2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

携帯から

すいません、エントリする時間がなくて。。。。

昨日は無事デートできました。
夕方会社に行く用事ができたので、少し早めに引き上げましたが、久々にゆっくりまったりいたしました。
何ヶ月かぶりの長時間デートだったので、ラブホでした。

とはいえ、詳細は携帯からは無理だしな。。。

彼女も私も大きく3回。
3回目は「わけわかんなくなった」そうです。
久々に、本格的な彼女の絶叫を聞けました。

今日は、昼間は会社の行事、夕方からは仲間内の集まりで夜中まで。
彼女も参加します。
今日は心おきなく飲みます(笑)

明日は親戚の集まりで実家だし、相変わらず忙しい週末です。
ってことは、また放置だし。。。(>_<)

重ね重ねすいません<(_ _)>
  1. 2005/10/29(土) 07:48:03|
  2. 心のつぶやき|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:15
<<我思う故に我有り | ホーム | 今日はココも放置だな。。。>>

コメント

いちばん?

リバさん、お忙しい・・・。
私は今日はおやすみです。

久々デート良かったですね。
勝手にお日様の下を想像してましたが、そうか、ラブホ、そうですよね^^
絶叫かあ・・してないなあ・・・。
  1. 2005/10/29(土) 08:46:33 |
  2. URL |
  3. でこ #wKydAIho
  4. [ 編集]

わぉ。

今日は、みんな、昨日の報告が、読めると思って、期待してたのに。
まっ、いいか。
3回イって、夕方、会社に行って。
夜は、どうたったんだろう?
今日は、お休みしたいところを、
1日、目いっぱい詰まってる。
リバさん、きっと、早死にするわね。

明日は、お子さんと、遊んであげなくてはいけないし。。。。
まっ、好きなことしてるんだから、
しょうがないか。
がんばれ。
  1. 2005/10/29(土) 09:09:15 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

わぉ。わぉ。

mintさんのコメント好きですぅ。。あらって思ったりするんだけどクスって笑ってしまいます。。ごめんなさいm(__)m  
3回ですか!?すご~い。。さすがリバさんですね。。
嬉しいお疲れさまでした。。^^v
今週末も多忙のご様子なのでお体大切になさって下さい。。。  タフリバさん!



  1. 2005/10/29(土) 11:46:03 |
  2. URL |
  3. ナンシー #-
  4. [ 編集]

今週は

私、2回会えたんですけど、、、

その二日目は、、、
LHなのに口塞がれました、、、^^;
どんなだったんだ、、、?
でも、そんなこと聞けなかった、、、
多分絶叫だったのかも、、、
こういうとき、、、意識定かでないと、怖い、、、
  1. 2005/10/29(土) 12:10:53 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

よかったですね♪

おはようございます。
ラブホでのデートだったんですね。
沢山楽しめたのかな・・・

私事ですが、明日は私の誕生日なんです。彼からメールがもらえるかなって、ほんの少しだけ期待しているのですが・・・。でも期待して何もないと淋しいから、考えないようにしているんですけどね。

横レスなんですが、こちらに来ている彼のいる方にお聞きしたいのですが、週末に会われている方っていらっしゃいますか。旦那さんに何て言って出ているの、教えて頂きたいんです。来月の土曜日会うにあたって、今から計画を立てておかないとって状況なので。リバさん、横レスでごめんなさい。
  1. 2005/10/29(土) 12:27:23 |
  2. URL |
  3. なおたん #KqigePfw
  4. [ 編集]

なおたんさん

私は、少しの時間なら買い物って出かけますが、ゆっくりしたいときはいろんな役員をしてるので会合って言って出かけます。
あとは、夫とは面識のない友達の名前を言って、その友達と会うと言ってでかけます。
  1. 2005/10/29(土) 22:09:06 |
  2. URL |
  3. ひまわり #K6z7/Kis
  4. [ 編集]

なおたんさんⅡ

この時期だと、
「ちょっと早いけど忘年会」でしょうか。
「働いてる友達、土曜日引っ張り出すの心苦しいんだけどね、ゆっくり飲みたいから^^」って。
で、しかも昼間から出たいときは
「仲いい人と先に一緒にショッピングもしてから行こうかな、と思って」ですね。

それから最近会得した^^;(ここにお邪魔するようになってから、皆さんにもお聞きして)お泊まりするときの(旅行込み)
言い方は、
「飲むぞ~ってことなんだけど、一人家が遠くてさ、泊まるっていうから年甲斐も無く2次会はパジャマパーティー^^ビジネスじゃ味気ないしね」
と、小奇麗なホテルに泊まる事もアピール。
この頃は実際に女性限定のエステ付きのプランもあるから。
でも、ほんとはあんまり説明しすぎないことが肝要かもです、、、
  1. 2005/10/30(日) 07:56:49 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

なおたん殿

取り急ぎ携帯から。

なおたん>
出かける理由は、下旬の方ならやっぱり「忘年会」が有効ですよね。
それと、理由もさる事ながら、自由に出かけやすいように、リバカノみたいに前々からサービスを多めにしておく事も効果高いと思います。
  1. 2005/10/30(日) 10:46:12 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

仕事が休みでも、休みナシですね(^^;
いろんな集まりやら実家やら、忙しいですね~(@@)
どうか、お体に気をつけてくださいね。
  1. 2005/10/30(日) 11:46:40 |
  2. URL |
  3. くんちゃん #/5LHBRow
  4. [ 編集]

改めてごあいさつ&なおたんさんへ

先日初書き込みの時に書き忘れていたので…
リバさんちにお集まりの皆様、はじめまして。ミーシャと申します。
遠距離Wを始めて4ヶ月です。
長いこと読み逃げしてましたが、リバさんやみなさんとお話してみたくて書き込んでみました。よろしくお願いします☆

ところでなおたんさんのご質問に…
私は引越したばかりで言い訳に使える友達がいないので、「お芝居を見に行く」と言って出てきました。
前からひとりで芝居を見に行くことはあったし、ダンナはあんまり追求しないタイプなので大丈夫でしたよ。
ご参考までに♪
  1. 2005/10/30(日) 13:52:58 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #9cDwIzgc
  4. [ 編集]

いいなー

こんにちは。かんがるー♂です。
うーん、うらやましいな。

遠い昔になってしまうんですけど、イッた後ぐったりしちゃう女性っていません?
たぶん失神に近い状態だと思うんですけど心配になっちゃうんですよね。軽くたたいても目を覚ましてくれなかったりするもんだから一応、呼吸をしているか確認だけはしましたけど。

気がついたら漏らしてるコもいたりするし。声の大きい女性って反応してくれるのがうれしくって頑張っちゃいますよね(笑)。
うー、えっちが好きな女性に出会いたいものです。
  1. 2005/10/30(日) 14:20:46 |
  2. URL |
  3. かんがるー #KY9ZLyNg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/30(日) 20:10:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おはよう

ございます、リバさん。
昨日カレに逢ってきました。
でもカレはリバさんみたいに3回もいくことなんて無理
私の技術がまだまだなんですかねえ
ちょっと落ち込んで帰ってきましたよ。
少しの間放置気味にして
カレの性欲が高まるのを待ってようかなって思ってます。
ああ、性欲維持装置やっぱ欲しいわ~

今日のエントリ、楽しみにしてますよ。
では、お仕事頑張ってきますー ^ ^ /
  1. 2005/10/31(月) 07:58:23 |
  2. URL |
  3. momo #AM7ulS.s
  4. [ 編集]

遅れ馳せながら

なおたんさんへ

私は夜お出かけのときは「スーパー銭湯に行って来る」を使います。
もともとお風呂大好きで、実際お友達ともよく行きますし、
その理由なら、彼とお風呂入ってシャンプーもして、すっぴんで帰って来られて楽です(笑)

平日朝から1日デートって、あんまり無いですけど
そのときはちょっと遠くの「日帰り温泉」ですね^^
とにかく、夫の知っている友達、知らない友達駆使します^^
  1. 2005/10/31(月) 09:51:07 |
  2. URL |
  3. てまり #-
  4. [ 編集]

では、29日のレスです

でこさん>
おやすみ、ゆっくりできましたか?
滅多に逢えない場合は、どうしてもラブホがメインになっちゃいます^^;
なんか、ドリンクやスナックのサービスも充実してて、すごく割安感があります。
絶叫、、、、気持ちイイというのもあると思いますが、いい意味でストレス発散になると思います^^
ラブホでしか無理ですしね^^;

mintさん>
夜はいたって普通でした^^
早死にするでしょうね、、、周りからも言われます。
殆どの人が「お前はポックリ逝くな」っていいますよ^^;

ナンシーさん>
さすがに3回目はイキにくかったです^^;
その分、大きくイキました^^
週末も飲み会やら親戚の集まりやら、自分でもタフだと思います。

妻だけど彼女さん>
行きつけのLHはそうではないんですが、たまに、遮音性が悪いところがあったりします。そういう時は、漏れる音って気になったりしますよ^^;
絶叫の時って、意識がほぼトンでますね。
凄いなーと思います。男的には凄く萌えます。

なおたん>
遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます♪
いずれエントリしたいと思いますが、男って、「記念日」には無頓着なんですよねぇ。。。^^;
外出のいい理由、浮かびましたか?

ひまわりさん>
妻だけど彼女さん>
ミーシャさん>
てまりさん>
横レスありがとうございました^^
相手の知らない友人というのは強みですよね。
とにもかくにも、旦那様が外出に対して寛大な方であれば、いいんですが、そうはいかない家庭もあったりしますし。。。

くんちゃん>
今回は、休みって感じじゃなかったですね。
リバカノとのデートが一番の休養でした^^

かんがるーさん>
こんにちわ^^
女性にもイロイロタイプがいて、かんがるーさんが仰るように、ぐったりなるタイプや、大きくイッても結構平気な人もいると思います。
ホント、人それぞれですよね。
”声が大きい”って、男的には萌えポイントですよね^^

>うー、えっちが好きな女性に出会いたいものです
これね、以前にもエントリしたんですが、元々エッチなのもOKなんですが、私の場合は、自分の前でだけエッチになる人って言うのが最高に萌えです。

momoさん>
性欲維持装置、、、やっぱ欲しいですよね(笑)
3回が多いかどうかは解りませんが、たしかにイキにくくはなります。
でも、回数よりも「波」の大きさも大事だと思いますよ^^
小さな3回よりも、大きな1回が貴重かな、、とも思います。

  1. 2005/11/01(火) 09:22:04 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/300-173eb59a

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search