2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

スイッチ入るに決まってるんだよなぁ。。。

彼女とちょっとだけ逢ってきました。
彼女の家の近くで、1時間ちょっとだけのデート。

家族は早々に撃沈して、久しぶりに一人でゆっくりお風呂にも入れたようで、車に乗った途端、ふわーって拡がる石鹸の香りがたまりませんでした。
生理は大分治まったようです。



予定(?)通り、ぎゅーっっって抱きしめてたら、彼女の方がスイッチ入っちゃって、後が大変でした^^;

乳首弄ってると、「おっぱいだけでイキそう」って言ってくれたものの
「したいよぉ、、、」と言われても、するわけにもいかないんです。。。
そこで、膣には触れないようにして、クリだけを集中してクンニしてあげました。
彼女自らクリを剥いて露出。
舌でかなり激しく攻めたら、いつもより早く、しかもかなり大きくイキました。

私もその痴態を見るともうビンビンでした。
彼女はすぐさま、咥え始めました。
そういう私もあっという間でした。

彼女のフェラ、パターン化してきてます。
といっても、マンネリって意味じゃなく。
私がイクまでの手コキメインのフェラと、イク直前の首振りへの切り替えの、タイミングや口と手の力加減が、どんどん気持ちいい方向に向かってます。

あ、もう5時だ^^;
帰ってきてから、知り合いからの頼まれ事してたらこの時間だし。
その上、イクときのガクガク震える彼女と射精の瞬間の激しい首振りを思い出してたら、興奮が冷めずに、またオナニーしちゃったし。。
寝不足決定。。。
  1. 2005/11/27(日) 05:02:41|
  2. 彼女に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:20
<<またも2日連続。。。 | ホーム | 2人とも女の子期間突入>>

コメント

いちばんッ♪

いちばんげっとぉ~♪やったね。。。
彼女さん、お風呂はいった後ででてこれるもんなんですね。湯冷めしちゃうょ、、笑

しちゃダメって思うとよけしたくなる気がする(^^;)
  1. 2005/11/27(日) 05:17:53 |
  2. URL |
  3. 林野 #-
  4. [ 編集]

まぁ~ 熱い・・・

会ったのはちょっとだけでも、
内容はちょっとじゃないから、すごい。
よかったねぇ~ 期待通りで・・・
ん? そこまでは期待してらっしゃらない・・?

カノさんは、ぎゅ~っでスイッチオン・・・
「女の子」中だったから、すごく丁寧なお風呂だったと思うな~

良いな~♪
  1. 2005/11/27(日) 06:05:51 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/27(日) 08:53:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おかえりなさいまし

いろんな意味で凝縮された時をお過ごしになられたようでなによりです^^
それにしても「寝不足決定」とは。。。
「それでは皆さんお休み~(-_-)zzz」とはいかないの?
あ。今日もまた炊事・洗濯・ボクとのお遊び・で動きっぱなしの一日になるのかな^^

ぐぁんばってね(^o^)/~~~
  1. 2005/11/27(日) 09:01:56 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

5日遅れで、、、^^;

25日に私も、生理来ました^^
長い5日間でした、、、
待望のしるしを見た30分後に彼と会ったので、
久しぶりに、つけずにしました、、、って何のご報告なんでしょう^^;

ところで、「口でする」のが課題だと思ってた私は、、
(そちらは、頑張って上達しつつあります。リバさんのおかげです^^)
実は「口でされる」方が課題だったと気づきました、、、
そうなんです。
ある人のブログにお邪魔してたら、ひょんなことから自分の問題点に気づいてしまったんです^^;
今の彼限定ですが、、、
されるのに抵抗が出来てしまってます、、、
なんと「恥ずかしい」んです、、、(汗)
で、気持ち良さまでいく前に最初から没頭ができないので、、、ダメみたいです。
別にいいんでしょうか、、、^^?

いまや完全中派(膣派?)の私なので、このままでもいいのかもしれませんが。
カノさんの気持ちよさそうな報告を読むと、なんだかやっぱり損した気持ち。
って言うのも変でしょうか^^
  1. 2005/11/27(日) 10:44:45 |
  2. URL |
  3. ぱせり #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

驚き!

女の子なのに・・・
クンニできるんですね
お口の周り
血だらけになりません?
匂いとか、大丈夫なんですね・・・
凄い。
  1. 2005/11/27(日) 11:03:06 |
  2. URL |
  3. チキン・リトル #-
  4. [ 編集]

チキン・リトルさんと同じ

匂いとか血とか
嫌じゃないんですか・・・?
いくら好きでも・・・ねぇ(笑)
後半なんか自分でも(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌(笑)

だから何か吃驚。

とか言いつつ
生理3週間続いてますけど。。。
早く病院に行かなくちゃ

早くエッチしたい。
リバさん、
やっぱり普通に恋愛とかして来てる男の人って
30代にもなると
女を喜ばせようと
色々勉強知らない間に積んできてるんでしょうか・・・?
年下ばかりでしたので
比べ物にならないの。

受身の人が多かったせいもあるのかな。
自分が受身にされてしまいます。

あぁ、会いたくなってきた(汗)

先に病院じゃεεεεεヽ(*≧ω≦)ノ
  1. 2005/11/27(日) 12:30:33 |
  2. URL |
  3. こじゅ #-
  4. [ 編集]

生理中の

セックスはご法度っておっしゃっていた
ので、お口で彼女を…って、わたしも
驚きました。 でも、タンポン使って、
きれいに洗った後なら、できないことも
ありませんね。

わたしは、彼との秘密の恋が始まってから
ちょうど一年、逢瀬は月一ペースです。
一週間に二回は、顔を見ることができる
んですけど、かえって悶々とします。

これまでの十数回の逢瀬中、生理になりかけ、終わりかけ、真っ最中っていう時がありました。

わたしは、彼がいやなんじゃないかと思って、手や口を使っていたのですが、
彼の手が下に伸びて来て、「だめなの?」
って言われました。 そうしたら、
やっぱり二人とも、我慢できなくて身体を重ねてしまいました。

出血が多い時には、ベッドで愛し合うわけにはいかないので、バスルームで後ろから繋がりましたが、しばらくすると、「もう充分だよ、ありがとう」と言って、ギューと抱きしめてくれました。

あとで、「君の体のことを考えたら、
生理中は止めた方がいいね。 今日は 
ありがとう」とメールが来ました。

リバさんが「ご法度」としているのも
衛生面を考えて、女性の身体を気遣った
上でのことなんでしょうね。

わかってるけど… 
でも、久しぶりの逢瀬では、「理性」と
「ご法度」も飛んでしまうんです。

みなさんは、逢瀬の時に「女の子」に
なっちゃったら、どうしていらっしゃいますか?
  1. 2005/11/27(日) 13:36:27 |
  2. URL |
  3. Grace #-
  4. [ 編集]

女の子の日の‥

「女の子」の日‥ですね。
遠距離のダーリンとの逢瀬では,
たまたまぶつかってしまっても‥
キスしたり,ぎゅっをするとしたくなってしまいます。体調に問題なければ,しますね。
量が多い日だけは避けてみますが,女の子の日でもしますね。
ベッドでタオルして‥って時もあれば,
お風呂場で‥って時もあります。
こういう時は,ダーリンは中出しちゃいますね。
終わりかけって時でも,挿入された刺激で?
ドバーッと出てしまい殺人事件現場ってこともあります。

リバカノさん,だんだんエロくなってますよね~。
私も充分エロイんですけど,負けそうだわ♪
  1. 2005/11/27(日) 15:33:29 |
  2. URL |
  3. スー #LkxTU30E
  4. [ 編集]

その後にまた一人でしてしまう
リバさん!体力あるぅヽ(o´ω`o)ノ
さすがですね^^
  1. 2005/11/27(日) 15:39:38 |
  2. URL |
  3. もえ★LOVE69 #-
  4. [ 編集]

彼は

女の子の日でも
「俺はいいよ♪」だそうで…
お付き合いしてもうすぐ3年、
3回ぐらい あります(照)
バスルームで中出し
それがいいのかな>彼
  1. 2005/11/27(日) 19:45:36 |
  2. URL |
  3. てまり #-
  4. [ 編集]

月いちなので

最近は逢う日にぶつからないように・・・
調整してます^^
(あ、女の子の日じゃなくて、逢う日を^^)

以前、毎週逢ってた時は女の子の日もありました。でも触るのは上だけ。服をきたまま抱っこで。頻繁に逢ってたからこれでも良かったのかもしれませんね。
添い寝しながらお話ししてました^^

  1. 2005/11/27(日) 20:22:54 |
  2. URL |
  3. でこ #wKydAIho
  4. [ 編集]

おはこんばんち^^

リバさん表では はじめましてです
鍵コメではお世話になってる
魔法使いサリーです...って
ホントに魔法使えたらなぁ~
あ~んなことも こ~んなことも
できるのに...

そしたらリバさんにも みなさんにも
好きな人といつでも逢える
魔法のキャンディー3粒あげるのにな~
って3粒っていうところに夢がある感じ
しません?・・・テヘ

リバさん忙しそーだけど
体は大丈夫ですか?
あまり無理せずリバさんち
続けてくださいね(^^)b
  1. 2005/11/28(月) 00:51:14 |
  2. URL |
  3. サリーちゃん #XC6GQrEI
  4. [ 編集]

いいな~。

私も、生理中でも そんなに痛みがひどくなければ大丈夫かなぁ。
てか、彼がわかんないから・・・まだ、経験してません。

でも、ギュウーされたら 私も求めちゃいそう。逢っているのに、出来ない!!ってシチュエーションが燃えるかも(笑)

サリーちゃん、魔法のキャンディー下さい!!マジ、ほしいんだけど。
  1. 2005/11/28(月) 01:25:34 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

ただいま。

風呂上りの匂いって、いいよね。
私も、プーさんの風呂上りの匂い、好き。
ほんとに好きだと、その人の、汗のにおいもいい香りっていうけど、
汗のにおいは、きらい。
プーさん時々、嗅いで見る?
なんて、脱いだ、Tシャツとか、投げてくるけど。。。
嗅げないもん。
愛が足りないのかしら。。。



  1. 2005/11/28(月) 12:44:04 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

林野さん>
1ゲットおめでとうございます^^
むっちゃ早起きですね。
湯冷めしてでも逢いたい年頃なんだと思います(笑)

nakoさん>
女の子中は「変な事」は原則しないつもりなんで、フェラだけで出してもらおうって気はないんですね、最初は(笑)
ちょっとハプニング的でした。
30分もあれば、全て終了です。早漏なもので(笑)

ほたるさん>
昨日は、後輩が企画するイベントのスタッフとして一日中動き回っておりました。
何かと忙しいわけですねぇ。。。

ぱせりさん>
男性と違って、女性は羞恥心って強いと思うんですよね。好きな相手に対してだと余計にそうなるかもしれませんよね。
しかも、最も恥ずかしい「アソコ」を散々舐められたり吸われたりするわけですから、行為としては一番恥ずかしい事だとも思います。
その恥ずかしさを「悦び」に変えてみたらこれ以上の快感はないかもしれませんね。
「私の大好きなこの人が、こんな事をしてくれてる」って考えたらいいのかなと思ったりしました^^
中イキOKであれば、併せてクリイキの喜びで二重の悦びが得られると思いますよ^^

チキン・リトルさん>
リバカノも、そこまでは気が引けたみたいで、念のため出血してない事を確認してました。
もし出血しててたら、多分してなかったと思います。
リバカノの場合、最初がかなり出血がひどい分、早く終わるそうなんです。
匂いは、、、、出血もなかったせいか、あまり感じませんでしたよ。

こじゅさん>
お腹、大丈夫ですか?
女性特有の症状だから、何とも言ってあげられないんですよね。
SEXの上手い下手や相性と言うのは、一概に年齢とは関係ないんじゃないのかなって気はします。
30代でも独りよがりなSEXする人はいくらでもいるだろうし、20代そこそこでも思いやりのあるSEXできる人もいるだろうし。
確かに経験に拠る所もあるとは思います。
少なくとも、こじゅさんが受身になって構わないくらい”熱い(?)SEXができる人”と出会えた事は喜ばしい事だと思いますよ^^

Graceさん>
以前にも書きましたが、”生理”って言うのは、何か神聖な感じがするし、出血するって事で、やっぱり手で触ったり挿入したりするとバイ菌が入りそうで、控えてしまうんですよね。それに生理痛もあるだろうし。今回のように、クリだけだったら外側だからいいかなぁ、、と(笑)

スーさん>
う~ん、、、やっぱりモロに真っ只中では今後もできないと思います^^;
周りにもしてる人はいるんですが、その手の話はイロイロと聞きますね。

もえさん>
すいません、、、エロの塊みたいで(笑)
実は、イッた後も萎える事無く勃起したまんまだったので、「もう1回出そうか?」って言われたんですが、さすがに断ったんですね^^;
こんなことならもう1回出してもらっとけばよかったかも(笑)

てまりさん>
女の子期間中はお風呂でって話よく聞きます。
男性にとっては、中出ししやすいんでヤりたいって人もいるかと思います。
女性も、性欲が高まる場合もあるんでしょうね^^

でこさん>
本当は私も抱っこして添い寝程度のつもりだったんですけどね^^;
スイッチ入ったら、止まりません^^;

サリーちゃん>
お、はじめましてですね^^
私だったら、「どこでもドア」が欲しいかな。
じゃなかったら、どこでもできるように「どこでもオ○ンコ」とか(笑)
リバカノには「どこでも○ん○ん」とか。
そりゃただのバイブだってねぇ。。。(笑)

ひろさん>
「ギューッ」っていうのは、やっぱりスイッチが入りやすいんですよね。
リバツマもそうです。男的には「抱っこ」されたら安心感が生まれるんですね。ちょうど母に抱かれるって感じかもしれません。

mintさん>
おかえりなさい^^
いい旅でしたか?
好きな人の匂いは好ましく香ってくるんですよね^^
確かに、同じ香水をつけてたとしても、会社のお局様のは臭く感じても、自分の彼女だったらいい匂いに感じちゃうんでしょうね^^;
  1. 2005/11/28(月) 14:01:28 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

初めまして♪

ちょっと前に 
このブログを見つけました。
先日 私も初めて こんな経験したの。
生理中のクンニ。

そんな関係になって3度目のセックスだったんだけど ちょうど始まっちゃって。

「今日から始まったから ダメ。」って
言ったのに無視されて。
恥ずかしくて 手で覆っても凄い力で
手を押さえられて。
でも、ずぅ~っと好きで憧れてた人だったから嬉しかった。

終わった後 しばらくして彼の鼻にヘンなシミを発見。
ハンカチ濡らして拭いてあげた。
「何かついてた?」って彼。
「うん。血」
二人ともメチャ恥ずかしくなりました。

 私もGraceさんと一緒で月一程度の逢瀬だけど その度に生理が始まっちゃうのは
何でなんでしょう。。。(++)
 完全に狂っちゃうんです。予定より一週間早いからダイジョブって思ってても
逢うその日が来るとその日の朝に始まっちゃう。か、次の日から始まる。。。
 こんな経験 この彼が初めてなの。
不思議。。これって相性悪いって事なの?
それとも良いって事なのかしら?
 
  1. 2005/11/29(火) 01:16:02 |
  2. URL |
  3. bambina #-
  4. [ 編集]

Re:bambinaさん>

bambinaさん>
はじめまして。
まさに”スイッチが入ったら止められない”状態ですね^^;
生理の周期とホルモンのバランスって関係があるのかもしれませんね。
リバカノの場合、デートが刺激になって生理が始まったって事があるみたいです。
好きな人に逢えるって事で、女性ホルモン(?)がドバーッと噴出されるのかもしれませんね(笑)
今後もよろしくおねがいします。

  1. 2005/11/29(火) 08:34:08 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

レスありがと。

実は 私もリバカノさんと同じ状況なの。
W不倫? 
彼は 不倫と呼びたくないらしいけど。。。私の事はセフレ?と思ってる。と思う。だって、他にも彼女いる。っぽい。 それでも、良いの。凄く、好きだから。

夫とは6年以上してない。求めても答えてくれないの。悲しいです。年の離れた人と結婚するんじゃなかったって、後悔してる。だから今の状況、私だけのせいじゃないと思う。ですよね?
もっといろいろ教えて欲しい事あります。
今後ともヨロシクです。
  1. 2005/11/30(水) 02:57:40 |
  2. URL |
  3. bambina #-
  4. [ 編集]

Re: bambinaさん

bambinaさん>
性欲における年齢差というのは、どうしても避けては通れない問題ではあるかもしれませんね。
私は、女性の浮気は男の方が悪いって考えです。基本的に、女性は相手(夫、彼氏)に満足さえできれば、進んで浮気はしない人が大半を占めるって考えですので。
かといって、正当化はできないんですけどね^^;
  1. 2005/11/30(水) 10:21:20 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/324-7d80c1c0

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search