2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2人とも女の子期間突入

昨日から妻が女の子期間に突入。
妻の場合、生理前は不機嫌がちなので、「あ、もうすぐはじまるな。。。」
って言うのが判り易くもあるんです。
ですが、ここのところずーっと機嫌がいいんですね。
最近は、日にち的に「そろそろ」かな?ぐらいでしか判りません。
すると、日を同じくして彼女からも「お腹痛い、、、始まっちゃったよ~」
と女の子期間突入のメール。

あららら、2人ともかい。。。

彼女の方は、機嫌の移り変わりというはないようですが、最初が重いんですよね。
今日は旦那様が終日ゴルフのおかげで、夜は堂々と出れるとのことなので、
「具合がよければ、ちょっとだけでも逢おうか」
って話をしてるんですが、具合悪くても無理してでも出てくるんだろうなぁ。。。。

私は生理中のSEXはご法度にしてるので、せめて「ぎゅーっ」としてあげよう。

というわけで、今日明日は妻がまともに動けません。
今から溜まりに溜まった洗濯物と洗い物と格闘です(>.<)

週末、放置気味になっちゃってすいません。
  1. 2005/11/26(土) 08:55:05|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15
<<スイッチ入るに決まってるんだよなぁ。。。 | ホーム | 匂いフェチではないけれど。。。>>

コメント

ええええ~^^;


ツマさんが羨ましいわね☆
まったくもう!なんでそこまでやさしんだか^^;;;

ま。ご本人がやろうという気になれるのなら、頑張って、お掃除・洗濯やってくださいな。
きっとまたツマさんがご機嫌になって、
私達もその恩恵に被れるって事でw
今後のツマカノ楽しみだわ☆

  1. 2005/11/26(土) 09:34:07 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/26(土) 09:41:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ご法度

あらら。同じくして・・・
でも、逢えてギューもいいなぁ。
私も、ご法度かなぁと女ながらに思うので その期間は「会いたい」ってあまり言わないかも。
静かにすごす(笑)

やさしいなぁ。
うちの旦那は、女の子期間はエッチが出来ないなぁもう!ってだけで オレがなにかやってやろうなんて気は全然ありません。
諦めてますけど・・・

彼が逢いたいなんって言ったら、むふふ。
痛みも飛ぶかもです。
  1. 2005/11/26(土) 10:14:52 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集]

週末は…

 放置しても良いんですよ。週末は、家族
サービスに徹してあげて下さいね。確かに
奥様が出来ない事はやって下さいね。
 彼女にもそうだけど、奥様にもして下
さいね。
  1. 2005/11/26(土) 10:57:11 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

場違いですみません。

以前から拝見させてもらってます。
ここに書き込むことではないのを承知の上、相談させていただきたくて。

私の好きな男性(既婚者)が仕事が忙しかった場合。デートを予定していた週末に出張が入って、ほぼ毎日あったメールが、ここ1週間、途絶えているんです。もちろん週末はメールしませんけれど…
遠距離で普段会えないぶん、何ヶ月ぶりのデートを楽しみにしていたんですね。
だから普段は「会いたい」とか言わずに、
普通に楽しいメールしてたんです。
ただ、デート中止はショックだったので、
「会いたかったな」とは言ったんです。

でも、いつの間にか私の気持ちが重荷になってたかもしれない。
自然消滅を狙って…
出張もウソで…
どんどんそういう風に考えてしまって、
でもそれを彼に問うこともできずに
(できないし、してはいけないかな、と)
不安定な気持ちになってます。

男性から見て、どうなのでしょうか。
1週間、忙しい(ましてや家庭がある)男性なら、メールなんていちいち返してないか。
やっぱり距離を置かれようとしているんでしょうか…

しんどい、です。
  1. 2005/11/26(土) 12:39:34 |
  2. URL |
  3. るい #-
  4. [ 編集]

家族思いなのかそうでないのかわからないねぇw
  1. 2005/11/26(土) 16:42:26 |
  2. URL |
  3. 合キング #-
  4. [ 編集]

日を同じくして

sakiも女の子中です(^^)
リバツマさん、リバカノさんと、親近感?!(笑)

女の子中は、うちの夫はいつもと変わらず、
sakiの変化にも気がつかないでしょう。

彼とも女の子中に逢いますが・・・
正々堂々とAFができるので、喜ばれます(;^_^A
  1. 2005/11/26(土) 19:12:28 |
  2. URL |
  3. saki(atosaki) #-
  4. [ 編集]

ぎゅ~ってして欲しい

リバさんは彼女さんをぎゅ~ってしてあげるんですね^^
どうぞ、いっぱいしてあげてください。
うちのダーリンは、あんまりしてくれません><。
エッチの時は別ですけどねw

  1. 2005/11/26(土) 22:35:00 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集]

へぇ。

ウチの旦那は妻がいつ生理なのかも知らないけどね。
ぎゅぅ~ってしてもらえるのってエッチとは違った幸せ感だよねぇ(ノ∀`*)


てか、リバさん、妻さんが生理来て残念って思わなかったの?
女の子希望じゃなかったっけ~??
  1. 2005/11/26(土) 23:03:57 |
  2. URL |
  3. りら #-
  4. [ 編集]

私もです

こんばんわ。
私も本日から女の子週間突入です。
彼にぎゅ~してもらいたいなぁ・・・いいなぁ・・・リバカノさん
洗濯物に、洗い物・・・やってあげるんですか?優しいなぁ・・・いいなぁ・・・リバ妻さん・・・
リバさんはホント優しいンですね。
だから、モテるんだ☆
  1. 2005/11/26(土) 23:33:27 |
  2. URL |
  3. iceage #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/27(日) 02:35:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ひなさん>
3日分の洗い物と洗濯、、、ここまで
溜めなくてもとも思うんですけどねぇ。。。
洗濯機3回回しましたよ^^;

ひろさん>
ツマカノの周期、微妙に違うんですね。
でも、誤差があるので、最近近かったりするようです。
周期にしても、女性の身体って、不思議です。。。

甘夏さん>
今回の家事については、手伝いというより、シワ寄せだったかもしれません(>.<)
でも、こればっかりは仕方ないですしね。。

るいさん>
そもそも男というのは筆不精で、彼女を放置しがちって事自体は珍しい事じゃないと思うんですよ。
ここはちょっとだけ我慢して、るいさんの方から、これまで通り「普通に楽しいメール」を送ってみてはどうでしょうか?
「きっと彼氏さんも返事してくれますよ」なんていう安易な気休めは言えませんが、「応えてくれる」か「無反応」かで、彼氏さんの本心が見えるんじゃないかと思います。
何はともあれ、「前向き」に考えましょう^^

masaさん>
家族サービスしたときは、「俺にもサービスしてくれ」って思うもんです^^;

合キングさん>
家族思いでもあり、そうでないとも言えます^^;

sakiさん>
気が合いますね(笑)
リバツマに関しては、基本的に判り易いですね。機嫌が違いますから。。。^^;
でも、最近ゴキゲンばっかりだったから、判り難かったりします。
それはそれでいい事ねんですけどね^^
AFですか、、、、う~ん、、、できないです。。。。
彼女が切れ痔になっちゃいそうで^^;

うさぎさん>
リバツマ然り、リバカノ然り、女性は「ぎゅーっ」が大好きですよね^^

りらさん>
エントリには記しませんでしたが、正直「あ、生理来たのか。。。。」って感じはあります。
もう少しリバツマが積極的(SEXというより、妊娠に対して)であってくれればなぁ、、と思うのが本音です。

iceageさん>
iceageさんも気が合いますね(笑)
洗濯や洗い物に関しては「優しさ」というよりも「やらなきゃ溜まる一方」っていう、切羽詰った部分もあったりします^^;
  1. 2005/11/27(日) 04:08:44 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

そうかぁ・・・

ツマさんの周期・・
ずっとこのところ 私の周期と
同じだったので・・^^

あ、私は今回 彼の刺激??で
少しだけ早まったんですけど・・(笑)
終わった頃に
“攻められ、イカされた・・”
コメがあったので、もしや・・
と、思ったりもしてたんですが・・^^

でも・・抱っこしてもらって・・
眠りたいな・・・
彼の脇にカパッ・・とハマって
眠るのが 今1番の
お気に入り・・です。。^^
  1. 2005/11/27(日) 11:13:04 |
  2. URL |
  3. ロビン #RsRvURcc
  4. [ 編集]

凄いですね

リバさんが奥様の代わりに家事をやるのは生理だから?
それとも生理じゃないときも?

すごいなー。

私は出産してからぐんと楽になったのですが
異様に眠くて。
眠いときは料理の手抜きを許してもらいます (*´ェ`*)タハァ
  1. 2005/11/27(日) 12:55:36 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]

Re:ロビンさん、あみさん>

ロビンさん>
なるほど^^
だから気にかけてくれてたんですね。
リバツマは周期は結構一定みたいですが、リバカノの方がちょっと早まったり遅かったりするようです。
リバカノは「ホルモンのバランスが変わってきたからかな~」とか嬉しそうには言ってます。でも、周期は一定な方がいいとも思うんですけどね^^;

あみさん>
生理じゃないときでも、よく具合悪いって言う事があるので、そういうときは洗い物とか洗濯は代わったりします。
あと、、、、、
我が家の場合、リバツマが手を抜きすぎる傾向があるので、以前みたいに溜めすぎた時なんかは、いたたまれずにする事もあります。
まぁ、、、、厳しい旦那さんだったら「お前実家に帰れ」て言われても仕方ないかもしれないです。
  1. 2005/11/28(月) 14:10:40 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/323-af0df36b

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search