2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ダイエットしてもいいけど。。。

今日は妻が外出につき子守中。
と言いながら、私も今から子供連れて遊びに行きますけど(笑)

妻は出掛けにダイエット番組を録画予約してました。
最近って事でもないんですが、妻はダイエットに興味があるようです。
体重は、、、、教えてくれません。

多分他人から見たら「ダイエットなんて必要ない」って言われると思います。
上半身は、華奢に見えるんですよね。
が、下半身は、、、、、
結構あります。私が一番良く知ってます(笑)
正直言って、お世辞にもスタイルが良いとは言えません。
腰の位置も低いし、もう少しお尻が小さくなってくれればなーと。。。

彼女の方も上半身はかなり華奢です。
体重も素直に教えてくれるし、私と付き合うようになってから3キロくらい痩せたって喜んでます。
腕も細いし、手も細い。
が、お尻は、、、これも結構あるんですよね。。。

妻にしても彼女にしても、「立ち姿」としてみる場合には決してバランスの取れた体型ではないとは思うんです。
それでも、SEXの時、仰向けや女性上位の体勢で見ると。。。
これがナカナカエロい体型だと思うんですね。

SEXを視点に考えたら、モデルさんみたいなプロポーションより、若干お尻が大きめの方が、セックスアピールがあっていいかもしれません。

あ~、休みの昼間っから何考えてるんだろう(笑)
  1. 2005/11/12(土) 13:19:08|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10
<<旦那様、飲み会は程々に。。。 | ホーム | プレゼントよりもお土産>>

コメント

わたしも。

リバさん、私も、趣味は、ダイエットです。
今日のは、blogのみですね。
これをツマ、カノに言ったら、怖いですね。
後半は、言ってもいいけど。。。

オッパイの肉が落ちない、ダイエットがあるんだったら、誰か教えて。。。
最近は、顔とか、肩とか、上半身は、痩せやすいけど、
お腹とか、下半身が、成長しています。
逆だといいのに。

いってらっしゃ~い。
  1. 2005/11/12(土) 13:44:53 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

オシリおっきいでっす!

私の上半身もそんな感じで、旦那や彼にも
「もっと太った方がいいよ」って言われますが
mintさんに同じく、下半身が成長してしまうんですよねぇ( p_q)

でもHの時とかに「腰~オシリのラインがエロくていい」とか言ってもらえると
なんか嬉しくなちゃいますね♪

リバさんの
>若干お尻が大きめの方が、セックスアピールがあっていいかもしれません。
という言葉は、お尻デカ子にとって励まされるお言葉です(^▽^;)


昼間っからお尻のコト考えちゃってもOK~♪

  1. 2005/11/12(土) 14:42:12 |
  2. URL |
  3. リヴ #-
  4. [ 編集]

うふふふふふ。

おしりかぁ。子供産んでからちょっと(いや。かなり。)大きくなったかな(*^^*)

えっちぃ下着を着けて、似合う体系でいる事が私の目標☆です。目安にはなります。
いえいえ。。。脱いだ時が重要なんですがね。
でも、脱いだ時の体のラインは。。頑張ってはみたけど、やっぱり出産前みたいにはもどらないわけで(>_<)
ぴちぴちした張りはあきらめ、、、
今後の目標は。。。しっとりした、和服の似合いそうな滑らかな熟女バディでっす♪

ツマさんやカノさんとのエッチのときに、
ローションなんかでマッサージしてあげるのはどうですか???
お尻と、おっぱいはマッサージで結構変わりますよん♪プルプルになったりつやつやになったり♪太ももとお尻の境界線もはっきりしてくるし。お勧めです!


  1. 2005/11/12(土) 16:18:38 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

少し休憩しませんか。
  1. 2005/11/12(土) 17:41:54 |
  2. URL |
  3. ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!! #-
  4. [ 編集]

私もカレに
『もうちょっとお尻大きくてもいいよ』って
良く言われます
私としてはもう充分大きいので何とかしたいところ
なんですけどねえ・・・
男の人は痩せた女の人よりちょっとポチャっとした
女の人の方がいいとか良く耳にするんですけど・・
そっかその方が『エロい』って事なのか?!

しかし、分かっていても日々ダイエット・・・
しちゃうのが女なんですよね(笑)

  1. 2005/11/12(土) 18:08:17 |
  2. URL |
  3. momo #AM7ulS.s
  4. [ 編集]

お尻…

元々の体型もあるだろうけど、
産後にお尻が大きくなっちゃう人って多いですよ。
骨盤とかも大きいのかもしれませんが…。

ダイエットしたい気持ちは私も同じです。
女はダイエットが好きなんですよ、きっと。
  1. 2005/11/12(土) 20:53:33 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]

mintさん>
そういえば、リバカノは「オッパイが大きくなった」らしいんですが、最近はまた小さくなったそうでして。。。
今日「なんでかな?」と聞いたら「最近揉んでくれないから」とキッパリと切り返されました^^;

リヴさん>
うん、やっぱりお尻に関しては、少し大きめ位の方がエロいと思います^^

ひなさん>
年齢とともに「しっとり」感が出るのって、素晴らしくもあり、難しそうですよね。。。
「ボンキュッボン」もいいですが「ムッチリ」なんていうのもいいな、と思うようになりました。
親父な証拠かな?(苦笑)

momoさん>
スレンダーはスレンダーなりな美しさもあるとは思います。が、事SEXに関しては「ソソる」体型というのはちょっと違ってくるとは思います。

あみさん>
リバツマは、生まれながらのデカ尻ですね。でも、出会った頃から太ってないのは大した事だと思います。
やっぱり「美」への執着は女性がNo.1だと言えます。
  1. 2005/11/13(日) 04:03:33 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

同じ^^

上半身は細いけど、下半身は立派です!o( ̄  ̄*)
なかなか、下半身は痩せませ~ん(T△T)うぅ
  1. 2005/11/14(月) 15:08:46 |
  2. URL |
  3. くんちゃん #/5LHBRow
  4. [ 編集]

Re:くんちゃん>

くんちゃん>
お尻が大きいなら、バックがお勧めです^^
エロいですよー^^
  1. 2005/11/14(月) 20:25:29 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

なんてタイムリーな話題!

私最近仕事が忙しくなって、この2ヶ月弱で5キロ痩せたんですよ。
そうなったらますますオンナっぷりが上がって(自分で言うのもなんですが)
ストレッチにも気合が入って頑張っているのですが、
彼に「お尻が小さい」と言われてしまいました。
今までデカかったのを知らない相手なのですが、
「垂れないようにスクワットやってる」と言ったら「硬くなるよ」て。ちょっと複雑。
私としてはメリハリのあるボディになれたと思うのですが、
鏡越しに見る自分の後姿と、背中を舐める彼が見る私のそれとは景色が違いますものね。
余談ですが、お尻が小さい以外は顔もカラダのエロさも超タイプだそうです(^ー^)
  1. 2005/11/14(月) 23:50:47 |
  2. URL |
  3. るりるり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/312-d0c609f0

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search