、勿論みんな私達の関係を知らないので
その場の雰囲気、勢いなんでしょうけど・・
それに、冬場だったので手袋越しではありましたけどね・・しかも・・
反対側の手は、私と繋ぐんですよおおーー・・


なんだか・・・頭にきたので・・
カノさんの様に正攻法ではなく・・
意地悪メール・・^^
送りつけました。。
あ、後電話で・・嫌味たらたら・・^^
私って・・かなり歪んでますかね。。。(苦笑)





  1. 2005/11/29(火) 21:31:03 |
  2. URL |
  3. ロビン #RsRvURcc
  4. [ 編集]

とりあえず・・・

解決したと言うか・・・
話し合いは、したというかしなかったと言うか。カノさんと同じでスイッチ入っちゃいまして・・・(///∇//)
でも、今までと同じに付き合っていきたいと思います。
彼からのメール等はしばらくなくなってしまうけれど、私からは連絡出来るのでよしとします。ちょっぴり淋しいけれど我慢します。心の中では、メールくらい出来るハズだって思ったりもしますけどね(笑)ご心配おかけしました。

私は飲み会でのシモネタは、ちょっと苦手です。随分成長したので、今は大丈夫だと思いますが、働いていた時の飲み会はほとんどパスしていましたね。酔うと絡むおじさんが多かったので。
リバさんみたいなノリの人だったら、大丈夫だったかもしれません♪

それから例?の件もごめんなさいです。やたらに行くものではないですね。
  1. 2005/11/29(火) 21:57:11 |
  2. URL |
  3. なおたん #KqigePfw
  4. [ 編集]

飲み会ね‥

私も周りの友人たちには内緒にしてるから,
非常に困ることあるね。
私もダーリンのとなりに座ってるんですけど,
今,つきあってることを知らずに,
ダーリンの悪友から昔の武勇伝を
聞かされた日には‥
苦笑い‥で。

後でダーリンは「おもしろおかしく言ってるだけだよ。笑い話がないからさ~」
って言うけど‥。
その後やさしくフォローしてくれるからいいんですけど。

長く会えないときに限って,
他の武勇伝を聞かされて,泣いてしまうこともありますね。
過去のことってわかっていても~。
  1. 2005/11/29(火) 23:22:56 |
  2. URL |
  3. スー #LkxTU30E
  4. [ 編集]

舐めさせてはNG

私なら、舐めさせてって他の女性に言ってると知ったら
普通の対応できませんよ~><。
心が狭いんでしょうか?
冗談でもショック受けちゃいます。
彼女さんがかわいそうなので
せめて彼女さんの耳に入らないようにしてあげて下さい。
でも、リバさんなら優しくフォローしてあげたんですよね??
  1. 2005/11/29(火) 23:46:16 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集]

iceageさん>
見ず知らずの人のは舐めません(笑)

>立場をわきまえてないってカノさんから言われたときは、どう思いました?
少なくとも、今のリバカノは以前と比べて、十分に立場をわきまえてると思うんですね。
特に、今回のヤキモチは自分の立場をわきまえた可愛い部類だったと思いました。

ロビンさん>
彼氏さんもそうだし私もそうですが、男って、罪の意識が低い部分ってあるんだろうなって思います。軽い気持ちで変な事言ったり、手を繋いだり。。。。
後で嫌味タラタラ、、、普通の女性だったらそうだと思います。リバカノも、2人きりになった直後はそんな雰囲気でしたから^^;

なおたん>
進展あったようでなにより^^
続けるにしても、無理せずマイペースが一番ですね。
職場にはいろんな人がいて、「明るいスケベ」な人と「ムッツリスケベ」な人といるんですよね。
厄介なのが「ムッツリスケベ」なオヂサンだったりします。女子社員に絡んだりするんですよねぇ。。。
特にシモネタになると、本当に嫌がるのを楽しんでる輩もいたりします。
だから、職場の飲み会ではシモネタはしないようにしてるんですよね。
本当に仲がいい同僚(女子含む)の場合はバリバリですけどね(笑)

スーさん>
自分が知らない過去ってありますよね^^;
私も飲み会の席で「お前、今愛人何人いる?」とか「○○ちゃんとは切れたのか?」言われるんですよ。
もちろん冗談なんですが、隣のリバカノが目が笑ってなかったりして。。。^^;

うさぎさん>
ロビンさんへのレスにも書きましたが、男って、”冗談”のレベルなら何でも言えたりするんですよね^^;
罪の意識が低いんだと思います。
当日は、優しくフォローしたというより、ちょっと犯されたっぽい感じでした^^;
  1. 2005/11/30(水) 10:16:47 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/326-026e7759

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search