2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日はココも放置だな。。。

明日は(もう今日か、、、)会社よりオヤスミを頂きました。
といっても、有給休暇を取ったって事じゃありません。

でも、「お前、明日は来なくてもいいから」と言われました。

とうとう会社からも愛想を尽かされたようです(苦笑)

会社は休みだけど、妻には言えません。多分、ぶつぶつ言われるから。。。

あ、クビじゃないですよ(笑)

というわけで、明日は会社に行くって事にしてるから、ラッキー
彼女とデートします。。。
  1. 2005/10/28(金) 02:55:59|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:20
<<携帯から | ホーム | 育った環境の違いは「情」に影響するのか?>>

コメント

いいなぁ。。

デートだってぇ。 いいなぁ(≧∀≦*) やったねリバさん!
  1. 2005/10/28(金) 03:50:19 |
  2. URL |
  3. りら #-
  4. [ 編集]

羨ましいな・・・。

今日は楽しみですね!!
私も、放置されっぱなしの彼に会いたくなりました。
  1. 2005/10/28(金) 06:29:02 |
  2. URL |
  3. ようこ #-
  4. [ 編集]

あら…

 会社に…アリバイ使って…いいの~?
偶には良いか~楽しんでね~!
  1. 2005/10/28(金) 07:32:13 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

そんなことあり?

急にお休みくれる会社?
どんな会社だ?
それも、突然言われるの?
彼女とデートの約束が、できたから、いいか。
でも、奥さんにナイショだと、朝から、家を出なくっちゃいけないね。
結構長い時間、彼女とデートできるんだ。
なんか、久しぶりだね。
今日は、お天気も、全国的にいいようだし。
楽しんできてください。
でも、くれぐれも、ほかの人に見つからないようにね。
  1. 2005/10/28(金) 07:39:08 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

私のも会社も

「明日来なくていいよ」はよくあります
詰めて仕事したときなんかの思いやりですが…
デートはラブホかな?
カノさんのお子さんの下校に会わせると
案外時間は短いかもしれません
その後の時間潰しは
思いきって映画を一本見るなんて
いかがでしょう?
  1. 2005/10/28(金) 08:59:08 |
  2. URL |
  3. まりん #-
  4. [ 編集]

いいなぁ~。

平日にデートなんてうらやますぃ。。
幸せな一日になると良いですね。
ああん!私もデートしたいっ!!!
  1. 2005/10/28(金) 09:19:05 |
  2. URL |
  3. ひな #-
  4. [ 編集]

いいなぁ

おはようございます。
デートなんですね。ゆっくりリバカノさんと会うのは久しぶりですよね?今頃はもう会っているのかなぁ。楽しんで来て下さいね。
明日のブログ楽しみにしています♪
  1. 2005/10/28(金) 09:28:04 |
  2. URL |
  3. なおたん #KqigePfw
  4. [ 編集]

デートどんなところへ行くんだろう(゚ー゚☆
興味深々です。リバさん彼女さんと楽しんできてくださいね(>Д<)ゝ

今時期は秋晴れ&いい気候(密着できるしウンウン)なのでいいですね^^

リンク完了しました。(`・ω・´)
これからも巨○~笑 よろしくおねがいします('-'*)
  1. 2005/10/28(金) 10:34:34 |
  2. URL |
  3. もえ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/28(金) 10:42:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/28(金) 10:45:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/28(金) 11:18:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

デートなんですね~きっと心はウキウキ!
ばっちり燃えちゃうんでしょうね^^

明日のブログが楽しみです♪
  1. 2005/10/28(金) 13:01:23 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

昨日裏でコメントしてアドバイスいただいた者です☆
お言葉に甘えて表に出てきちゃいました。
よろしくお願いします(*^_^*)

今頃カノさんと…どこでデートしてるのかな?
カノさんとゆっくりデートできるの久しぶりなんですよね。
いいな~。
私はあと半月くらい待たないと逢えそうにないです。
幸せなデートの報告、お待ちしてますね。
  1. 2005/10/28(金) 14:38:34 |
  2. URL |
  3. ミーシャ #9cDwIzgc
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/28(金) 14:40:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/28(金) 16:14:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今頃

もうカノさんはお帰りになったんでしょうか。
リバさん、デートはいかがでした?
まあ、大体予想はつきますが、、、。
にしても、平日デートできるなんて
うらやましいーーーーー!!
私は平日には絶対逢えないからなあ。
でもこのお休みは、リバさんが普段
頑張ってお仕事したご褒美なんでしょうね。
明日のエントリ楽しみでーす。
  1. 2005/10/28(金) 16:39:51 |
  2. URL |
  3. momo #AM7ulS.s
  4. [ 編集]

こんばんはです☆

あ、もう今日のお話なんですねぇ(*^-^*)
いつもより長い時間デートできたんですかぁ??
羨ましいですw
ってそんな私も1ヶ月ぶりに日曜日に会ってくれるそうなので楽しみにしてます…(照

リバさんの次のエントリも楽しみにしてまーす(^O^)/
  1. 2005/10/28(金) 20:14:04 |
  2. URL |
  3. 七月 #-
  4. [ 編集]

こんな時間に

お邪魔してみました。まだ昨日のお話はないですね~ 早く知りたいでーーす。
もしかしたら入れ違いになるのかしら・・・
私はそろそろ寝ます。おやすみなさい。
  1. 2005/10/29(土) 03:59:36 |
  2. URL |
  3. なおたん #KqigePfw
  4. [ 編集]

おはよう

ございます・・・
素通りするのもなんだと思いまして・・
それでは行って来ます^^
  1. 2005/10/29(土) 07:35:04 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら28日のレスです

りらさん>
長時間のデートって、本当に久しぶりでした。
もちょっと頻度が高いと嬉しいんだけどな。。。

ようこさん>
おかげさまで(?)、ゆっくりデートできました^^
早く放置撤回できるといいですね。

甘夏さん>
アリバイも、仮に妻と同じ職場なら絶対に不可能な事です^^;

mintさん>
残業しすぎの問題なんかもあって、月末になると代休で残業時間を調整したりします。
天気は、、、、秋晴れだったらドライブもアリだったんですけどね。
午後から雨降っちゃいました。

まりんさん>
金曜日が一番下校時間が遅いみたいです。
でも、どっちにしても会社に顔出す事になっちゃったので、早めの終了となりました。
でも、十分満足でした^^

ひなさん>
男の場合、平日のデートってなかなかできませんよね。
ウチの職場が休みやすかったりするので幸いしてます。

なおたん>
ごめんなさいね、何回も待たせちゃって^^^;
詳細は、、、、昨日の通りです^^
久々にゆっくりできました。
本当だったら、泊まりがいいんですけど、、、、
それは贅沢ですね。

もえさん>
ドピーカンだったら、紅葉の季節でドライブと行くところでしたが、午後から雨だったので、ドライブは諦めて、やっぱりLHでした。
最初、リバカノもお弁当持ってくるって張り切ってたんですけどね。
リンク、ありがとうございます。
巨○ですか、、、、意味深~~(笑)

あきさん>
確かに、ウキウキでしたね^^
前回、ふられちゃってたし。
こういう事で、活力みたいなものを貰ってます。

ミーシャさん>
表でははじめまして^^
ここは発想を逆転させましょう。
「あと半月で逢える」
と考えれば、余計に楽しみになると思いますよ^^
今後もよろしくおねがいします。

momoさん>
今月は、かなり詰めて仕事しましたからね。。。
本来であれば、家でのんびり、、、とか妻とデートってなるべきなんですが、諸事情もありまして^^;
私的にも、手と口とちんちんは忙しかったけど、のんびりできました(笑)

七月さん>
1ヶ月ぶりか~。。。
日曜日に逢えるっていいですね。
でも周りの人には気をつけないとですね^^;

ほたるさん>
素通りしないとは、読者の鑑です(笑)
  1. 2005/11/01(火) 08:26:36 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/299-da346478

境界線 ver.12 ~戦闘開始~

先にお風呂からあがり、ベッドで有線のR&Bチャンネルを探すお酒も回って来て心地よい気分・・・(# ̄ー ̄#ホワーンRBチャンネル発見!更にマッタリモード ロックオン! 
  1. 2005/10/28(金) 10:38:29 |
  2. 恋愛ロジック★~痛快 story~

エッチ戦闘体制!

精神的にも肉体的にも少し疲弊してきていまる今日この頃。ここで女房との熱いエッチでリカバらないと乗り越えられそうにありません。今日はエッチするぞ!女房も次男の受験でどっと疲れが出ていると思うので、ちょっと心配ですが、一緒に熱いエッチでリセット
  1. 2005/10/29(土) 07:39:42 |
  2. 夫によるエッチな夫婦生活日記

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search