2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

匂いフェチではないけれど。。。

妻はよくシャンプーを変えてるんですね。

女性って、結構お気に入りのがあったら、ずっとそれを使いそうな気もするんですが、妻はそういうタイプではなく、貰い物を使い切ったり、安売りのポンプ式を買ったりって感じです。
で、最近、新しいシャンプー(リンスも?)になったんですが。。。。

これがまたいい匂いがするんですよ。。。。
そもそも「リンス」と「コンディショナー」が同じなのか違うのかも知らないくらいの美容系音痴なので、メーカーやブランドも知りませんが^^;
頭に近づくと、ふわぁ~っていう感じです。
私は別のを使ってるって事もあって、私の匂いとも違うから余計に香りが引き立つんでしょうね。

私の場合、匂いフェチまではいきいませんが、女性のこういった匂い(香り)って大好きなんです。
いわゆる石鹸の匂いとかシャンプーの匂いって奴です。
これって、男としては「憧れ」的な匂いになります。
だから最近は、寝るとき妻を抱っこしてます。
今朝も明け方目が覚めたら、「あの香り」が恋しくなり(笑)、妻に抱っこしてもらいました。もちろん髪の毛にまみれて(笑)

こりゃあ、彼女には言えないなぁ。。。

彼女といえば、たまにコロンをつけたりしてます。
といっても、デートの時だと残ってしまいますから、本当に”微香”な感じで。
これもまたいい匂いでして。。。。
そんな時は、彼女の胸に顔を埋めたりしてます。(微乳ですが。。。)
たま~に彼女と同じ系統のコロンをつけた人とすれ違ったりすると、「あ、同じだ~」とかって思い出しちゃって、妙に萌えたりします。

香りのいいシャンプーと微香性のコロンって、私の中ではポイント高いです。


が、「香水」の匂いは苦手なんですよね。。。

会社では一時期、お局様が週末になると凄い匂い、、、じゃなくて臭い
の香水をつけてたんですが、ここのところ男と別れたらしくて、すっかり臭いがなくなったんで、ちょっと安心してます(苦笑)
  1. 2005/11/25(金) 10:00:51|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:28
<<2人とも女の子期間突入 | ホーム | 「いい夫婦の日」の恩恵>>

コメント

あ。一番?

お久しぶりに書きこみします♪
ここに来るようになって
お友達が増えました。
ありがとうございます♪
さすが、リバ効果(笑

しかし、あたしの恋は
ちょっと暗雲が立ち込めてますが(笑

リバさんみたいにマメな
彼だといいのにな。
  1. 2005/11/25(金) 10:19:08 |
  2. URL |
  3. みぃ #5n1ofFl6
  4. [ 編集]

香りですか・・・。

こんにちは~^^
二回目のコメントです。

わたしも前回 彼と逢ったあとに
残り香に気づきまして・・・萌え♪でした。
わたしの手に 彼の髪の香りが・・・。
たぶん 整髪料?だと思うんですが
何度も クンクン( ̄∞ ̄)してしまいました。
そのたびに「はぁ・・・」って逢いたくなっちゃいました^^;

思い出すと (*ё_ё*)きゅん・・(笑)
  1. 2005/11/25(金) 10:23:12 |
  2. URL |
  3. puri #L66uGcc2
  4. [ 編集]

お互いに^^

匂いっていうのは、記憶を呼び戻すっていいますよね^^
抱っこされてる時の匂いを想い出すと、
また抱っこされたくなります。。。

ちなみに^^私は若い女の子の香りもすきーーー♪
美容院とか、歯医者とか^^
ちょっと密着気味のとき、
(あ、、いいにおい~♪)
なんて癒されてるのは私だけ??
女同士でも、気になる匂いはあるものでね^^
えへへへへへ^^リバさんのシャンプーなんだろな^^

ロクシタンのシャンプーお勧めよ^^
クリスマスのプレゼントにいかが???
  1. 2005/11/25(金) 10:32:15 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

こんにちは。彼も私も匂いフェチですね。 コロンじゃない彼の匂いが好き(^m^) 彼は私のむふっな匂いが好きなんだって(^。^;)>
失礼しました。まだ真っ昼間ですね。。
リバさんご夫妻は相変わらず仲良しですね。私はカノ的立場なのに何故かほっこりしてしまいます。
昨夜瀬戸内寂徳さんのドラマ観ました。激しい半生でした。不倫推奨されてますたし(^。^;)>なんか考えさせられた事は確かかな・・
  1. 2005/11/25(金) 10:50:37 |
  2. URL |
  3. 倒式 #-
  4. [ 編集]

度々失礼します

名前などなんでも構わないのですがなんだか倒式ってなってます(・・?)あのぉ~いちおうナンシーでした ̄(=∵=) ̄
  1. 2005/11/25(金) 10:59:21 |
  2. URL |
  3. 倒式 #-
  4. [ 編集]

香りね・・

コロンは好きなんですが、彼に逢う時はつけていきません。
LHのお風呂でのボディシャンプーも全身は使いません。
彼に石鹸の残り香が残ってたら奥様に怪しまれると思うので・・。

  1. 2005/11/25(金) 11:33:09 |
  2. URL |
  3. ひまわり #K6z7/Kis
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/25(金) 11:43:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

知りたーい(>_<)

こんにちは(^.^)
ツマさん、どんなシャンプー使ってるんだろう?
きっと香りが強い種類かもしれませんね。
もしかして、リバさんがシャンプーの匂いを好きな事知ってての作戦とか??(^^)
私の場合、夫から抱っこされて寝るなんて事ほとんどないので、私もシャンプー変えてみようかしら??なんて思っちゃいました。
あ♪ でも、いつも放置気味の夫でしたが、「いい夫婦の日」に可愛がってくれました。
私も一生懸命頑張っちゃいました(#^.^#)
リバさんの講座通りに、角度をつけてお口でしてあげたら、凄く喜んでました。
なんてお礼言ったらって言うくらい感謝です~
<(_ _)>
最近特に思うんですけど、リバさんがツマさんにもカノさんにも優しくできるのって、お二人がいるからこそなんだろうなって思えるようになりました。
これからもお二人を大切にしてあげてくださいね(^^)
長文失礼しました。
  1. 2005/11/25(金) 11:46:40 |
  2. URL |
  3. myu-myu #-
  4. [ 編集]

みぃさん>
お久しぶりです^^
お友達増えましたか?
紹介料くださーい(笑)
他のリバ効果としては「エロくなる」って言うのがありますよ^^
なかなかマメな男の人っていないですもんね。。。
かといって、メールなんかも待っちゃったりするんですよね。。。

puriさん>
こんにちわ^^
男の人の残り香にも萌えちゃうんですね^^
私はリバカノからは「無臭~」ってよく言われます。
おかげで、脇の下とか、股間をいつもクンクンされてます(笑)

ひなさん>
匂いって、ホント記憶がフラッシュバックしますよね。
特に好きな匂いだったりしたら、尚更です。(嫌いな臭いもなんですけどね^^;)
歯医者さんで、歯科衛生士さんに覆いかぶさられた時、ほのかにシャンプーの匂いがしたら、もうフニャフニャですよ(笑)
「ロクシタン」のシャンプーですか?
生まれて初めてその言葉を聞きました^^;
調べます(笑)

ナンシーさん>
もしかして携帯からですか?
携帯からだったり、半角カナを使うと文字化けを起こす事があります。極力半角カナは使わない方がいいかもしれません。
真昼間からでも、彼氏さんを思い出して悶々としてもいいですよ~^^
私もちょっとだけでしたが、寂聴さん見ました。
「恋愛の醍醐味は不倫ですよ!」なんて、私が堂々と言ったら袋叩きでしょうねぇ(苦笑)

ひまわりさん>
確かに残り香には気をつけないといけないですね。特に女性は匂いに関して敏感ですから。。。。
その点、、、リバツマは結構大雑把なんで、助かってます^^;
洗濯物カゴも結構溜まってるほうなんで。。。^^;
  1. 2005/11/25(金) 11:49:45 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

匂い

重要ポイントです。
街で女性とすれ違いざまに良い香りがすると,振り向きたくなる衝動に駆られます・・・。

バブルの頃にはプアゾンなんてのも流行りましたが,まさに「毒」
  1. 2005/11/25(金) 12:05:59 |
  2. URL |
  3. まだ匿名 #o8o/8.2g
  4. [ 編集]

myu-myuさん>
なんていうシャンプーか知らないんですよ^^;
私も使ってみようかなとも思ったんですが、匂いが同じになっちゃうと効果半減するかなって思って使ってません。
ちなみに、自分が今何というシャンプーを使ってるかも知りません^^;
フェラ講座、役に立ったみたいでなによりです^^
myu-myuさんの虜になっちゃって、放置なんて事もなくなるといいですね^^
次は是非「騎乗位」をお試しください♪
ツマカノの2人の存在、確かに私の中では大きいです。心の安定剤みたいなところがあります。

まだ匿名さん>
すれ違いざまの香りって、大きいですよね。
確かに私も振り返りたくなります、、、というか振り返ります(笑)
プアゾンって聞いた事あります。
ポイズン「毒」って意味だったんですね?
もしかしてフランス語?
フランスの文化って、ワインしか知りませんでした^^;
  1. 2005/11/25(金) 12:12:55 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

ニオイ雑感

彼と仲良くなるまではコロンも好きで付けて楽しんでいましたが
やっぱり今は移り香が気になって自粛中です^^

その昔とっても優しくってかっこいい子と付き合い始めたものの、彼の柑橘系のコロンがどうしてもダメで(だってみかんがキライだもん)さよならしました。
今なら「そのみかんの匂いはやめてくれ」って言えるんだけど
当時はそんなこと言えなくってねぇ。。。
・・・ちょっと後悔^^;・・・

彼も夫も「無臭」です。
敢えて言うなら彼はほのかに「タバコ」の匂いかな^^胸のポッケにはタバコが欠かせないし。
夫はつい先日「ワタシにも加齢臭って言われるニオイがする?」と聞いてきました^^;
「・あ・まだ大丈夫みたい」とその時は答えましたが。。。
いやだわ。。。正真正銘ジジ臭くなる日が近いのね(-.-;)y-゜゜
  1. 2005/11/25(金) 12:26:29 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

香り・・・

珍しく二日続けての登場の四季です。香り・・・と言うと、③彼の香りですね。すごく愛しい時には大好きな香り。でも、この間の「飲み会」の時には最悪・・・嫌いだよ~の香り。でも今は、好きな香り・・・かな?
私は天井に向かって、香水をシュッシュッ。その下をサッと潜り抜けてホワッ!と香るようにします。そうすると、ちょうど良い香りが・・・そう言えば、この間の「飲み会」で他の男性に「いい香りだね。」と言われました。③彼にはもちろん内緒です。リバさんヨロシク!!
  1. 2005/11/25(金) 13:06:40 |
  2. URL |
  3. 四季 #1xbvt1WU
  4. [ 編集]

ほたるさん>
コテコテのテレビドラマには香水の残り香で浮気発覚ってパターンが多いですが、あれもあながちドラマの世界だけとも限らないんですよね。。。。
リバツマもリバカノも嫌煙派なので、私的にも助かります。私もタバコは吸わないので。リバカノがタバコ吸うんだったら、大変だったかもしれませんね。
「加齢臭」ですか。。。
ヤバいなぁ。。。私もそんな歳になっていくんだろうなぁ。。。

四季さん>
③彼には言えない事ですね(笑)
女性のいい匂いって、本当にいいものですよ^^
特に飲み会の席なんかだと、タバコ臭かったりするじゃないですか。
そんな時、ふわぁ~っていい匂いが漂うと、まさに一服の清涼剤って感じになります^^
  1. 2005/11/25(金) 14:58:10 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

匂いフェチです☆

今のダーリンと付き合うようになってから
匂いフェチになりましたw
ダーリンは、体臭がほとんどないのですが
たま~に、男臭いというかおじさん臭いような匂いがちょこっとだけするんです。
そのことに気付いてから、ちょくちょく匂いを嗅ぐようになりました。
ちょっと変態っぽいですか?w
男性のほんのり香る香水も好きですよ。
あくまでも、ほんのりがイイです♪
  1. 2005/11/25(金) 15:35:24 |
  2. URL |
  3. うさぎ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/25(金) 15:55:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/25(金) 16:07:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

Re:うさぎさん>

うさぎさん>
そういう匂いって、いわゆる「フェロモン」なんでしょうね^^
変態って事はないですよ。
リバカノみたいに、股間や脇の下をクンクンするようになったら、ちょっと変態ですが(笑)
男物の香水でも、タマにポマード系のキツイ臭いがあったりします。
やはり”ほんのり”っていうのがオシャレですよね^^

  1. 2005/11/25(金) 17:21:23 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

こんばんは、リバさん。
私は思いっきり匂いフェチっすよ
とは言ってもカレ限定ですが(笑)
カレの匂いって独特なんです
とにかく香るというより匂うと言った方が
良いくらいなんです
カレが近づいてくると
ほわわわ~んって感じで匂いも近づいてくるんですよ

それをカレに指摘したところ
『そんなに匂うか?』って驚いてましたけど
まあ、本人は気がつかないでしょうねえ

だからエッチの後のシャワーは念入りです(笑)
それでも服とかにカレの匂いが残ってると
ちょっとクンクン嗅いでしまいます
これって立派なフェチですよねえ(汗)
  1. 2005/11/25(金) 18:19:13 |
  2. URL |
  3. momo #AM7ulS.s
  4. [ 編集]

たばこ臭

これ、困ります!ホント(×_×)
デートした後、ファブリーズもんですよ!
頭からかぶりたいくらいです。
ヘビースモーカーを彼に持つと苦労が一つ増えます。
ダンナとたばこの銘柄も違うし、ダンナはホタル族だし。
  1. 2005/11/25(金) 18:40:47 |
  2. URL |
  3. ひよこ #-
  4. [ 編集]

フェチといえば・・・

私は声フェチかもしれません。
あるアーティストの声にぞっこんですし、
彼が歌う声も好き。電話から聞こえる声も好き。
低いとか高いとかじゃなく、個性のある声っていうのか・・・
表現できないけど、ビビッとくる声ってあって、
同じ人の声でもほんのある一部ってこともあって、微妙なんです。

彼と長い時間一緒にいた後って、やっぱり匂いが付いてるんでしょかね~
タバコも吸うし・・・気をつけないと!
  1. 2005/11/25(金) 18:41:08 |
  2. URL |
  3. 晩秋 #FPmIaoiY
  4. [ 編集]

ええにおいやなぁ

香りは男女ともに大切です。
私のつけているコロンはおおむね好評で
「ええにおいやなぁ」と
彼でもない人から言われたりします。
ひいちゃったのは銘柄を聞いて
彼女にプレゼントした人がいたことです。
男の人の香りで好きなのはやはり
「自分の香り(コロン)」をつけている人
苦手なのは
ワイシャツからハミング(柔軟剤)のにおいがする人です
奥さんの顔が見えるような気がしてしまいます。
  1. 2005/11/25(金) 21:18:39 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

こんばんゎ。
今日はかな~り酔っ払いです。

帰りに
「精○出るとこ、見てもらえませんか?」とか
わけわかんないこという通りすがりの変態を
無視つつ、家に帰りました(笑

香りは大切ですね。
私は香水を常につける人ですが、異性でも
『香水をつける男性』というタイプに弱いです。
嗅覚って記憶の重要な部分を占めていて、
何年もその香りには引きずられて、同じ
香りの人と道ですれ違うと思い出がよみがえります。

今のダーリンは香水はつけないのですが、いつも
シャンプーの香りの良い人です。ヘビースモーカーにも
関わらず。
いつも抱っこしてクンクンかいじゃいます(笑。
きっと・・・そのシャンプー・・・奥様が購入して、
奥様も同じなんだろうなぁとは思いつつ。
  1. 2005/11/26(土) 00:53:25 |
  2. URL |
  3. 花梨 #YTIpxIas
  4. [ 編集]

暇なので見にきてみたら^^

↑のMasaさんに勝手にレス^^
リバさんお先に~♪許してね☆
Masaさんはセックス暦3年てことですよね?
うーんー。。もうちょっと気長に、あせらず、でも良いのでは?とか思ったのでレスさせていただいてます。
頭で考えすぎると、熱中できないし、余計に逆効果かと^^;考え事したり、熱中できないと、濡れが弱い気がします(恥;)
痛みの原因なんかはほとんどが濡れの弱さじゃないかな?と最近思うようになりましたが、どうなんでしょう???
それと、彼氏さんの腕前はわかりませんが、自分の体、性感を鋭くするのも大事かと^^
疲れる、きつい、痛い、なんていう感情が先行しながらのセックスでは、感じられるものも感じられないと思います。まずは気持ちをゆったりもって、
あせらず、いそがず、抱き合ってるだけで、嬉しい^^みたいなところから、再チャレンジしてみてはいかがですか?
ドMとしては、濡れてないところに無理矢理!みたいのも萌え~(爆)だったりしますがwwそんな風になってきたのも、暦10年近くなってからですよ^^
3年くらいで、じゅうぶんにイケる人ってどのくらいいるのでしょうかね。
ごめんなさいね。勝手なコメントで。
  1. 2005/11/26(土) 01:38:56 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

遊びにきてもらって嬉しいです。
ありがとうございます♪
ブログにある通りの展開になりました。
月曜日、これからの事話してきます。

タイトルの匂いですが・・・
私は何もつけません。
香水が昔からあまり好きではないので。
唯一つけていたのは、元彼と同じギャッツビーのシトラスでした。
今でもその匂いは好きです。
  1. 2005/11/26(土) 01:40:51 |
  2. URL |
  3. なおたん #KqigePfw
  4. [ 編集]

momoさん>
自分の匂いって判らないですもんね。
momoさんの場合、彼氏さんの匂いが強いというのもありますが、好きな人の匂いをかぎ分ける能力っていうのがあるのかもしれませんよ^^

ひよこさん>
私はタバコは吸わないのでよく解りませんが、タバコを吸う人であれば、タバコの臭い自体には鈍感じゃないのかな?とも思います。
なかには、自分が吸うときの臭いって何とも思わないのに、人のタバコの臭いは臭がる人がいたりしまよね^^;

晩秋さん>
女性の人で「男の声フェチ」って非常に多いですよね。
解る気がします。細川俊之さんとか森山周一郎さんみたいな低音とか(笑)
彼氏さんの声の周波数が、晩秋さんの脳波と共鳴してるのかもしれませんね^^
タバコを吸わない人からしたら、タバコの臭いって、すぐ解りますよ。
私の場合、飲み会後なんかで逢った時、彼女が少々コロンつけてても、タバコ臭さにかき消されて、ある意味助かってます^^;

まりんさん>
まりんさんの言う”家庭的?”な匂いを感じる部分って解る様な気がします。
でも男って、そういう石鹸や洗濯洗剤みたいな、生活感が醸し出される匂いって結構好きなんですよ。
「洗い立てみた~い」って感じが(笑)

Masaさん>
ひなさん>
Masaさんはじめまして。ココを参考にしてもらってありがとうございます。
ひなさん、ナイスフォローありがとうございます^^
口でイケるって事はクリイキはできてるって事なんですよね?
中イキは体質にもよるし、ひなさんが仰るように、簡単にイケるものではないと思います。
あせらず、いっぱい濡れるようにして、彼氏さんの上手下手は考えずに、いっぱい彼氏さんの事を「好き」と思う気持ちで”ヤりまくる”事が一番だと思いますよ^^
バイブで練習するって手もあります。
今後もよろしくおねがいします。

なおたん>
少しずつ進展してますね。よい方向に向かうといいですね^^
私も香水って好きじゃないんですが、リバカノのコロンの匂いはいいなーと思います。
なんの種類かも知らないんですけどね^^;


  1. 2005/11/26(土) 09:21:51 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/26(土) 09:28:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

リバさん

このエントリー読んで
この前 ここのコメントに書いたことを
わたしのブログにも 書きました。
文章の中に ここのリンクを貼らせていただいてもいいですか? <(_ _)>ペコリ
  1. 2005/11/27(日) 21:19:09 |
  2. URL |
  3. puri #L66uGcc2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/322-faa57be8

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search