2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

我思う故に我有り

土曜日のデート。。

天気予報では午後から雨だったので、彼女から「今日はどうしてもしたい」とのリクエストもあり、ラブホに直行。
というのも、その日が彼女の生理開始予定日&既にお腹が痛くなりかけてたもので。。。



という事で、本当に久しぶりに生中出しでした。
お風呂に一緒に入った後、「始まらないうちに」。。。
クンニでイカせてあげるつもろでしたが、「早く欲しい」と促されてすぐに挿入。
ピストンはあまりせずに、深挿し。。
両乳房を激しく揉みながら乳首をコリコリする事で、一気に快感が高まります。
私はそのまま両乳首を攻めたかったので彼女の手をクリに導くと、そのまま自分で弄りだします。
そして、ぐぅぅっっと押し込むように深挿しします。
すると、それに併せて声が大きくなっていきます。
「あぁ、、、気持ちイイ、、、」という声が「あぁ、、イキそう、、、、イッちゃう。。。」
と変わると彼女もイク寸前。
私は何度か深挿しを繰り返しながら、両乳首を攻め続けます。
彼女の声がかなり大きくなり、イク時の彼女を想像した途端、私の我慢の限界でした。
「もうダメ、、イキそう?」
「イッちゃダメ、、一緒にイク、、」
とは言われたものの、彼女がイクのを待てそうもなく。。。
「あぁぅぅ、、イクイクイクイク、、、」
私はいつものように何度も声を発しながらビクビクし続けました。
彼女への生中出しって一体何ヶ月ぶりだろう。。。
私も虚脱状態のまま暫く彼女に覆いかぶさりました。

でも、彼女はまだイケてません。
そのままクリを弄らせます。
イッた私は膣内の刺激が強すぎて、悶えそうですが、我慢して挿し続けます。
彼女は「無理して動かなくていいよ。イッた後は気持ち悪いでしょ?」
とは言われるものの、彼女をイカせたくて、なんとか硬さを保ったま深挿し。
これ以上ないくらい押し込みます。
一気に頂点に達した彼女は
「いやぁ、、、イッちゃうイッちゃうっ、、イクぅっ、、」
と悲鳴を上げながら身体がガクガクと震えます。
イク瞬間、本人が思わず手をクリから離すので、私が代わりにダメ押しでクリを弄ります。
彼女は悶えながら「おねがい、、、もうダメ、変になる。。」

ちんちんをゆっくり抜くと、彼女のアソコから、精液が漏れ出します。
「あ、出てきた。。」
思わず彼女が押えようとするので、ティッシュを敷きます。
私が「出してみて」と言い、彼女が力を入れると、びっくりするくらい大量の精液が流れ出ます。
凄い、、、





と、、、昨夜やっとPCを開いて、ここまで書いててふと思ったのですね。。。

2回目は、今度は私が散々の深挿しとクリ攻めで、
「わけわかんなくなった」くらいの絶叫でイったわけで。。。
で、その辺りを書こうと思ってたんですが。。。


これまでも、SEXの後はエロネタとしてエントリしてます、、、
他は、妻や彼女とのやり取り、思ってる事、バカ話etc、思いつくままに本音を語ってます。

が、、、、



このパターン、私自身がそろそろ「飽き」がきたかもしれません。



辞める気はありません。そもそも備忘録として始めたので。。。

妻とも彼女とも子供とも上手くいってます。

でも、創作(作り話じゃないですよ^^;)意欲が駆り立てられないなぁ。。。と。。。

この季節だからかなぁ。。。


  1. 2005/10/31(月) 13:14:07|
  2. 彼女に出してもらった日|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:32
<<おイモと鍋が私を救いました | ホーム | 携帯から>>

コメント

リバさんもイクときは声を出すのですね?

私の彼も声を連呼するので初めはびっくりしました。

だって、夫は静かにいきますから。
「イクよ~いってもいい?」って聞いてから、果てますから・・・。

彼は結構大きな声を出します。
「気持ちいい~~~!!イきそう~!!」って聞いてから「あっ!あっ~!あぁ~~!!」って感じです。
みな果てる時は違うのですね?
  1. 2005/10/31(月) 13:56:10 |
  2. URL |
  3. ひまわり #FCp7nJFY
  4. [ 編集]

あら?1番?

こんにちは。
Hデート楽しそうですね~♪

今の季節は肌寒い空気に変わってきて少し「空虚感」が
漂うからかな?だからいつものパターンに乗り切れないで
いるのかしら?
でもこのリバさんのお話色々勉強になるので私は好きですよ☆
だっておかげで私は主人とのHが今までよりずっと
良くなったんですもの。
おとついも朝からお口で大きくしてからの挿入で
お目覚めさせたのですがお口がやたらと気持ちいいと
どこかで練習してるの?と疑いを持たれたほど(汗)
まさかリバさんのブログで勉強してますなんて言えませんでしたよ
なので「そう?」ってとぼけちゃいましたけどね
昨夜はそのお返しからかやたらと気持ちよくしてくれて
またも「潮吹き」でした…恥ずかしいからイヤなんだけどなぁ

主人と仲良くしだしてH頑張っているからか夜が
いつも以上によく眠れるようになってます
これも一つの健康法??
  1. 2005/10/31(月) 13:56:32 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集]

それでも

リバさんはやっぱりマメだなぁと思う私。
でも自分のペースでブログを続けられれば良いですよね。
私自身にとってもブログは大事な場所になりました。

  1. 2005/10/31(月) 13:56:59 |
  2. URL |
  3. あみ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

辞める気はないとおっしゃっているので
心配しなくていいとは思いますが
リバさんの記事はとても読み甲斐がありますから 時々でも綴っていってくださいね
これからも読みに来ます
話題は何であれ リバさんの心を見せてもらうのは とても楽しい・・・
ときには とても勉強になります
飽きないで・・・ください
初めてコメントしてるのにお願いごとですみません
  1. 2005/10/31(月) 14:00:08 |
  2. URL |
  3. nako #-
  4. [ 編集]

備忘録

 いいんじゃないですか?身体が合って、気持ちも合って、そういう人はいいんじゃないですか?ブログは続けていいんじゃないかな?
 出せる相手が居るのもいいんじゃないの?主人はもうそういう気もないのかな?
  1. 2005/10/31(月) 14:01:57 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

読み逃げ。。。

している、りょうでつ。。。(苦笑)

辞めないですよねぇ?

いつも読み逃げしてますが、
毎日の日課ですから。。。

ちょっぴり、おセンチなリバさんだったから
焦って出てきちゃいましたよ。。。(; ̄ー ̄A





  1. 2005/10/31(月) 14:27:44 |
  2. URL |
  3. りょう #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/31(月) 14:28:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ひまわりさん>
これが、リバツマの時とリバカノの時で違ったりします。
リバツマでイクときは、あまり声を出さないんですね。せいぜい「ぅぅぅっ」って感じ。声出すと、バカにされそうでって事はないんでしょうけど...
で、リバカノの時には大声ではありませんが、「イクイクイク」って連呼しながらイキます。何回も「イク」って言ったら凄く喜ぶので、ちょっと意識してるかもしれません。
そういう意味じゃ、男のイク瞬間も様々でしょうね^^
私はAV男優さんしか知らないです^^;

ももさん>
時節柄なのかなぁ。。。「男心と秋の空」ってところでしょうか^^;
私のBlogを参考にしてもらえるのって、凄く光栄です。それだけでも続け甲斐はあるんですよね^^
毎回までじゃないにしても、潮吹く夫婦ってあんまりいないんじゃないかな?
とてもいい事だと思います^^
思いっきりイケたら、すっきりもしますよね。
私もリバカノに散々出してもらったんで、悶々としてません^^

あみさん>
決してblogが負担になってるわけじゃないんですね。
ネタはあるんです。。。。
が、気が乗らないんですねぇ。。。
マイペースが一番ではありますよね。

nakoさん>
はじめまして。
褒めてもらって光栄です^^
多くの方が楽しみにしてくださってるというのは、正直嬉しいことなんです。
飽きる飽きないは、、、、
これはもう性分なんでしょうか^^;

甘夏さん>
出せる相手がいるだけでも贅沢は言えませんよね。。。
ご主人も、何かキッカケがあればいいと思います。

りょうさん>
読み逃げは、市中轢き回しの上、獄門はりつけ♪
もしかしたら、blogじゃなくて、今の生活に飽きが来てるのかな??なんて事も思ったりします。
いたって平々凡々じゃないですか。。。
不満もあんまりないし。
決してジェットコースターのような人生を歩みたいとは思わないんですけどね。。。
  1. 2005/10/31(月) 15:03:58 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

えぇぇ~!

辞めないでね。リバさん。
なんて、読んでいる側のただの我が侭なんでしょうが。。
でも、どうしたんでしょうね?
秋って、そういう気持ちになる季節??
私は冬に向かうこの季節って大好きだったりするので、色々してみたくなったりするのですが。人肌も気持ち良い季節だし(^^)
クリスマスに向かってイルミネーションとかで街も色付いていくし。
なんかワクワクしてしまうのですが。。
あぁ、それにしても本当にリバカノさん幸せだっただろうなぁ。
生理はじまってなくて良かったですね♪

  1. 2005/10/31(月) 15:16:51 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

たまには

そういう気分になることもあると思います。
マイペースが一番でしょう^^
上のレスで「いたって平々凡々」とありますが。。。
リバさんの生活は、平々凡々ではないと思います(^^;
刺激が無くなってきたと言うことなのでしょうか?
彼女も精神的に落ち着いて、お互いの気持ちが落ち着いて
感情の起伏が少なくなってきたとか?
それはそれでいいのだけど、なんか物足りなさを感じてるとか?
秋って、なにかと物思いに耽りやすいですからね^^
  1. 2005/10/31(月) 15:53:00 |
  2. URL |
  3. くんちゃん #/5LHBRow
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/31(月) 16:12:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

何となく分かる気が・・・

決して 飽きたのではないんでしょうが、カノさんとのSexがパターン化してって事でもないでしょうが・・・
何となくですよね。。。
私も日々、あれやこれや考えて 彼の事も一杯考えていますが・・・
筆が進まなかったりします(^^ゞ
リバさん程、人気のBlogだと 反響も大きいですからね。
こっそり、お邪魔してる莫大なファンの為に マイペースで続けてd(^-^)ネ!
  1. 2005/10/31(月) 16:28:32 |
  2. URL |
  3. マヨ #-
  4. [ 編集]

どきーっ!

ああ、びっくりした!!
の前には、、2回目3回目の事が書かれてなくってがっかり、、、
もあったし、、

あのう、、、まだ、学び尽くしてないんですけども、、^^;

って、学校じゃないか、、、^^;
でもなんだか、月謝も払ってないから、勝手に閉校になった学校に文句も言えないし、、、
みたいな気持ちになってしまった、、、

でも、閉校ではないんですね?
でも、マンネリ感があるんですね?
つまり、安定しちゃってるんですね??
う~~~ん、、、
こういう関係に刺激を持ってこようとすると怖い結果しか待っていなそうだし、、、
う~~~ん
他人事と思えばそれでもいいか??
って風にも思えないし、、、
う~~~ん
う~~~ん
  1. 2005/10/31(月) 16:42:23 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

だからぁ。

そろそろ。
なにか、起きたほうが、面白いのでは?

ちょっと、奥さんに、ばれそうになるとか。

逆に、彼女のご主人に、ばれそうになるとか。
う~ん。それは、両方、やばいよね。。。

ちょっと、気になる人が、現れるとか。

リバさんに、落ち着きが出てきたのかも。
熟年の域に、入っちゃったかな。

気がむいた時だけでいいから、
blog続けてね。
  1. 2005/10/31(月) 16:48:12 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

ひなさん>
なんで、こんな気分になるのかな。。。
と、いろいろ思い当たるところもあるんですが、季節柄って言うのは大きいと思います。
リバカノ、滑り込みセーフでした^^
その日の夜から始まったみたいです。
リバカノは「中で突かれたから刺激で始まった」って言ってました(笑)

くんちゃん>
私の生活、、、、実は他の事の方が結構忙しかったり、大変だったりもします。
それに比べると、ツマカノとの生活って、平和な方なんです^^;
落ち着いてるって言うのもあるんでしょうね。。。
本来は落ち着いてる方がイイに決まってるんですが、刺激が欲しかったりするんだろなー。。。

マヨさん>
リバカノにも、リバカノとのSEXにも、リバツマにも飽きたって事はないんですよね。
気分的な部分が大きいとは思います。
もうちょいしたら、浮上できるかな??

妻だけど彼女さん>
悩まないで悩まないで(笑)
頭から湯気が出ますよ^^;
閉校にいはしません^^
気長にやっていってるつもりなので。
まぁ、半年以上も続けてれば、こんな事もあると思います。
2~3回目の詳細、書こうかなぁ、、、でも鮮度落ちてるしなぁ^^;
ちなみに2回目より、3回目が、更に絶叫でした。既に2回イッててなかなかイキにくい分、大きかったです。
私の3回目もなかなかイケずに、30分以上フェラって貰ってました。その代わり最後のお口で爆発する時は天にも昇る気持ちよさでした(笑)

mintさん>
修羅場でもあれば、高みの見物の読者としては、面白おかしく読めるんでしょうが、それもないだろうなと。。。。
というか、それは絶対に無いような心構えですので。。。。
blogは続けたいですね。
ただ、このblog自体が大きくなりすぎたって部分もありはします。
  1. 2005/10/31(月) 17:29:32 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

いつも読み逃げしてますf(´-`;)ポリポリ

今日は、飽きたなんて言うのでびっくりしてコメントさせていただきます。
いつも、楽しみにしてるんですよ~
書きたくないときは無理しないでいいと思います。
マイペースで書けるのがブログのいいところですもんね!

無理しないようにこれからも頑張ってください!
  1. 2005/10/31(月) 17:59:39 |
  2. URL |
  3. ゆうニャン #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/31(月) 18:48:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お久し振りです

リバさんお願い...
やめないで...

リバさんご自身が
やめるつもりはないとおっしゃっているのに
急に心配になってしまって
久し振りに出てきちゃいました。

気分が乗った時だけでいいですから
続けてくださいね。
これからも楽しみにしています^^
  1. 2005/10/31(月) 20:15:42 |
  2. URL |
  3. kiki #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/31(月) 20:44:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/31(月) 21:46:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

秋。

突っ走って(打ちこんで)、ふと立ち止まって(手をとめて)。。。ん?て感じでしょうか・・。肌に感じる空気が変わると心にも影響する・・・。

「飽き」というコトバにちょっぴりどっきり、でも辞める気はありません、に安心しました。気長に、気楽に続けてください^^

そうそう、突かれた刺激で始まる、って看護士さんに言われたことあります。
  1. 2005/10/31(月) 22:52:06 |
  2. URL |
  3. でこ #wKydAIho
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/31(月) 23:38:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

飽きちゃったの?

巨○~久々のイイ感じ記事だったのに
最後に淋しいおことば。
飽きちゃったなんていわないで(ノд-。)
答えてもらいたい記事をこっそり!?
TBしておくのでそういうネタも聞いてみたいです。ウン。

巨匠の思う「イイ女」像。書く気になったらばですが、聞かせてください。(>Д<)ゝ
これからもイロエロな話きいていきたいです。(`・ω・´)
  1. 2005/11/01(火) 01:31:31 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

初めまして

と、言っても読み逃げ組です、すみません。
市中轢き回しの上、獄門はりつけ♪
だけはご勘弁を(>_<)

先日訪問履歴にリバさんの名前を見つけてビックリしました!
何か、スゴイ確率で捕まってしまった気がしたので観念して出てきました。

私は、子供の作り方も知らなかった完全な世間知らずです^^;
世間でいう所の箱入り娘になるそうなのですが、ココで少しずつ知識が増えてきました。

婚約者が親身になって優しく教えてくれるので、基本的な事はわかったんだと思いますが・・・
皆さんはどのくらい知ってるんだろうと、思っていた矢先にココへ何気なくたどり着きました。

毎回のブログでわからない言葉や疑問に思った事をそのまま彼に聞いているので、
もぅ恥ずかしい事も何も無いんですけどね^^:

私の知ってるこうゆう知識は、彼に習った事とリバさんのブログだけなので、
これからも陰ながらお勉強させて下さい*^^*

なんだか世の中広く感じています~*.・

  1. 2005/11/01(火) 03:21:09 |
  2. URL |
  3. メリー #Vkg4xDO6
  4. [ 編集]

さ、寒い・・・

めっきり寒くなりましたね~

寂しい、空虚な風がリバさんちにも吹いちゃってるんでしょうか・・

マンネリって怖いですよね
夫婦みたいだ~

毎日同じ、だいたい同じ・・・

そりゃ繰り返してれば、、、飽きますよね
毎日、同じ返事を書いたりもしてるわけだし

深呼吸して下さい

いつも、お疲れ様です!

  1. 2005/11/01(火) 03:31:17 |
  2. URL |
  3. -うふ- #ahJLaEhk
  4. [ 編集]

お蔭様で・・・

いろんな事に出会え
いろんな事を考え
いろんな事を感じる

そんな場所です・・

リバさんのペース
リバさんのリズムで
続けてくださいね。。

何より・・
ここが私の大事な
出発点です。。。
  1. 2005/11/01(火) 04:33:41 |
  2. URL |
  3. ロビン #RsRvURcc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/01(火) 05:08:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おはようございます

何事も「メリハリ」ですよね
緊急と緩和

ちょっと緩めてていいのでは?


  1. 2005/11/01(火) 08:58:34 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

まとめてレスでごめんなさい

ゆうニャン>
はじめまして。
この季節、ついついおセンチになっちゃうんでしょうか^^;
楽しみにしてもらって、ありがたいです。
これからも、マイペースで頑張りますので。
今後もよろしくおねがいします。

kikiさん>
これはこれは、お久しぶりです^^
「ネタ」に関しては、今後も耐えないと思います(笑)
一番なのは、マイペースですね^^

片想いママさん>
はじめまして。
リバカノとリバツマが幸せかどうかについては、賛否両論分かれるところだと思います。
「裏切りは許せない」という人もいますし、放置されてる妻の立場の方からすると「自分より幸せ」と感じる方もいらっしゃいます。
エッチしてる最中に萎えるって言うのはありますよ。
そこは、フェラなんかで頑張って大きくしてもらったりしてます。
私の場合、ベロベロに酔ってると、続行不可の場合もあります^^;
自信は失わないでください^^
毎回であればED(勃起障害)やインポの可能性もありますが、そこまででないのであれば、頑張って大きくしてあげてください^^
今後もよろしくお願いします。

でこさん>
これが真夏の季節だったら、こんな気持ちにはならなかったのかもしれませんね。
ある意味、このblogにとっても、初めての季節です(笑)
今後もマイペースでいきますよ^^
やっぱり突くと刺激になりますか(笑)
リバカノは、最近お肌の調子がいいそうです。
ホルモンの影響なんでしょうか。。。

もえさん>
TBの件、了解です。
「イイ女」ですか、、、、千差万別でしょうねぇ。。。。
ちなみに、ここにはリバカノ嫌いの読者の方も多くて、こぞって「リバカノはイイ女なんかじゃない」ってバッシングされてます^^;
人の価値観次第で、「像」っていくらでも変わるんでしょうね。

メリーさん>
はじめまして。
女性にはエロの知識が少ない人って多いですよ。
リバツマもシックスナインという言葉を知りませんでしたし。。。
そこはいっぱい学んでみてください。
「エロ用語」もいろいろとい出てきますから(笑)
今後もよろしくおねがいします。

-うふ-さん>
確かに、マンネリは怖いですね。
でも、コメントのレス自体は、凄く楽しみなんです。
ある意味、寄せられるコメントが新鮮だからこそ刺激になってます。
逆にコメントなしだったら、ここまで続いたかどうか判りません。
深呼吸、、、
うん、そうですね。
私は深呼吸推進委員会会長ですが、私こそ忘れてたようです(笑)

ロビンさん>
そう言って貰えると、助かるというか、安心します。
マイペース、心がけますよ^^

まりんさん>
基本的には、ユルユルの毎日なんですけどね^^;
これからも気長に、地道に続けていきたいと思ってます。

  1. 2005/11/01(火) 09:51:21 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/01(火) 13:29:44 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは。
ブログたまに見させていただいています。
正直言って、Hのエントリーの内容が、パターン化してきてるなぁ。とは思っていました。とはいえ、誰しも、得意なHの流れっていうものがあるのは仕方ないので、こうなってしまうんでしょうが、そういう意味でも、創作意欲がうせたのではないでしょうか?
とはいえ、毎回のエントリーには感心します。
ぼちぼちやっていってください。
  1. 2005/11/01(火) 19:53:27 |
  2. URL |
  3. ココア #-
  4. [ 編集]


リバさん生理前でも生中出しはちょっと…ですよ。

あと、こういうのは自分が楽しくてやるのが一番だと思います。
  1. 2005/11/05(土) 23:36:12 |
  2. URL |
  3. 助太刀 #vZbA1Su2
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/301-b748e2ee

「イイ女」とは・・・。

男の翻訳by恋愛ロジックのさすけ氏が興味深いコトを語っていたので勝手にTBさせてもらい語ります&quot;ヽ( ̄Д ̄*)(自己中笑) 「イイ女」とはなんだろう・・・?=
  1. 2005/11/01(火) 01:31:50 |
  2. 恋愛ロジック ~LOVE★69★~

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search