2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

旦那様、飲み会は程々に。。。

旦那様が飲み会でお迎えだった彼女。
その僅かな隙^^;をついて、お土産を渡しに行ってきました。
お迎え時間の30分ほど前、待合せ場所でお互いの車で合流。

出張先からの電話で復活したとはいえ、百聞は一見にしかず。。。。
いっぱいいっぱい抱きしめてくれました。
「逢いたかった~」と言いながら、早速ちんちん揉みだすし^^;

お土産を渡すと、凄く喜んでくれました。
で、渡したお土産について話しだした途端、旦那様からメール。。。
はぁぁ、もう時間か。。。
と思ったら、「まだかかる」と一言だけ。

彼女はちょっとムッとしながらも「よかった、まだいいよ」といいながら私のズボンをずらします^^;



もうビンビンです。
彼女は咥えると同時にシゴき始めます。
このままイキそう。。。
私は彼女の上着のボタンを外し、乳首をイジリます。
すると彼女は時々動きを止め、「ぁぅぅ、、」と呻きます。
両乳首を攻めると、彼女も我慢できなくなり、フェラを中断し、言いました。
「一緒にする。。。」

「アレ、持ってないだろ?」と聞くと「いつも持ってるのよ」と、すぐにゴムをつけると下着だけ脱ぎます。
アソコに触れると、もうビチョビチョ。。。
「今までオッパイ触っても何にも感じなかったのに、今はもう違うんだよ」
と言いながら、上に乗ります。
抵抗なくヌルッと挿入すると、「あぅぅ、、」と声を出しながら円周に動き出します。

「あぁぁっ、、気持ちイイ。。。」

喘ぎながら腰を動かす彼女に私は言います。

「自分でクリ触って。。。いっぱいイッて」

彼女は条件反射のごとく、クリをイジリだすと身体がのけ反ってきます。
私は両手で両乳首とオッパイをかなり激しく攻めつつ、かなり早い周期で突き上げます。
突き上げる周期に併せて「あっあっあっあああっ」と乱れ、そして「ああっ、、ダメ、、イキそう、、」と声が高鳴りました。
「イッてイッて、いっぱいイッテて!」
とグゥッッと深く突き上げると。。。
「イクーッ、イクゥーッ」と遠慮がちにかすれ声を挙げ、ガクガクと奮えながら私にのしかかります。
私が力いっぱい抱きしめると暫くの間、「あぅ、あぅ」といいいながらビクンビクンと震えていました。

「私のイク姿見てた? 恥ずかしい。。。」
といいつつ、「どうしたら気持ちいい?」と言いながら、いろんな角度で腰を振ります。
が、やはりゴムのせいか、なかなかイケません。
「お口がいい?」と一旦抜き、ゴムを外して再びのフェラ。

たった今彼女のイク姿を目の当りにした私にとっては、余りにもエロい状況でした。
手コキと首の上下の振りを交互に繰り返す内、我慢できなくなった私が「ああ、イキそう」と声を漏らすと、首を振っていた彼女は手コキに切り替える事無く、激しく首を振り続けます。

「あぅぅっ、、、イクイクイクイクッ」
何度も何度も腰がビクつき続けます。
イッた後も亀頭を舌で転がされ、のけ反るように反応してしまいます^^;

「貴方がいっぱいイッてくれたら嬉しい。。。」

その後も何度も抱きしめてくれました。

あぁ、、、私も嬉しい。。。。


彼女から「早く帰った方が良い」と帰宅を促され、おとなしく帰宅しました。
結局彼女は、今回も1時間以上マチボウケを喰らって、2時過ぎに「自宅に戻りました」とメール。

お疲れ様でした。。。。

う~、、、眠い。
おやすみなさい。

明日は、終日外出につき、またもや放置です。
ごめんなさい。
  1. 2005/11/13(日) 03:39:04|
  2. 彼女に出してもらった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:19
<<彼女が初めて経験した事 | ホーム | ダイエットしてもいいけど。。。>>

コメント

一見

1げっと?

恥ずかしい・・・

ので、ここいらで・・・


なんで 恥ずかしいのやら・・・
彼女との逢瀬を目の当たりしたような
気分になっちゃった

彼女の・・・「ぁぅぅ、、」 に合わせて 声が出ちゃいました

いっや~~~ん!

なんだ?
いつも、こんなに恥ずかしくないぞ!

照れるな・・・。

突っ込まないでね
彼のは 良いけど!・・・ 突っ込んでも・・・
 来て。。。!


  1. 2005/11/13(日) 04:02:06 |
  2. URL |
  3. -うふ-  #ahJLaEhk
  4. [ 編集]

Re:-うふ-さん

-うふ-さん>
では即レス(笑)
ここ数日、レスも鮮度が落ちてたので、久々にホットな状況でエントリしてみました。
まだ目に焼きついてます^^
っていうか、、、眠いです。。。
  1. 2005/11/13(日) 04:06:25 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

実況中継

みたいでした(>Д<)ゝ

う~ん。萌もゴムは嫌いですって
しょーもないコメントしかできない。
(だって恥ずかしくなっちゃったんだもん。)
  1. 2005/11/13(日) 05:11:52 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

うぅ。。。キツい(>_<)

リバさん良かったですね。。。
昨夜のおデートがボツになったばかりの私には、羨ましすぎる(^_^;)
彼の体調不良です。
状況がハッキリ分からないので、そう言う時は不安が募ります。
顔を見られたら 安心出来るのに。弱っている彼を抱きしめてあげたいのに。
辛さを実感する時です(T^T)
  1. 2005/11/13(日) 06:50:01 |
  2. URL |
  3. マヨ #-
  4. [ 編集]

2回目のおじゃまです。

おはようございます。
子ども達がマジレンジャーに
夢中なので、ちょっとかきこみ(笑

あたしも、ブログ読んで
「いいなぁ・・。」の一言です(泣

遠距離だから、年に数回しか
あえませんが、
それでも彼じゃなきゃダメなんだと
最近頓に思います。

是非、これからも参考にさせて
くださいませ☆

ご指導ご鞭撻の程、
何卒よろしくお願いします~♪
  1. 2005/11/13(日) 07:39:35 |
  2. URL |
  3. みぃ #5n1ofFl6
  4. [ 編集]

ぷんぷん。

我が家の朝のHと、大違い。
たまにだし、
今度は、いつまたって。。。
感じがいいんだろうね。。。
うちは、お疲れ気味なのに、
プーさんしたがるから、
サービスがわるいのよね。
リバさんは、奥さんにだって、
ちゃんと、サービスするもんね。

でも、リバさん、
ほんとに見つからないでよ。
車が、かなり、揺れてると思うんですけど。。
  1. 2005/11/13(日) 09:03:24 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

はじめまして


もちろん?私も誰にも言えないW不倫を続行中の身です。

不倫ではありますが、ふたりは今まさに恋愛をしているんですから僅かの隙をついてでも逢いたいんですよね。。。愚かでしょうがしょうがない。。。抑えきれない感情なんです。。。

激しく抱き合う時間がなくても一目逢いたい声が聞きたい温もりを感じたい。。。
それだけでいいから「逢いたい・逢いたい」とねだってしまいます。。。

そして忙しい中「僅かな隙」に逢える努力をしてくれる彼。。。

もう。。。離れられないですね^^

  1. 2005/11/13(日) 09:28:26 |
  2. URL |
  3. れい #-
  4. [ 編集]

きゃぁ~☆

最近のカノさんのエロッぷり&イキッぷり
すごいですね~♪
そして相変わらず事細かな描写だこと^^

バイブはかってないみたいだし、カノさんへのお土産なんだったのかな?なんてしつこいねwすみません♪でもっ。
たのしいかもよぉぉおおお(*^^*)

   
  1. 2005/11/13(日) 10:05:15 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

ほぼ毎日見てます。
不倫歴まだ四カ月。
九つ上の彼が初めてでした。

そこでリバさんに質問です。
車の時は、どんな場所に止めてるんですか?
選ぶポイントとか、教えて下さい。

車や屋外に挑戦したいんですが
いまいち恥ずかしさが先行して・・。

お願いします。
  1. 2005/11/13(日) 11:21:38 |
  2. URL |
  3. kaho #-
  4. [ 編集]

りばさんとカノジョの実況中継読んでると
激しく感じていて、いいなぁ。。。
なんか、羨ましくなっちゃうんですけど。
今週無理して彼に逢って、Hしてきたけど
だんだんあっさりになっていくような。
嫌われちゃったかな。と落ち込んでる今日この頃。
私ももっと感じたいし、彼にも感じてもらいたいっっ。(T_T)

  1. 2005/11/13(日) 11:33:55 |
  2. URL |
  3. みみこ #-
  4. [ 編集]

なんだか^^

ほんと、読みながら、体よじってしまいました、、、^^;

で、ちょっとした疑問。
いえ、リバさんにじゃなくて、自分に。
(自分たちに、、かな)

ちょっとの時間しか会えないとき、
私たちは、普通のデートをします。
この、「ちょっとの時間」は「3時間以下」くらいです。
勿論、LHにもいける時間。
ついでに軽食もあり、、、の時間ですよね?
でも、そうしないで、昼でも夕方でも、ご飯(お酒つき)に行って
いろいろ話をして、見詰め合って気持ちをたくさん伝え合って
で、手をつないだり、場所によってはキスをして、
帰ってきます。
映画&食事、、もあるし、、、
ドライブ&食事、、もあります。

これ、私たちは結構頻繁に会えてるからなのか、、、?
とも思いましたが、、、
(週1~2回)
・・・・・
もしかして、年齢?(ドキ)
まあ、LHに行く時は二人で休日に半日(6~7時間)一緒の夫婦のようなつもりで過ごしますから、、、
ゆっくりですし、話もして、手作りのご飯も一緒に食べて、、、
で、複数回抱き合って、、、
年齢のわりには(?^^;)充実したベッドの時間もあるんですが、、、
でも、リバさんとこみたいな感じの逢瀬の経験は無し。
これ、やっぱり年齢的なものもあるのかなあ、、、
まあ、老後の話もしちゃってるんで(まだ、早かろう^^;)
落ち着いた関係といわれれば、そうなんですが、、、
う~~~む、、、
  1. 2005/11/13(日) 14:08:50 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

(///∇//)かぁーっ

こんばんは。
久しぶりですね、彼女に出してもらった日は。
私もいつも彼の車なんですが・・・リバさんとカノさんみたいじゃないなぁ。エッチさが足りないかも(笑)
彼の車はワゴンで、しかも後部座席のシートをたためるので、即席ベッドになるのですが・・・勉強させて頂きます♪

実は本当は、12日に会う約束していたんです。でも、PTAのお仕事とかで・・・延期。
これで3回目の延期。仕方がないんだけど、もしかして嘘だったりして、と疑ってしまう自分がいるんですよね。
今回は講師をお願いされたらしく、今回の出席率がいいと来週もだそうで・・・。
もしかしたら年内はゆっくり会えないのかもしれないんですよね(。>0<。)
来月は彼の誕生日なので、プレゼントは渡しに行くけれど、いつものお昼休みの1時間だけになっちゃうし。ゆーーーーーっくり会いたーーーーい。


  1. 2005/11/13(日) 19:23:08 |
  2. URL |
  3. なおたん #KqigePfw
  4. [ 編集]

逢うたびに

逢うたびにしたいものですか?男の人って…。こういう関係で、なかなか逢えないとなると、即えっち、みたいなコトって多いですよね。彼女とのSEXがいいから彼女を好きなのか、彼女が好きだからSEXしたいのか…。体だけの関係にはなりたくないけど、逢うことが決まるとやっぱりどんなえっちになるか期待してしまう、ひよこがいます(*^o^*)
  1. 2005/11/13(日) 19:48:41 |
  2. URL |
  3. ひよこ #-
  4. [ 編集]

>今はもう違うんだよ
リバさんに開発された、女としての喜び(悦び?)が伝わってきますよ。
私も言ってみたいなあ・・・。

メールしてても、電話してても、好きな人の顔をみると違いますよね、特に女性は。
  1. 2005/11/13(日) 23:01:08 |
  2. URL |
  3. でこ #wKydAIho
  4. [ 編集]

性癖?

レスと関係ないかもしれませんが、、
私、Hの時必ずダーリンにキスマークをつけてもらうんです。首筋、乳房など、、たくさんつけてもらえばもらうほど興奮するんです。初めのうちはダーリンも(変わってるね)なんて言ってたけどめちゃめちゃ感じる私に興奮するらしく激しくキス。特に首筋。昨日は失神寸前で”もっともっと”って叫んだらしく首筋にいかにもってあざが、、シャワー浴びるまで気づかなかった。しばらくはタートルネックしかきれないな、、でも、幸せ。

  1. 2005/11/13(日) 23:08:12 |
  2. URL |
  3. みゅう #-
  4. [ 編集]

先日初めてのお泊まりデートをしてきましたが…。
何回もしたのに一回もイケませんでした~(>_<)
モチロン気持ちよかったですけどね。
でもでも一回もイケないのは物足りない…
ツマさんもカノさんも、毎回必ずイッてるみたいでうらやましいです~。
  1. 2005/11/14(月) 00:25:07 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #9cDwIzgc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/14(月) 15:24:36 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

質問です

リバさんと同じ所のブログを始めました。
でも・・・よくわからないんですぅ。
カレンダーってどうやって付けるんですか。
早くも挫折中。難しいでーす。
  1. 2005/11/14(月) 17:38:41 |
  2. URL |
  3. なおたん #KqigePfw
  4. [ 編集]

亀レスですいません

もえさん>
やっぱりゴムって感度落ちちゃうんですよね。。。

マヨさん>
傍に居れないから状況も見えないし伝える事もできない。
怪我とか病気の時って、相手もそうだし自分も辛いですよね。

みぃさん>
不倫に限らず遠距離恋愛って、なかなか辛いと思うんですね。
だからこそ貴重な時間になるんだとも思います。
マジレンジャー、、、
芳香ねーちゃんが好きです(笑)

mintさん>
今回、かなり車揺れたと思います^^;
結構突き上げましたから。。。

れいさん>
はじめまして。
「僅かな隙」、、、、
そうです、見つけます^^
できれば最優先したいとも思ってます。
でも、家族や仕事もありますからね。。。
そこは上手い具合に立ち回るしかないんですよね。
今後もよろしくお願いします。

ひなさん>
バイブは買ってないんですよね。。。
こうなったら買うしかないかもです^^

kahoさん>
海岸通りや埠頭で海側を背にするって手があります。
それと街灯がないところです。
停めっぱなしの青空駐車場なんかも、他の車に紛れていいかも、、です。

みみこさん>
長い付き合いになるとマンネリ化はいたしかたありませんが、彼氏さんに対して、どんどん積極的に「エロ」さをアピールしてはどうでしょうか?

妻だけど彼女さん>
確かに頻度は大きいと思います。
十分すぎるくらい逢えれば、毎回「SEX」って事もないとも思うんですが、いかんせん、どうしても「SEXが愛情表現の最たるもの」って雰囲気があるんで、どうしてもシモの方に走る傾向があります。
あと、性欲もですかね。。。^^;

なおたん>
これからクリスマスのイベントなんかも、辛い時期だったりもしますが、そこは気長に行きましょう^^
いつかゆーーーーっくり逢える日もあるはずです^^
ブログの件、更新頑張ってくださいね。
カレンダー付きのテンプレートを選べばいいですよ。


ひよこさん>
「したいから逢う」ってわけでもないんですが、「逢うとしたくなる」が近いかもしれません^^;
妻だけど彼女さんへのレスもそうですが、どうして「SEX」で関係(愛)を確かめる部分は大きいと思います。

でこさん>
まさに女性は「恋愛に生きる」の最たるものかもしれませんね^^

みゅうさん>
リバカノも「キスマーク付けていいよ」って言うんですけど、さすがにもしもの事があったらいけないので、それは控えてます^^;
いろんな性癖もあると思いますが、みゅうさんのは凄くエッチで、男的には”萌え”ポイントですよ^^

ミーシャさん>
回数を重ねたらイケるようになると思いますよ^^
私の場合、イカせる事に悦びを感じてるからです。
彼氏さんもそうなってくれれば、”毎回”ですよ^^

  1. 2005/11/14(月) 20:23:56 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/313-eccbaaba

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search