2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

風邪気味の時はキス厳禁

昨日は珍しく彼女からのメールが殆ど無し。
というのも、具合が悪かったようでして。。。
熱はなかったようですが、悪寒と関節痛らしく、まともに動けないようでした。
もしかしたら生理も関係あるかもしれません。

日曜日、私とキスしたのが伝染った可能性ありかな。。。。

「今日は早く寝なよ」と打ったところ、

「旦那が先に寝るまで平気なフリしとかないとね」と返信が来ました。

要は、具合悪くなるにしても、遊びに行ったせいとなれば旦那様が不機嫌になるので、気付かれないようにしないといけないわけです。

結局旦那様が帰ってきたのが10時頃で、おやすみメールが来たのが12時頃。。。。

全然早く寝れてないし(>_<)


私は男って事もあって、少々の風邪菌(苦笑)には負けませんから、具合が悪くなるにしても大した事なかったりします。
今回も考えなしにキスしてしまいました。
厳密には、一瞬躊躇はしたんですが、「大丈夫だからしたい」って言われて、その誘惑に負けたわけなんですが。。。
しかも、相当ベロ入ってたし^^;

男にとって大した事なくても、女性の体力からしたら一気に具合悪くなったりするんでしょうね。。。

以前、彼女が風邪気味のとき、絶対にキスさせてくれませんでした。
妻もそうです。前に付き合った子もそうでした。
誘惑に負けてしまう私に比べて、彼女達の方がはるかに私の事を思いやってるんだろうなと思うと、もう反省しきりです。。。。
  1. 2005/11/30(水) 08:19:47|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:26
<<夫婦って月何回するんだろう? | ホーム | 他の人のを舐めないで>>

コメント

1かしら?

風邪流行ってますね。
私も土曜からひいてます。
・・あっ!
リバ菌だわ!?たぶん!
(優しくしてくれる?w)

ちなみに、好きな相手からのキスで移るのなら本望かもよ?!w


  1. 2005/11/30(水) 08:37:09 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

わたしって。

咳が止まらなくて、大変なのに。
プーさんに、思いっきり、キスさせた私って、いったい。

サーバーの調子が悪いみたいで、
自分のところが開けなくて、
今日書いた、blog全部、消えちゃった。
(≧σ≦)しょっく!!
  1. 2005/11/30(水) 08:38:23 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

風邪流行っています…

 完全に彼女さんは、リバさんからですね。何で主婦・妻がしないかというと、
看病の大変さを知ってるからですよ。
 男性の場合、余り看病とか医師の話を
聞くなんて事少ないから、家族や大事な
人の健康を考えるんだと思いますよ。
 今回は、リバさんは酔っちゃっていた
から、仕方ないけど、今後は止めた方が
いいですよ~12時にお休みメールって事
は、それより暫くしてから寝たって事だ
からね。早く治るといいですね。同じ
風邪引きとしては祈るばかりです。
  1. 2005/11/30(水) 10:13:21 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

もっと思いやってください(笑)

私の彼も、旦那ちゃまも、風邪ひいてるときはチューどころか、マスクですよ!!
ちょっとそれもどうかと思うんだけど。。。
でも、ひいてみると健康のありがたさを痛感しますね。
カノさん早く治られることを祈ります。
  1. 2005/11/30(水) 10:44:28 |
  2. URL |
  3. iceage #-
  4. [ 編集]

あらっ…

彼も、先週末の数日、風邪ひいてたんですけど、毎日逢って、キスはもちろん、あんなこともこんなこともしちゃいました(^^;
はじめのうちは、うつすといけないからって、一応躊躇っていたんですけど、簡単に誘惑に負けちゃいますw
彼にうつされるなら本望だけど、今のところ大丈夫だし、彼ももう、たいしたことないみたい。
大事なのは、基本的な体力なんですよね。当たり前のことだけど、適度に身体を動かし、きちんと食べて眠ること。年を重ねると共に、無理がきかないことを自覚するようになってからは、できるだけ意識して、体力と相談するようにしています。

今日は、雪がチラチラ舞ってます!
風邪ひかないよう、気をつけなくちゃ!!
リバさんはじめ、皆様もご自愛ください。
  1. 2005/11/30(水) 10:56:02 |
  2. URL |
  3. sei #-
  4. [ 編集]

はじめまして、華子です。
ブロにグはまってる28歳主婦です。

旦那の浮気のことを中心に書いてたのですが
やや希望の光!?が見えてきて少しばかり明るくなってきた私です。

男性の不倫してる日記、初めて見ました。
私もこないだまでW不倫してました。(こんなんこと言うべきじゃないかな・・)

ブログ仲間になれればと思ってます。仲良くしてくださいな。また遊びにきますね!!私のトコにも遊びに来てくださいな♪
  1. 2005/11/30(水) 11:31:52 |
  2. URL |
  3. 華子 #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

すみません・・・パソコンの調子?がおかしくて2回も同じこと送ってました。

失礼しました。
  1. 2005/11/30(水) 11:35:03 |
  2. URL |
  3. 華子 #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

女の子♪

  あのね~ 女の子♪の時期ってさぁ~
 免疫力低下って言うか、普段はたいした事なくても風邪引いちゃったりするのよね。。って  あたしは 特に、、、

だからなのかなぁ~って  勝手に読んでた^^;  

彼が風邪引いてても  ちゅちゅ  したいよぉー と  思うよね  夕べ 彼に(遠いのであんまり会えない)風邪引かないでねぇ~ ちゅちゅ してもらえないから~って いったから  あんまり  タイムリーな話題でした。。^^;

だって  彼は  風邪引きだと 絶対にちゅ してくれないもの。;_;  あ  お口にね。 @(/ェ・o)@クスン

カレシの風邪うつっても  ちたいじょ。。♪  が本音。
  1. 2005/11/30(水) 11:40:27 |
  2. URL |
  3. つぶつぶ苺 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

こんにちは(^.^)
カノさん、もしかしたら伝染して欲しくてキスしちゃったのかな?
リバさんから伝染してもらうのであれば、辛くても苦にならないのかもしれませんね。
私は夫から伝染されるのはイヤですけど(苦笑)
それと、くれぐれも、ツマさんに伝染さないようにしてくださいね。
ツマさんまで具合悪くなっちゃったら、それこそ子供さんにも伝染しかねないし(>_<)
でも、具合悪くなったツマさんを優しく看病するリバさんを見てみたい気もするな~(^.^)
  1. 2005/11/30(水) 12:27:17 |
  2. URL |
  3. myu-myu #-
  4. [ 編集]

ひなさん>
1です^^
リバ菌、、、、なかなか治りませんよ(笑)
無性にエロくなって、浮気したくなります^^;
リバカノも本望だって言ってました。
でも、身体がキツイのは耐えがたいと思うんですけどね。。。

mintさん>
男性の方が、体力的にも免疫も強いんじゃないかなって思います。だから大丈夫じゃないかな?
キスしないのが思いやりとはいえ、誘惑には負けますよね。。。
記事が消えたの、私も何回か経験してるんですよ^^;
エントリする前には、テキストファイルに一旦書いて、コピー&ペーストした方が確実ですよ^^

甘夏さん>
次回からは風邪が疑わしい場合は、しないようにします(>_<)
甘夏さんも風邪引きさんなんですね。
お大事にです^^

iceageさん>
咳き込む時は、本来はマスクしないといけないんでしょうけど、マスク苦手なんですよね(>_<)
あの圧迫感に耐えられません。。。
普段、私みたいにピンピンしてる人間って、モロかったりします^^;
ちょっと熱が出ただけでも、もうフニャフニャです。。。
今回熱が出なかっただけでも助かりました。

seiさん>
付き合った最初の頃と比べて、リバカノの舌の入れ具合や吸い具合は、エロくて激しかったりします。
これが普通のキスなら我慢できるんでしょうが、舌を舐め回されて勃起しちゃうくらいなもんで、ついつい誘惑に負けてしまうんですよね^^;

>適度に身体を動かし、きちんと食べて眠ること
う、、、耳が痛いです^^;

華子さん>
はじめまして。
もうひとつの方は削除しておきましたので。
ブログにハマりすぎて、くれぐれも旦那様をほったらかしにしないように^^
今、「ブログにハマる主婦」がテレビの特集でも採り上げられてるくらいですから^^;
相方の浮気の事を書くと、どうしても負の方向に向かってしまう傾向がありますよね。
せっかくならば、明るい方向に向かいたいものですね。
今後もよろしくおねがいします。

つぶつぶ苺さん>
風邪引きでチューしてくれない彼氏さん、優しいですよ^^
思いやりがあると思います。
でも、本音としては伝染ってでもしたいって気持ち、良く解ります^^

myu-myuさん>
リバカノに「キスしなかったら良かった」ってメール打ったんですが、「いやいや、絶対する~」って返されました^^;
でも今度からはしません。
おっしゃる様に、リバツマには伝染さないようにしないといけないですね。
リバツマが寝込んだら、これがまた大変なんですよねぇ。。。
  1. 2005/11/30(水) 12:32:20 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

届け!伝言

どんなに注意しててもこの時期になると風邪とかインフルエンザを職場からもらってくるコトが多い彼です。。。
でも夏だからって油断も出来ないけどね。「プール熱で出校停止」もあったし^^;

・あ・連絡がないのはこの時期による体調不良のせい?あ、それだったら許すけど、てかお大事に。。。ってココに書いたってねぇ。。。
  1. 2005/11/30(水) 13:03:45 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/30(水) 13:17:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

チュウしたい☆

自分が風邪ひいてるときはチュウさせないけど
彼が風邪のときはわざとチュウしますw
風邪もらって、彼を楽にしてあげたいなぁ~って。
でも、実際私が風邪ひいちゃうと心配かけちゃうから
風邪のときはしない方がいいですね。
でも、チュウ大好きだからしたいんです><
  1. 2005/11/30(水) 14:21:02 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集]

ほたるさん>
職場に人が多いと、どうしても風邪をもらったりしますよね^^;
人から伝染されたり伝染したりの繰り返しだったり。。
彼氏さん、ここの愛読者だったらどうします?(笑)

うさぎさん>
うさぎさんみたいに、自分のときはさせなくても、相手が風邪ひいてたらししちゃうって乙女心の人、多いと思います^^
かくいう私もチュウは好きです。しかもベロチュウ(笑)
もう、風邪を伝染すためにあるようなチュウですね^^;
  1. 2005/11/30(水) 14:34:42 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/30(水) 14:38:26 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

私も

風邪が移っても彼とちゅうしちゃうなぁ。
「風邪移っちゃうよ」「移ってもいいから、ちゅうしたいんだもん」って感じで♪
私もちゅう大好きだから、えっちするよりもちゅうしたいかな。

ロムは毎日させてもらっているのですが、リバさんみたいなマメで優しい彼氏って憧れです♪
彼にもここを読ませたい・・・。
  1. 2005/11/30(水) 14:55:43 |
  2. URL |
  3. なおたん #KqigePfw
  4. [ 編集]

Re:なおたん>

なおたん>
私からしても、風邪を伝染してもらうのって、構わないんですけどね。
確かに具合悪くなりますけど。。。
それでも構わないんだけどなぁ。。。
絶対にチュウ禁止されるもんな。。。
彼氏さんがココを読んだら、エロに火が灯くかもしれませんね^^
  1. 2005/11/30(水) 17:48:34 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

風邪・・・

前回 彼と逢ったとき
彼は風邪で かなり苦しそうで・・・
わたしも風邪ひいてたんだけど
熱が前日に下がったばかり^^;
という 体調にもかかわらず
やっぱり キスはたくさんしました^^;

キスの誘惑には 勝てませんw
そのあと 2人とも治ったので よかったですが・・・^^;
  1. 2005/11/30(水) 17:59:41 |
  2. URL |
  3. puri #L66uGcc2
  4. [ 編集]

昔・・・

私も昔、同じ職場の人と不倫してたとき、
たぶんどちらかた風邪をひいていたのでしょう。
キスした何日か後に、二人して扁桃腺がパンパンに
腫れて、高熱が出て。。。
同じ職場だからうつっちゃったんだね~とか
言いながら、なんとなく幸せでした。
好きな人となら風邪の菌を共有できたことでさえ
うれしかったんですね。
とてもなつかしい思い出です。
  1. 2005/11/30(水) 21:05:49 |
  2. URL |
  3. yahho #-
  4. [ 編集]

削除してくれたんですね。
ありがとうございます。

また遊びにきますね
明るい「話題」書いていきますので
お暇なときに見にきてください
  1. 2005/11/30(水) 21:20:41 |
  2. URL |
  3. 華子 #BxQFZbuQ
  4. [ 編集]

結局

体力の差で、私の風邪は彼にはうつりません。
というか、発病しない、、、ってことなんでしょうか。
彼は滅多に風邪をひきませんが、今年の2月頃にインフルエンザの最後をもらった時にはさすがに発病。
医者嫌いの彼が病院に行ったと聞いて、よほどの病状なのかと心配したら
「○○にうつさないように、、、早く治って会えるようにね」
だそうで、、、
愛だなあ、、、^^

な~んだ結局ノロケじゃん、、、
すみません^^;
  1. 2005/11/30(水) 21:35:27 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

私はいつもダーリンに風邪をうつしてます(ワザと

リバさん、こんばんは。

昨夜は全裸で寝てしまったので、私も風邪ひいたっぽい、
です。ところで、新しい人とは車の中はなく
おうちにお持ち帰って美味しく戴きました(笑。

なぜか、ダーリンに対してちょっと後ろめたい気分になりました。

ところで、リバさんはホント優しいですね。
そんな風邪の時にはちゅうしないとか、あんまり
考えたことなかったです。
そんなことでキス断ったことないですし。


  1. 2005/11/30(水) 22:44:42 |
  2. URL |
  3. 花梨 #YTIpxIas
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/01(木) 01:34:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お大事に・・・

私も、彼の風邪だったらもらってあげたい派かな。
一緒に風邪でダウンは、少し申し訳ないけど・・少しでも軽くしてあげたいです。

一度、一緒にいた寒い夜。彼が肺炎にかかりました。それはそれは、申し訳なかったです。お見舞いやらに、行けない所が悲しくて・・がんばれぇ~って願かけてました。ごめんね。

リバさんも、早い回復を・・・心配ですよ。
  1. 2005/12/01(木) 06:08:07 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

puriさん>
これからは気をつけましょう^^
でも、、、やっぱりキスの誘惑には負けちゃいそうですよね^^;

yahhoさん>
職場の人たちから怪しまれませんでしたか?(笑)
同じ病気なら、ちょっと嬉しくなる気持ち、良く解ります。
一心同体~みたいな^^

華子さん>
やっぱり、一度きりの人生ですから、明るく楽しく過ごしたいものです^^

ぱせりさん>
彼女のために病院に行く彼氏、、、、見上げたものです。
私も去年、ついにインフルエンザにかかったんですが、先生から「もう治りかけてるよ。具合悪いんだったらもっと早く来なさい。」って怒られてしまいました^^

花梨さん>
お持ち帰りですか。。。。
羨ましいですぅ。。。
ダーリンさんに後ろめたくなるのだれば、次はいっぱい優しくしてあげてください^^

ひろさん>
お互い具合が悪い時、見舞いにいけないとか、様子を見れないって事が悲しいですよね(>_<)
仕方ないんだけども。。。。
でも、その辺りを考えたら、やっぱり伝染すような事は避けないといけないですね。。。
  1. 2005/12/01(木) 09:04:44 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

風邪かぁ・・エアコンの風と私の汗で前彼風邪ひいちゃったなぁ
 逢うために会社休んで 風邪で会社休んで リアルで病気になって 愛の熱病は完治してしまったなぁ。
il||li _| ̄|○ il||li
  1. 2005/12/01(木) 14:27:26 |
  2. URL |
  3. ムースピーチ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/327-b0511bd8

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search