2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バイブ買って

すいません、時間無くて、コメントのレスまで手が回らないです。。。
本当はコメントのレスを優先したいんだけど^^;

昨日朝からの
「2回出した」の報告にびっくりした&「私が出す~」
「じゃあ、キミも自分でする事、約束!」
と昨夜メールしておいたら、暫く経って

「終わりました。びしょびしょに濡れた...でも中で感じたかった。」

との報告メール。
追加で「バイブ買って~」と。

前にもエントリしましたが、彼女の元気バロメータは「シモネタ」ができるかどうかなんですね。

「バイブ買って」ですか。。。



完全復活した模様(笑)

良かった良かった。。。
私もちゃんとオカズにさせていただきました(笑)

それと、FC2の不具合(?)で、エントリすると重複でエントリされる事があるようです。
昨日もそうでした。
どうも、コメント残してもらったのに、読まないまま消しちゃったみたいで申し訳ないです。

あ、時間ないや。。。
  1. 2005/11/09(水) 08:51:21|
  2. 自分で出した日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:11
<<プレゼントよりもお土産 | ホーム | 正しい妬き方>>

コメント

ひゃほう~!1?かな?

そのご様子だと。。
バイブ買ってあげちゃったりする?(*^^*)

リバさん&カノさん流、幸せの見つけ方。。
応援してます♪

  1. 2005/11/09(水) 09:10:06 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

コメント消えちゃった一人ですw
懲りずに今日もコメントφ(・_・。 )カキカキ

昨日書いたコメントの内容は・・・。
簡単にまとめると私も彼女さんみたいに
どうしようもないのにヤキモチ妬いちゃって、気持ちが凹んでしまうことがあるなぁって。

拗ねて我侭言って彼を困らせてます(^^;

可愛く出来るといいんでしょうけどね・・・。

と言ってますが、今朝も彼に可愛くないメール送ってしまってますw

そうそう・・・バイブ。
私もついこないだ彼に買ってもらったんですが
(買ってと頼んだんじゃないんだけど・・・)
買ったその日に彼が使ってあんなことやそんなこと・・・(ってほどでもないけどw)
そして帰りに渡されたのですが。。。その後引き出しの奥深くしまわれたままです(笑)

彼女さんくらい、エッチなことも平気でメールにしたり出来るといいのですが・・・。

あ・・・消えたコメントの最初には
「はじめまして、毎日読ませてもらってます。
いつも読み逃げ・・・・。初コメントです」
って感じ挨拶もしてました。

でゎ、またお邪魔します。
  1. 2005/11/09(水) 09:15:50 |
  2. URL |
  3. R #-
  4. [ 編集]

買うの?

 いや~買ってもいいだろうけど、彼女は
何処にそれを隠して置くんだろう…我が家
は、主人が自分でしたくないから、『欲し
いなぁ~』って冗談半分で言ったら、
買ってくれたし、隠し場所も作ってくれた
けど…大丈夫ですかね~それよりも、リバ
さんのものと近いものを選ばないとねぇ~
拙いですよ~ん!
  1. 2005/11/09(水) 10:09:52 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

お帰りは、まだ。

ふんふん。
彼女のことは、これでよし。
奥さんのことは、ちゃんと電話してる。
うちは、愛されてはないけど、
出張に行くと、プーさんは、必ず、
電話は、くれるよ。
たぶん、彼女にしたあとかも。
( ̄‥ ̄)=3 フン

お土産なんだろう?
どこにいってるのかなぁ?

リバさんは、東京バナナと
空飛ぶドラ焼きは、知ってるよね。

じゃ、頑張って。
  1. 2005/11/09(水) 12:39:33 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

そんなに

素直に言えたら買っちゃう?のかな??

その後がたのしみ☆
バイブごっこはいつくるのかな
乞うご期待!笑
  1. 2005/11/09(水) 15:08:08 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/09(水) 21:11:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

シモネタ

またおじゃまします。
シモネタわかります‥。
私もダーリンと電話でノッテル時は
連日シモネタで盛り上がります!昨夜も‥それで35分間おしゃべり。忙しくなかなか会えない彼に,「夢で会えるように何か言ってね」と言うと,彼は「エッチな夢見ていいからね~。」だって。「俺も夢の中でがんばるわ。30回はがんばろう」だって‥。なんで30回なのか‥(笑)
  1. 2005/11/09(水) 21:36:05 |
  2. URL |
  3. スー #LkxTU30E
  4. [ 編集]

使った事ない・・

バイブ・・実物見た事ないし、当然使った事もないかなぁ~。写真や絵では見た事あるけどね・・・。
私も興味がないわけではないので、彼ともそんな話になるけど、欲しかったら買っていいよ~と彼。
恥かしくて自分では買えません。そしたら彼は「逢った時に買ってあげる♪」と言ってました。(爆)
使った事ない人が使うとどうなるんでしょう?リバさん報告よろしくです。
  1. 2005/11/10(木) 13:59:39 |
  2. URL |
  3. ぽろん #GefMWXfw
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/10(木) 15:31:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

「自分でするように」言ったリバさんですが、
私の場合は、電話で声を聞いたらなんだか恋しくなったので、
「今日しちゃおっかなー」と言ったら、逆に
「次会うまでしないように」と言われましたの。
明日会います。約束守ってます。
  1. 2005/11/11(金) 05:45:10 |
  2. URL |
  3. るりるり #-
  4. [ 編集]

9日のレスです

本当にすいません、、、鮮度も落ちちゃって^^;

ひなさん>
おめでとうございます^^
最近1ゲットって流行ってるんですかね?(笑)
バイブ、、、、恥ずかしくて買えません。。。
ラブホの部屋で売ってる処もあるって聞いた事もあるんですが、、、
そういうラブホにはいった事がないんですよねぇ。。。

Rさん>
はじめまして。
ごめんなさいね、消しちゃって。。。
リバカノもヤキモチ妬いた後で、かなり落込みまくってましたよ^^;
まぁ、こればっかりは仕方のないことなので、こっちの方が上手く受け止めるしかないと思います。
リバカノ、決してエッチなメールを平気では書けないんですよ。
翌日読み返して「恥ずかしくて顔から火が出そうだ」って言ったりしますもん(笑)
今後もよろしくお願いしますね。

甘夏さん>
理解ありすぎる旦那様ですよ^^;
バイブ、、、、マジで買おうかな。。。(笑)

mintさん>
はい^^、、、銀座のイチゴも知ってます(笑)
何処に行ってるのかは、、、秘密です(笑)

もえさん>
マジでバイブ買ってみたくなりました。。。
が、、、、
小心者なんで^^;
バイブごっこ、、、こりゃするしかないんでしょうね(笑)

スーさん>
「シモネタ」を平気で言い合える関係って、理想的な関係だと思います^^
それだけ「心」や「照れ」、「恥ずかしい部分」をさらけ出す事ができるって事ですもんね。。。
リバツマは、、、、無理だなぁ。。。

ぽろんさん>
うう~ん、、、、
段々と報告しなきゃいけない雰囲気になってきましたね(笑)
ホント、初めての時とかどうなるんだろう??
純粋に興味あります。。。

るりるりさん>
あ、確かに、翌日逢う時なんかは禁止令出しますよ(笑)
前の日にでもイッとくと、次の日は大きくイカないみたいです。
私も、出してもらう前の日は貯めます(笑)

  1. 2005/11/11(金) 18:24:30 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/310-d97c08c0

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search