2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

プレゼントよりもお土産

妻と子供のお土産買って、彼女にもお土産買って、無事帰還。
ここもすっかり放置しちゃってすいませんでした^^;

お土産、妻も子供も喜んでくれました。

以前、「プレゼント」をお題にした事もありますが、私は「プレゼント」よりも「お土産」を買う方が好きです。
その土地土地の名産なんかを選ぶ楽しさが倍増しますし。

お土産を買う時は、お土産物屋さんが殆どですが、時間があったら地元のスーパーに行ったりします。
食料品なんかだと、地元のスーパーがお土産の宝庫ですね(笑)
地元でしか売ってない物も日常品として安売りしてます。

それはそうと、彼女にはいつ渡そうかな。。。。

明日はまたもや旦那様が飲み会だそうだから、そのお迎えのタイミングで渡せるといいな。
地元に帰ったからといって、すぐに逢えるわけじゃないんだけど、彼女も帰りを喜んでくれてました。



妻は、心なしか優しかったです。
いつにもまして、料理も手が込んでたし。

が、さすがにぐったりで、妻を誘う元気もなく、撃沈でした。

  1. 2005/11/11(金) 12:21:23|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15
<<ダイエットしてもいいけど。。。 | ホーム | バイブ買って>>

コメント

・あ・

おかえり^^

以上♪
  1. 2005/11/11(金) 12:45:41 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

リバさん、お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね。
お土産は何を買われたのかな?(^-^)
  1. 2005/11/11(金) 12:54:08 |
  2. URL |
  3. おたま #-
  4. [ 編集]

おかえりなさ~い

仕事を終えて お土産を抱えて・・・
なんと素晴らしい夫の鏡でしょう
リバツマさんの歓迎を受けて 
さぞやホッとされたことでしょう

カノさんにお土産渡すときの光景が・・・
あ~ 何故か期待・・・。
  1. 2005/11/11(金) 13:14:23 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集]

おかえりなさい♪

お土産は嬉しいですよね。買う方も貰う方も(゚ー゚☆

その場その場の雰囲気を楽しめますし☆
リバカノさんとお土産話で花がさくでしょうかね?ヽ(o´ω`o)ノ

どうぞゆっくりしてくださいね('-'*)
風邪が流行ってますので体を大事にしてくださいね。

P.S.
巨匠~~!
私事ですが萌のブログは昨日一万アクセス突破しました!!(o*。_。)o

これも巨匠のお力添えのお陰ですので
ご報告です(>Д<)ゝ
  1. 2005/11/11(金) 13:14:57 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

おかえりなさい

リバさんお疲れ様でした。なんか ここに来るみんなでホッとしているような感じがします。 お土産は その土地のおいしいものかな? なんだろー? 今晩渡せるのかな? カノさんに会えたら、お土産ははじに置いて、・・・あ!今月 カノさんとは 初めてじゃないですか!・・・・
  1. 2005/11/11(金) 13:54:48 |
  2. URL |
  3. キョンキョン #-
  4. [ 編集]

あれ?

りょうに、お土産は無いんですか?(笑)

その土地の名産品とかって
見てるだけでも楽しいですよねぇ。

先日の旅行で、めっちゃ買いまくりましたよ!
勿論、お酒もね。。。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
  1. 2005/11/11(金) 14:19:25 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

お帰りなさいまし。

みんな「お帰り!お帰り!」って
「父ちゃんおかえりぃ~」って
群がってくる子供達みたいでおもしろ~い(*^-^*)

私も旅先のスーパーだいすき♪なんか見た事ないものとかいっぱいあるし。
お惣菜も味ちがうし。

あぁ。。うちの旦那さんも明後日まで出張。。はやく帰ってきてよう!!
リバさんは週末ご家族と一緒にいられていいなぁ。

ツマさんの手料理。良かったですね☆

あ。。。バイブは?買ったんですか?



  1. 2005/11/11(金) 15:20:51 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

おっ帰り~。

お土産に何買ったか聞いちゃうと、
いった所が、ばれちゃうから、聞きません。
でも、うれしいよね。お土産って。
お土産は、笑顔でいいの、おとうさん。
っていう交通安全の標語が、うちの近所に、たててあるんだけど。。
やっぱ。笑顔だけじゃね~。
プーさんの今までのお土産で、
(最近は、あんまり買ってきてくれない)
印象的なのが、
1リットルくらい入る、湯飲みじゃわん。
と、
ガラスの靴。かな。
リバさんは、羽田で、お土産買うとしたら、何買う?
土日は、ユックリできるといいね。
  1. 2005/11/11(金) 16:35:31 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです。

お帰りなさい^^
お土産、私も好きです。
その土地にしかないものを頂くと
とても嬉しいです。
  1. 2005/11/11(金) 17:46:17 |
  2. URL |
  3. くんちゃん #/5LHBRow
  4. [ 編集]

というわけで、無事帰ってまいりました。
長らく放置してすいませんでした。


ほたるさん>
結局、4回オナニーしてました。

それをほたるさんに報告してどーなるっちゅーねん(笑)


おたまさん>
ゆっくり休みたいところなんですが。。。
なかなかそうもいかないんdすよねぇ。。。
お土産は。。。
後でコソーリお教えします^^

nakoさん>
純粋に、お土産を空ける時の顔を見るのが好きなんですよね^^
リバカノにはまだですが、喜んでくれるでしょうから、渡すの楽しみです^^

もえさん>
お土産話に関しては、ちょこちょこメール打ってましたからね。
ネタは尽きてたりします^^;
1万アクセスですか?
立派!
ウチは大分落ち着きました^^

キョンキョンさん>
残念ながら、今夜は渡せそうにありません。
明日ですかね^^
でも、、、明日は旦那様のお迎えの隙間ですから、そんなに時間も取れないだろうし。。。
そもそも、逢えるかどうかも判らないし。。。
それがダメなら明後日ですね。
生物じゃなくてよかった(笑)

りょうさん>
あっ!!。。。
お酒買うの忘れてた。。。。。
俺とした事が。。。
まぁ、、、毎晩飲み倒したんで、よしとします(笑)

ひなさん>
お父ちゃん帰ってきたで~、、、って処ですかね(笑)
お惣菜の味や中身も違いますよね。
ホカ弁なんかも違ったりします(笑)
バイブは、、、買ってないです。。。
旅先の繁華街に「大人のおもちゃ」屋さんはあったんですが、入る勇気なかったし。。。^^;

mintさん>
笑顔だけじゃ、、、、
もう通用しないです(苦笑)
羽田でお土産ですか?
食べ物だったら、「羽田空港限定」ってのをよく買います^^

くんちゃん>
大体が食べ物なんですよね^^
生物だとすぐ食べなきゃいけないけど、日持ちするものだったら、結構引っ張ることができたりします^^
  1. 2005/11/11(金) 18:40:55 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

御土産

お帰りなさい、リバさん!
私の彼もよくお土産を買って来てくれますよ。
とっても嬉しいです!
その土地限定のものだったりとか、変わったものが多いです。
私の為に選んでくれてると思うと、それがすごく嬉しいんです。
リバさんは何を買ってきたのかな?
  1. 2005/11/11(金) 18:41:46 |
  2. URL |
  3. ひまわり #K6z7/Kis
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/12(土) 10:12:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

昨日から、おじゃましてます。

ヒミツの遠距離恋愛してます。
みぃといいます。
初めまして。
リバさんのブログ読んで、
うちの彼もこんな風に思って
くれてるのかな?
なんて、オーバーラップさせながら
読ませていただきました。
あと、こんな感じだと、
喜んでくれるのか~とか(笑
色々と参考になります~~~!
これから、また遊びに来させて
くださいね。
よろしくお願いします。
  1. 2005/11/12(土) 10:34:28 |
  2. URL |
  3. みぃ #5n1ofFl6
  4. [ 編集]

手の込んだお料理でお出迎え、てやっぱりうれしいものですか?
私も最近夕食がとても充実してます。
前から3品は作っているのですが、最近は仕事もオトコノコもノリにノっていて頭の回転が良くなっている様で、パパッと思いつくんですね。
あと後ろめたさかしら?
よく「浮気してる?チェック」でやたら最近優しい、プレゼントを買ってくる、なんて項目がありますが、
私もこれでは怪しく思われてしまいますわね。危ない、危ない。
  1. 2005/11/12(土) 10:43:19 |
  2. URL |
  3. るりるり #-
  4. [ 編集]

亀レスですいません

ひまわりさん>
土地の名産品って、ホント嬉しいですよね^^
私も貰うの大好きです。
今回のお土産は、、、、
辛子明太子やキリタンポに相当するくらいの名産なので、内緒にしてます^^;
って事は、福岡と秋田には行ってないてことですね(笑)

みぃさん>
はじめまして。
男的に「こんな感じだと喜ぶ」って部分は、結構男的には共通な部分ってあると思いますよ^^
参考になれば幸いです。
これからもよろしくおねがいます。


るりるりさん>
手の込んだ部分を垣間見ると、やっぱり嬉しいもんです^^
自ずと、バクバク食べちゃいますよ(笑)
一時期は後ろめたさでお土産を買ってた時期もありますが、最近は純粋な気持ちでお土産を買ってます。
それって、後ろめたさがなくなったって事かな。。。^^;
  1. 2005/11/13(日) 03:52:20 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/311-638369a6

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search