2ntブログ

妻と彼女には言えない事

妻と彼女には言えない本音を綴ります。懺悔の念も込めて。。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

旦那さんえらい! ちょっと尊敬

昨日は異常なほど仕事に集中してまして、帰る頃には頭がボーッとしておりました。
といいつつも、ちゃんとコメントにはレスしてるし^^;

「ボーッ」の主因は単なる寝不足です。
実は、昨日のエントリを上げた後、自分で勝手に興奮してました。
結局、昨日の明け方にオナニーしたバカ野郎です(苦笑)

連日オナニー報告済みの彼女からは
「疲れてるだろうから、今夜も出してすっきりして寝てください」
とダメ押し。。。

「いや、さすがに今夜は出せません。出してくれるまで待ってます」
と返すのが精一杯でした。

しかも妻からは「今日は早く寝てよ~」とクレームも来た事だし^^;

昨夜はソッコーで撃沈。。。


今週末、仲間内の集まり&飲み会がある予定で、彼女も顔を出す予定です。
先週から3日連続の旦那様お迎えと、2週続けての子供孝行で、堂々と出てこれるでしょう(笑)
と言っても、仲間内で飲むのでベタベタできるわけでもないんですよね。
余計にフラストレーションが溜まりそうな気もしますが。。。

今日も旦那様は飲み会だそうだし。。。。
ホント、凄いペースだな。。。
お迎え頑張ってください!
旦那様にもお願い。
くれぐれも、早めに帰るようにお願いします。
かといって、早く帰れば帰ったで、襲われそうになるんだよなぁ。。。

その旦那様の事で。。。

旦那様に関して彼女が感心してる事が一つ。

「外で、嫁の愚痴や悪口を絶対に言わない」

らしいです。
会社関係の集まりで、会社の人からよく言われるそうなのですが
「旦那さん、あんたの愚痴とか悪口を絶対言わないんだよ。感心するよ」
とよく言われるそうです。
彼女的には
「文句言ってもいいから、旦那としてちゃんとしてよ」
って感じらしいですが^^;

会社の人だからある程度のリップサービスもあるかとは思います。
でも、大方嘘ではないんでしょう。

確かに、会社なんかではよく「我が家の嫁」の話題が花咲く事もあります。
いわゆる「鬼嫁報告」とか(笑)
もちろん私も妻をネタにする事もあります。
愚痴っていうよりも笑い話にしちゃいますが。
それはそれで楽しいんですけどね。
カズマさん的に言うところの
「苦痛を笑いに。。。」
みたいな(笑)

彼女の旦那様はそれを一切言わないらしい。
家では何かとブツブツ言ってるらしいんですけどね。

う~ん、、、、これはちょっと尊敬。
  1. 2005/10/26(水) 08:28:50|
  2. 何もしなかった日|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16
<<育った環境の違いは「情」に影響するのか? | ホーム | 貴女は何時何処でイキますか?>>

コメント

またまた今日こそは(笑)

1番かな?
おはようございます。
うちの旦那はどうだろう・・・悪口あり過ぎて、何処から話していいかわからないかも。
私は友達にいっぱい言ってますけどね。
リバカノさんの旦那さんは、プライド高そうな感じがするから、奥さんの悪口って言わないような気がします。

昨日は車の中でだったので、身体中が痛くて。そんなに激しい事はしてないんですけどね。
ストレッチでもして、身体を柔らかくしなければ。リバカノさんは、身体は柔らかいんですか~?
  1. 2005/10/26(水) 09:14:19 |
  2. URL |
  3. なおたん #KqigePfw
  4. [ 編集]

お久しぶりです。私事でなかなかこれなくてスイマセン^^;
旦那さん結構見直しましたね。やっぱり不器用なだけなんですね。
心のそこではリバカノさんを愛しているのでは?と思います。
自分もあまり彼女のことは話さない方でしたが。リバさんに以前「堂々と自分の彼女だと言ってやれ」といわれたので、「自慢」しております(笑)
SEXの話になるとみんな羨ましがります(笑)
そんなところほめられても…と思いますが。
まぁ、旦那さんも旦那さんで考えてるんだなと思いましたね。

あと、又しばらくこれなくなります。
明日から11月4日まで「カナダ」の方に入って参ります。
何でか自分が選ばれちゃったんですね(笑)
不思議なものです…
まぁ、帰ってきたら自分のブログでいろいろと話をする予定なんで、期待してください。
  1. 2005/10/26(水) 10:15:43 |
  2. URL |
  3. key #-
  4. [ 編集]

おはよう

お久しぶりです・・と言ってもいつも覗きにきてコメントしてないだけなんだですけどね(^^;)
今日のエントリーの中の「襲われそう・・」という部分に反応してコメントしちゃいます。
私の彼も私と旦那が同じ休みで家にいると私に「襲われない?大丈夫?」と聞いてきます。私自身が旦那との夫婦生活が嫌いなのを知ってるからなのか、それともやきもちなのからか・・両方かな?
私から旦那を誘う事はないのでそういう表現になるのでしょうね。
私の旦那は私の悪口、外で言ってるのかなぁ~不明です。でも私は旦那の悪口を友達に言ってしまうけどね``r(^^;)ポリポリ
少しは控えないとならないのかなぁ~なんて思ったりしてますが、旦那の仕事関係の人にはさすがに言いませんよ。
  1. 2005/10/26(水) 10:22:47 |
  2. URL |
  3. ぽろん #P3g5sV7c
  4. [ 編集]

なおたん>
1ゲットおめでとうございます^^
基本的に「妻」の皆さんはどんなに旦那さんの事を好きであっても、井戸端会議なっかでは、ついつい「愚痴」っちゃったりするんじゃないのかなって思います。
リバカノの旦那様、プライドが高いか低いかはよく判らないんですが、もしかしたら、そういう風に愚痴を言いやすい人がいないのかな?とも思います。
車の中だと、変な方向に曲がったりして大変でしょ?
リバカノは相当身体硬いですよ^^;
よく車の中であんな事やこんな事ができると思います(笑)

keyさん>
お久しぶりと思ったら、凄いじゃないですか!
ホームステイですか。
羨ましいな~^^
リバカノの旦那様、確かに不器用な人ではあると思います。
耐えられない不満があるんだったら、誰かしらに相談もするだろうし、愚痴や悪口にもなったりするとも思うんですが。
家ではチョコチョコ文句言ったりしてるみたいなので、それでリセットできてるのかな?とも思うんですけどね。
「彼女自慢」、、、いいですね~。
ちなみに私達も職場とかでは「鬼嫁暴露」もしますが「良妻自慢」や「良妻羨望」もしたりします(笑)

ぽろんさん>
お久しぶりです^^
リバカノの場合、週末の飲み会なんかで、旦那様をお迎えに行って帰宅した後が一番多かったらしいです。
週末という事と、お酒が入ってるって事が大きかったんでしょうね。
私もヤキモチ妬いたりしますから、その状況になった時は正直言って「いやだなー」って思います。
お友達との間で互いの旦那の悪口言い合ってスッキリするってパターン、多そうですね^^;
ウチも言われてるんだろうなぁ。。。
  1. 2005/10/26(水) 11:08:26 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

何処かで発散…

 私は主人の職場の人とは殆ど逢う事も
ないので、飲み屋で主人が私の事をどう
言ってるかは解りません。多分、言って
居ないとは思います。自宅でも会社の会議
用の資料作りで頭痛めていても何にも言わ
ない人なので…
 でも、肝心な時に言わないとか、行動
しないというのは誤解され易くどうも実家
の両親が週末来襲予定です。カレンダー
見たら、主人は出勤で居ません…残念!
まぁ、いくつに為っても子供は子供なんで
私や孫の我が子の顔見たさなんでしょう…
幾ら親でも来て欲しくないなぁ~我儘娘
です(反省)
  1. 2005/10/26(水) 11:37:43 |
  2. URL |
  3. 甘夏 #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

嫁の悪口

そんな事、考えた事もなかったけど
言って無いわけないですよねぇ(苦笑)
私達の井戸端会議じゃ、それが一番盛り上がるんだから…
夫達もきっと同じだと思うし、鬼嫁自慢してるんだろーな。
旦那の職場はコテコテの関西、大阪のド真中なので、みんな1つや2つは“ネタ”もってそうだし^^
オチの付く悪口なら、許せますもん^^
  1. 2005/10/26(水) 12:09:28 |
  2. URL |
  3. てまり #-
  4. [ 編集]

うちはなぜか、、、^^;

女房として母親として、いい点つけてくれてたらしく、、、
しかも、(今も海外出張中ですが)本社の(外人)スタッフにも、日本のスタッフにも
デジカメに入れた写真を見せてるみたい、、、^^(娘だけかと思ったら私のも入ってる)

で、なんだかんだと一緒に行動する友達夫婦だし、、、
もっぱら「仲良し夫婦」として通ってます。
ま、見た目はそうなんですけどね、、、
もし、これで、夫が私を女として好きだったなら、、、完璧だったのに、、、
うまくいかないもんです、、、
別れの日が来たらみ~んな驚くんだろうな、、、
  1. 2005/10/26(水) 12:32:13 |
  2. URL |
  3. 妻だけど彼女 #mrGGjAjQ
  4. [ 編集]

どっちがいいのかなぁ?

うちで、いろいろ言われて、
外では、ぜんぜん、悪く言わないのと。

うちでは、やさしくて、
外では、ボロクソに言われるのと。。。

前者は、リバカノさんちでしょ。

私は、究極の選択だと
後者のほうがいいな。

旦那さんの立場的には、
前者のほうが、
周りに、受けがいいよね。

でも、友達関係には、悪いよね。

わたしだったら、
外で、悪く言うときは、
私のいる前で、会社の人とかに、
『うちの妻は、*****で、困るよ』
みたいに言ってくれたほうがいいな。

もちろん、家では、やさしくしてね。
  1. 2005/10/26(水) 12:38:54 |
  2. URL |
  3. mint #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/26(水) 13:26:20 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

そとづらよしこ

旦那の・・・もとい・・・主人の会社関係の方とはお電話でよくお話し致します。
もちろん私用ではなく業務連絡伝言係りとしてでございます。

・・・見事に人が変わります・・・どこの受付嬢かどこの社長秘書かと驚かれるような応対にスイッチオン・・・

よって主人の会社関係の方々にはすごぶる評判のいい奥さんで通っております・・・
「あの奥さんのおかげで出世したも同然」とまで言わせることに成功致しました。

文句は山ほどあることと存じますが言うに言えない旦那・・・もとい・・・主人なのでございます。
  1. 2005/10/26(水) 14:56:22 |
  2. URL |
  3. ほたる #-
  4. [ 編集]

人生楽しんでいらっしゃいますね~

はじめまして。人生バカ正直に過ごしてきてしまったかんがるーです。

とても楽しそうに過ごされているようすがうかがえますね。いいな。ボクも羽根伸ばしてもっと楽しんでいきたいな。
いやはや、とってもうらやましいです。時々お邪魔して勉強させていただきますね~。
  1. 2005/10/26(水) 16:02:25 |
  2. URL |
  3. かんがるー #KY9ZLyNg
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/10/26(水) 18:39:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

またこんな時間だし。。。

先ほどまで彼女に付き合ってました。(あ、メールです)
寝不足決定ですね。。。


甘夏さん>
家で何にも言わない人っているみたいですね。
私も仕事の愚痴を家でいう事は殆どないですね。
言っても何も変わらないし^^;

てまりさん>
関西だったら、オチもさることながら、ツッコミも鋭そうですね(笑)
笑えるネタならいいんですが、たまに「本気の悪口」が出たりすると、リアクションが難しかったりします^^;

妻だけど彼女さん>
夫婦の見かけと中身って必ず一致するとは限らないですよね。
仲悪そうなのが上手くいってたり、その逆だったり。
旦那様、「家族」としては好きなんでしょうね。
ここで「男女の愛情」が介入すれば、尚更上手く行くとも思うんですが。。。

mintさん>
外でぼろくそに言ってたとしても、「憎みきれないろくでなし」的な「しょーがねー奴」みたいな表現であれば、そこには「愛」が感じられるので、それはそれでいと思うんですよ。
が、本気でぼろくそに言ってたとしたら、、、
家でのやさしさって嘘になると思うんです。
その優しさはいらないなぁって思います。
かといって、家でイロイロいわれて外で言わないにしても、本気で言わないのか、プライドやタテマエで言わないのかだったら、それもイヤですしね^^;

ほたるさん>
山内一豊の妻、千代と呼びましょう(笑)
男って、裏でどんなに思われていようが、人前で自分を立ててくれたら、それで満足な生き物だと思います。
夜はアソコも立ててください(笑)

かんがるーさん>
はじめまして。
正直な事は良い事でもあり、損な事でもありますよね。。。
一度きりの人生、逮捕されない程度には羽根を伸ばしてもいいと思いますよ^^
今後もよろしくお願いします。

  1. 2005/10/27(木) 02:49:51 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

男心

どうなんでしょうね・・・
うちも、、、うちの旦那様も 私を 思いっきり持ち上げてます
外面、、、超良いですもの! 私・・・

恥ずかし・・・
でも、嬉しいですよ。。! 私は 褒められるから。

男にとって自慢できる女房は仕事ができる男の証

なのでは?
別れるまでは・・・
この役 演じきります。 女優ですもの。

一生だったりして・・・・・ (i_i)

  1. 2005/10/27(木) 05:12:24 |
  2. URL |
  3. -うふ- #ahJLaEhk
  4. [ 編集]

些細なこと・・

はじめまして、リバさん。
拝見は毎日させていただいておりました。
本日は、思わず参加です。よろしくおねがいします。

うちの主人も外では、言わない・・・(言ってない)と思うのです。
お義母さんの前でも、私のいいところをさりげなく褒めてくれたりしてます。
でも、こんな主人にも、不満はあるのです。

それは、会社で私の事を話題にするときに
「かーちゃんが」という言い方をすること(これは、本人の口から聞きました)
他に呼び方があるだろうに、と思うのですが、
主人に言わせれば「他の呼び方は気恥ずかしい(例えば、「うちのが」「家内が」「妻が」「うちのやつが」)」らしいです。
私は「かーちゃん」以外なら何でも良いのです。主人の「お母さん」ではないんですから!

リバさんは、奥様のことを外で話されるときは、なんと言われているのですか?
(この話題が前にでていたのなら申し訳ありません)
  1. 2005/10/27(木) 08:16:16 |
  2. URL |
  3. ももんがーZ #V5TnqLKM
  4. [ 編集]

-うふ-さん>
いやー、さすが女優♪
ホント、女性は誰しもが「女優」だと思います。
しかも「したたかな」、、、、ですね。
言葉を変えると、「腹黒い」とも言います(笑)
男の方が単純で純情ですよねぇ^^

ももんがーzさん>
はじめまして。
外での呼び名ですか。。。。
これは怒られるかもしれませんが。。。。
私の周りではほぼ90%が奥さんの事を「嫁」とか「ウチの嫁」と呼びます。
婿養子に行った人でもです(笑)
で、残りの10%ぐらいが「かーちゃん」と呼びます。
旦那様のお母さんでは当然ありませんが、子供達の母親って事になると「かーちゃん」的な呼び名になっちゃうのは致し方ないかもしれませんね。
よくお互いを「おとうさん」「おかあさん」って呼び合う夫婦って多いですよね。
これって、「夫婦」から「父母」への変遷を表してるんだとも思います。
今後もよろしくおねがいします。
  1. 2005/10/27(木) 09:25:55 |
  2. URL |
  3. リバ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://libertarian.blog.2nt.com/tb.php/297-73f6e0a5

リバタリアン

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search