2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

またも2日連続。。。

今日はちょっと調子が悪いので、ココはおやすみしてます。
風邪引いたみたいです^^;

昨日は終日、後輩が企画するイベントに参加してました。彼女も参加してて、帰りに送ってもらったんですが、またスイッチ入っちゃいまして。。。

彼女もほとんど生理終わりかけだったので、ヤっちゃったんですが、、
ゴムで感度が鈍くてイケなかったので、またも2日連続でフェラで出してもらいました。

でも、彼女がイケなかったもんな。。。
ちょっと反省。。。。
  1. 2005/11/28(月) 14:22:31|
  2. 彼女に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<他の人のを舐めないで | ホーム | スイッチ入るに決まってるんだよなぁ。。。>>

コメント

お体大切に

体調大丈夫ですか?
今年はインフルエンザが流行するみたいですね。
リバもさん気をつけてくださいね。
早く風邪が治るように祈ってます♪
  1. 2005/11/28(月) 14:51:48 |
  2. URL |
  3. まりも #-
  4. [ 編集]

あらら…

風邪ですか?気をつけてくださいね。
でもリバさん、いっつも週末お忙しいですね。
実家に行かれたり、イベントに参加されたり、
お子様孝行だったり…
タフなんだな~
で、リバカノさんがイケなくて反省したり(いい人♪)

ゆっくり休んで、早く良くなってください。
お大事に*^^*
  1. 2005/11/28(月) 15:12:49 |
  2. URL |
  3. てまり #-
  4. [ 編集]

お大事にっ☆

リバさん、カゼですか?
ゆっくり休んで早く善くなってくださいね^^
早く復活できますように~。
☆★☆。.:*:・"゚★('-^v)
  1. 2005/11/28(月) 15:18:39 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/28(月) 15:38:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そんなん。

反省してないで、はやく良くなった方が、
カノさんも喜ばれますよ!
お大事になさってくださいね-☆
  1. 2005/11/28(月) 15:49:31 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

切れ○のsakiです(>_<)

はい、AFは切れます・・・数日、切れ○状態です。
禁断のAFです(笑)

お風邪、お大事になさってくださいね。
  1. 2005/11/28(月) 16:38:59 |
  2. URL |
  3. saki(atosaki) #-
  4. [ 編集]

咳が。

旅行前から、ず~と、咳が止まらなくって、寝るほどじゃないんだけど。
咳き込むと苦しいんです。
リバさんのは、どんな症状かな?
咳をすると、みんなが心配してくれるので、なんか、辛いです。
お互いに、早く治るといいね。
  1. 2005/11/28(月) 23:18:57 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

車の中でエッチな事ばっかりしてるからですよっ(ワラ

風邪っぽいときは早く病院に行くのが
治す早道!

私は明日は久しぶりに、ダーリン以外の
男の人とデートです。
なんだか恋の予感かも(笑
これを気にダーリンだけで埋め尽くされて
た私の気持ちが開放されるかもなぁと、
ちょっとうれしく思ってます。

でも、すぐにはきっと完全にダーリンを切る
ことができないだろうなぁ。

それでゎ、おだいじに。
  1. 2005/11/29(火) 01:10:37 |
  2. URL |
  3. 花梨 #YTIpxIas
  4. [ 編集]

今日彼に会ったら、彼も少し咳をしていて、風邪を引いてしまったようでした。

すぐ、「あ、リバさんと同じ!」って思いました。

たいした風邪じゃなくても、やっぱり心配。

どうぞお大事に。 みなさん、リバさんのお帰りを待っていますから。
  1. 2005/11/29(火) 01:43:35 |
  2. URL |
  3. Grace #-
  4. [ 編集]

すいません、ご心配かけまして

皆さんへ>
ご心配おかけします
<(_ _)>
熱は無いので、会社を休むほどじゃないんですが、どうにも咳が止まりません(>_<)
周りもゲホゲホ言ってるし、困ったものですね。
皆さんもご自愛ください。



まりもさん>
今年のインフルエンザ、怖そうですね(>_<)
ウガイと手洗いは必須にしないといけないです^^;


てまりさん>
平日より休日の方が忙しいかもしれません^^;
リバカノ、今回はクリは触ってないので、中だけじゃイケなかったんですよね。。。
いつでも中イキできるようになればいいんですけどね。まだまだかな。。。

うさぎさん>
少しは忙しくなくなるかなと思って、ココを休んでみたんですが、、、
あんまり変わりませんでした(笑)
寝込むほどじゃない分、復活した感じがしないのです。ちょっと悶々とした感じです(苦笑)

ひなさん>
リバカノからは薬飲め飲め言われます^^;
私はあんまり薬飲む人間じゃないんですが、咳が止まらないので咳止めだけ飲みました^^;

sakiさん>
やっぱり、切れそうですよね^^;
でも、それをしても余りある快感ってところでしょか。。。。^^

mintさん>
もしかしたら、同じ症状かもしれませんね。
咳き込むんです。かといって具合が悪いとか、熱があるってわけでもなく。。。
早く治しましょうね^^
とは言いたいところなんですが、周りもみんなそんな状態なんで、なかなかエヘン虫が消えないようです^^;

花梨さん>
何やら、新しい展開がありそうですね^^
くれぐれも車の中では事に至らないように(笑)
言葉は悪いですが、他の男性を「観察」する事で、彼氏さんを客観的に見れるようになるかもしれませんね。
でも、もしかしたら、尚更の事惚れ直しちゃったりして(笑)
まぁ、そうなったらその時はその時ってことで^^

Graceさん>
ホント、いたるところで風邪が蔓延してるようです(>_<)
いっその事、熱でも出て、寝込んでしまえば治りも早いかもしれないんですけどね。
なんかダラダラ続きそうな感じです^^;
彼氏さんもお大事に、、ですね。
  1. 2005/11/29(火) 08:29:54 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/325-37683045

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search